注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

愚痴を聞いてください

レス2 HIT数 481 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/12/12 08:47(更新日時)

通りすがりの方‥私のしょうもない愚痴を聞いてください。

一年付き合った彼氏と今年の春頃からお互いコロナで仕事が忙しくなり自然消滅しております。
春頃彼から連絡が途絶え、夏頃に私のスマホが壊れてLINEが消滅してしまい彼への連絡手段も無くなってしまいました。

私の職場も知ってるし、家も近いので、本当に好きならまた連絡を聞きに来てくれるだろうと思っていたのですが一切なく、好きじゃないんだろうなと思ったのと、私自身彼にとっていつも都合の良い女だったのでもう自然消滅でいいやと思いそのままにしてました。

実際今の今まで彼とは連絡も、会うこともなく過ごしてたのですが、今日彼が私の職場に会いにきました。(私は接客業です)何食わぬ顔で、元気?とだけ‥ 呆れてなにも言えなかった自分も悪いのですが、何故自然消滅したであろう彼女に平然と会いに行けるのか‥平気でいられるのか意味が分かりません。

私たち付き合ってましたよね?それとも都合の良いセフレでしたか?と聞いてやりたかったのに頭が真っ白になり何も聞けませんでした。
デートもろくにしてくれない、誕生日すら祝ってくれない、会ったらエッチだけはする、これだけ聞くと誰がなんと言おうとセフレなのですが‥

不思議な話私のことを、好きだ好きだと言い、彼の周りには俺の彼女と紹介して、実際本当に私だけしか付き合ってなかったみたいで‥

なのにこんな扱いです。こんな彼とずるずる付き合った私も悪いですが‥仕事が常にストレスでそんな彼でも依存してた所は恥ずかしい話ありました。

連絡が途絶えた時は私の一年何だったの‥やっぱりセフレ程度の女だったんだ‥とかなり病んでいたのですが、今は吹っ切れて職場の上司の人が気になりかけててやっと彼を忘れられると思ってたのに‥ なんで私の前に現れるんだ。
彼の心理が分からない!思い出したくないのに!とモヤモヤしてる状態です。

No.3197255 20/12/11 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 01:08
匿名さん1 

新しい恋に進みましょうよ。職場に来ても彼とは何もなかったんですよね?
自然消滅で終わりもきちんとできないくらいダラダラしただらしない付き合いだったんですよ。彼も新しい彼女がいるかもしれませんよ。
ズルズルしてるとそういうオーラ?みたいなのをまとって、彼じゃない人でも同類が寄ってきてそういう扱いしかされなくなります。彼とは一切の交流を断って次の恋を目指して下さい。

No.2 20/12/12 08:47
通りすがりさん2 

口でなんと言おうと、どんな扱いだったか大事にされていたかで判断しましょう。

女日照りでアドレスを順に当たっているのかも。
それともな~んにも考えてないのかも。

何にしても同じこと繰り返してる時間は無いと思います。
「好きだ好きだ」ってどれだけ好きなのかわかりませんが、その音信不通の期間平気な程度の「好き」と言うことになりませんか?

馬鹿にされていると思います。
心をかき乱される価値はありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧