注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

え?消えてる???!!

レス10 HIT数 711 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/10/30 13:43(更新日時)

不倫を批判するスレッド消えてますよね??
なんでですか???
スレ主さんが消したならわかるんですけど、運営が消したのでしょうか???

20/10/30 13:43 追記
こちらの投稿は消されないようですが、
IDを登録していない人はレスできなくされましたww
スレ主なのに、返信できないんですけど。
返信できなくてすみませんm(_ _)m
運営まじでどうなってんの。

登録めんどうだからやらないでいたけど😔
こんな掲示板だったら絶対登録しないわ。

って書いたら、私アクセスできなくなるのかな(笑)

No.3171091 20/10/29 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 08:29
自由なパンダさん1 

どのスレかが分からないので何とも言えませんが削除投票が多かったのかもしれませんね。

同じ内容であっても言葉のいい方が不快だったりすると反発されたりします。

物は言いようだと思います。
感情的だったり言葉は一見丁寧だけど底意地が悪そうだったり。
見てて不快に感じる時あります。

表現方法は人それぞれ!
受け取る感覚も人それぞれ!と言う事かな?

  • << 5 ありがとうございます。 削除投票なんてあるんですね。 不倫擁護派こわい… 消えてしまったスレッドは、不倫は悪!と言ってた主さんに対して、攻撃している人が1人いたので、荒れていたと言えば荒れていたかもしれません。 でも、消えなきゃいけないほどの荒れ方ではなかったのに、消されてしまったのは納得できません。

No.2 20/10/29 08:40
匿名さん2 

どのスレかわかったわ
確かに消えてるよね?なんでかな?いい内容だったと思うけどね。

  • << 6 ありがとうございます。 わかりますよね(笑) 少し荒れていたと言えば荒れていたけど、1人わけわからない攻撃していた人がいたせいなので、その人いなければ平和なスレッドだったのに。

No.3 20/10/29 08:40
匿名さん3 

消えてましたね。
不倫推進派の多数派工作でしょうか?
不倫覚悟してやってますって言うわりには、批判されたくないとか身勝手ですよね。
批判されるのも覚悟の内じゃないのかな🤔
まぁ、その程度の人々か。
あのスレ主さんの幸せを祈るばかりです。

  • << 7 ありがとうございます。 全て同意です!!! 覚悟ってなに?批判される覚悟がないなら清く正しく生きればいいのに🙄 社会的制裁受けて、お金もきちんと払えば文句ないのに、できない人多くないですか? 不倫する人はすぐ逃げるし、正当化するし、逆ギレするし、話になりません。 スレ主さん気になりますよね。 私も幸せを祈ってます。

No.4 20/10/29 10:02
匿名さん4 

不倫を批判したから消えたんですよ。
それがミクル。

一方で「不倫しちゃいました☆」「家族を裏切るの、つらいよー(泣)」…こんなスレは長ーく続いていますね。
さて、誰が消すのでしょうね?

  • << 8 ありがとうございます。 そうなんですね。ミクルも不倫擁護派? 闇が深くて怖い掲示板ですね…。 って言ったら、また消えるかな(笑)

No.5 20/10/29 10:17
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 どのスレかが分からないので何とも言えませんが削除投票が多かったのかもしれませんね。 同じ内容であっても言葉のいい方が不快だったりすると… ありがとうございます。

削除投票なんてあるんですね。
不倫擁護派こわい…

消えてしまったスレッドは、不倫は悪!と言ってた主さんに対して、攻撃している人が1人いたので、荒れていたと言えば荒れていたかもしれません。
でも、消えなきゃいけないほどの荒れ方ではなかったのに、消されてしまったのは納得できません。

No.6 20/10/29 10:18
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 どのスレかわかったわ 確かに消えてるよね?なんでかな?いい内容だったと思うけどね。 ありがとうございます。

わかりますよね(笑)
少し荒れていたと言えば荒れていたけど、1人わけわからない攻撃していた人がいたせいなので、その人いなければ平和なスレッドだったのに。

No.7 20/10/29 10:23
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 消えてましたね。 不倫推進派の多数派工作でしょうか? 不倫覚悟してやってますって言うわりには、批判されたくないとか身勝手ですよね。 批… ありがとうございます。

全て同意です!!!
覚悟ってなに?批判される覚悟がないなら清く正しく生きればいいのに🙄
社会的制裁受けて、お金もきちんと払えば文句ないのに、できない人多くないですか?
不倫する人はすぐ逃げるし、正当化するし、逆ギレするし、話になりません。

スレ主さん気になりますよね。
私も幸せを祈ってます。

No.8 20/10/29 10:24
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 不倫を批判したから消えたんですよ。 それがミクル。 一方で「不倫しちゃいました☆」「家族を裏切るの、つらいよー(泣)」…こんなスレは… ありがとうございます。

そうなんですね。ミクルも不倫擁護派?
闇が深くて怖い掲示板ですね…。
って言ったら、また消えるかな(笑)

No.9 20/10/29 14:14
匿名さん9 

どのスレかはわかりませんが、新着に「不倫してる人話そ~」とか「絶賛不倫中(お花畑)~」みたいなタイトルの表示してほしくないです。
個人的意見過ぎるので削除依頼とかはしないですが。
むしろこっちをなんとかしてほしいですが、ミクルを支えるお悩みのひとつ()でしょうしね・・・

No.10 20/10/29 14:39
匿名さん10 

どのスレかわかりませんが、不倫を批判?指摘するスレ立てると大体消されているのを見かけますね。

削除投票というより、運営の一存で消してる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧