注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

毎週遊びに出かける夫について

レス7 HIT数 989 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/11/06 09:12(更新日時)

もともと付き合いが良く、誘われれば誰とでも出かける人でした。
結婚してからは女の名前は出さなくなりましたが、ある1人の男友達と毎週遊びに出かけています。
前もって約束しているのではなく当日に連絡が来ていきなり出かけます。

今日もいきなりあそびに行きましたが、ちょっと様子が変だなと思っていました。


朝から旦那の実家へ行き昼にお酒を飲んで帰ってきたのですが、いつもは「俺が飲むから帰り運転して」って言うのに「今日は飲まない」って言われたんです。
なので私が飲んできましたが、帰ってきた直後に友達から連絡が来たと言って出て行きました。
私の考えすぎかもしれませんが…
お酒飲まないって言ってたし、事前に連絡はきていたんじゃ無いかと思ってしまいました。


それと毎週本当に同じ人と遊んでいるのか?って疑問に思っています。
男友達と2人きりで長いと朝から夜までってどこに行っているのかも謎です。
正直浮気を疑っています。
私が毎週同じ友達と会うのは苦痛に感じてしまうので違和感があるのかもしれませんが、どうなんでしょうか?
どんなご意見でもかまいませんのでお願いします。

No.3168313 20/10/24 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 18:31
匿名さん1 

すみませんが、黒だと思います。
朝から晩まで毎週毎週男友達と出掛けるのはパチンコや競馬くらいしか検討がつきません。
お財布はどちらがにぎってるのでしょうか?

  • << 3 そうかもしれませんね。 財布は生活費のみもらっていますがあとは別にしています。

No.2 20/10/24 18:32
結婚の話題好きさん2 

カードの明細など調べてもいいかもしれませんね😞💦
そういう勘はあたります🥺

  • << 4 カードは持っていない人なんです。 現金のみでレシートも残さない人なので調べるのが難しいんですよね。。

No.3 20/10/24 18:35
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 すみませんが、黒だと思います。 朝から晩まで毎週毎週男友達と出掛けるのはパチンコや競馬くらいしか検討がつきません。 お財布はどちらがにぎ… そうかもしれませんね。
財布は生活費のみもらっていますがあとは別にしています。

No.4 20/10/24 18:36
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 カードの明細など調べてもいいかもしれませんね😞💦 そういう勘はあたります🥺 カードは持っていない人なんです。
現金のみでレシートも残さない人なので調べるのが難しいんですよね。。

No.5 20/10/24 19:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )

旦那さんのスマートフォンに
Google map入れて
主さんは
タイムライン見ては?


地元でずっと同じ友達と付き合っていると
当日に呼び出すのは割と当たり前ですけど

白か黒かはさっぱりわかりません

興信所頼むのが一番確実で早いと思います。

No.6 20/10/24 19:12
通りすがりさん6 ( ♀ )

まー女でしょうね

車に盗聴器置いておいたら証拠掴めると思うけどな

一回やってみたら

とにかく確認だな

No.7 20/11/06 09:12
熟年夫婦さん7 ( 50代 ♀ )

ごめんなさいね。私とよく似ていたので、書きますね。
私は黒でした。男の人は何かしら隠し事はあるようです。

しかし、別れるつもりがないなら、調べないほうがいいと思います。
一からやり直すなら、とことん調べましょう。。
私も変だな?と思って調べたら出てくる出てくる。
カード等は、自分の私書箱を持ってましたし、何千万という借金、
荷物はトランクを借りてたし、ここでは書けない
そりゃ、驚くことがいっぱいでした。
(脅かすようでごめんなさい)
私には変なプライドがあったので、
娘の結婚まではと思ってましたが、結婚式にも主人は出ませんでした。
今は娘と楽しく暮らしてます。
まだ、籍は一緒ですが。。。

タイムラインも消去したら終わりなので、
本当に、離れる気がないのならほっておいて生活費をいただいて(うちはありませんでしたが)
自分の基盤をしっかりし、
楽しく過ごしましょう。。
生活費も毎回飲みに行くと何かしら足りなくなりますよ。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧