注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

真っ向から否定される不倫や浮気

レス17 HIT数 1643 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ wPoSv )
20/11/11 14:51(更新日時)

まぁ誰に話しても不倫や浮気は 気持ち悪いだの相手の家族の気持ちを考えたことあるのか?だの お花畑脳になってんじゃない?とか不誠実だとか まぁ、よくもまぁこんなに否定的な言葉がポンポンでてくるな!ってくらい厳しい意見を食らうけど。
そんなこと 充分承知だし覚悟がなきゃ不倫や浮気なんかしないし 地獄しかないって分かってるし。
なんだろね??
その人たちは さぞかし素敵な恋愛をしたんでしょうねーー。

不倫、浮気真っ最中のみなさん!
そんな誹謗中傷に負けず
色んな愚痴吐き出して下さい!
お話してスッキリしましょ!!

No.3170507 20/10/28 09:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/10/28 15:32
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 5 ですよね?批判なんかよくわかってますよね?
それでも好きになってしまったんだからそれなりの覚悟はもって接してますよね。
争いたくないですよね?
嫌なら不快なら見なきゃいいのに。
レスもしなきゃいいのに

No.9 20/10/30 10:46
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 7 でもレス者に感情的には対応したくないですよ。 お断りはしますが… こんな場所だけど喧嘩を売るようにはレスしたくないです。 … 失礼いたしました。
そうですね。
きつい言い方はよくないですね。
不快な思いさせましたら
申し訳ございませんでした。

No.10 20/10/30 10:49
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 8 疑問が一つ。 その不倫する覚悟を、離婚して新たな人生を生きて行くという覚悟には出来ないものなんですか? 家庭を捨てないで愛する覚… 私が未婚です。
女性が家庭を持ってる方が不倫する気持ちは察することはできませんが。

覚悟をもつというのは自分です。
相手がどんな覚悟で接してくれるかはわかりませんが、少なくとも私は自分なりにこれから起こるであろういろんなことに関して覚悟がなかったら不倫なんてできません!

  • << 16 貴女の言う覚悟って何ですか? 慰謝料払う?→300万くらいは想定してます? 振られても自己責任という覚悟はしてますか? 社内だったら職を失うかもしれない覚悟はありますか? よく覚悟があるあるいいながら、こういった掲示板に書き込む人がいるけれど 覚悟してるんだったら愚痴なんかないのではないでしょうか。 ほどほどの家庭を持っている男性はまず相手の女性の為に離婚なんてしませんよ。 相手も離婚しないのを承知して付き合っているから責任感も持っていないのが現状です。 不倫を円滑に進めるためには、本気で思っていない甘い言葉も平気で言えます。 その言葉に責任を持っていないから平気で言えるんです。 家庭がうまくいっててもうまくいっていないとか、仮面夫婦だとか平気で言えます。 でも、それは承知の上でしょう? 嘘をついて浮気できる男です。浮気相手に本音を話すわけがありません。 覚悟をもってしているとのこと。 不倫相手に責任追及なんてしないですよね? (そもそも相手には浮気相手に責任取る義務ないのだから)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧