注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼の本心が分かりません…

レス2 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/10/30 00:30(更新日時)

他クラスの男子に恋しました。入学時からずっと話し続けてて友達という関係が固定されてる感じ(?)がしてきました。
最近文理選択について話してるのですが、私と彼は選択が全部同じで2年の時に同じクラスになる確率が高くなるという話をしてました。私が「同じクラスなるのかな」って聞くと彼は「え、嫌だ(?)笑」と冗談交じりで言ってきました。
これって本当に嫌なんですかね(> <)

また彼はインスタのストーリーに反応するタイプじゃないのですが、私のサブ垢(つまりどうでもいいようなストーリー、ほぼ独り言みたいなもの)のストーリーに何回も反応してくれます…。

彼と普段話してる内容は学校のことなど雑談多めで複数の話題を並行して話しています。

返信は早い時は数分後、遅い時は次の日です。学校で会ったら私が話しかけることが多いのですが彼から話しかけてくれる時もあります。
私の友達が言うには彼が女子と話してるところはあまり見ないそうです。

つまり私が相談したいのは彼が同じクラス嫌って言ってたのは本心なのかどうか。
それとこういう場合はもっと積極的にアタックした方がいいのかです。
答えてくれると有難いですっ

No.3170980 20/10/29 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/29 00:57
匿名さん1 

彼が主さんと同じクラスになるのが嫌じゃなかったら「嫌だ(笑)」なんて言わずに「なるかな〜」ってこの言葉通りではなくても、軽い感じの返事になると思うので、確実に嫌ではないと思いますが行為はない確率が高いと思います。
女子と話しているところをあんまり見たことがないというのも、主さんを異性として意識してないから話せるのでは?
アタックしても、相手にとって迷惑だったら避けられると思います。
自意識過剰にならずもっといろいろと考えた方がいいと思います。

No.2 20/10/30 00:30
恋愛好きさん2 

クラス嫌は本心じゃないと思いますよ~😭
アタックあるのみですね🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧