注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

疲れた

レス3 HIT数 539 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/10/26 20:03(更新日時)

忘れられない 憎い 

休日に出かけたとき目があったのに挨拶しなかったらしい。謝りにこない?とか直接は言ってこずに周りに言い広め家まで来たり(通りかかった時ピアノを弾いていたと住宅街で近所てはないはずなのに言っていたり)、帰り道つけられたり複数人にホームを追いかけられたりどこにいるかゲーム感覚で伝えている人もいた。

たてつく、喧嘩、バイトのくせにと言う人もいたが私は何もやっていない。

仕事は同じ部署のバイト、派遣、リーダーとしか基本的に関わらず社員の顔も名前もほぼ関わりがないので知らない。

謝らせたいのなら直接言ってくれたらわかったし謝れた。人数が結構いたしわからない
 プライベートまで言われるしよっぽど嫌いだったんだろう。 

他の人に謝りたいので怒っている人はと数人聞いたが怒っている人はいない 大丈夫と言われた。 

謝らないも何も覚えてないし、そんなに関わりがない人はわからない 他の人に言っても問題だし 喧嘩両成敗? 喧嘩って対等な人どうしがお互いやるんじゃないの?

結局意味わらないその人のせいで身の危険を感じて辞めてしまった。

辞めたくなかったのに。 パワハラでいうにしても自宅を知られていて何するか言動からいってわからなかったので

今も言われてる気がする 地元だけど違う職場なのに  幻聴ですかね? 
 本当にまだ言っていたらストーカー だし、しつこい、気持ち悪い

理不尽なことや嫌なことがあると思い出す。仕事好きだったし 

笑ってた人、追いかけた人、悪口言ってた人許さない 必要もないけど

ずっと囚われてる  前より人が怖くなった  あまり関わりたくない

No.3158442 20/10/08 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/08 21:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

良い職場環境ではなかったようですね。お察しします。仕事は好きとのことだったので、私と似たような境遇にいた人かなと思いレスしています。

私も仕事辞めました。すごく悔しいし、思い出してひとことでは片付かないような気持ちになります。少しずつ治ってきてるけど、未だに落ち込みが酷いです。

病的におかしい人っているんですよね。人を困らせて楽しい人。標的になる前にその人たちが、人が苦しんでるのが楽しいってお喋りしてたのを聞いています。
もう目の前からいないけど私が苦しんでたら、その人たちがまだ楽しい嬉しいんだと思って無理矢理がんばっています。たまに死にたくなるけど、死んだらもっと喜ぶと思って耐えてます。

許すことが前向きな一歩と言うけど、それは物事によって該当しない言葉です。許す必要ないです。
でも大切な時間をその人たちで埋めるのはとても気持ち悪いので、出かけて景色が綺麗だなとかこの服かわいいなとか他のことを考える努力をしています。

お互いにいつかどうでもよくなる日がくるといいね。

No.2 20/10/26 16:38
聞いてほしいさん0 

>> 1 返信ありがとうございました。

たまに思い出して絡まれる前に戻りたいと思ったり泣きたくなる時があります。 笑ってた人達や追い詰めた人達は何事もなかったように働いて生活してると思うと憎い。  

バイトだから、速くなかったしいつまでもいられるとは思っていなかったけど追い詰められて自分から辞めたくはなかった。 

過去を思い出しても変わらない 

小さい頃から辛いことが多いけど死ぬ勇気もない 家族を悲しませたくないしもったいない 
 考えずに頑張って前を向けるように強くなりたい

No.3 20/10/26 20:03
OLさん3 

お疲れ様です。
とりあえず銭湯行って熱い湯に浸かって風呂上がりにコーヒー牛乳飲もう
ふざけてませんよ
何か少し気持ち変わるかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新