注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

うつ

レス1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 07:56(更新日時)

存在を軽視され、馬鹿にされ、からかわれました。侮られ、なめられ、誰からも必要とされない。

80年代前半に中学時代を過ごしました。

不良が多く、喧嘩が強い奴やスポーツができる奴が幅を利かせていました。

自分は身体が小さく非力で運動も苦手でした。また勉強ができるわけでもなく、臆病でいつもビクついていました。

また、親が過干渉で何かと怒られることなどをいつも警戒し恐れていました。

学校では、無視や恐喝などの深刻なイジメにあったわけではありませんが、発言ややることなすこと、いちいち上げ足を取られ、馬鹿にされたり、しつこくからかわれたりしました。

趣味が無く、誰に迷惑をかけたわけでもないのに「無趣味」と批判され馬鹿にされました。

過干渉な親の存在や影響のせいで、激しくイジメられました。殴られたり蹴られたり、投げられたりしました。

部活の顧問の先生が嫌いで、みんなで退部することを約束し、部活に行かずボイコットしました。部活は大嫌いだったので、このまま辞められるとむしろ喜んでいたのですが、このことが親にバレました。

親は烈火のごとく怒り、その日の夜のうちに自分を無理矢理その顧問の自宅まで連れていかれ、謝罪させられ、部活を続けることを約束させられました。

このことが今度は友達に知られ、裏切り者と激しくボコボコにされました。

特に友達もおらず、ビクビクした生活をしていた自分は、自分より優れた人のことを「高級な人間」というふうに思っていました。

馬鹿にされたり、からかわれたりした時は、卑屈に「やめろよ〜」などとヘラヘラと苦笑いをしていましたが、情けなく苦痛でした。

No.3171401 20/10/29 20:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧