注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

婚約した彼氏がいるけど上司が気になる

レス5 HIT数 803 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/11/04 13:48(更新日時)

【同じような方いますか?経験談を聞かせてください】

結婚を約束した遠距離の彼氏がいます。お互いに親への挨拶もすませています。

でも、職場の20歳上の人が気になっていて…。彼は独身、話していて楽しいんです。私から食事に誘って二人でご飯に行ったこともあります。
どうしたいのか突き詰めて考えると、恋愛のいいとこ取りがしたいんだと思います。
フリーの年上男性に甘えて、ご飯を外で食べて楽しい時間を過ごして、体の関係は持た(て)なくても生ぬるい居心地のよさに浸っていたいんです(あわよくば抱かれたい、でも今の関係が崩れてしまうのも怖くてそれだったら年の離れた友達でいたい、と…)。
我ながらクズだと思います。
自分がやられたら絶対に許せないのに、彼氏に対して不誠実な行動をとり、その上司に下心を抱いていて…。
彼氏は同い年だけど、ものの考え方が好きだし尊敬しています。友達同士でのおっパブを断っちゃうとこもあるけど、友達とゲームするのが何よりも好き。
上司は若い頃からモテ男なんですが、寡黙な仕事人タイプです。ヘビースモーカーで爪を噛む癖がある。意外と冗談を言う。
年齢も性格も違いますが、彼氏と上司に対してグッとくるポイントが似ています。
結婚を決めたのに筋が通らないことをしている自分が情けなく思います。
しかし、この気持ちは一過性のもので、いずれ冷めていくものだとわかっていても、心のままに上司ともっと仲を深めたいと思っている自分もいます。

No.3172362 20/10/31 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/31 16:05
恋愛好きさん1 ( ♀ )

貴方みたいな人に、恋愛も結婚んする資格はありませんね。

婚約した人と家族を騙して、上司までも利用して..。


  • << 3 レスありがとうございます。 お言葉受け止めます。

No.2 20/10/31 16:13
恋愛好きさん2 

ま、独身最後の火遊びはそのくらいで止めましょ。

No.3 20/10/31 16:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴方みたいな人に、恋愛も結婚んする資格はありませんね。 婚約した人と家族を騙して、上司までも利用して..。 レスありがとうございます。

お言葉受け止めます。

No.4 20/10/31 17:41
通りすがりさん4 ( ♀ )

ヘビースモーカーで爪噛む癖があるって幼稚性をダブルで兼ね備えててびびるわ

No.5 20/11/04 13:48
通りすがりさん5 

その上司は、個人的に部下の女の子と食事に行ったりするのをどう思っているんだろ?
普通しないよね。

主さんが彼と別れられるなら、上司も独身だし問題ないんでは?
まだ婚約中なんだしできないことではないでしょ。
でも、できないよね?
主さん、上司とはそのうち関係をもつと思う。
お互い利害が一致してそうだから。
先々苦しくなるし、大事なものを失う可能性大きいよ。
あまり過信しないことね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧