注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

聞いてください。

レス5 HIT数 377 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/10/24 14:35(更新日時)

旦那と出かける時の事ですが、出かけようとなった時に外が寒かったし着替えると言ったら文句を言われてちょっと位いいのにと思ってしまいました。この時は特に何時までにいくとかではないです。
出かける時いつも急かされたりしますが、みなさんはどうですか?

あと、出かけ先で服を見ていてこれどうかな?と問いかけたら自分の好きなの買ったらいいじゃんと言われて冷たいなと思ってもう関心がないからなのかなと思ってしまいます。
昔は意見言ってくれたりしたんですが、
待ってる間はずっと携帯ゲームしています。
どこもこんな感じなのでしょうか?

関心を引くにはどうしたらいいですか?

No.3167865 20/10/23 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/24 00:43
結婚の話題好きさん1 

うちもそんな感じですが、思っていることを伝えて話し合うしかないですね😵💦

No.2 20/10/24 01:59
結婚の話題好きさん2 ( ♀ )

なんか優しさも愛情のかけらも感じませんね。
出がけに寒いから着替えるって面倒に思っちゃいますね。
服もどう思う?って聞かれても自分で気に入ったものでいいんじゃないと思います。
なんか主さんはめんどいキャラのよう。
そこを改善していけば、旦那さんも少しは優しくなるのでは?

No.3 20/10/24 02:04
匿名さん3 

ウチは、外でて寒かったら上着持ってくる?とかお互い気遣います。けどさすがに着替えまではしないです。

旦那は服に興味がなく、聞かれてもいいと思うしか答えられず困らせるだけなので、私は1人で買いに行きます。けど、家で着て見せると可愛いって褒めてくれます。

主さんは、旦那さんを気遣ってますか?なんか関心を引かせるポイントが謎なんですが・・

No.4 20/10/24 08:43
匿名さん4 

うん、そんなもの。

1部だけを見たら上手くいかなくなるから、全体を見て。

毎日の料理だって手抜きの時もあるようになるでしょ?
その手抜き料理で愛情がないなんて言われたら腹が立つよ。

妻の扱いも同じじゃないかな?
ちょっと手を抜いちゃってるだけで、大切に思っていないとはならないと思うよ。

服を選ぶ時間を待ってくれているのも、男性は待つことが嫌いな人が多いから優しい部分だと思うけどね。

No.5 20/10/24 14:35
主婦さん5 

ちょっとくらい待ってくれても良いのにって思いますよね。
うちは私がよく出掛ける直前にトイレ行きたいと言ったりしますが、普通に待っててくれます。
夫も性格がのんびりしてるからだと思います。
逆に出掛ける直前に夫に服をダメ出しされて、着替えなきゃ行けなくなって、私がイラつく事があります。
服買うときも私が選ぶとダサいから、と旦那が選びます。
私からしたら、何も言われず好きな服買えるのは羨ましいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧