注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

おっさん劇場パン1号です✨🙋。

レス17 HIT数 762 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/11/04 05:58(更新日時)

神戸屋の国産和栗あんぱん濃厚なめらかパンです✨🙋。

マロンケーキを思い出す和栗あんぱんです✨🙋。

サンディというスーパーで¥59ーで販売していました✨🙋。

おっさんは2個買いましたが、残りが2個になっていました✨🙋。

神戸屋のジャム、こしあん、クリームパンは商品がたくさん残っていました✨🙋。

和栗あんぱんは人気があるようです✨🙋。

昨日はリハビリ後にスーパーサンディに行くと、おっさん劇場アイス3号がたくさんありましたので10個買いましたが、今日も追加でおっさん劇場アイス3号を買おうとしましたら、おっさん劇場アイス3号は無くなっていました✨🙋。

おっさん劇場アイス3号は最高です✨🙋✨。

和栗あんぱんも最高です✨🙋✨。

No.3171730 20/10/30 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/30 13:14
王道 ( Oqboye )

和栗あんぱんの裏側写真です✨🙋。

No.3 20/10/30 15:27
王道 ( Oqboye )

>> 2 同じおっさんですよ✨🙋。

格言は、しばらく無期限活動中止中とさせて頂いております✨🙋。

名言・格言の活動をしていなくてごめんなさい🙇。

王道=おっさん劇場=おっさんは、同じ人物劇場です✨🙋✨。

No.6 20/10/30 17:17
王道 ( Oqboye )

>> 4 そうだったのですね!! 元気そうで良かったです。 体の調子はその後変わりないですか。 釣りには行ってますか? 体の調子ですが、いつもと変わらないですね✨🙋。

この間、朝食後薬や眠前薬の飲み忘れで、体に強い痛みと強い痺れが出たので、お薬がないとダメだと実感しました✨🙋。

海釣りは、行きたいのですが、お魚が冷凍庫にたくさん残っていますので、2週間程海釣りに行ってなかったです✨🙋。

11月1日日曜日の0時から07時まで、タチウオ釣りとサビキ釣りに行こうかと思っています✨🙋。

日曜日に海釣りに行き、弾けてきます❗✨🙋✨。

  • << 12 おっさんの釣った太刀魚が食べたい… 太刀魚上手いですよね😋

No.7 20/10/30 17:28
王道 ( Oqboye )

>> 5 おいしそうなスレですね! おっさんさん! 私も食べるの好きですから、楽しみにしてこれからも読みますね。 旬の食べ物だったので、美味しかったんだなと思いました✨🙋。

おっさんは毎朝いろんな菓子パンを食べていて、久しぶりに子供の頃食べていたマロンケーキを思い出しました✨🙋。

これからも煙草を止めたおっさん劇場が、これは美味しいと思う物をスレで紹介していくようにします❗✨🙋。

おっさんグルメ劇場頑張ります❗✨🙋✨。

  • << 9 できれば、写真も投稿をして下さいね。 意地汚い私として、食べ物を買っていつか調達を同じのをしたいなーって思います。 太っちゃうけどね。ちょっと168cm超えてて体格がいいって事を私は、気にしているもんでねー (理想身長は、150cmです。)

No.10 20/10/31 03:49
王道 ( Oqboye )

>> 8 あんパン好きなら北海道限定だけど、ロバパン(フジパングループの)ようかんパンは旨いよ。焼き上げたパンの表側を…… 液体ようかんに潜らせ、表… ロバパン聴いたことも見たこともないです✨🙋。

一度食べてみたいですね✨🙋。

北海道旅行に行くことがありましたら、食べるようにします✨🙋。

情報ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.11 20/10/31 04:05
王道 ( Oqboye )

>> 9 できれば、写真も投稿をして下さいね。 意地汚い私として、食べ物を買っていつか調達を同じのをしたいなーって思います。 太っちゃうけ… これまで同様に必ず写真も投稿するようにします✨🙋。

昨日も買った和栗あんぱんですが、2個を昨日その日に食べてしまいました✨🙋。

今日も和栗あんぱんを購入して、食べようと思います✨🙋✨。


No.13 20/10/31 06:35
王道 ( Oqboye )

>> 12 タチウオですが、水温が高いので全く釣れないです✨🙋。

3回タチウオ釣りに行き、サバが代わりに釣れている現状になっています✨🙋。

明日は久しぶりにおっさん海釣り劇場に行こうと思っていますがどうなることやら劇場ですね✨🙋。

おっさんもタチウオ食べたいです❗✨🙋✨。

No.16 20/11/01 15:21
王道 ( Oqboye )

>> 14 昨日は何が釣れましたか!!! サバでも美味しそうですね😂 何センチのサバですか!! タチウオが釣れていないので、今日は04時~08時までサビキ釣りを楽しみました✨🙋。

今日はサバ・アジ・マイワシ・カタクチイワシが釣れました✨🙋。

魚の半分を両親にプレゼントをしました✨🙋。

合計で50匹前後の釣果となりました✨🙋。

また、冷凍庫がいっぱいになっている劇場です✨🙋。

サバのサイズは20㎝前後のサイズですが、引きは強かったです✨🙋。

久しぶりの海釣り劇場だったので今は、足腰ガクガク劇場になっています✨🙋。

困った、困った、こまどり姉妹です✨🙋✨。

No.17 20/11/01 15:34
王道 ( Oqboye )

>> 15 おっさん劇場さん、 おはようございます!\(・o・)/ グルメシリーズ楽しみにしていたので嬉しいです♪ ありがとうございま… 和栗あんぱんは国産の旬の食べ物なので美味しかったです✨🙋。

昨日も和栗あんぱんを2個購入しました✨🙋。

米粉パン美味しそうですね✨🙋。

パン屋さんに行き、パンを買っていないのでパン屋さん巡りも楽しそうですね✨🙋。

また美味しいものがあれば、おっさん劇場食べ物をスレしたいと思います❗✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧