注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

もうすぐセックスレス?

レス10 HIT数 531 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/10/28 17:48(更新日時)

初めまして。
私は男で33で、嫁は32で子供は3歳です。
セックスは2年間月一あって、ここ2ヵ月は月2ありましたが、今月から拒否ばかりで月1です。
断られる理由は、『次の日仕事だから』・・・じゃあ次の日休みの日に誘おう!と思って土曜日誘ったら、『あしたねー』で、次の日誘ったら『眠い・・・先週したじゃん!しょっちゅうするものじゃない!来週にして!』と切れられました・・・。
来週は生理予定なので今週したかったんですが・・・。
やっぱり次の日仕事の日はしたくないものでしょうか?

No.3170074 20/10/27 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/27 18:27
好奇心旺盛パンダさん2 

誘い方;


少しムードを作って見ては?

出会った頃の話をするとかさ。

No.3 20/10/27 18:52
匿名さん3 ( ♂ )

月2に増えたからではないですか。
月1回と決めるかわりに奥さんから声かけてもらうようにしてみてはいかがでしょうか。

  • << 5 嫁からは絶対にありません! 月1もこちらから誘わないと絶対にないです!

No.4 20/10/27 20:28
匿名さん4 ( ♀ )

誘いすぎると逃げたくなるかも…(^_^;)自然にが理想ですね(>_<)

  • << 6 普段触っただけで、やめて!と言われます。 そのわりにマッサージして! とか、お腹かゆーいかいてーと触らせてはきます!

No.5 20/10/27 21:05
教えてほしいさん0 

>> 3 月2に増えたからではないですか。 月1回と決めるかわりに奥さんから声かけてもらうようにしてみてはいかがでしょうか。 嫁からは絶対にありません!
月1もこちらから誘わないと絶対にないです!

No.6 20/10/27 21:06
教えてほしいさん0 

>> 4 誘いすぎると逃げたくなるかも…(^_^;)自然にが理想ですね(>_<) 普段触っただけで、やめて!と言われます。
そのわりにマッサージして!
とか、お腹かゆーいかいてーと触らせてはきます!

No.7 20/10/28 01:32
rabbit ( 20代 ♂ nGzCSb )

>> 6 若造の私が言うのもなんですが、あなただけイッて終わってませんか?
逆に激しすぎて疲れるとか?

マッサージって、どこを要求されますか?腰なら後者かと、、、

No.8 20/10/28 14:22
教えてほしいさん0 

>> 7 マッサージは腰・脚・腕・背中などですね。

自分が行く前に必ず嫁がいっています。

昨日話したら、眠気の方が強くてどうしてもできない・・・でした

  • << 10 家事・育児・仕事で疲れが来る部位ですね。 立ち仕事ならなおさらですね。 腰は子どもの相手で中腰になったり、台所の高さが低かったりすると痛くなります。 足は立ち仕事してるとむくんできたりします。膝の裏の外側が腫れてきます。そこにはリンパ節があります。立ち仕事してるとそこのリンパ節がつまります。ほぐすとリンパが流れて楽になります。最初はかなり痛いです。ほぐれてくると、体がポカポカしてきます。 背中は腰と連動しているので、腰痛が酷いと背中も痛くなります。 手は子どもの物を持ったり、子どもを抱えたりしたら疲れます。 あと4つの部位を同時に使うのが、バックからやった時ですね。あれ意外と女性にも負担かかりますよ。

No.9 20/10/28 16:09
匿名さん9 

>> 8 面倒だからイッたふりして終わってるんじゃ?
仕事と育児で疲れてる妻に嫌々付き合ってもらって嬉しいですか。

No.10 20/10/28 17:48
rabbit ( 20代 ♂ nGzCSb )

>> 8 マッサージは腰・脚・腕・背中などですね。 自分が行く前に必ず嫁がいっています。 昨日話したら、眠気の方が強くてどうしてもできない… 家事・育児・仕事で疲れが来る部位ですね。

立ち仕事ならなおさらですね。

腰は子どもの相手で中腰になったり、台所の高さが低かったりすると痛くなります。

足は立ち仕事してるとむくんできたりします。膝の裏の外側が腫れてきます。そこにはリンパ節があります。立ち仕事してるとそこのリンパ節がつまります。ほぐすとリンパが流れて楽になります。最初はかなり痛いです。ほぐれてくると、体がポカポカしてきます。

背中は腰と連動しているので、腰痛が酷いと背中も痛くなります。

手は子どもの物を持ったり、子どもを抱えたりしたら疲れます。

あと4つの部位を同時に使うのが、バックからやった時ですね。あれ意外と女性にも負担かかりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧