注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼女の変化

レス3 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/28 07:00(更新日時)

彼女と付き合って1年ちょっとが経ちました。
付き合ってから基本的にデート代は自分が負担している関係だったんですが、ずっとこのままなのもキツイな〜と思って3ヶ月ほど前に正直キツイから割り勘にしたいっていいました。
彼女はわかったと特に不満げでもなく以降割り勘になってるんですが
その頃から以下の点で彼女に変化がありました
・週に2,3回会っていたのに多くて週1、たまに週2になった
・彼女が俺の家にあまりこなくなった
・来たときに料理を作ってくれなくなった
・会ったら8割くらいでHしてたのに、最近は誘っても「今日は私はいいかな」と断られてる事が多く月に1.2度くらいになった。

単に付き合いが落ち着いてきた時期と重なってるのかもしれませんが、全部割り勘になった時から変わったように思います。
相変わらず電話はするし、それ以外の事は変わらず仲はいいと思います
気のせいでしょうか?

No.3170233 20/10/27 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/27 21:12
恋愛好きさん1 

気のせいじゃないと思います。ワリカンっていうのが、なんか自分への気持ちが冷めたみたいに感じたのかな

No.2 20/10/27 23:31
恋愛好きさん2 

3ヶ月たって、いろいろ落ち着いたんじゃないでしょうか😆💕

No.3 20/10/28 07:00
通りすがりさん3 

割勘のせいだけでは無いかもですが、ある程度作用はしていると思います。

して貰っていたから御返しするって心理が当然ありますから。

今彼は元々完全割勘なので、デートの負担(距離、交通費、時間、労力など)は平等にしたいと思います。

が、全額払って貰っていた元彼の時は、何かしら御返しせねばと気持ち的に甲斐甲斐しくなっていました。


最初割勘だったのに、途中から全てスレ主さんが負担する様にしたら、彼女さんが色々してくれる様になった。という場合、すんなり受け入れられますよね?
変だ変だ、何か裏があるのか?と悩みませんよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧