注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

初デート後LINEの量が減ってしまいました。

レス11 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/27 18:45(更新日時)

質問させてください。
私は男ですが恋愛経験はあまりないタイプです。
相手の女性は1つ下ですが、同じくあまり恋愛経験がないです。
毎日連絡を取り合い当日のデートを終えましたが、初デート後にLINEの文章量が減りました。
デート前まではかなりの長文でデート後は普通ぐらいです。

ただデート終わりに「今日は本当に楽しかった!良ければまた会いたいなー!」といわれたのでその日のうちに次のデートとその次のデートの2回分決まりました。

心許せたとも言ってくれていたので嫌われてはないと思うのですが・・・デート後にLINEが減るのは脈なしとも見て不安です。
特に気にしなくて大丈夫でしょうか?

ちなみにLINEペースは変わらずです。
恋愛初心者ですが、いろいろ読んだり聞いたりしながら頑張ってます。
どうかアドバイスください。

No.3170046 20/10/27 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 16:33
匿名さん1 

初回デートの終わりに彼女からそう言ってくれたのなら大丈夫だと思いますよ。
よほどしたたかな女性でない限り嘘でそんな事は言わないと思います。次のデートも決まってるなら「次の時に話せばいーや」位に思ってラインの文章が短いのかなと思いました。

付き合ってはないのですか?告白は?

  • << 3 ご回答ありがとうございます! なるほど、たしかに一度会えば直接の方が効率いいですもんね! 不安になりすぎてました! 付き合ってないです。 告白は夜まで開けてくれる日を作ってくれるみたいなので、その時にしっかり言おうとおもっています!

No.2 20/10/27 16:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

次会う約束できてるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
脈なしなら2度と会いませんから。

  • << 4 ご回答ありがとうございます! なら、初デートはうまく行ったと考えていい感じですね・・・ ありがとうございます! 安心しました!!

No.3 20/10/27 16:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 初回デートの終わりに彼女からそう言ってくれたのなら大丈夫だと思いますよ。 よほどしたたかな女性でない限り嘘でそんな事は言わないと思います。… ご回答ありがとうございます!
なるほど、たしかに一度会えば直接の方が効率いいですもんね!
不安になりすぎてました!

付き合ってないです。
告白は夜まで開けてくれる日を作ってくれるみたいなので、その時にしっかり言おうとおもっています!

No.4 20/10/27 16:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 次会う約束できてるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ! 脈なしなら2度と会いませんから。 ご回答ありがとうございます!
なら、初デートはうまく行ったと考えていい感じですね・・・

ありがとうございます!
安心しました!!

No.5 20/10/27 17:00
匿名さん5 

会うまでは、あなたに好かれようってあなたのペース(長文)で頑張って返信してたのかもしれませんね。
会って安心して、ちょっと本来の彼女が出てきたとか。
わかんないけど。

参考資料に縛られすぎず、頑張って~~

No.6 20/10/27 17:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 ご回答ありがとうございます!

なるほど・・・逆に私も相手に嫌われないように長文で返していました!
なのでお互いに気を使っていた部分が少し解けた感じですかね!

少し安心しました。
あと応援ありがとうございます!
ネット記事はあまり気にせず頑張ります!!

No.7 20/10/27 17:38
知りたがりさん7 

次会う約束ができているならとりあえず大丈夫じゃないでしょうか☀
不安になりますけど、あまりLINEばかり気にしないでください(^o^)

  • << 9 ご回答ありがとうございます! 大丈夫そうでよかったです! たしかにLINEばっかり気にしててもダメですよね! 気にせずあっと時に全力で楽しんでもらえるように頑張ります!

No.8 20/10/27 17:50
恋愛好きさん8 

大丈夫な気がしますけどね🤔
変に気を使ったり、不安がったりしなくていいと思いますよ☺️💕

  • << 10 ご回答ありがとうございます! 良かったです! あまり不安にならず胸を張って頑張ります!!

No.9 20/10/27 18:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 次会う約束ができているならとりあえず大丈夫じゃないでしょうか☀ 不安になりますけど、あまりLINEばかり気にしないでください(^o^) ご回答ありがとうございます!
大丈夫そうでよかったです!

たしかにLINEばっかり気にしててもダメですよね!
気にせずあっと時に全力で楽しんでもらえるように頑張ります!

No.10 20/10/27 18:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 大丈夫な気がしますけどね🤔 変に気を使ったり、不安がったりしなくていいと思いますよ☺️💕 ご回答ありがとうございます!

良かったです!
あまり不安にならず胸を張って頑張ります!!

No.11 20/10/27 18:45
匿名さん1 

お返事ありがとうございました。

せっかくなので今の状況を楽しんでね。好きな人とやり取りしたりデートしたりすごく素敵で楽しいと思います!

告白はまだなんですね。ドキドキしますね。緊張すると思うけどビシッと気持ちはストレートに伝えた方がいいと思います。頑張って下さい。
応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧