注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

友人の彼氏に手を出してしまいます

レス76 HIT数 4432 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/24 10:38(更新日時)

友達や知り合いの彼氏に手を出してしまうのですが、同じような気持ちの人いますか?実際にやってしまう人、踏みとどまっている人、どちらでも。
昔から、友達などに彼氏を紹介されたり惚気話を聞くと、羨ましくなったり良いなと思って抱かれたくなってしまいます。良くないことだと分かっていますし、何度も人間関係で揉めたこともあります。別に友達から奪いたいとかは無く、何回かしたらもう良いやってなってしまいます。

No.3166146 20/10/21 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 08:13
匿名さん1 

主から友達の彼氏を誘うってこと?

No.2 20/10/21 08:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。連絡先交換や2人で会う口実を作ったり、偶然を装ったりは私からもします。その先は大抵男の人から誘って来るので、迷うふりをしつつ乗っかる感じです。

  • << 7 そうなんだ。 家庭環境や今までの恋愛経験が悪かったとか?

No.3 20/10/21 08:29
恋多きパンダさん3 

分かるよ…


タバコやお酒ギャンブルがやめれなかったり万引きがやめれなかったりドラッグと同じ!
脳内に興奮物資が出て心地いいんだと思う…

分かってるんですよね。自分を大切にしない行為って…


虚しいし、最低だって思ってる…

自分で歯止めかけるしかないんだけどね…

  • << 8 ずっとこのままではいけないですよね。 友達に対する優越感なのか、背徳感なのか、別にエッチが上手いとかじゃなくてもすごく興奮してしまうんですよね。

No.4 20/10/21 08:30
匿名さん4 

手を出す当事者ではなく、そんな癖のある友人に中学高校と彼氏に三度手を出された方なのです。
私の元友人は、悪びれもなく「なびく彼が悪い」とか「〇〇(私)より、あたしの方が魅力的だったから仕方ないんじゃない?」とか言ってました。
自分に彼氏居ながらです。同窓会で他の友人とその元友人の他の話題になった時に、被害者は私だけじゃなくて複数人いたこともわかりました。
はっきり言って病気だと思います。かなり癖の悪い。
男友達からしても、ただの見境の無い尻軽認定でした。男の本音なんてそんなもんです。
別に友達から奪いたいとかではなくと仰ってますが、人の彼氏に手を出した時点で幸せな時間を奪ってるんです。
あとね、そんなふうに自覚無いならなかなか治らないと思いますよ。私の元友人も結婚して子供3人いるのに、いまだに男に色目使ってますから。関わってないので他の友人談ですが。
要は痛い人認定で見られ続けるってことです。

  • << 9 そうですよね、友人を失ったこともありますし、男にとっても都合のいい女として見られているのだと思いますね。 ずっとこれではダメだと思いますが、今はそんなに止める気はないです。すいません。

No.5 20/10/21 08:32
匿名さん4 

>> 4 追記です。
中学高校と別の男性に手を出されました。高校の時の彼氏は社会人になって復縁してからも一度ありました。

No.6 20/10/21 08:36
匿名さん6 

一生直らないよ
本気で直したいなら1人も友達作るなって感じ

  • << 10 そうなんですかね。適度に騙しながら生きていくしかないんでしょうか。

No.7 20/10/21 08:38
匿名さん1 

>> 2 そうですね。連絡先交換や2人で会う口実を作ったり、偶然を装ったりは私からもします。その先は大抵男の人から誘って来るので、迷うふりをしつつ乗っ… そうなんだ。
家庭環境や今までの恋愛経験が悪かったとか?

  • << 11 分かりません。家は普通だと思いますし、恋愛も人並みにしてきたと思います。

No.8 20/10/21 08:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 分かるよ… タバコやお酒ギャンブルがやめれなかったり万引きがやめれなかったりドラッグと同じ! 脳内に興奮物資が出て心地いいんだと… ずっとこのままではいけないですよね。
友達に対する優越感なのか、背徳感なのか、別にエッチが上手いとかじゃなくてもすごく興奮してしまうんですよね。

No.9 20/10/21 08:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 手を出す当事者ではなく、そんな癖のある友人に中学高校と彼氏に三度手を出された方なのです。 私の元友人は、悪びれもなく「なびく彼が悪い」とか… そうですよね、友人を失ったこともありますし、男にとっても都合のいい女として見られているのだと思いますね。
ずっとこれではダメだと思いますが、今はそんなに止める気はないです。すいません。

  • << 16 止める気ないですすいませんとか謝る気もなく言うあたりが性格の悪さを物語ってますよねw 主さん、かなり重度ですね。 どうぞそのまま突き進んで下さい。今はまだ若いから相手も乗っかってくるけど、そのままの性格で中年になった時が見ものですね。

No.10 20/10/21 08:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 一生直らないよ 本気で直したいなら1人も友達作るなって感じ そうなんですかね。適度に騙しながら生きていくしかないんでしょうか。

No.11 20/10/21 08:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうなんだ。 家庭環境や今までの恋愛経験が悪かったとか? 分かりません。家は普通だと思いますし、恋愛も人並みにしてきたと思います。

No.12 20/10/21 09:05
匿名さん1 

やめる気ないならそのままでいいじゃない?
特別困ってもいないしそれが主の生き方なんでしょうし。

  • << 19 やめたいと思っての相談ではないです。 誘いに応じなかった男の人ほとんどいなかったですし、けっこう良くある話なのか気になっただけです。

No.13 20/10/21 09:19
匿名さん13 

小さい頃から、友達が持ってる物を取り上げる様なイジワルな子だったのかな?

別に、ソレが欲しい訳じゃ無いけど、取り上げたら、もう、要らない。って子。居るよね。そう言う子。

まぁ、友達にはならないけど。

  • << 21 末っ子で甘やかされて育ったかもしれないです。

No.14 20/10/21 09:24
学生さん14 

自分はギャンブル依存症とか卑しい泥棒猫や女狐とか、そんな類だとは思っていない。
軽い遊び感覚でやってるだけという気持ちだから、まぁこのまま貴女はずっとこうでしょうね。
同性友達を失くし、影で疎まれていても気にしない気にしない。
よほど深い痛手を負わなきゃ変わらないよ。治るかな?

この先も持ち前のその自己主義で生きていけばいいと思いますね^ ^

  • << 22 別に今すぐ治したいとは思っていません。恋愛は恋愛で上手くやれていますし。

No.15 20/10/21 09:28
匿名さん15 

知り合いから聞いたんだけど、そういうことばかりやってた女の人が、相手の女から依頼された男の人にボコボコにリンチされたらしい。恨み買う行動ばかりしてると、そういうこともあるので気をつけた方がいいですよ。

  • << 24 友達にバレたこともありますが、そんなにたくさんではないです。勘違いしてしまった男の人の方が怖かったですね。

No.16 20/10/21 09:39
匿名さん4 

>> 9 そうですよね、友人を失ったこともありますし、男にとっても都合のいい女として見られているのだと思いますね。 ずっとこれではダメだと思いますが… 止める気ないですすいませんとか謝る気もなく言うあたりが性格の悪さを物語ってますよねw
主さん、かなり重度ですね。
どうぞそのまま突き進んで下さい。今はまだ若いから相手も乗っかってくるけど、そのままの性格で中年になった時が見ものですね。

  • << 23 表の自分の見せ方は心得ているつもりですので、忠告ありがとうございます

No.17 20/10/21 09:40
匿名さん17 

気持ちを理解してあげられないです、すみません。友達に対して罪悪感とかないんですか?

  • << 25 罪悪感はありますが、それが背徳感にもなっていると思います。

No.18 20/10/21 10:02
匿名さん18 

それでよくまだ友達残ってるね。
みんな貴方の周りからいなくなっていくでしょう?
そのうち既婚者に手を出して離婚させるとかを楽しむ人に進化しそうだね。
そしたら慰謝料請求されたり大変なことになるから無人島で一人暮らしでもしたほうがいいよ。

  • << 26 それほど関係ばれていないので。 もちろん関係崩れてしまったグループもあります。でも、大人になるにつれて付き合いが多方面に広がるので、なんとかやれています。

No.19 20/10/21 11:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 やめる気ないならそのままでいいじゃない? 特別困ってもいないしそれが主の生き方なんでしょうし。 やめたいと思っての相談ではないです。
誘いに応じなかった男の人ほとんどいなかったですし、けっこう良くある話なのか気になっただけです。

  • << 36 よくある話ではないです。 主さんの交友関係の範囲には、相手も選ばないような男性が多いのでしょうね。 後腐れなく遊べるし、男性にとっても主さんは丁度良いのでしょう。 たくさん相手してもらえてよかったですね。とても羨ましいです。
  • << 42 人妻や彼氏持ちの女とのNTRセックスが好きな男はごまんといるから、それの女版ってだけで、男からしたら気軽にヤレるしありがたい存在だよね。 俺も人妻・彼氏持ちの女とするのが背徳感感じて気持ち良くて、一時期ハマりましたね。 薬指の指輪がまた…いいんだよね。 相手の男には悪いとは思わない。 誘いに乗ってすぐ寝る女が悪いんだよ。 結婚してからは一切そういうことはしなくなって妻一筋だけど。 確かに主は周りの女からしたら迷惑なビッチだけど、男からしたらありがたい存在だし、誘いに乗る男も男だからそのまま楽しんでいいと思う笑

No.20 20/10/21 11:06
通りすがりさん20 ( ♀ )

相手に刺されたら止められるかもね。あの世に行くかもしれんけど。

  • << 27 そうですね、刺されないように気を付けないといけませんね

No.21 20/10/21 11:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 小さい頃から、友達が持ってる物を取り上げる様なイジワルな子だったのかな? 別に、ソレが欲しい訳じゃ無いけど、取り上げたら、もう、要らな… 末っ子で甘やかされて育ったかもしれないです。

  • << 46 全国の末っ子を敵に廻す様な発言は いただけません。 末っ子で甘やかされて育った事と 貞操概念の希薄さ、モラルの欠如は 無関係ですから。 あくまでもあなたと言う特定人物に おける本質の問題です。

No.22 20/10/21 11:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 自分はギャンブル依存症とか卑しい泥棒猫や女狐とか、そんな類だとは思っていない。 軽い遊び感覚でやってるだけという気持ちだから、まぁこのまま… 別に今すぐ治したいとは思っていません。恋愛は恋愛で上手くやれていますし。

  • << 34 でしょうね。 主の場合、止めたいともこの先思わない可能性の方が高そうですしね。 他人の甘い蜜やスリル 満足感、止めたいと思っても止められないですよ。 浮気者は死ぬまで繰り返すしね。 依存症もそう。 え?上手くやってないから複数回、友人と拗れてるのでしょう? 心身お大事にね✋ お幸せに。

No.23 20/10/21 11:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 止める気ないですすいませんとか謝る気もなく言うあたりが性格の悪さを物語ってますよねw 主さん、かなり重度ですね。 どうぞそのまま突き進ん… 表の自分の見せ方は心得ているつもりですので、忠告ありがとうございます

  • << 70 心得ている? 笑わせるね! 心得ている人なら、人のものを取ったりしないよ。 貴女は常識も人の心もないから。 綺麗事言うんじゃない。 今は分からないかもしれないけど将来はひとりぼっちだね。 重症。

No.24 20/10/21 11:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 知り合いから聞いたんだけど、そういうことばかりやってた女の人が、相手の女から依頼された男の人にボコボコにリンチされたらしい。恨み買う行動ばか… 友達にバレたこともありますが、そんなにたくさんではないです。勘違いしてしまった男の人の方が怖かったですね。

No.25 20/10/21 11:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 気持ちを理解してあげられないです、すみません。友達に対して罪悪感とかないんですか? 罪悪感はありますが、それが背徳感にもなっていると思います。

No.26 20/10/21 11:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 それでよくまだ友達残ってるね。 みんな貴方の周りからいなくなっていくでしょう? そのうち既婚者に手を出して離婚させるとかを楽しむ人に進化… それほど関係ばれていないので。
もちろん関係崩れてしまったグループもあります。でも、大人になるにつれて付き合いが多方面に広がるので、なんとかやれています。

No.27 20/10/21 11:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 相手に刺されたら止められるかもね。あの世に行くかもしれんけど。 そうですね、刺されないように気を付けないといけませんね

No.28 20/10/21 11:37
匿名さん28 

友人が主さんと同じく、人の彼氏を取るのがほぼ趣味でした。
以前一度既婚者に手を出し慰謝料を請求されてしまった事がありましたが、それについてはご両親が肩代わりし、事なきを得ました。
結局その方とは程なくしてお別れと相成ったようです。

その後やはり元々別の方とお付き合いしていた男性とそう言う仲になり、最終的にその方は友人を選び結婚しました。
が、今度は友人が旦那さんの浮気に悩まされているそうです。
既に年齢はアラフォーに差し掛かり、金銭的にも旦那に頼らざるを得ない状態のため、強く言えないんだとか。
因果応報とはこの事かと、常々思っています。

No.29 20/10/21 11:41
匿名さん29 

不倫スレに貴方に共感してくれる人がたくさんいそうだよ。
人の大切な人を奪うのが好きな人達が自分に酔って語ってるから覗いてみたら?

No.30 20/10/21 11:48
通りすがりさん30 

それって病気だよね。性癖?と思ったけど返事見ていて病気だなって。直す気がないと言ってるけど。
略奪は自己肯定感が低くて、自信がない人が人のものを奪うことでえる満足感、自尊心。メンタルの問題ね。

自己肯定感が何故低いのか、家庭環境とか周りの影響あるでしょう。そういうところ直す気がないならば、一生人のものを奪う人で終わるよ。
直す気がないと言っているけど、直さないと。一生人のもの奪う人生でいいのですか?それで満足な一生送れるならばいいけど、何処かで支障でません?
恋愛もできているというけど、恋愛できていても略奪したい気持ちは無くならないよ。いい恋愛とも言えないし。

略奪で得ることで満足してそこに自分の価値を見出す、そんな人だと主さんは自分で思わないと。それが良いのか悪いのか。まず、そこ考えよう。


No.31 20/10/21 11:54
通りすがりさん30 

>> 30 >別に友達から奪いたいとかは無く、何回かしたらもう良いやってなってしまいます。
これ、超危険思想だからね。気をつけてよ。
自分が奪ったことで、満足して終わる。別に彼が欲しいわけじゃなく奪ったことに優越感に浸りたいだけ。
そのためにだめなことを繰り返すばかりの人生。本気出して自分に向き合わないとだめだよ。直す気ないなんて言っている間にどんどん時間は過ぎるから。気が付いたときには、周り誰もいないになるよ。

No.32 20/10/21 12:01
社会人さん32 

最近似たようなことを目論み、実行してきた女がいて、未遂に終わってますが絶交しました。
された方にとってはひどい痛みを伴います。
信用は地に落ちたし、二度と顔も見たくありません。人を憎んで生活するのは嫌なので、なんとか別のことを没頭して立ち直りましたが、かなりの時間を要しました。

あなたは人に恨まれたり憎まれたり悲しませたり苦しませたりしたいんですか?あなたの浅はかな行いが周囲の人をどれだけ傷つけるかわか
らないんですか。

No.33 20/10/21 12:01
匿名さん4 

他の方も言ってるように、不倫スレに行けばいいかもね。
あと全国の末っ子に謝って。末っ子全部がそんな頭イカれた尻軽じゃないから。
皆さん大体貞操観念とか、理性ってものをお持ちの方が殆どです。
勘違いした男の人が怖かったって言ってるけど「わたしは本気じゃないのに、本気になられちゃって困っちゃうー」てな考えでしょ?
わたしってモテて困っちゃうーって。
だいたい主みたいな人って彼氏とも上手くいってるのよね?男から好かれるだけの人生もそれもまたありなんじゃないですか。

No.34 20/10/21 12:22
学生さん14 

>> 22 別に今すぐ治したいとは思っていません。恋愛は恋愛で上手くやれていますし。 でしょうね。
主の場合、止めたいともこの先思わない可能性の方が高そうですしね。
他人の甘い蜜やスリル 満足感、止めたいと思っても止められないですよ。
浮気者は死ぬまで繰り返すしね。
依存症もそう。

え?上手くやってないから複数回、友人と拗れてるのでしょう?
心身お大事にね✋
お幸せに。

No.35 20/10/21 12:56
匿名さん35 ( ♀ )

後 数年経ったらそのままでいた事を後悔する自分でしかいられなくなるよ。
まともな恋愛が出来ないから。恋愛が出来ないんじゃなくて
まともな恋愛がだよ。今は、誰でも良くても歳をとった主を相手する人も少なくなるし、
その少なくなった中じゃまともな恋愛対象はいないし
だからってまともそうな人と恋愛して一緒になったところで
主は自らその関係を壊して最終的に独りになるんだと思う。

だって 関わった人みんな不幸になってるんだもん誰とも一緒になんかいられないよ。これは別に大袈裟にdisってるわけじゃないよ。このままなら割と現実的にそうなると思う。

No.36 20/10/21 14:25
匿名さん36 

>> 19 やめたいと思っての相談ではないです。 誘いに応じなかった男の人ほとんどいなかったですし、けっこう良くある話なのか気になっただけです。 よくある話ではないです。

主さんの交友関係の範囲には、相手も選ばないような男性が多いのでしょうね。

後腐れなく遊べるし、男性にとっても主さんは丁度良いのでしょう。

たくさん相手してもらえてよかったですね。とても羨ましいです。

No.37 20/10/21 14:34
社会人さん37 

主さんてすごーく好きな人と付き合った事ありますか?

相手の気持ちが分かってないとかそういう事じゃなくて、恋愛上手くやってますって書いてあったから、あるのかもしれないけど。

自分がどんな人を好きなのかが分からないんじゃないかなって思ったので。好みが分かってないと言うかさ。

No.38 20/10/21 20:39
恋愛好きさん38 ( 30代 ♀ )

まぁ、神様はすべて見てますから。
自分がしたことは必ず自分に返ってきます。
自分がされて嫌なことはしない事ですね。
可哀想な人ですね。

No.39 20/10/21 20:42
匿名さん39 

いいんじゃないですか?
貴女は止める気も無いみたいだし、悪いとは思いつつも背徳感を楽しんでるんですよね?
どうぞそのまま突き進んで下さい。
ただし、いつか必ずそのツケは回ってきますよ。
それこそ後悔してもし切れないようなね。
それだけは頭に入れておいた方がいいと思います。

No.40 20/10/21 22:32
匿名さん40 ( ♀ )

可哀想。
寂しい人。

No.41 20/10/21 23:40
匿名さん41 

貴方の気持ちわかるなあ。私もかつてそんなタイプで、人のものだと欲しくて堪らなくなってしまいました。
ちょっと仕掛けただけで男側も乗ってくるし、ちょろいなーというか、欲求が満たされるんですよね。私の方が女として上というか?とにかく他の人のものって凄くよく見えるんですよねー。もちろん彼氏はいたけど、別腹って感じで。

不倫も厭わず、うち数組は本当に離婚までいきました。あの他人の物感ある男性がこちらになびいてくら痺れる感じがたまらない…と思っていましたが、やっぱりやったことって返ってきますね普通に。
すぐに止める気はないということですし、そもそも止まれないと思うので、とことん痛い目みるところまで突っ走って気付くしかないですね。年取れば物理的にそれも難しくなっていくわけだし。

No.42 20/10/22 01:23
大人の恋愛さん42 ( 30代 ♂ )

>> 19 やめたいと思っての相談ではないです。 誘いに応じなかった男の人ほとんどいなかったですし、けっこう良くある話なのか気になっただけです。 人妻や彼氏持ちの女とのNTRセックスが好きな男はごまんといるから、それの女版ってだけで、男からしたら気軽にヤレるしありがたい存在だよね。
俺も人妻・彼氏持ちの女とするのが背徳感感じて気持ち良くて、一時期ハマりましたね。
薬指の指輪がまた…いいんだよね。
相手の男には悪いとは思わない。
誘いに乗ってすぐ寝る女が悪いんだよ。

結婚してからは一切そういうことはしなくなって妻一筋だけど。
確かに主は周りの女からしたら迷惑なビッチだけど、男からしたらありがたい存在だし、誘いに乗る男も男だからそのまま楽しんでいいと思う笑

No.43 20/10/22 01:35
匿名さん43 

高校の同級生に似たような子がいました。

その子の末路は…最終的にはほぼ毎回、捨てられていました。本人は「飽きたから私から振った』と言っていましたが本当は、ボロ切れのように捨てられていることはみんな知っていました。
そして、結婚してから(当時30代)でバツ5で一番下の子とその子の上の2人が同じ父親で他の子たちは父親がすべて違うと言うことをしてました。

あの子は今頃何してどうなったのだろう?

No.44 20/10/22 02:17
匿名さん44 

女友達の彼氏より 女友達!と言う
親友が出来るといいですね

No.45 20/10/22 02:22
匿名さん45 

性癖みたいなもんみたいだからどうにもならないでしょ
ロリコンみたいなもん
まあ人とはちょっと違う

No.46 20/10/22 02:29
匿名さん46 

>> 21 末っ子で甘やかされて育ったかもしれないです。 全国の末っ子を敵に廻す様な発言は
いただけません。
末っ子で甘やかされて育った事と
貞操概念の希薄さ、モラルの欠如は
無関係ですから。

あくまでもあなたと言う特定人物に
おける本質の問題です。


No.47 20/10/22 04:45
恋愛したいさん47 ( 30代 ♀ )

頭オカシイんじゃない?

育ちのせいにしたら、親に失礼!甘やかした親もオカシイ。

No.49 20/10/22 08:42
匿名さん49 


病的だよね。
自分の欲求が優先で、友達が傷ついたり、二人の仲を裂くことは考えられない。押さえられない。
好きじゃないのよ。
ただ手を出したいだけ。
最低だな。

周りに誰もいなくなるよ、病院にいって相談したら?

No.50 20/10/22 11:09
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

全然わかりません。
友達の彼氏取るなんて思考が気持ち悪い。

私は付き合ってる人いながら、他の男の人と遊びに行ったり、好きになることはあったから一途ではなかったけど、友達の彼氏は論外だったし、仲良くなろうとも思わなかった。
友達大事じゃないんですか?女同士で買い物行ったり、ご飯食べに行ってみんなで騒いだり、友達に誕生日お祝いしてもらって嬉しい思い出とか、逆にお祝いしてワイワイ楽しく過ごしたことないんでしょうか??
あったとしても、冷めた感情でみてるのかなぁ。

主さん、きっとかわいいんだと思うけど、性欲に支配されすぎているんでしょうか。もったいない。
その時間と思考を、友人と純粋に楽しく過ごす時間に変わっていけばいいのにな。

主さん結婚して子供ができたら、ママ友の旦那狙ったりするのかな。怖。
修羅場ですよ。

金銭的に苦労するか、命の危険を経験するまで、治らないんだったら可哀想。
行き着く先は絶対↑だと思いますよ。
そうなる前に目がされたらいいけど、治らないんだろうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧