注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ペアーズ要注意人物

レス3 HIT数 618 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/29 22:40(更新日時)

マッチングアプリで出会った彼と結婚前提にお付き合いをすることになりました。ですが、初対面で彼にレイプをされたり裸の写真や下着を送って欲しいなど言われ、セックスしている際の写真や動画を撮影されたり性的な暴力を振るわれました。 コンドームなしで両手両足を縛られた状態でセックスをされました。私は生エッチは嫌だと反対したのですが、彼からどうしてもしたい俺が責任持って結婚すると言われたので彼を信じて誘導されるまま従いました。 私の住所を教えて欲しいとしっこく言われたこともありました。彼の指示に従わないと首を絞められたり、お前に拒否権は無い、セックス漬けやおもちゃ漬けすると言われ従うしかありませんでした。何をされるかわからない恐怖感がありました。それから1カ月彼とは連絡がとれないままの状態です。なので被害届を提出する予定ですが、彼の住所と名前があいまいですが、大丈夫でしようか?

No.3171447 20/10/29 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/29 21:31
匿名さん1 

怖いですね。ペアーズにそういう人物がいた。と報告した方がいいですね。住所は、借り暮らしですか?それとも持ち家?賃貸なら、引っ越しした方がいいです。ちなみに、警察にも相談した方がいいと思います。

No.2 20/10/29 22:01
ボンちゃん ( 10代 mP4CSb )

警察に行けば即逮捕してくれるわ
刑事事件の被害届は一度取り下げると二度と受理されないから気をつけて

No.3 20/10/29 22:40
通りすがりさん3 ( ♀ )

ペアーズに報告と警察に行って事件にすればペアーズも情報開示してくれるんじゃ?

とりあえず行きそうな場所にまちぶせとかして家の場所特定するとかできんもんかー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧