注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

知り合いが私の彼氏と距離感が近い

レス15 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/23 23:33(更新日時)

知り合いが、自分の彼氏にしてきた事でちょっと気になるなとかやめてほしいなと思った事はありますか。

最近、社会人スポーツサークルで仲良くなった女性がおり、その女性とは私も仲良くしています。その女性が、私の彼氏に対して距離感が近いのが気になってます。私や同じサークルの女の子達もお互いの彼氏をいじったり仲良くしていますが、彼女レベルの距離感は侵しません。
しかし、その女性は私の彼氏の横にぴったりとついていて肩が当たってるくらいの距離にいたり、もたれ掛かるようなボディタッチをしたりします。他の若い子たちはしない事なので、その女性がすると胸がざわつきます。
また先日試合後の飲み会では、私と彼氏がキスした後に、彼氏の前で私も誰かとしたい〜と言っていたり、私と隣で話していたのにいつの間にか彼氏の横にぴったりとついていたり、事ある事に私の彼氏の横にいきます。
彼氏は鈍感でなーんも気付いてません。
私と彼氏は同棲していて、お互いの両親とも仲良しという事もご存知なのですが、元々の距離感が近いタイプなのか最早彼女レベルの距離の近さにもやもやしてしまいます。
その女性は40前半で、彼氏は31、私が29です。彼氏はサークル上、それくらいの年齢の女性で他にも仲良い人が多いこともあって何とも思っておらず、私もそれを知っているので彼氏が靡かなければいいやと思ってはいるものの。。。
何となーく嫌だなと思いながら、彼氏と女性の間に自然と割って入っていく日々。
今年その女性が離婚したとの事と、私の彼氏を可愛いとも言っていたので、可愛い対象なだけなのか、どっちなのかと変に勘ぐってしまいます。もしかしたら無意識なのかな。。。
おそらく私もその女性をまだ深く知らないから変に思ってるのかもなので、私も女性をしっかり知ろうと思います。
皆さんは知り合いが彼氏に対してしてくる事で、嫌だなと思う事ってありますか。

No.3167287 20/10/22 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/23 00:09
通りすがりさん1 

自分の彼氏にだけ距離感が近いなら嫌ですね。

No.2 20/10/23 00:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
そうなんです、私の彼氏にだけその距離感なので更に嫌なんです...。

No.3 20/10/23 01:00
一途な恋心さん3 ( ♀ )

40前半で、それは気持ち悪い

  • << 9 コメントありがとうございます。 そうなんですよね、何か私も流石にその距離感はなぁと思いつつ。。。

No.4 20/10/23 01:12
匿名さん4 

あの、すみません。キスって、皆の前でしたのですか?

その女性はあざといというか、わざとだと思いますよ。
離婚したとはいえ婚姻歴があったなら恋愛経験もそれなりだろうし、図々しさも感じます。
主さんである彼女に彼の事を可愛いと言ってくるのもありえないというか…。直接言ってきたのではないかもしれないですが。
主さん嫌な気持ちになりますよね。

  • << 10 コメントありがとうございます! 普段は決して人前でしないのですが、彼がとても酔っていて、また友達夫婦やカップルも多く、煽られた末でした汗 可愛いというのも直接でした。 何だかもやもやしてしまい吐き出してしまいました。

No.5 20/10/23 01:15
匿名さん5 

 彼氏にすればアラフォー何て眼中に無いし、意識したってキモいだけで、相手がどう想おうと関係ない心配ない。
 それより割って入るのは彼を不快感から守るのに良いけど、飲み会でキスとかもしてると「俺はアラサーと何やってんだ?」と急冷めする事がある…「長すぎた春」の方に気を付けるべき。

  • << 11 コメントありがとうございます。 それが、昔の元カノに40前半と付き合っていた経験があり、何かの拍子でそうならないとも限らずで。。 あ、普段は人前で決してしません!この前かぎりでございます汗

No.6 20/10/23 01:28
匿名さん6 

その彼氏とは結婚の予定はないの?サークルに入っている限り女関連の悩みつきなそうだね。前も悩みあったよね?勘違いならごめんね。彼との付き合いを続けるにしても結婚しても今後も同じ事で悩みそうだよ。ある程度目をつぶるくらいの気持ちがないと彼とは続かないのかもね。

  • << 12 コメントありがとうございます。 以前に一度スレ立てた事があります、この2ヵ月で新たな悩みが出てきました汗 結婚の予定はありますが、まだコロナもあって具体的な話はしてない状況です。 ある程度目をつぶりながら、ですよね。 自分の感情とも上手く付き合えるようになりたいです汗

No.7 20/10/23 06:39
社会人さん7 ( ♂ )

普通に狙ってんじゃん💦
いい雰囲気になるシチュエーション作っちゃ駄目だよね

  • << 13 コメントありがとうございます。 第三者からでもそう感じられますよね汗 基本、そのサークルで私と彼はいつも一緒なので上手くその女性ともお付き合いしていきます。

No.8 20/10/23 11:00
恋愛好きさん8 

彼氏にしてくることで嫌な事はないですが、、私が主さんの立場ならもやもやしますね💦

No.9 20/10/23 18:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 40前半で、それは気持ち悪い コメントありがとうございます。
そうなんですよね、何か私も流石にその距離感はなぁと思いつつ。。。

No.10 20/10/23 19:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 あの、すみません。キスって、皆の前でしたのですか? その女性はあざといというか、わざとだと思いますよ。 離婚したとはいえ婚姻歴があっ… コメントありがとうございます!
普段は決して人前でしないのですが、彼がとても酔っていて、また友達夫婦やカップルも多く、煽られた末でした汗
可愛いというのも直接でした。
何だかもやもやしてしまい吐き出してしまいました。

No.11 20/10/23 19:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5  彼氏にすればアラフォー何て眼中に無いし、意識したってキモいだけで、相手がどう想おうと関係ない心配ない。  それより割って入るのは彼を不快… コメントありがとうございます。
それが、昔の元カノに40前半と付き合っていた経験があり、何かの拍子でそうならないとも限らずで。。
あ、普段は人前で決してしません!この前かぎりでございます汗

No.12 20/10/23 19:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 その彼氏とは結婚の予定はないの?サークルに入っている限り女関連の悩みつきなそうだね。前も悩みあったよね?勘違いならごめんね。彼との付き合いを… コメントありがとうございます。
以前に一度スレ立てた事があります、この2ヵ月で新たな悩みが出てきました汗
結婚の予定はありますが、まだコロナもあって具体的な話はしてない状況です。
ある程度目をつぶりながら、ですよね。
自分の感情とも上手く付き合えるようになりたいです汗

  • << 14 結婚したら少しは落ち着くんじゃないの? 独身だとチャンス有りで狙われるね。モテる彼を持つと今後も旦那になっても悩みは尽きないだろうけど近づく女を遠ざけたり発展させないように頑張るしかないよね。

No.13 20/10/23 19:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 普通に狙ってんじゃん💦 いい雰囲気になるシチュエーション作っちゃ駄目だよね コメントありがとうございます。
第三者からでもそう感じられますよね汗
基本、そのサークルで私と彼はいつも一緒なので上手くその女性ともお付き合いしていきます。

No.14 20/10/23 19:29
匿名さん14 

>> 12 コメントありがとうございます。 以前に一度スレ立てた事があります、この2ヵ月で新たな悩みが出てきました汗 結婚の予定はありますが、まだコ… 結婚したら少しは落ち着くんじゃないの?
独身だとチャンス有りで狙われるね。モテる彼を持つと今後も旦那になっても悩みは尽きないだろうけど近づく女を遠ざけたり発展させないように頑張るしかないよね。

No.15 20/10/23 23:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 本当ですよね!
来年度には結婚の話も進むと思うので、それまでは監視の目を光らせておきます。
今日ももやもやする事があり、他のメンバーや彼氏には言えないので、皆さんに聞いてもらえてちょっと楽になりました。
自分自身嫉妬深いとは思いますが、異常なレベルなのかな?とか思ってたので、、ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧