注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

占いお願いいたします🙇

レス7 HIT数 592 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/11/01 17:02(更新日時)

思い出すと明るい気持ちになれる人がいます。
まだまだ相手がどんな人なのかわからないことがたくさんありますが、ハキハキしていて、さっぱりした性格のイメージがあって、素敵な人だなと思っています。

その方は私にはどんなイメージを持っているか占っていただけないでしょうか?
恋愛対象としてはみてもらえてますか?
お願いいたしますm(_ _)m

No.3170222 20/10/27 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 22:23
匿名さん1 

主さんかお相手かはわかりませんが、傷ついた事があって回復中な
イメージがあります。

なので今のところ恋愛という雰囲気ではないかな、と思います。
異性としては見てもらっているかというとちょっと弱い感じです。
始まってもない感じがします。
しかし大切なのは、時期にどう動いていけるかだと思うので、本当に
恋愛に発展させたいのであれば、そうなるように想定して動く、心掛ける、
とことだと思います。結局は自分次第だと思いますし、そこまで思えるお相手ならtry‼
ですし、よく自分の意志やお相手を知って観察することだと感じます。

• << 3 ありがとうございます! はい、私自身、今ちょっと精神的に疲れております。 相手もそうなのでしょうか? わかりました!もう少し相手と関わる機会が増えたら、相手のことをもっと知ったり、自分の気持ちとももっと向き合ってみたいです! 相手が好きな人や恋人がいるのかもまだわからないのですが、相手は他に好きな人や恋人はいそうですか??

No.2 20/10/28 00:27
匿名さん2 

気にかけておらず、意識にのぼっていないイメージです。

忘れられているという状況、ということはありそうですか?

• << 4 ありがとうございます! はい、正直あり得ると思います(笑) 最近偶然なのか相手が避けているのかわかりませんが、会う機会が減りました。😂 あと、ただの私の相手へのイメージですが、さっぱりした性格をしていそうで、人に対してそこまで興味がなさそうだったり、執着しなさそうなタイプに見えます。

No.3 20/10/28 15:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんかお相手かはわかりませんが、傷ついた事があって回復中な イメージがあります。 なので今のところ恋愛という雰囲気ではないかな、と… ありがとうございます!
はい、私自身、今ちょっと精神的に疲れております。
相手もそうなのでしょうか?
わかりました!もう少し相手と関わる機会が増えたら、相手のことをもっと知ったり、自分の気持ちとももっと向き合ってみたいです!

相手が好きな人や恋人がいるのかもまだわからないのですが、相手は他に好きな人や恋人はいそうですか??

• << 6 お相手に好きな女性又は恋人はいるか、ですがいる可能性はあります。 でもそこなんです。いるからと言って諦められる場合もありますよね。 逆に諦められない場合もあります。どちらもOKなんです。その気持ち が主さんにとって真実なら。 今、疲れていらっしゃるならご自身を元気にしてあげる事が先決だと 思います。どちらかというとご自身の現状が1番大切だと思っていて そこから今後の展開も変わりますので、元気な時の心はどう言ってるか ..ここに注目するとご自身にとっても嬉しい出来事も多くなるものです。 的をついた対策も立てられると思いますよ😺 ご自身を何よりも、誰よりも大切にしてあげてくださいね♥ 全ては自分から、です。

No.4 20/10/28 15:31

>> 2 気にかけておらず、意識にのぼっていないイメージです。 忘れられているという状況、ということはありそうですか? ありがとうございます!
はい、正直あり得ると思います(笑)
最近偶然なのか相手が避けているのかわかりませんが、会う機会が減りました。😂
あと、ただの私の相手へのイメージですが、さっぱりした性格をしていそうで、人に対してそこまで興味がなさそうだったり、執着しなさそうなタイプに見えます。

No.6 20/10/28 16:26
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます! はい、私自身、今ちょっと精神的に疲れております。 相手もそうなのでしょうか? わかりました!もう少し相手と関わ… お相手に好きな女性又は恋人はいるか、ですがいる可能性はあります。

でもそこなんです。いるからと言って諦められる場合もありますよね。
逆に諦められない場合もあります。どちらもOKなんです。その気持ち
が主さんにとって真実なら。
今、疲れていらっしゃるならご自身を元気にしてあげる事が先決だと
思います。どちらかというとご自身の現状が1番大切だと思っていて
そこから今後の展開も変わりますので、元気な時の心はどう言ってるか
..ここに注目するとご自身にとっても嬉しい出来事も多くなるものです。
的をついた対策も立てられると思いますよ😺
ご自身を何よりも、誰よりも大切にしてあげてくださいね♥
全ては自分から、です。

No.7 20/11/01 07:24

>> 6 ありがとうございます!
やっぱりとても素敵な人なので、恋人とかいそうです。
そうですよね!
まずは今は恋愛よりも自分の心身を整えることからするべきだと感じました。
そして、心身の調子が良くなったらまた自分の素直な気持ちに向き合ってみようと思います!
最近精神のダメージで優先順位もよくわからなくなっていましたが、気付かせてくださりありがとうございます😭
大変助かりました。参考にいたします!😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧