注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

この状況でフラれる意味が分かりません。

レス59 HIT数 3477 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/05/02 02:49(更新日時)

お金目的だったのでしょうか?。
どうしてフラれたのか分かりません。

一度別れた元カノと再び連絡を
取り合う仲になり、一度彼女の方から

(現在好意を持ってくれてる男性を
切るからもう一度付き合いたい。)

と告白をされました。

その頃、僕の方にも好意を持ってくれてる
女性や食事に行っている女性が
何人かいました。(もちろん付き合ってません。

なので、そういうのが僕にもあると
正直に話、その女性達を直ぐに切れないし、
彼女だってその男性と本当に直ぐ切るかも
分からなかったので、
出来れば何度かお互い食事に行ってから
また決めたいと言いました。

彼女はビックリしていましたが
了承してくれました。

一度目のデートで僕は彼女の事を
やっぱり好きだと実感しました。

そこで彼女の好きな事をやったり
物も買ってあげたりして
生活が苦しい時は現金もあげたりして
支えました。

そして改めて僕の方から告白しようと
思っていましたし、寧ろデートしていた頃
既に付き合ってる状況でした。
言わなくても付き合っている状態です。
手を繋いだり、帰る間際に
バイバイのキスをしたりしていました。

僕はプレゼントを持って彼女に
"改めて考えた。
また付き合う形でもいいと思った。"
と言ったら、
ちょっと待ってと言われ、

(このままの関係なら続けてもいい。
付き合うのは抵抗がある。)

とフられました。。

正直意味が分からず混乱しています。
彼女の方から告白してきたくせに
いざ、僕の覚悟が出来た途端に
付き合うのは抵抗があると言われて
腹が立っています。
それと今までもまだ付き合って無かった事に
驚いています。

彼女は結局、お金を出してくれそうだから
告白をしただけでしょうか?。

因みにその好意を持ってくれてる男性とは
縁を切ったと言っていました。

僕の何が行けなかったのでしょうか?。

20/10/31 08:28 追記
因みに、僕は関わってた女性達とも
縁を切ったと、ちゃんと彼女に話しています。

No.3172169 20/10/31 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/31 08:30
好奇心旺盛パンダさん1 ( 30代 ♂ )

少なくとも一度は付き合っていたのだから、彼女の性格を一番知っているのは主では?

それが分からないなら、元々ミスマッチだったんだよ。

• << 3 ミスマッチだったのだろうか...

No.2 20/10/31 08:31
匿名さん2 

昔みたいに好きなことさせてくれて、プレゼントくれて、お金くれる関係が良いだけ。
あなたが好きなんじゃなく、お金。
やり直したいと言ったのは金欠だったんじゃないかな?
きっと、好意を寄せてくれてると言ってた男性も多少お金は出してたんだろうけど、あなたの方が扱い易くて高額だったんだろうね。
何がいけないか?
ただのパパ活じゃん。

• << 4 確かに金欠そうでした。 彼女と付き合っていてもその後フラれていたんでしょうか... こんなアマに振り回されて辛いです。

No.3 20/10/31 08:32
教えてほしいさん0 

>> 1 少なくとも一度は付き合っていたのだから、彼女の性格を一番知っているのは主では? それが分からないなら、元々ミスマッチだったんだよ。 ミスマッチだったのだろうか...

No.4 20/10/31 08:34
教えてほしいさん0 

>> 2 昔みたいに好きなことさせてくれて、プレゼントくれて、お金くれる関係が良いだけ。 あなたが好きなんじゃなく、お金。 やり直したいと言ったの… 確かに金欠そうでした。
彼女と付き合っていてもその後フラれていたんでしょうか...
こんなアマに振り回されて辛いです。

No.5 20/10/31 08:39
匿名さん5 

何とも…酷でしたね。

まんまと利用されましたね。

現金与えたりしたのは良くないです。
これは男女関係なく。
お金で信頼を繋ぎ止めてるような形ですよ。
信頼してるからお金を出した。
これはいいカモですよ

元カノさんは以前付き合っている時もお金に困ってる人ではなかったですか?

もう一度付き合いたいと言っておきながら、主さんからの告白ではダメって…何とも我儘な女性ですね。

再び付き合いたい頃にはお金に困りかけていて、あ!元カレがお金出してくれる!って思い連絡、別の男性、またはその行為を持ってくれていたという男性までのお金の繋ぎ…

個人的な想像ですが、なんかそういうのが目に浮かんでしまいます…。

何故、もう一度付き合いたいと言ったのかは聞いてみたのですか?

No.6 20/10/31 08:44
教えてほしいさん0 

>> 5 本当に気持ち悪い女だと実感していました。
が、、好きという気持ちが前へ出てしまって
悔しくて悔しくてたまりません。

元々別れた原因が僕にあって
フラれたのですが、僕は変わったからこそ
もう一度連絡を取り彼女に全て捧げようとまで決心したのにこの結果です。

彼女からは最初に別れる時にまだ好きだと
聞かされていましたし
別れて友達からという形でした。

• << 9 今はお辛いでしょうが、好きな気持ちが前面に出て総合的に見れなかった今回の事を糧にし、この次こそは素敵な女性に巡り会えるといいですね。 どんなに相手が好きでもお金は本当にあげてはダメですよ(笑)与えていいのは愛情だけです(笑) お金にだらしない人は中身もだらしなかったりしますから。要するに自制心がないって事です。

No.7 20/10/31 08:52
匿名さん2 

>> 6 本当にあなたが理由で別れた?
ホステスにハマってる男みたい。

No.8 20/10/31 08:57
教えてほしいさん0 

>> 7 別れた理由としては確かに
女性絡みや彼女を後回しにしたり
約束を何度か破ってしまったりと
その頃は自分自身にも余裕が無かった為に
彼女に現金だけ渡して自由にさせて
あげていましたが、、、
付き合ってる意味が分からないと言われ
フられました。
僕は自分に自信がないし
時間にも余裕が無かっただけ。
だからこそ彼女が側に居てくれたら
もっと違ったと思います。
なのに手放されました。

• << 53 その頃って、一度別れたのはどのくらい前で付き合ってた期間どれくらい何ですか? 別れた主な理由主さん側にあるようだし、別れた後連絡したのも主さん何ですよね? 結局は主さんも元カノさんもお互いの何か疑心暗鬼なとこが払拭できなかったということなんじゃ? また会うようになってから、元カノさん側にもよくないとこがあったのかも知れませんが、主さんは主さんの意思で元カノさんとの関係を続けようとしたのですから一方的に元カノさん許さん!みたいになるのはちょっと違うのじゃないかと思いました…。 お金を使ったりプレゼントを渡したりしたのも、手を繋いだりキスしたのも、その時はそうしたいと思ったからなんですよね? どちらも元カノさんが一方的に思ってできることじゃないですよね? 中には独りよがりな人もいますが… 別れた後、連絡きた時は元カノさんも主さんとやり直したい気持ちがあったのでしょうし実際また付き合う方向で進んでいたのでしょうが、主さんの以前からの女性関係(やはり気になる)なのか元カノさん自身の問題(生活面など)かは分かりませんが、また付き合ってもうまくいかないかもと思うことがあったのではないでしょうか?

No.9 20/10/31 08:59
匿名さん5 

>> 6 本当に気持ち悪い女だと実感していました。 が、、好きという気持ちが前へ出てしまって 悔しくて悔しくてたまりません。 元々別れた原因… 今はお辛いでしょうが、好きな気持ちが前面に出て総合的に見れなかった今回の事を糧にし、この次こそは素敵な女性に巡り会えるといいですね。

どんなに相手が好きでもお金は本当にあげてはダメですよ(笑)与えていいのは愛情だけです(笑)

お金にだらしない人は中身もだらしなかったりしますから。要するに自制心がないって事です。

No.10 20/10/31 09:03
教えてほしいさん0 

>> 9 クソアマと思いつつも我慢してきました。
なのに何故まだ好きなのだろうか
本当に分かりません。

お金を取り戻せるならとも考えています。
付き合う前提で出していたお金なので、、、
寧ろまだ付き合ってないのか、、苦笑
あの状況で、、、、。
キスなんだったんだ。何故手を繋いだ。
意味が分かりません。

• << 23 よくある 金や時間を注ぎ込んだものに対する執着だけだと思うよ。 依存にも近いのかな とにかく今までの事は考えないで縁を切るに限る。恨みや疑問でそういう人に執着する人は多いけど、どれだけ付き合っても同じことの繰り返し 主さんがすべき事は見る目を養う事だけ

No.11 20/10/31 09:13
匿名さん5 

>> 10 元カノは営業上手なホステスの女性だったと思うしかないですね。

付き合う前提でお金を出してるって、お金出さないと付き合えない女性だったって事ですか?

悔しいのもわかります。
愚痴を溢したくなるのもわかります。

が、いつまでも愚痴言ってても前には進めないので、お金を返してほしいなら借用書やなにか証拠があるなら法テラス、弁護士に相談してみてもいいかもしれないですね。

付き合おうって言っておきながら、付き合ってないと後に言われたことは詐欺だろうし。
でも、お金は好意で渡したものと判断されるかもしれないし難しいところですが…。まあ、その手の人間ではないので私が判断できるわけではないですが。

No.12 20/10/31 09:28
通りすがりさん12 

でたでた。贈与にたいしてあれこれ言うとか小さい男。

そもそも告白された時点で他の女の話出さねーし
他の女との状況優先しないわ。
そういう事実があったとしても
言わずにさっさと切ればいい話。

何度かデートしてからとか保険掛けておいて、
手遅れになった途端
俺遊ばれたとかほざいて何がしたいんや。

ものあげたのも、金出したのもお前だろ。
キスだの手繋いで貰えただけでもラッキーやと思え。

• << 16 口悪すぎではないですか?。 贈与って言葉を都合良く使うのやめて貰えるるかな? それも付き合う為に使われたお金だったら返せるんですか?。 手繋いだりキスしたのも付き合ってるからじゃないですか。 何言ってんだ。

No.13 20/10/31 09:34
匿名さん13 

利用された

って感じ

やっぱ一回だめだった人は
だめですよ

No.14 20/10/31 10:08
通りすがりさん14 ( ♀ )

お金渡すのやめたら、またお金欲しくて付き合ってくれるかもよ

お金もらってたひといたけど
あたしは本当に好きになって、もうお金いらないから彼女にしてくださいって言って付き合ったけどね

愛は手に入らないかもしれないけどお金で信頼関係は築けるよ

No.15 20/10/31 10:17
教えてほしいさん0 

>> 14 いや、そこまではしません。
寧ろ金を取り返したいくらいあります。

No.16 20/10/31 10:32
教えてほしいさん0 

>> 12 でたでた。贈与にたいしてあれこれ言うとか小さい男。 そもそも告白された時点で他の女の話出さねーし 他の女との状況優先しないわ。 そ… 口悪すぎではないですか?。

贈与って言葉を都合良く使うのやめて貰えるるかな?
それも付き合う為に使われたお金だったら返せるんですか?。
手繋いだりキスしたのも付き合ってるからじゃないですか。
何言ってんだ。

• << 59 彼女も大概だけど、貴方にも反省 しなければならない箇所が多々 あるのではないですか? 幾ら自分に余裕が無かったからとは いえ現金を渡して好きにさせていた なんて、そんなの恋人とは言えない。 只の愛人ですよ。 そんなお金で縛る様な付き合い方を していた貴方にも問題がある。 彼女の要求に答える代わりにお金を 渡していたのだから、騙された訳でも 詐欺に合った訳でもない。 自分自身が時間を割いて彼女に付き 合う代わりにお金を渡し、お金で 繋ぎ止めていた様なものですよね。 そんなお金を今更取り返したいとか 彼女の事を「糞アマ」呼ばわりする 辺りが、男性としてキャパが狭い 残念な方だなぁと感じました。

No.17 20/10/31 23:20
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

なるほど、ドロドロしてますね。

返済の交渉はしても良いかもしれませんね。

返済がない場合は、共通の知り合いにお話すると言えばお支払い頂けそうですが。(お支払い頂ける場合は一切言わないという条件で)

ただ、こちらも噂される可能性がありますし、水商売女と思って切ってもいいように思いますね。

ダメ男に貢ぐ女性も沢山いますし、彼女らはもはや振り返りもせずいい男捕まえて雪辱を晴らしています。

その女の人以上にいい女捕まえて、彼女を大切にしている事をインスタグラムなどに上げればいいのではないでしょうか?

また残念ながら、モーションかけてた女性がいるお話をされた時点で、あなたにもマイナス評価が付くかと思います。

天秤にかけていたのは、真剣ではないのだろうと思われて本命からはずされても文句は言えないかと。

忘れて幸せになる方がいいのではないですか?コスパ的に

マルチ商法とかに引っかかるよりマシですよ(*´・ω・`)b

No.18 20/11/01 00:58
教えてほしいさん0 

>> 17 それは彼女を脅せという事でしょうか?。

返して貰えるのであれば僕は噂されてもいいです。そもそも彼女の方が訳の分からないクソアマだった訳で噂をされても僕は責められないと思います。

天秤に掛けていたというのも
やはり好意持ちの男性の話をされて
こちらが惨めになってしまったので
取っ替え引っ替えみたいな事は本当はしていませんが、こっちだって女に困っていない事をアピールしたかっただけなんです。

だけど、彼女からも告白されているので
お互い好きなのは知っていました。
なので安心してお金も出してあげれたんです。

元々付き合う気がないのなら
物買ってもらう前に断って欲しかった、、、
僕は真剣でした。

• << 20 変なアピールしなかったら良かったですね。
  • << 32 (^-^)交渉です。 世間体気にされる方ならある程度効果あるかと思います。 女に困ってないアピールって女性側からすると、誠実とは言いがたいですし、本命からは外れます。 良くてもワンナイトとか、やり捨ての対象ですね。 そんなこと言う女性を結婚相手に選ばないでしょ?同じです。 女性側も真剣なら、その場で切り捨てられているでしょう。 ちなみに、客観的にこのエピソードを聞いたら私は二人とも地雷だなぁと思って距離を置くと思います。 封印した方が得策かと…

No.19 20/11/01 06:23
匿名さん19 

先に主さんが元カノからの復縁を拒んだから今度はやり返されただけのような、、、
付き合わずに繋がりだけ持とうとしたのは主さんが言い出したこと。
それを忘れて付き合った気になってるのも勝手だな、と思います。

元カノに復縁言い出された時に他の女性切れたら良かったのにね。
その段階で復縁してもやっぱり女性絡みは治らないって危惧されたのでは?
深みにはまると苦しむから恋愛ごっこならってことでは?

• << 24 仮にも拒まれたから仕返しをするなど 余程のクソアマだと思いました。 やられたくない事を人にしては行けないでしょう。 そもそも僕は嫌がらせで拒んだ訳ではないですし 手を繋いだりキスしたりしていた事を付き合ってなきゃなんて考えるべきだったのでしょうか、、、僕にはそれ以外考えられません。 女性全員とも関係を絶ったこと、 全ての女性を拒否ったこと、 彼女にちゃんと言っています。

No.20 20/11/01 06:24
匿名さん19 

>> 18 それは彼女を脅せという事でしょうか?。 返して貰えるのであれば僕は噂されてもいいです。そもそも彼女の方が訳の分からないクソアマだった訳… 変なアピールしなかったら良かったですね。

No.21 20/11/01 07:07
おしゃべり好きさん21 

お金目的で近づいたんじゃないと思いますよ。
だって前に付き合ってる時に、他の女の人と遊んだりする時間はあっても、主さんに余裕がなくて(何故余裕がないのに他の女性と遊べるのか分からんけど)
約束破ったり彼女を蔑ろにしてた代償としてお金を渡したりしてたんでしょう?
お金目的なら、その時別れる必要ないと思います。

腹立つ気持ちも、なんとなく分かりますが、第三者の目線で言わせて貰えば、主さんもなんかおかしいです。

• << 25 物あげたり、金やったり養ったりしてあげて それでも僕がおかしいと言われる世の中なのですね、、、、。

No.22 20/11/01 09:06
匿名さん22 

授業料を払って終わり
この程度で済んだだけ良しとしないと

元カノのときからぞんざいに扱ってた
ツケが出てきただけのこと
相手のせいにしたいみたいだが
責任の所在は主の方が多目かなー

• << 26 ごめんなさい。多少日本語がままならない感じなので、何が言いたいのかもう少し細かく書いていただけますでしょうか?。

No.23 20/11/01 11:12
匿名さん23 

>> 10 クソアマと思いつつも我慢してきました。 なのに何故まだ好きなのだろうか 本当に分かりません。 お金を取り戻せるならとも考えています… よくある 金や時間を注ぎ込んだものに対する執着だけだと思うよ。
依存にも近いのかな

とにかく今までの事は考えないで縁を切るに限る。恨みや疑問でそういう人に執着する人は多いけど、どれだけ付き合っても同じことの繰り返し

主さんがすべき事は見る目を養う事だけ

No.24 20/11/01 14:48
教えてほしいさん0 

>> 19 先に主さんが元カノからの復縁を拒んだから今度はやり返されただけのような、、、 付き合わずに繋がりだけ持とうとしたのは主さんが言い出したこと… 仮にも拒まれたから仕返しをするなど
余程のクソアマだと思いました。
やられたくない事を人にしては行けないでしょう。
そもそも僕は嫌がらせで拒んだ訳ではないですし
手を繋いだりキスしたりしていた事を付き合ってなきゃなんて考えるべきだったのでしょうか、、、僕にはそれ以外考えられません。

女性全員とも関係を絶ったこと、
全ての女性を拒否ったこと、
彼女にちゃんと言っています。

No.25 20/11/01 14:49
教えてほしいさん0 

>> 21 お金目的で近づいたんじゃないと思いますよ。 だって前に付き合ってる時に、他の女の人と遊んだりする時間はあっても、主さんに余裕がなくて(何故… 物あげたり、金やったり養ったりしてあげて
それでも僕がおかしいと言われる世の中なのですね、、、、。

• << 40 物やったり、金やったりしてる関係って恋愛じゃないよ。 残念ながら雇用関係だよ。 割りきろうって言われたんだよ。 他の女と比較する時間をくれって人とは雇用関係ならいいけど、恋愛関係は嫌だって言われたんだよ。 真面目な子に他の女の影ちらつかせたら、LINEブロックされて二度と話してさくれないよ。 周りにも、アイツ女複数いるらしいよ。サイテーとか言われてるよ。 そうしなかったのはお金に困ってたから、ビジネスパートナーとしては信頼あったんじゃないかな?お金払いがいいとか。 誰もね、自分と他人を比べるギルガメッシュ王を恋人にはしないよ。 例えどんなにお金持ちのイケメンだろうと、見栄の為でもそんな心ない事言う人本命にはしない。 だって、家庭に入ったらサンドバッグにされそうだもん。

No.26 20/11/01 14:50
教えてほしいさん0 

>> 22 授業料を払って終わり この程度で済んだだけ良しとしないと 元カノのときからぞんざいに扱ってた ツケが出てきただけのこと 相手のせ… ごめんなさい。多少日本語がままならない感じなので、何が言いたいのかもう少し細かく書いていただけますでしょうか?。

• << 33 …マジで?落ち着けって…わかりたくないだろうけど。 不都合な事実の一部だよ、残念ながらね。

No.27 20/11/01 17:10
匿名さん27 

自分が悪くて前回破局→彼女から復縁を示唆→会ってる女の子いるからすぐには無理と断る→やっぱり好き→断られる→クソアマ呼ばわり→(お金あげたり物をあげたのは「自分で決めたこと」なのに)振るなら返して欲しいと思ってる

読んだ感想としては、元彼女さんは主さんと復縁しなくて正解だったなって思います。
だってまともに返信して下さってる方にも、自分への異論レスならば「日本語ままならない」とか「口悪すぎ…中略…何言ってんだ」ってあなた、元彼女のことクソアマ呼ばわりしといて人のことよく言えますねって感じですよ。
自分は真剣だったとも仰いますが、見栄で女関係盛ったりそれを信じた彼女から結果振られたことを、客観的にどう思いますか?例えば近しいご友人からの相談で同じ内容だったらの話です。
僕の何がいけなかったのでしょうか?とスレ立てしておきながら、聞く気ゼロ。要は、主さん悪くないですよって後押しだけ欲しかったんですよね?
付き合う形でもいいと思ったって伝え方も、告白としては「は?」ですよね。彼女からすれば「でもいいって何?」って話しで。
それに、自分でやっといてデート代とかプレゼント代を後から返して欲しいって考えが一番理解に苦しむ。

• << 38 まるで全て僕が間違ってるみたいに、、、。 そんな世の中だから仕方ありませんね。 自分が悪くて以前破局に関しては 行った通り僕は変わったからこそ彼女とまた連絡を取りました。 だから彼女から告白されたのも僕が変わった事実あったからなんじゃないかと。 それなのに好意を持ってもらってるなんてデリカシーのかけらも無い様な話題を出されて誰が腹立たないのだろう。 僕はアピールを全面に出したのに彼女はそれに目も向けてくれなかった。 普通そこまでやって貰ったら何か恩を返したいと思うのが当たり前だろうに、せめて自分でした告白を最後までやり遂げるとかね。 そこ分かってますか?誰だって腹立つと思います。クソアマは言い方悪すぎたかも知れないがそれくらい言っても良いでしょう。他の方も、言う様に完全金を狙われてる、利用されてたとされているのだからね。
  • << 55 横レス失礼します。 ホントに丸のまま100%同意です。 元カノさん、お金目当てじゃないですよねー

No.28 20/11/01 19:58
匿名さん28 

理由がどうであれ、金銭的なやり取りがあるのならもう男と女ではなくなる気がします。
正直大人なのにお金を借りる?貰う?ような女は同じ女としても嫌ですね。
自分のキャパ異常の生活してるって事か物欲我慢できないって事な気がする。
そんな人とこの先か人生見るなんて不安しかない。
やりくりなんてできないでしょ。

• << 34 お金はいいんです。貰おうが何しようが、ある物は使ってもらっても構いませんが 側にいる事を決めたなら最後まで守って欲しい。人をもて遊ぶなら金使わせるなと思います。 自分で使わせた分責任も取れないんじゃ大人とも呼べないと思ってます。

No.29 20/11/01 20:48
匿名さん29 

そんな女のことを未だに好きなのは主さんがドMだからですよ。女の気分に振り回されるのが快感なんでしょうね。
そんな舐めた態度取られたら普通はぶちギレて二度と連絡すんな!と言ってサヨナラしますから。

No.30 20/11/01 21:11
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

これは利用されてますね元彼女さんは質問者様の事を恋愛感情として好きとか思っていなくただあなたにお金を借りたかっただけなのかも知れませんね
お金目当てで狙われていますね。なのでこの女性との縁を切られた方がよろしいかと思います。

• << 35 クソみたいな人生を歩んで来た事がよく分かりますよね。それに引っかかった僕も馬鹿ですが、人の見る目を磨くしかないんですかね。金さえ返してくれればこんな思いもしないのに。

No.31 20/11/01 21:22
ちょっと教えて!さん31 ( ♀ )

付き合っていないのにキスするとか、お金をかけるとか、他の人にもしているのだろうな~と思われたのでは?

それで別れたんだった。やっぱりやめておこう、って。

主さんから連絡をして、また付き合いたいと言われたけれど、主さんが様子みたいといって、様子みて付き合うと言ったときに彼女はもう冷めていたんですね。

また付き合いたいと思って連絡したわけではなかったんですね。

• << 36 付き合いたいと言ってきたのは彼女からなので付き合いたかったとは思います。 様子を見るというか、正直彼女も普通は好意を持たれてる事を一々言う必要は無かったんじゃないかと。 元鞘希望してる割にそんなデリケートな話題出すかなって思ってます。 無神経だからこそわざわざ出された話題だろうけども。

No.32 20/11/01 23:26

>> 18 それは彼女を脅せという事でしょうか?。 返して貰えるのであれば僕は噂されてもいいです。そもそも彼女の方が訳の分からないクソアマだった訳… (^-^)交渉です。

世間体気にされる方ならある程度効果あるかと思います。

女に困ってないアピールって女性側からすると、誠実とは言いがたいですし、本命からは外れます。

良くてもワンナイトとか、やり捨ての対象ですね。

そんなこと言う女性を結婚相手に選ばないでしょ?同じです。

女性側も真剣なら、その場で切り捨てられているでしょう。

ちなみに、客観的にこのエピソードを聞いたら私は二人とも地雷だなぁと思って距離を置くと思います。

封印した方が得策かと…

No.33 20/11/01 23:33

>> 26 ごめんなさい。多少日本語がままならない感じなので、何が言いたいのかもう少し細かく書いていただけますでしょうか?。 …マジで?落ち着けって…わかりたくないだろうけど。

不都合な事実の一部だよ、残念ながらね。

• << 37 分かりたくないんじゃなく、理解が出来ませんでした。説明してもらえますか?何が不都合でしょうか?。手を繋ぎキスしてそれが付き合ってないと?それでは非はどちらにありますか?。告白して期待させて?結局フル。

No.34 20/11/02 02:12
教えてほしいさん0 

>> 28 理由がどうであれ、金銭的なやり取りがあるのならもう男と女ではなくなる気がします。 正直大人なのにお金を借りる?貰う?ような女は同じ女として… お金はいいんです。貰おうが何しようが、ある物は使ってもらっても構いませんが
側にいる事を決めたなら最後まで守って欲しい。人をもて遊ぶなら金使わせるなと思います。
自分で使わせた分責任も取れないんじゃ大人とも呼べないと思ってます。

• << 39 恋愛は自由ですから。 それに彼女側にいる事決めてますかね? 一度付き合って、別れて、またくっつこうと思ったら振られただけですよね。 お金はいいなら。 あなただって他に女の人いる〜みたいなこと言ってるのでそこだけ見ると似たもの同士ですよ。

No.35 20/11/02 02:14
教えてほしいさん0 

>> 30 これは利用されてますね元彼女さんは質問者様の事を恋愛感情として好きとか思っていなくただあなたにお金を借りたかっただけなのかも知れませんね … クソみたいな人生を歩んで来た事がよく分かりますよね。それに引っかかった僕も馬鹿ですが、人の見る目を磨くしかないんですかね。金さえ返してくれればこんな思いもしないのに。

No.36 20/11/02 02:17
教えてほしいさん0 

>> 31 付き合っていないのにキスするとか、お金をかけるとか、他の人にもしているのだろうな~と思われたのでは? それで別れたんだった。やっぱりや… 付き合いたいと言ってきたのは彼女からなので付き合いたかったとは思います。

様子を見るというか、正直彼女も普通は好意を持たれてる事を一々言う必要は無かったんじゃないかと。
元鞘希望してる割にそんなデリケートな話題出すかなって思ってます。

無神経だからこそわざわざ出された話題だろうけども。

• << 41 わざわざって?? 話し合って、付き合うとか結婚するとか決めると思いますよ。遊びでなければ約束します。キスとかはそれからですよね? どちらにしても、遊ばれちゃいましたね。女関係切らせる復讐でもされたみたいな。

No.37 20/11/02 02:20
教えてほしいさん0 

>> 33 …マジで?落ち着けって…わかりたくないだろうけど。 不都合な事実の一部だよ、残念ながらね。 分かりたくないんじゃなく、理解が出来ませんでした。説明してもらえますか?何が不都合でしょうか?。手を繋ぎキスしてそれが付き合ってないと?それでは非はどちらにありますか?。告白して期待させて?結局フル。

No.38 20/11/02 02:27
教えてほしいさん0 

>> 27 自分が悪くて前回破局→彼女から復縁を示唆→会ってる女の子いるからすぐには無理と断る→やっぱり好き→断られる→クソアマ呼ばわり→(お金あげたり… まるで全て僕が間違ってるみたいに、、、。
そんな世の中だから仕方ありませんね。

自分が悪くて以前破局に関しては
行った通り僕は変わったからこそ彼女とまた連絡を取りました。
だから彼女から告白されたのも僕が変わった事実あったからなんじゃないかと。

それなのに好意を持ってもらってるなんてデリカシーのかけらも無い様な話題を出されて誰が腹立たないのだろう。

僕はアピールを全面に出したのに彼女はそれに目も向けてくれなかった。
普通そこまでやって貰ったら何か恩を返したいと思うのが当たり前だろうに、せめて自分でした告白を最後までやり遂げるとかね。

そこ分かってますか?誰だって腹立つと思います。クソアマは言い方悪すぎたかも知れないがそれくらい言っても良いでしょう。他の方も、言う様に完全金を狙われてる、利用されてたとされているのだからね。

• << 44 ・普通そこまでやってもらったら何か恩を返したいと思うのが普通だろう→いいえ、見返りを求めて行動してませんから。 ・僕は変わった→誰の判断で?結局振られたのはやっぱり変わってなかったと判断されたのでは? ・自分でした告白をやり遂げる→お断りという形でやり遂げていると思いますけど。 ・完全金を狙われた→払うと決めたのは自分でしょう?あなた自分の意思ないの? ・そこわかってますか?→どこ? 私から見たら、自分の非は認めない俺は悪くない、悪いのはそう思わせる世の中のせいなんてポエマーなこと言ってる男なんて残念それこそク〇だなって思いますけど。 元彼女さんは見る目養って、過去と変われて良かったですね。 学習能力って大事ですよね。

No.39 20/11/02 07:36
匿名さん28 

>> 34 お金はいいんです。貰おうが何しようが、ある物は使ってもらっても構いませんが 側にいる事を決めたなら最後まで守って欲しい。人をもて遊ぶなら金… 恋愛は自由ですから。
それに彼女側にいる事決めてますかね?
一度付き合って、別れて、またくっつこうと思ったら振られただけですよね。
お金はいいなら。
あなただって他に女の人いる〜みたいなこと言ってるのでそこだけ見ると似たもの同士ですよ。

No.40 20/11/02 08:45

>> 25 物あげたり、金やったり養ったりしてあげて それでも僕がおかしいと言われる世の中なのですね、、、、。 物やったり、金やったりしてる関係って恋愛じゃないよ。

残念ながら雇用関係だよ。

割りきろうって言われたんだよ。

他の女と比較する時間をくれって人とは雇用関係ならいいけど、恋愛関係は嫌だって言われたんだよ。

真面目な子に他の女の影ちらつかせたら、LINEブロックされて二度と話してさくれないよ。

周りにも、アイツ女複数いるらしいよ。サイテーとか言われてるよ。

そうしなかったのはお金に困ってたから、ビジネスパートナーとしては信頼あったんじゃないかな?お金払いがいいとか。

誰もね、自分と他人を比べるギルガメッシュ王を恋人にはしないよ。

例えどんなにお金持ちのイケメンだろうと、見栄の為でもそんな心ない事言う人本命にはしない。

だって、家庭に入ったらサンドバッグにされそうだもん。

No.41 20/11/02 08:50
ちょっと教えて!さん31 ( ♀ )

>> 36 付き合いたいと言ってきたのは彼女からなので付き合いたかったとは思います。 様子を見るというか、正直彼女も普通は好意を持たれてる事を一々… わざわざって??

話し合って、付き合うとか結婚するとか決めると思いますよ。遊びでなければ約束します。キスとかはそれからですよね?

どちらにしても、遊ばれちゃいましたね。女関係切らせる復讐でもされたみたいな。

No.42 20/11/02 09:59

感じ悪い美人より、愛嬌あるデブスの方が選ばれるのは良く有ること。

どんなにイケメン、お金持ちで貢いでくれても。

他の女と比較する人は
(*^-゜)v NO Thanks!

ってことなのでは?

だーっていやじゃん?

比べてくる無礼者をどうして隣に置くの?不愉快な変わりにお金が入る意外にメリットあるの?

ドMじゃない限りないって。
報酬がなきゃ付き合えないよ。
(^-^)★

悪いとは思わないよ。いいんじゃない?恋愛で失敗は付き物。

ただ悪手を打ったなと思う。

他の異性の影ちらつかせてる時点で、二人とも相手の気持ちがわからない系の地雷アピールになってる。

本当に愛されたいなら、背伸びしたい気持ちまで見透かして可愛いって言ってくれる。

自己肯定的感のかなり強くて面倒見がいい女性に申し込みすれば良かったのでは?

(杉本彩系のなかなか、いないタイプかつ競争率高そうな気がするけど)

No.43 20/11/02 10:14
好奇心旺盛パンダさん43 

ただの恋愛でお金は普通あげない。

対等な関係が崩れる。

主さんは勉強になったと思ってもうとやかく言わない。

女々しくなります。

No.44 20/11/02 11:01
匿名さん27 

>> 38 まるで全て僕が間違ってるみたいに、、、。 そんな世の中だから仕方ありませんね。 自分が悪くて以前破局に関しては 行った通り僕は変わ… ・普通そこまでやってもらったら何か恩を返したいと思うのが普通だろう→いいえ、見返りを求めて行動してませんから。
・僕は変わった→誰の判断で?結局振られたのはやっぱり変わってなかったと判断されたのでは?
・自分でした告白をやり遂げる→お断りという形でやり遂げていると思いますけど。
・完全金を狙われた→払うと決めたのは自分でしょう?あなた自分の意思ないの?
・そこわかってますか?→どこ?

私から見たら、自分の非は認めない俺は悪くない、悪いのはそう思わせる世の中のせいなんてポエマーなこと言ってる男なんて残念それこそク〇だなって思いますけど。
元彼女さんは見る目養って、過去と変われて良かったですね。
学習能力って大事ですよね。

No.45 20/11/02 13:18
匿名さん45 

いつまでも同じではない
あちらから来た時に受け止めなければ次は変わると言うこと
主がその時は断って次は告白したように気持ちも変わるし時間は流れて行く

一度こぼれた水は二度と戻らないんだよ

No.46 20/11/02 18:53
匿名さん46 

相手から言われた時に受けなかったくせに自分が断られたら怒るの何かへん。
自分だけが決定権持ってると思ってるのか自惚れがイタい。
お金貰う女もどうかと思うが、お金出せば自分の思い通りになると勘違いしてる男もどうかしてる。
こんな惨めたらしいスレ読んだら相手の女だけが悪いとは思えないな、主さんも大概性格悪いしな。

No.47 20/11/02 19:01
匿名さん46 

それにしてもいつまでも自分のこと好きでいてくれるって思い込みたい男多いよな。
俺がOKしたら何時でもヨリ戻せると勘違いしてるやつ。
イタいよ。

No.48 20/11/02 19:10
匿名さん48 

お金目当てです
あなたATM扱いされてますよ

No.49 20/11/02 21:39
おせっかいやきさん49 

お金目当てだけなら尚更付き合うの断るのおかしいと思います。
付き合った方がもっとお金絞り取れると思います。
前に別れた時もお金目当てならば別れる必要なかったです。
浮気されようともお金だけ貰えたら気にならないですし、主さんは自分が不利になるとお金出して埋め合わせしていたように書いてありました。

No.50 20/11/07 13:43
匿名さん50 ( ♀ )

一度別れて時間を置いただけで自分が変わったと彼女が思ったから復縁を言ってきた…なんてそんな事思う人いないよ。

変わったかもしれないと思っても 実際
変わってなかったらやっぱり付き合うのは無理だなって判断するでしょ。
自分の都合の悪い事や都合のいいように相手をどうにかしようとしたり、思わせる為にやる事が同じだっただろうし。

本当の自分を隠す為に見栄をはるなんてそんな別れた理由を考えたら
そんな見栄で自分の都合のいい立場で付き合うようになんて誰かがなるわけないじゃん。
女性全員と関係を切ったとか 改めて付き合ってもいいとか
どんだけ自分の都合で相手考えて平気でいるの?

前も同じだったんでしょ。
自分が別れる原因だったくせに彼女が悪いってクソアマだのこれまで使った金返せだのって。
別れた時は他の女に彼女には使わないお金を使って楽しんでたの?
主はなにも変わってないんだと思う。

女を金でどうにか出来ると思ってるところがそもそも間違ってるし。
今回 彼女を金目当てだと思うなら
金でどうにか出来ると復縁しようと思った彼女を思う方が異常。
これじゃ無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少