注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

菅、お前はすぐ、バイトでも何でもして、生き様をみせろ

レス6 HIT数 390 あ+ あ-

社会人( aYN41b )
20/10/29 21:37(更新日時)

いまだに、菅を、支持する人間の気持ちがわからんわ?
どこをとってもいいって思えるところなんてないわ。

タグ

No.3166504 20/10/21 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 21:47
匿名さん1 

安倍のコピーなだけ。

ISに日本人ジャーナリストが誘拐され殺害された時も菅は冷たくも見捨てた。
あの時の菅の冷たい表情を忘れない。

No.3 20/10/21 23:09
匿名さん3 ( ♂ )

GoToトラベルの運営事務局に大手旅行業者の団体『ツーリズム産業共同提案体』から出向して来たスタッフの日当平均4,5万円だって!
消費税増税で原資は潤沢にあるから… 国民がどれほど困窮しようと先ずは大企業に手厚い報酬を
ってかぁ?

No.4 20/10/27 11:05
おしゃべり好きさん4 

所信表明見ても先送り総理。短命内閣かな?なりたい、なりたいと総理になった割には顔の見えない総理……自民党重鎮の操り人形。

結局この総理と内閣がやる事といえば携帯料金を中途半端に少し下げ、ハンコレス化とGoTo絡みの企業保護と……

GoTo関連の民族大移動でコロナウィルスを撒き散らし、日本にコロナ第三波を到来させる事位か?こんな体たらく許されないけど。

この国は野党がシッカリして居ないから、誰も自民党の横暴と暴走を止められないという。笑えない落ちがつき……結局税金の無駄遣い⤵

No.5 20/10/29 21:11
おしゃべり好きさん4 

でも野党も野党だわ。国会で毎日毎日学術会議任命拒否問題の追求ばかり。世間も国民も任命されなかった、学者6名に対しそんなに興味はあるか?

これなら新菅総理もチョロいものだな!と言わんばかりにノラリクラリと同じ答弁して煙に巻くでしょうね。野党も追求ばかりで国会を止める牛歩税金の無駄遣い政党……

との認識しか抱かれないないでしょう?だから野党は万年野党なんだろうね。

No.6 20/10/29 21:37
社会人 ( aYN41b )

>> 5 税金で食べさせて貰っている以上、国民が疑問に思っている事に、答えないなら、税金で生活するなって事だよ。
与党とか野党とかって、ことじゃないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧