注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

女性の方教えてください

レス7 HIT数 232 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♂ )
20/10/24 18:46(更新日時)

知り合って3年ぐらいです。お互い意識して目が合ってたように思えました。こちらが、女性を見るとあちらもこちら目を向けてたことも、、考えすぎかもですが目があったときも恥ずかしそにみえる表情にもみえるときありました。
考えすぎなのかなぁ、
こちらは、その女性が綺麗ですごく雰囲気もよくて綺麗でたたずまいもよくてどんどんと目が合うたび惹かれました。
惹かれてる時点で勘違いもあったんかな?ある程度の年代の女性なら対応上手ですかね?
どなたか、意見よろしくお願いします。

No.3168222 20/10/24 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 16:03
匿名さん1 ( ♀ )

私、そう言われた事があります。

よく目が合うよねって…


いやいや、あなたが見てくるから目が合うんでしょ。

一応今までは目が合うとニコッとしてましたが、私が見てると思って見られてたんですかね?

気持ち悪いです…

恥ずかしそうにして見えるとか、全部あなたが都合よく受け取ってるだけです。

私も今まで色んな人から勘違い発言されて来ましたよ。

ストーカー気質な方は自分の都合良い風に受取りがちなので、あなたも気をつけて下さい。

目が合うとか言ってないで、さっさと誘ったらいいじゃないですか。

ただ見てるだけ、ただ俺に気があるのかな?とか妄想されてるだけって気持ち悪いです。

小学生じゃないんだし、気になるなら自分から誘ってみて下さい。

それとも、あなたの思い込みで全く女性があなたに興味なかったら気持ち変わるんですか?

女性は口説かれて男性を好きになっていく本能的な部分があるので、あなたの行動次第で今好かれてなくても、振り向かせればいいんですよ。

頑張って下さい。
影ながら応援してます。



  • << 6 そー言われてわかりました‼︎自分でも気持ち悪いです‼︎目が覚めました、ほんとこれ以上気持ち悪い奴になりたくないです。ありがとうございました‼︎

No.2 20/10/24 16:11
匿名さん2 

話してもいないのに気になるとかはまずないでしょう。
目が合うのは、1さんもおっしゃっているように主さんが見ているから。視線って結構感じるものです。
部屋に虫がいたりすると、なぜかわかったりするあれです。
とにもかくにも、気軽に話せる仲にならない限り何も始まりません。

No.3 20/10/24 16:20
匿名さん3 

1さん同様、気持ち悪いです。

いい大人が目が合うたび惹かれあうとか目が合うと恥ずかしそうとかないです。

普通の大人は会話でのコミュニケーションがメインです。その時に、相手に興味があることを言葉だけでなく雰囲気でも伝えることはありますけど。

3年間、ただ目が合ってたように思うだけなら勘違いだと思います。

  • << 7 目が覚めました!気持ち悪い奴になりたくないので。ありがとうございました。

No.4 20/10/24 16:25
匿名さん4 

知り合って3年と言うと、話したりはしてますか?
3年話さず見ているのでしたら、不気味に思いこちらも見ますよ。
話しているのなら、会話の中での出来事で考えたほうがいいです。
目が会うから好き、これは中高生までなので、そこで判断するのはやめましょうね。

No.5 20/10/24 18:34
匿名さん5 ( ♀ )

何度もスレたててますがもう手紙を渡したんですよね。
綺麗だとか長々と。
それならあれこれ考えても仕方ない。反応を待つしかないのでは?
今度仕事?とかで会うのはいつですか?
綺麗な方ならパートナーいるんじゃないですか?


No.6 20/10/24 18:38
知りたがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 私、そう言われた事があります。 よく目が合うよねって… いやいや、あなたが見てくるから目が合うんでしょ。 一応今までは… そー言われてわかりました‼︎自分でも気持ち悪いです‼︎目が覚めました、ほんとこれ以上気持ち悪い奴になりたくないです。ありがとうございました‼︎

No.7 20/10/24 18:41
知りたがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 1さん同様、気持ち悪いです。 いい大人が目が合うたび惹かれあうとか目が合うと恥ずかしそうとかないです。 普通の大人は会話でのコミ… 目が覚めました!気持ち悪い奴になりたくないので。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧