注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

遠距離恋愛中の彼氏との行為について

レス10 HIT数 574 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/10/27 19:44(更新日時)

遠距離で付き合っている彼氏がいます。
月に一度はどちらかの家に泊まりがけで遊びに行ってデートをしています。普段はまめに電話をくれるし、一緒にいる時はとても楽しく、彼のことを大切に思っています。

ただ、付き合って一年経ちますが、彼と一度もセックスをしたことがありません。
彼は、私が嫌いだとか、私としたくない訳ではない、ただ仕事が忙しかったり日常生活で考えることが多くて性欲がなくなっている、と言います。
そういった行為がなくても、私のことを好きだという気持ちは本当だとも言います。
私もそれを理解して受け入れたいのですが、月に一度会うと触れ合いたくなってしまい、やんわりと誘っては断られ、そのたびにどうしてハグやキスで満足できないのか、どうして求めてしまうのかと浅ましい自分が嫌になります。

彼にプレッシャーをかけたくはないのですが、本当は恋人同士、もっと触れ合いたい、愛されていると感じたいのだという気持ちもあります。
同じような経験のあるかたはいらっしゃいませんか?
今後も触れ合いたいという意思表示はして良いのか、彼の気持ちが整うのを待つべきなのか、どのようにして気持ちに折り合いをつければ良いのか分かりません。

No.3170017 20/10/27 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 15:07
匿名さん1 

彼氏さん、EDなのではありませんか。
女性は受け入れる側なので膣がある限り問題ありませんが、男性が硬くならなければ挿入はできません。
今回の件は彼氏さんがきちんと病院に行く意思を見せない限り、解決はしないように思います。
おそらく主さんが上記の事をやんわり伝えたとしても、彼は傷つくだけで改善しようとはしないような気が致します。

  • << 7 すみません、後出しになってしまいますが2度ほど、私が手や口でしてあげたことはあります。その時は勃ちはしますが射精には至らず、という感じでした。 EDというものの定義がよく分からないのですが、もしかしたらそうなのかもしれません。

No.2 20/10/27 15:24
匿名さん2 

彼そうですかね?勃起不全は辛いですよ....性的な物を見ても何も怒らなくなるんでね。

No.3 20/10/27 16:05
匿名さん3 

私なら無理だな。
だったら隠さず話してくれたほうがまだ良いし理解しようと頑張る。
1年も付き合ってるのに誤魔化すだけは信頼されてないと感じる。

  • << 8 そうですね、私も誤魔化されているような感じにもやもやしている部分はありました。何か身体的に問題があるなら、そう言ってくれた方がこちらも関わり方を考えやすいのですが…。

No.4 20/10/27 16:21
匿名さん4 

セックスレスが理由で別れるカップルや夫婦もいますから、主さんが我慢の限界だと言うなら一度本音をぶつけるしかありません。
好きな人と触れ合いたいと思うのは当然の気持ちです。

  • << 9 「当然の気持ち」、そう言って頂けて少し気分が軽くなりました。私もどう接していいか分からず毎回うやむやにしていたのですが、一度本音で話し合わないといけないと感じています。

No.5 20/10/27 16:59
匿名さん5 

舐めたことはありますか?
立ったとこを見たことがないならほぼED確定です。

そうでもなければ1年もしないなんてありえない。

  • << 10 後出しになりますが手や口でしてあげたことはあり、その時は勃ちはしますが射精には至らず、「(リラックスして)眠くなってきちゃったからもういいよ」と切り上げた感じでした。全く勃たないという訳ではなさそうです。

No.6 20/10/27 19:03
恋多きパンダさん6 

焦ってしまう気持ちはわかりますが、
彼の手術する決心が付くまで、ゆっくり待っててあげましょうね。

好きな女に見栄を張りたい男の気持ちも、理解してあげて下さい。

コンプレックを感じ、彼自身が一番苦しんでるハズですよ。
男のデリケートな部分なんだからω

No.7 20/10/27 19:38
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さん、EDなのではありませんか。 女性は受け入れる側なので膣がある限り問題ありませんが、男性が硬くならなければ挿入はできません。 今… すみません、後出しになってしまいますが2度ほど、私が手や口でしてあげたことはあります。その時は勃ちはしますが射精には至らず、という感じでした。
EDというものの定義がよく分からないのですが、もしかしたらそうなのかもしれません。

No.8 20/10/27 19:41
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私なら無理だな。 だったら隠さず話してくれたほうがまだ良いし理解しようと頑張る。 1年も付き合ってるのに誤魔化すだけは信頼されてないと感… そうですね、私も誤魔化されているような感じにもやもやしている部分はありました。何か身体的に問題があるなら、そう言ってくれた方がこちらも関わり方を考えやすいのですが…。

No.9 20/10/27 19:43
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 セックスレスが理由で別れるカップルや夫婦もいますから、主さんが我慢の限界だと言うなら一度本音をぶつけるしかありません。 好きな人と触れ合い… 「当然の気持ち」、そう言って頂けて少し気分が軽くなりました。私もどう接していいか分からず毎回うやむやにしていたのですが、一度本音で話し合わないといけないと感じています。

No.10 20/10/27 19:44
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 舐めたことはありますか? 立ったとこを見たことがないならほぼED確定です。 そうでもなければ1年もしないなんてありえない。 後出しになりますが手や口でしてあげたことはあり、その時は勃ちはしますが射精には至らず、「(リラックスして)眠くなってきちゃったからもういいよ」と切り上げた感じでした。全く勃たないという訳ではなさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧