注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人間関係

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

相談したいさん
20/10/30 23:30(更新日時)

私は今人間関係で悩んでいます。
親友の子がいるのですが、私が少しでも違う子と仲良くすると、私に対しての態度が酷くなり、無視や、いつメンと(4人)喋 っていても絶対に私のことを見なかったり.......。正直、疲れてしまいました。
私が何か喋った時には、他の子は普通にーあー!あれね!って話に乗ってくれるけど、親友だけは、え?そんなの知らない。とか、へーとか、違う、邪魔、とか私の言ったことに対して否定してきます。最初はすごく仲が良くて親友と呼べる仲だったのですが、今ではもう怖い存在になってしまいました。私は、あまりグイグイいけるタイプではないので、否定されたら、あっ、そーだよね😅っとしか言えなくて😢親友に否定されることが分かってるから、何言っても無駄だなって考えちゃうし。でも、その子が優しいこともいい人ってこともわかってるけど、もう疲れてしまいました。その子の顔色をうかがいながら学校生活するのに疲れてしまって。でも、私のクラスは女子しかいないから、もうグループが出来ちゃってるし、他のところにはいけないし。その子は他の人にはとても愛想よく喋るけど、私に対しての態度はちょっと親友でも、度を超えているなと感じます。辛いです。自分の心の中で、その子がいい人って知ってるから、離れたくないなって思う気持ちと、最近は、ちょっと無理だなって思う気待ちが入り交じってどうしたらいいのか分かりません。

No.3171805 20/10/30 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/30 18:53
好奇心旺盛パンダさん1 

そいつとはヤメナ

一人でいなよ

もしくは野郎グループ→♂

とツルムとかな

• << 3 やっぱり離れた方がいいですかね😳

No.2 20/10/30 19:20
匿名さん2 

そんなの親友とは言わない。親友という言葉や、相手の身勝手な行動言動に振り回されると、ロクな事ない。主さんの話は、学校の友達かな?学生の内は分からないだろうけれど、学校なんて、ミジンコみたいな小さい狭い世界だよ。たとえ、そこで1人だとしても、そんなの大した話じゃない。

• << 4 はい!高校の友達です!! もう本当に限界がきたらひとりになろうと思います😂笑

No.3 20/10/30 23:29
相談したいさん0 

>> 1 そいつとはヤメナ 一人でいなよ もしくは野郎グループ→♂ とツルムとかな やっぱり離れた方がいいですかね😳

No.4 20/10/30 23:30
相談したいさん0 

>> 2 そんなの親友とは言わない。親友という言葉や、相手の身勝手な行動言動に振り回されると、ロクな事ない。主さんの話は、学校の友達かな?学生の内は分… はい!高校の友達です!!
もう本当に限界がきたらひとりになろうと思います😂笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少