注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

女性の方アドバイスお願いします

レス8 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/10/27 07:10(更新日時)

女性の方に質問です、
ある知人の女性から連絡が途絶えました。
ご実家の稼業を手伝ってる方で私も数回そちらにも行った事があり、
久しぶりに行きたくて女性とはメッセージのやり取りでその事を伝え、こちらへ来る時は連絡をと返事をもらいました。

数週間後に行きたい月を伝えコロナの影響でお客さんの受け入れ態勢も今までとは違うだろうと思いある程度お店に合わせて行きますとメッセージを送り、
それ以降既読で返信ナシ。

さらに数週間後に心配になりお元気ですか?何かあれば遠慮なく何でも言ってくださいねと気遣うメッセージを送るもとうとう未読です。

SNSで人の投稿を見たりはしてる様なので元気ではいるとは思います、私へもフォローしてくれてます。
が女性の投稿は無くなりストーリーズも無くなりました。
もしかしたら私は見れない設定かもしれませんがブロックはされてません。
喧嘩や揉めた訳じゃ無いのでそれは無いと思います。

コロナ禍の影響が色々大変なんだと思います。
稼業のお店も予約客の受け入れ態勢が変わったのかもしれず私に言えずダンマリなのかな?とか色々考えてます。

私も知ってる彼女の親しい仲良しの女性へ彼女と連絡取ったりしてるか?お元気でいるか?尋ねることも考えてますがココだけの話でと言った所でやはり女性同士必ず耳に入りますよね?
私が心配してるよと話したりするんだろうなとは思います。

とにかくお元気でいてさえいてくれたら、
私が気づかない間に彼女へ何か気に触ることを言ったなら謝らないといけない。
でも伝えれない、、、

他の彼女の親しい女性へ尋ねることはやめた方が良いでしょうか?
とにかく今はまた何か連絡が来るまで私のSNSも普通に投稿したりとにかく普通にしておく方か良いでしょうか?
よろしくお願いいたします(涙目(>人<;)

No.3169752 20/10/26 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 00:26
通りすがりさん1 

何かご事情があるのかもしれません。

そっとしておきましょう。

その方から声をかけてこれるようになったら、心配してたよって話しても大丈夫じゃないかな。

• << 3 アドバイスありがとうございます。 そうですね、女性のご実家界隈はコロナの影響がかなり出てると聞いてます。 真面目な性格の彼女なら必ず何か言ってくると信じて待ってみますね。

No.2 20/10/27 01:02
匿名さん2 

彼女の親しい友人に尋ねることはやめた方がいいと思います。
もしその友人も何も知らず、気になって騒ぎ立てたら彼女に迷惑がかかるかもしれません。

• << 4 そうなんですよね、 彼女の友人達も今は色々大変な中仕事を頑張ってるし何も知らなされて無かったら心配してしまいますよね。 しっかりした女性なのでよほどの事だと思いますし私も余計な気持ちを持たせてしまったのかもと申し訳無い気持ちでいっぱいです。 アドバイスありがとうございます。

No.3 20/10/27 01:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 何かご事情があるのかもしれません。 そっとしておきましょう。 その方から声をかけてこれるようになったら、心配してたよって話しても… アドバイスありがとうございます。

そうですね、女性のご実家界隈はコロナの影響がかなり出てると聞いてます。
真面目な性格の彼女なら必ず何か言ってくると信じて待ってみますね。

No.4 20/10/27 01:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 彼女の親しい友人に尋ねることはやめた方がいいと思います。 もしその友人も何も知らず、気になって騒ぎ立てたら彼女に迷惑がかかるかもしれません… そうなんですよね、
彼女の友人達も今は色々大変な中仕事を頑張ってるし何も知らなされて無かったら心配してしまいますよね。

しっかりした女性なのでよほどの事だと思いますし私も余計な気持ちを持たせてしまったのかもと申し訳無い気持ちでいっぱいです。

アドバイスありがとうございます。

No.5 20/10/27 03:13
匿名さん5 

優しいですね。
あなた様の気持ち、きっと彼女さんに伝わってると思います✨そう願います☺️

返事がないのは、今コロナ禍の影響で色々とお忙しいのかもしれませんね。
なので、気に触る事を言ったとかではないと思います。やはりお忙しいのだと思います。
申し訳なく思ったり、謝ったりする必要はないと思いますよ〜。

コロナ禍でお店の事や、彼女さんの体調が良くないのではと心配だとは思いますが、あまり心配し過ぎませんように☆

• << 7 今まで必ず返信してくれる真面目で情の深い方だったのでまさかこんな事になるとはちょっとショックでした。 彼女とご実家のお店と街にご縁が出来て励みにしたかったので尚更私も気持ちが落ち込んでます。とりあえず信じて待ってみますね。 ありがとうございます

No.6 20/10/27 06:26
匿名さん6 

知人への連絡はやめた方が良いです。
避けられているのならこれ以上連絡するのも控えた方が。
心配かと思いますが、相手はそれを望んでないって事なのでそっとしておきましょう。
いつか相手から連絡が来るなら、その時に普通にしてあげるくらいにしたらどうでしょう。

• << 8 ありがとうございます。 今避けられてるんですよね。 何をやったり言っても彼女へはかえって重荷にしかならないんですね。 私にどう言って良いか彼女自身色々悩んだりしてるかもしれないですし、 下手に気持ちを追い込む事はしたくないです。元気でいてくれたらそれで良いと思ってます。

No.7 20/10/27 07:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 優しいですね。 あなた様の気持ち、きっと彼女さんに伝わってると思います✨そう願います☺️ 返事がないのは、今コロナ禍の影響で色々とお… 今まで必ず返信してくれる真面目で情の深い方だったのでまさかこんな事になるとはちょっとショックでした。

彼女とご実家のお店と街にご縁が出来て励みにしたかったので尚更私も気持ちが落ち込んでます。とりあえず信じて待ってみますね。
ありがとうございます

No.8 20/10/27 07:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 知人への連絡はやめた方が良いです。 避けられているのならこれ以上連絡するのも控えた方が。 心配かと思いますが、相手はそれを望んでないって… ありがとうございます。

今避けられてるんですよね。
何をやったり言っても彼女へはかえって重荷にしかならないんですね。

私にどう言って良いか彼女自身色々悩んだりしてるかもしれないですし、
下手に気持ちを追い込む事はしたくないです。元気でいてくれたらそれで良いと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する