注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

処女膜強靭性ってご存知ですか?

レス5 HIT数 705 あ+ あ-

気になるさん( 20代 ♀ )
20/10/28 10:12(更新日時)

27歳女。私は処女膜が固い処女膜強靭性の持ち主で処女膜を手術で取りました。結局初めての男性とは最後までなかなかできなくてさよならして、手術しました。要するに処女膜のない処女です。なかなかのマニアでなければ黙っていればわからないとは思いますが、そんな女は引きますか?また周りで同じような人やなかなか入らなかった人って聞いたことありますか?どうやら穴自体も狭いようで、感覚的に言うと、奥がない感じです。AVのようにツルッと挿入なんてカチカチにプラスチックのように固くないと入らない夢のまた夢(シリコンの玩具はぬるぬるにしてなんとか入りました)。正直、その一件依頼男性への興味が薄れており、今後誰かを好きになって付き合ったとしても入る自信がありません。

No.3169229 20/10/26 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 03:31
通りすがり ( ♀ lWecz )

たぶんですが
同じ症状の女性の自分を題材にした漫画あります

作中では
原因に触れていないのですが

旦那さんだけ挿入出来ず
お互いに別のパートナーとはセックスが成立するという内容でした。

たぶんですが
白人男性のように、大きくて柔らかい陰茎の方が旦那さんで入らなかったのだと推測しています

日本人男性、とくに若い方は
かなり固いので、その女性はそうした方とは
成立したのだと思います

日本の男性は、膨張比率、硬度が高いそうです。

会陰マッサージかあり
アーモンドオイルでのマッサージがあります

あと、ローション等使ったり
張り型での拡張も出来るようです。

まあ、無理にする事もないですけどね

出産も通常よりも難産、激痛の可能性も高いですし
先天的なものらしいので

お子さんに遺伝の可能性もあります

問題の漫画は
最終的に、レスだったようです

(話題になっていたのですが読む気にならず、粗筋を読みました)

なんというか、
あからさまな題名で話題になってました。
「おっとの〇ん〇が入らない」

だったかなぁ?
うろ覚え

良い出会いがあったらで良いと思います。

No.2 20/10/26 04:13
気になるさん2 ( 30代 ♂ )

真面目にお伝えしますが、学生なら処女かどうかは気にしますが、恐らく成人男性は気にならないと思います。

また、よくスーパー銭湯に行くので他の方のが目に入ってきますが、AVのように大きい方は稀です。

入りにくいのであれば、常にローションを使用したりして、変に隠すより、お互いがいたわってできる関係が良いと思います。

また、男性の生理現象で朝立ちがありますが、その時が1番固くなります。

あまり、不振にならずに素敵な恋愛をしてください。

No.3 20/10/26 07:00
神経質さん3 

今までは挿入は控えていたのですね……
そのような症状は何で発見できますか?

No.4 20/10/26 13:08
心配性なパンダさん4 

結婚してる知り合いが、同じ様に鉄の処女で、産婦人科でメスを入れて貰い、やっと第一子を授かることが出来たとのこと。

何年かして、
また穴が塞がってしまい、再度メスで切って貰らって、第二子が出来たそうですよ。

No.5 20/10/28 10:12
気になるさん5 

手術をしたのなら婦人科には相談してるんですよね?

他の方のレスにある小説(漫画になったのはしりませんでした)
「おっとの〇〇〇が入らない」(あえてボカしました。)
は実話で、作者の方の元にたくさんのアドバイスが届いたそうです。

私も同じです。病院で相談して克服しました。と言うものが多かったと、作者の方は「知らなかった」「病院で治るなんて」と書いていました。
私がどうしてこの本を買ったかと言うと、友達も同じだったからです。なにかアドバイスになればと思って読んでみました。

だから、決して少なくないんだと思います。
大きな声では言えないから、みんな一人で悩んでいるけど、特別じゃないのかもしれない。
からだの構造もそうですが、メンタルの部分も影響してるのかな?と友人のことも、小説の内容からも思います。

小説では気楽な遊び、スリリングな浮気だとできる。
でも、夫とは…というものでした。
色んな面からアプローチをしたら変わるような気もするんですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧