注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

どうしたらいいか分からない

レス1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/29 16:57(更新日時)

最悪なことが起きました。
仕事で、空箱が必要で本当は2個は必要で、さっき15時の休憩時間に空箱を空箱置き場に取りに行きました、無い場合もあるけど、あって2個必要だけど、とりあえず1個持ってきて、仕事終わったらもう1個取りに行けばいいかと思っていました。
仕事終わり、空箱置き場に行ったらもう処分した後で空箱が一個もなく。。
明日、どうしよう、、と悩みます。
しまった、さっきあった時に2個持ってきておくんだった、後回しにしたのがだめだった。
小さい箱で、あまり空箱出ないんだよね。
リーダーの人に空箱無いですか?と聞くしかないかな。嫌だな。忙しそうなのにそんなことで聞くなんて。
空箱も仕事して、多分午後にならないと出てこないかもしれない。
でも、必要なのは明日の午前中。
しまったなぁ。凄く後悔、今更だけど。
今の仕事は人のお手伝いだから、普段その小さい空箱は使わないし必要もないんだけど。
空箱置き場に無いなら、まだ空箱出てないって事だし。
終わったやつを入れる完成品入れる箱がない。
今更胃が痛くなるわ。
要領悪いな。やはり、部品支給の方やリーダーの人に探してもらうしかないのかな?明日行きたくないわ。
どうしたらいいんだろう。

No.3171267 20/10/29 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/29 16:57
匿名さん1 

要領悪っ!
こんなところで相談あげてる時間あったら早く上の人に相談して下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧