注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

クズな男を好きになってしまった

レス53 HIT数 2822 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/02/20 19:24(更新日時)

好きな人が彼女をつくらず不特定多数の女の人と遊んでるクズだと知りました。
早くあきらめたいのに会っても会えなくてもつらいです。今日も彼は他の女性と遊んでます。どうしたらクズだとわかってる人への気持ちをなくすことができるでしょう?いっそ不特定多数の女に立候補しようかと思ってしまうくらい悩んでいます。

No.3169665 20/10/26 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/29 23:16
匿名さん42 

>> 48 たしかに頭が甘く痺れてる感じでなにも考えられなくなってます。馬鹿にならないと恋愛なんてできないですね。 猿かぁ…やりたがりの猿…。 … 彼はただやりたいからやっている。
相手への愛情や敬意なんてものは無いでしょう。

お互いそれで楽しめるなら良いと思いますよ。大人どうし自己責任でね。

ただし、主さんのように恋愛感情で求めると、彼から同じように返ってくる訳無いので傷付くだけだよ、と。

そんなに好きならボロボロになる覚悟で、彼に突撃してみたら?
発情期の猿男に恋したらどうなるか、経験するのもいいかも。

自分だけを見てくれない寂しさ、
彼と関係する女たちへの嫉妬、
最終的には彼への憎しみ、
悔しさ、虚しさ、
どろっどろの沼にハマるのも、人生の醍醐味かもね。

No.52 20/10/30 12:46
匿名さん30 

>> 44 好きだから告白しようか?って思ってたタイミングで彼が遊び人って人づてに聞いて知ったんです。 ただいろんな女の人と遊んでエッチしてるだけで同… あ、そういう意味ですか。

No.53 21/02/20 19:24
匿名さん53 

つまらない男ではなく、バレた時は最悪別れても良いと思われてる男ではある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧