注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋心を断ち切りたい

レス5 HIT数 381 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/10/26 16:23(更新日時)

 私(大学生)には一度振られた片思い相手がいます。現在は友達として成り立っていますが、相手からパシリ的扱いを結構受けています。私も好きな相手の頼みなら聞いて上げたいと思い、了承してしまいます。
 振られた時は、友達としてしか見れないと言われましたが、これは都合の良い相手としか見られてないのでしょうか。相手からのラインも「授業のプリント変わりに貰っといて」や「小テストの答え教えて」等頼み事が殆んどです。 
 同じ部活なので、関係を切ることは難しいですが、友達としてもやっていけるか不安です。好きな気持ちを断ち切って、良い距離感の友達になりたいです。

No.3169314 20/10/26 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 10:38
恋愛勉強中さん1 

自分のこと好きだから何でもやってくれると思っていそうですね😞💔
そういった頼み事は引き受けられないと言ってもいいんじゃないですか?

No.2 20/10/26 10:56
恋愛好きさん2 

そんな関係友達ではないですね🥺
断っていいと思いますよ☺️

No.3 20/10/26 11:07
匿名さん3 

主さん奴隷みたい。それに答えてるって変。
ドMなの?って思っちゃうし、リアルな友達なら引く。

No.4 20/10/26 12:10
通りすがりさん4 

>現在は友達として成り立っていますが、相手からパシリ的扱いを結構受けています。


それはスレ主が従ってるから成り立つ関係ではないですか?
パシリ的な頼みを断ってご覧なさい。
それでも見限られず成り立つなら「友達」なのでしょう。

でも、そんなに都合よく使われて恋心も冷めません?
惚れた欲目でまだ素敵な人に映っているのですかね。

自分に惚れてる子をアゴで使う男子なんて尊敬できないなぁ~。
まぁ、好き好きですが。

No.5 20/10/26 16:23
恋多きパンダさん5 

性的なことは、要求されてないんですよね?


もしされてないなら、
主さんはボーイッシュな人なのでは?

いつも元気でニコニコ、ヘラヘラしてません?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧