注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

子無し既婚者の方で旦那とやりたくない方

レス14 HIT数 706 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/10/26 21:52(更新日時)

良い年齢になり入籍し、だんだん旦那に冷め、子作りの賞味期限を意識しても旦那とやりたくない方いますか?
他でやって産んだ方いますか?
離婚してからにしましたか?

ゲスなのは承知ですので批判スルーします。

No.3169162 20/10/25 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/26 01:49
niko ( 4d6OLb )

旦那さんに冷めちゃったなら、特別な理由がない限り離婚しましょう。

これから先、冷めた相手と過ごす人生なんて辛くないですか?

お相手も同じだと思いますし。

他に関係を持ちたい人が居るなら、今の旦那さんとは離婚してからにしましょう(^ー^)

リスクを負うのは大変ですから。

• << 5 ありがとうございます。関係を持ちたい方はいますがその方と結婚したいかと聞かれたらそうではないようにも感じます。旦那には冷めていますが良い部分もあるので、老後一緒にゆっくり暮らす分には悪くないのかなとは思いますが、執着なのかわからない部分もあります。 旦那の子供が欲しいと思ったことは一度もありませんが、居心地はわるくはありません。セックスが合わないだとか酷い事を言って傷つけてしまった事もあるので側にいない方が良い相性かなとも思います。

No.2 20/10/26 04:28
匿名さん2 

子供がいないなら別れた方が良いですよ。
今の時点で無理なら一緒にいるのが時間の無駄になる。
再婚して子供作る方が賢いかな。
今どきバツイチなんて関係ないし、まだ30代。相手の為でもあるし。

• << 6 時間の無駄だなとは思います。 相手のためもわかります。 1番卑怯な自分は子供がもともとできるかわからないので今後大好きな人と一緒になりできなかったら嫌われるのではないかと思い1人くらいは連れ子したいと思います。ただもちろんそれだけではなく、今の旦那の顔は嫌いではないので可愛い子が生まれる事を期待し、できたらすぐ別れたいと思います。

No.3 20/10/26 07:02
匿名さん3 

頑張って子作りの為にしました、、、

我が子に会えたのはこの上ない幸せです。ただ、愛する子供が産まれたことで、完全に旦那を嫌いになりました。

まだ今なら別れられますよ。

• << 7 そこから完全に嫌いになるのですね😭きっと私も確定ですね。旦那は子供好きですがそれ以外長所ないです。なにが嫌いになりましたか?赤ちゃん触られたくありませんでしたか? 子供できてから別れたいと思っています。経済力は私の方がありますので、相手が承諾するかはわかりませんが。 子供できたら内緒にして離婚するのもアリかもしれないですけど。私は今から想像つくのが、父親ヅラされたくないくらい嫌いです。ただ顔は良いのでその遺伝子だけ記念に欲しいです。こんな感覚おかしいですよねすみません。 今は離婚考えてないのでしょうか?

No.4 20/10/26 10:23
結婚の話題好きさん4 

そういう行為は好きではないですが、旦那のことは好きなので頑張りますね😵💦

• << 8 ありがとうございます。 旦那様のどこが好きですか? 好きなのにその行為がなぜ嫌ですか?

No.5 20/10/26 12:34
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんに冷めちゃったなら、特別な理由がない限り離婚しましょう。 これから先、冷めた相手と過ごす人生なんて辛くないですか? お相… ありがとうございます。関係を持ちたい方はいますがその方と結婚したいかと聞かれたらそうではないようにも感じます。旦那には冷めていますが良い部分もあるので、老後一緒にゆっくり暮らす分には悪くないのかなとは思いますが、執着なのかわからない部分もあります。
旦那の子供が欲しいと思ったことは一度もありませんが、居心地はわるくはありません。セックスが合わないだとか酷い事を言って傷つけてしまった事もあるので側にいない方が良い相性かなとも思います。

No.6 20/10/26 12:56

>> 2 子供がいないなら別れた方が良いですよ。 今の時点で無理なら一緒にいるのが時間の無駄になる。 再婚して子供作る方が賢いかな。 今どきバツ… 時間の無駄だなとは思います。
相手のためもわかります。
1番卑怯な自分は子供がもともとできるかわからないので今後大好きな人と一緒になりできなかったら嫌われるのではないかと思い1人くらいは連れ子したいと思います。ただもちろんそれだけではなく、今の旦那の顔は嫌いではないので可愛い子が生まれる事を期待し、できたらすぐ別れたいと思います。

No.7 20/10/26 13:00

>> 3 頑張って子作りの為にしました、、、 我が子に会えたのはこの上ない幸せです。ただ、愛する子供が産まれたことで、完全に旦那を嫌いになりまし… そこから完全に嫌いになるのですね😭きっと私も確定ですね。旦那は子供好きですがそれ以外長所ないです。なにが嫌いになりましたか?赤ちゃん触られたくありませんでしたか?
子供できてから別れたいと思っています。経済力は私の方がありますので、相手が承諾するかはわかりませんが。
子供できたら内緒にして離婚するのもアリかもしれないですけど。私は今から想像つくのが、父親ヅラされたくないくらい嫌いです。ただ顔は良いのでその遺伝子だけ記念に欲しいです。こんな感覚おかしいですよねすみません。
今は離婚考えてないのでしょうか?

• << 9 私の場合は大嫌いになった、です。 元々、相性は良くなかったけれど真面目で浮気も絶対にしそうなタイプでもない、それで結婚したのですが。 体の相性が悪いし楽しくないし。そう感じてしまうと、どんどん気持ち悪くなりました。 もちろん子供が産まれてしばらくするとまた、気持ち悪くなってきて、子供の服にすら触って欲しくないと思うように。 離婚は考えていましたが、子供が懐いてしまうと別れられなくなります。 その時期を逃してしまったので別れるのはやめました。 仕事の関係でたまにしか帰ってこないため、余計な労力は使わずこのまま行きます。

No.8 20/10/26 13:01

>> 4 そういう行為は好きではないですが、旦那のことは好きなので頑張りますね😵💦 ありがとうございます。
旦那様のどこが好きですか?
好きなのにその行為がなぜ嫌ですか?

• << 12 一緒にいて楽しいし、性格も合うし、家のために稼いでくれるし、私を大事にしてくれるんですが、家族として見てしまうようになりました😅

No.9 20/10/26 13:40
匿名さん3 

>> 7 そこから完全に嫌いになるのですね😭きっと私も確定ですね。旦那は子供好きですがそれ以外長所ないです。なにが嫌いになりましたか?赤ちゃん触られた… 私の場合は大嫌いになった、です。

元々、相性は良くなかったけれど真面目で浮気も絶対にしそうなタイプでもない、それで結婚したのですが。

体の相性が悪いし楽しくないし。そう感じてしまうと、どんどん気持ち悪くなりました。

もちろん子供が産まれてしばらくするとまた、気持ち悪くなってきて、子供の服にすら触って欲しくないと思うように。

離婚は考えていましたが、子供が懐いてしまうと別れられなくなります。
その時期を逃してしまったので別れるのはやめました。
仕事の関係でたまにしか帰ってこないため、余計な労力は使わずこのまま行きます。

• << 11 身体の相性が悪いとの事ですがせいへきでしょうか?私はそれで最初から冷めてます。

No.10 20/10/26 14:34

>> 9 全く同じです😭
父親としては良いという感じというか、浮気もしないしという感じで。
性格は真逆というか本当に合わないので…
すごい良い意見ありがとうございます。
ちなみに周りには相談されましたか?
旦那さんが1番合ってるよなど言われましたか?

No.11 20/10/26 14:34

>> 9 私の場合は大嫌いになった、です。 元々、相性は良くなかったけれど真面目で浮気も絶対にしそうなタイプでもない、それで結婚したのですが。 … 身体の相性が悪いとの事ですがせいへきでしょうか?私はそれで最初から冷めてます。

• << 13 父親としても人としても、正直ちょっとズレてます。ただ、妙に甘いので(嫌われたくなくて叱れない)、子供は懐きます。 その人を娘から引き離す勇気が無かっただけです。 周りには相談などしていません。親に聞かれたので、不仲なのを答えただけで、自分で決めて行動しています。 相性が悪いのは、それもありますが、「肌が合わない」が、一番です。 合う人とは何もしなくても性的に気持ちがいい。でも、何をされても気持ち悪い、に変わってしまった感じです。

No.12 20/10/26 14:54
結婚の話題好きさん4 

>> 8 ありがとうございます。 旦那様のどこが好きですか? 好きなのにその行為がなぜ嫌ですか? 一緒にいて楽しいし、性格も合うし、家のために稼いでくれるし、私を大事にしてくれるんですが、家族として見てしまうようになりました😅

No.13 20/10/26 16:26
匿名さん3 

>> 11 身体の相性が悪いとの事ですがせいへきでしょうか?私はそれで最初から冷めてます。 父親としても人としても、正直ちょっとズレてます。ただ、妙に甘いので(嫌われたくなくて叱れない)、子供は懐きます。
その人を娘から引き離す勇気が無かっただけです。

周りには相談などしていません。親に聞かれたので、不仲なのを答えただけで、自分で決めて行動しています。

相性が悪いのは、それもありますが、「肌が合わない」が、一番です。
合う人とは何もしなくても性的に気持ちがいい。でも、何をされても気持ち悪い、に変わってしまった感じです。

No.14 20/10/26 21:52

>> 13 今すでに、そうなりそうです。
少し男を出してきた時、笑顔が引きつる自分がいました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お子様がいなければ離婚したかったですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧