注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

欠点を自ら語る

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/11/03 21:30(更新日時)

男性に質問です。
好きな女性には弱い面とか欠点を自ら言ってきませんよね?
俺、周りの言葉気にする…例え自分に言ってないとしても。意外と気にしいだよ。それに、過去に他の職場で嫌な思いしたから、疑ってかかる。誰かが自分を陥れようとしてんじゃないかとか。必ず足引っ張ってくる人間がいるから、つい全部自分でやる。頼めないんだ。
と言ってきました。誰にも言ってないと言ってました。
結構1人で「あの言葉はどういうことなんだろう」とかぐるぐる考えて眠れない時があったり、あの時あんなこと言わなきゃよかったって後で悩むんだ…と言ってきました。

No.3171987 20/10/30 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/30 22:22
通りすがりさん1 

弱い面とか欠点を自ら言うことに、恋愛感情は特に関係無いとは思います。

とりあえず言って害が無いであろう相手、話しやすいとか気を許してる感じじゃないでしょうか。どちらかというと信頼に近いもの。

ただ、好きな相手に“秘密の共有”として自分を曝け出すという行動パターンもありますので、ワンチャンあるかもしれないですね。ここまで打ち解けてくれてるから私も…ってやつです。

No.2 20/10/31 07:54
通りすがりさん2 

心に闇を抱えてるアピールをして女から同情されたいんだよ、歳いくつだか知らないけど痛々しいヤローだな…

No.3 20/11/02 17:22
匿名さん3 

主さん、セクハラを受けてるほうの悩みはどうなりましか?
職場も個人プレーヤーが多そうで、主さんや一部の掛け持ちの人たちが浮いてそうで、社風と合わないのかなとも思いましたけど、大丈夫でしょうか。

既婚者なのに弱い僕アピールしてくるなんて気持ち悪いですね。
そんなだから仕事やプライベートでいっぱいいっぱいになるんじゃないですかね。

No.4 20/11/03 21:30
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お気遣いありがとうございます。
外部機関に相談して今後の対応を対策立ててます。
管理職の言葉には失望しました。元々信頼してなかったけど、ああ…ダメだと失望しました。
明日管理職とまた話します。

相手の出方に怯えてます。

自分の体調維持と気持ちの安定をはかるのに必死でしたが、少し落ち着いてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧