注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

いけない恋愛の場所

レス104 HIT数 5011 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/10/20 14:12(更新日時)

好きだけど伝えられない
今までの関係を壊したくない

言いたいけど言えない、そんな切ない思いを抱えて日々送ってる人いますか

割り切って付き合って行ける方もご意見聞きたいです。

No.3071199 20/05/30 09:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 09:58
恋愛好きさん1 

そういうことがありました。結局他の人に先を越されてしばらく
引きずったことから、好きな人には結果を求めず
想いを伝えるようになりましたね。

• << 6 それは好きになってはならない関係ではなかったけど、友達関係だったのですか? あー、あの子と付き合っちゃったんだ〜!ってショック大きいですよね

No.2 20/05/30 10:08
一途な恋心さん2 

経験があります。
しかしそれは、
ただ寂しかっただけ。
ただトキメキが欲しかっただけ。
当たり前に感謝出来ていなかっただけ。
今ある平凡を幸せだと感じれなかっただけ。

そう、自分が弱かっただけなのです。

• << 7 2さんは既婚者のでお相手もまた既婚者だったわけですか? 今は、「今ある幸せ」に気付いてご夫婦円満なのですね。 私も似たようなもので彼と出会ったのは、元彼と別れを決めた頃の話。 真逆で気遣い、思いやり会って、連絡もマメ、ルックスもコミュ力も全て満点の彼に出会ってしまったら。。。 トキめいても無理ないかな~って。

No.3 20/05/30 11:58
恋愛好きさん3 

過去にありましたね。
でも、言わなくて正解。
やはりやみくもに恋愛するというのは違うと思う😙。

• << 8 言えない思いの方が美しいまま終われるかもしれませんね。 私も思いを抱えたまま友だちみたいな付き合いがいいのかなと思ってます。 時々苦しいけど😌

No.4 20/05/30 13:25
通りすがりさん4 

変わらない夫婦仲をこれからも続けていくと決めた人生の中で、唯一癒しの存在を見つけました。

今以上を求めるつもりもなく、今までの心が死んでいた自分に戻るつもりもありません。

好きだけど今や言えない、そんな気持ちもあります。

切ないといえば切ないですが、思い出もあります。でも、連絡がきたらうれしい… 淡い期待もあります。

心は複雑です。
単調にはいきません。

この心の中を誰にも打ち明けることもありません。

ただひたすら背負い、生きていきます。

• << 10 4さんの出会いのきっかけはどんなだったんですか? 単調なこれからも何の変化もない生活の中。。。と思った所へときめく人が現れたんですね。 お互い気持ちは伝えることなく密かに思ってるという感じですか。

No.5 20/05/30 15:16
匿名さん5 

以前はそうでした。彼女もちの男性を好きになったとき、辛かったですー💦
でも、向こうも好きになってくれましたが、
何かと弊害があり、付き合えませんでしたね💔💦

• << 14 独身とはいえ、やっぱり人のものとなると自分の気持ちは言えず辛いですよね💧 ポジティブな人は奪ってやる!と闘争心に火が付く人いるみたいだけど。。。 向こうも好きになってはくれたけど結局彼女に戻ってしまったんですかね。

No.6 20/05/30 17:43
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そういうことがありました。結局他の人に先を越されてしばらく 引きずったことから、好きな人には結果を求めず 想いを伝えるようになりましたね… それは好きになってはならない関係ではなかったけど、友達関係だったのですか?
あー、あの子と付き合っちゃったんだ〜!ってショック大きいですよね

No.7 20/05/30 20:31

>> 2 経験があります。 しかしそれは、 ただ寂しかっただけ。 ただトキメキが欲しかっただけ。 当たり前に感謝出来ていなかっただけ。 今あ… 2さんは既婚者のでお相手もまた既婚者だったわけですか?
今は、「今ある幸せ」に気付いてご夫婦円満なのですね。

私も似たようなもので彼と出会ったのは、元彼と別れを決めた頃の話。
真逆で気遣い、思いやり会って、連絡もマメ、ルックスもコミュ力も全て満点の彼に出会ってしまったら。。。
トキめいても無理ないかな~って。

No.8 20/05/30 20:33

>> 3 過去にありましたね。 でも、言わなくて正解。 やはりやみくもに恋愛するというのは違うと思う😙。 言えない思いの方が美しいまま終われるかもしれませんね。
私も思いを抱えたまま友だちみたいな付き合いがいいのかなと思ってます。
時々苦しいけど😌

No.9 20/05/30 23:34
恋愛好きさん9 

あるあるー・・関係壊したくないからこのままだけど、気持ちがあふれていく・・

• << 15 9さんはどんな状況のお相手なんでしょう。 現在進行形ですか。

No.10 20/05/31 12:25

>> 4 変わらない夫婦仲をこれからも続けていくと決めた人生の中で、唯一癒しの存在を見つけました。 今以上を求めるつもりもなく、今までの心が死ん… 4さんの出会いのきっかけはどんなだったんですか?
単調なこれからも何の変化もない生活の中。。。と思った所へときめく人が現れたんですね。
お互い気持ちは伝えることなく密かに思ってるという感じですか。

No.11 20/05/31 23:24
通りすがりさん4 

>> 10 元彼は…詳しくは言えませんが、週の半分は必ず顔を合わせる人でした。
そこから全て始まりました。

私から別れました。
好きな気持ちは今さら少し残ります。
今さら言えないのは、このことですね。

別れたことに後悔は…、うん。していないです。時々ふと切なく、戻りたくなるような不思議な感覚に陥りますが…、でも、私から連絡はするつもりはありません。

実は主さんと同じく、別れた頃出会ったのが今彼です。

誰にも言わず、また知られることもないようにしています。

主さんはどうですか。

No.12 20/06/01 12:28

>> 11 え〜と、元彼のお話ということは結婚前の彼でなく、w中のお相手ですね。
その元彼さんと別れた直後に知り合ったのはどんなきっかけですか?

私はバツありで知人が色んな話を持ってきてくれて、その飲み会的中にいた彼が現在の人でした。
人数合わせだったのだろうけど。。。

4さんはどんな頻度で会ってますか?

No.13 20/06/01 16:09
通りすがりさん4 

>> 12 説明不足でわかりづらかったですね。
元彼は独身未婚
今彼は独身バツ1 です。

きっかけはアプリです。
寂しさを埋める暇つぶしでした。

お互いを知るにつれ、生涯埋まらない心の隙間にゆっくりと着実に優しさや思いやりで満たしてくれるような人です。

自由主義の元彼とは正反対です。
今彼とは月3〜4くらい会います。

主さんのお相手は、スレからして既婚者なんですね。
連絡がマメだと勘違いしそうになりそうです。  今日もやりとりしているんですか…?

• << 16 寂しさから。。。分かります。 ご主人がいても心が通じ合わないとか、会話もない状態ですか? 私は当日付き合ってた彼がどこか信用出来ない行動を多々しててもういい加減見切りを付けようと思ってた矢先。 一緒にいても寂しいのは似てますね。 自由恋愛の元彼さんは独身だっただけに沢山の女性に声を掛けてる。。。そんな感じだったんでしょうか? わたしが今出会った人はそう、既婚と後からしりました。彼氏とは言えるほど頻繁には会えないかな~。 知ってからは私も少し距離を置くようになってしまったので。 その彼も自由恋愛主義と言えるかも。 なので本気にならないように、私も私いい感じの人を見つけつつだけど、やっぱり彼と比べてしまいます。 無理に好きな人を作ろうとしてるというか。。。 やり取りは毎日ではないけど、電話したりとかですかね。 月に3~4回も会えるなんて羨ましい。

No.14 20/06/01 18:22

>> 5 以前はそうでした。彼女もちの男性を好きになったとき、辛かったですー💦 でも、向こうも好きになってくれましたが、 何かと弊害があり、付き合… 独身とはいえ、やっぱり人のものとなると自分の気持ちは言えず辛いですよね💧
ポジティブな人は奪ってやる!と闘争心に火が付く人いるみたいだけど。。。
向こうも好きになってはくれたけど結局彼女に戻ってしまったんですかね。

No.15 20/06/01 18:23

>> 9 あるあるー・・関係壊したくないからこのままだけど、気持ちがあふれていく・・ 9さんはどんな状況のお相手なんでしょう。
現在進行形ですか。

No.16 20/06/01 18:39

>> 13 説明不足でわかりづらかったですね。 元彼は独身未婚 今彼は独身バツ1 です。 きっかけはアプリです。 寂しさを埋める暇つぶし… 寂しさから。。。分かります。
ご主人がいても心が通じ合わないとか、会話もない状態ですか?
私は当日付き合ってた彼がどこか信用出来ない行動を多々しててもういい加減見切りを付けようと思ってた矢先。
一緒にいても寂しいのは似てますね。

自由恋愛の元彼さんは独身だっただけに沢山の女性に声を掛けてる。。。そんな感じだったんでしょうか?
わたしが今出会った人はそう、既婚と後からしりました。彼氏とは言えるほど頻繁には会えないかな~。
知ってからは私も少し距離を置くようになってしまったので。
その彼も自由恋愛主義と言えるかも。
なので本気にならないように、私も私いい感じの人を見つけつつだけど、やっぱり彼と比べてしまいます。
無理に好きな人を作ろうとしてるというか。。。
やり取りは毎日ではないけど、電話したりとかですかね。
月に3~4回も会えるなんて羨ましい。

No.17 20/06/01 22:16
通りすがりさん4 

>> 16 旦那は会話があまりできないタイプですね。会話を楽しむことがありません。
仮面夫婦はもう何年も続いています。

元彼は私をそんな闇から連れ出してくれました。元彼には片手以上の年月を過ごしてきた彼女がいました。
恋愛のときめきも新鮮さもなく、ただ一緒にいるだけ、だと言っていました。

お互いに今のそれぞれの関係を壊さないように付き合う、という始まりでしたが、いつのまにかお互いが心に入り込み、プロポーズをした彼女に行動に移せず、待ちきれない彼女から振られてしまいました。

主さんの好きなお相手、実は既婚者だったんですね。
距離を置きたくなる気持ち、よくわかります…😞  こんないい加減な自分も、最初は不倫は大嫌いで自分には縁もない世界だと信じてきました。

主さんのお相手とは、電話をしたりする仲なんですね。

気持ちを抑えるのは、苦しいですよね…
抑えれば抑える程、辛くなって倍になって溢れ出しますから…。

(これは元彼と始まる直前の私ですね。)

No.18 20/06/03 18:55

>> 17 あ~、分かります。
私も彼と知り合う前までは既婚者を好きになるなんて絶対にないし、縁のないことだと思ってました。
それなのにある集まりで仲良くなり、出掛けたり飲みに行ったり~なのに周りの知人男性も既婚とはあえて教えてくれず、私だけが舞い上がってたんですね。
本人もズルいですね、教えずにデートのようなことをするなんて。
なので知ったあとも中々気持ちが切り替わることなんて出来なかった。
元彼の相談なんかも親身に聞いてくれてたりして。

4さんは今の人は既婚者なんですか?
週に3,4回もということですけど仕事も終わりの夜とか?

No.19 20/06/03 20:08
通りすがりさん4 

>> 18 そうでしたか…、主さんのお相手のその男性、既婚者だと言わなかったのは、騙すつもりはなかったのではないですか?
  言えばつきあえないことは明白だから。でも、主さんのことを好きな気持ちがあった… 周りも黙っていたというのが、イヤですね。

私なんかがこんな言い方したら批判あびるだけですけど…

でも、女からしたら、ズルいですね…💧

私のしていることは非常識なので私が言えたものではありませんが…🤭😞

今彼はバツ1です。
週3ではなく、月3くらいです。
彼が私に合わせてくれています。

私周りには話していないので、唯一主さんと話せるのが正直うれしいです。

• << 21 ちょっと覗いていなくてすみません(^^; そう、ズルいんですよね でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感覚ないんでしょう笑 全くなんでこんな人をよりによって。。。って感じ。 もちろん彼がどんな甘い言葉を言っても一緒になれないのは明白なので、私自身そこら辺の線引きはしてます。 なので今は何でも言える飲み友、時にはデートみたいにしたりって感じでいます。 4さんは今とても穏やかな付き合いのようですね 誰にも言えない。。。分かります。 このサイトでさえ、誹謗中傷ありますもんね。 是非何でも語ってください♪

No.20 20/06/03 23:21
恋わずらいさん20 ( 40代 ♀ )

はじめまして、お邪魔いたします☆
私は完全に割り切った関係です。正確には割り切った振りをしているというのが正しいですね。
去年彼との行為の後に好きだと言ったら、返事は『ありがとう』でした(^-^;

それからは重い女にならないように振る舞い、今に至ります。
まさか自分が40越えてから既婚者の人を好きになるなんて夢にも思わなかったなー(>_<)

• << 22 初めまして(^.^) 20さんは割り切りされてるんですね。 割り切った振りと言うのはどんな経緯でそうなったんですか? コトが終わってから ありがとう。 だけって悲しいですよね。 割り切りと分かってるならその場だけでもラブラブにして欲しかったですね。 重い女と言われたくない。 その気持ち分かります。

No.21 20/06/06 16:20

>> 19 そうでしたか…、主さんのお相手のその男性、既婚者だと言わなかったのは、騙すつもりはなかったのではないですか?   言えばつきあえないことは… ちょっと覗いていなくてすみません(^^;

そう、ズルいんですよね
でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感覚ないんでしょう笑
全くなんでこんな人をよりによって。。。って感じ。
もちろん彼がどんな甘い言葉を言っても一緒になれないのは明白なので、私自身そこら辺の線引きはしてます。
なので今は何でも言える飲み友、時にはデートみたいにしたりって感じでいます。

4さんは今とても穏やかな付き合いのようですね
誰にも言えない。。。分かります。
このサイトでさえ、誹謗中傷ありますもんね。
是非何でも語ってください♪

• << 26 こんばんは😃 私こそ久しぶりにきました。 のんびりお話できればいいです。 主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈ 割り切っているんですね…✨ 割り切れているなら、コントロールができているんだと思います。 ただやりきれないから時々吐き出しながら…😉 気持ちが大きくなってきたとき、苦しいときは誰かに話したくなったりしますよね。 私はというと。 この前会う約束していたものの、彼の仕事や事情により会えなくなりました。 電話を毎日してきましたが、彼の仕事の勤務時間が特殊なので最近はずっとそれも叶わず…、連絡はLINEのみ。 お互いの時間帯が合わなくなって、連絡が少なくなってきたりすることに慣れてしまったと伝えました。 私たちの中では何度か同じようなことがあり、お互いに時間をおいて考える度に大切な存在だと気づき、彼からもう一度大切にしたいから…とまた連絡を取り始めるということが続いています。 今はまさに、時間をおいて連絡をとっていません。 日常に彼の存在があったので、改めて寂しさを感じています。

No.22 20/06/07 21:30

>> 20 はじめまして、お邪魔いたします☆ 私は完全に割り切った関係です。正確には割り切った振りをしているというのが正しいですね。 去年彼との行為… 初めまして(^.^)
20さんは割り切りされてるんですね。
割り切った振りと言うのはどんな経緯でそうなったんですか?
コトが終わってから
ありがとう。
だけって悲しいですよね。
割り切りと分かってるならその場だけでもラブラブにして欲しかったですね。
重い女と言われたくない。
その気持ち分かります。

No.23 20/06/08 04:22

>> 22 お返事ありがとうございます♪
割り切った関係の経緯…

お酒の勢いもあり、初めてそういう関係になった時からお相手が既婚者だと分かっていたので割り切らざるを得ないなと(^-^;

向こうにとってもめんどくさくない相手だと思ったんでしょうね。

2回目にそうなった時、私気持ちが高ぶっちゃってすきだと言っちゃったんです😅
相手もその時位は俺も好きだよ!とか言ってくれればよいのに、ありがとうって何だよって言う💧

最近はちゃんと気持ちを言ってくれたりするようになりましたが、これ以上の関係は望めないですね。

No.24 20/06/09 12:39

>> 23 こんにちは

出会いは職場とかですか?
2回目もあったということは、自然と顔を合わせる環境にあると言うことかなと思いました。

ですよね
少なからず誘って合意の上でしょうに、その返答はズルいですね。
こちらは踏み込むつもりはなかったけど。。。と逃げ道を作りたいと言うか。

私も20dさんのお気持ちはよく分かります。
出会った当初は既婚と知らずに、向こうもアプローチをかけて来て本当にマメで。
当初別れ寸前だった彼氏と真逆。
マメで優しくて話しも合い、ルックスもタイプ。。。だったのに。
後で知りました。
その時は既に気持ちが持ってかれてましたね(^_^;

でもやっぱり既婚でそんな風に口説く男って他所でも口説いてるもんなんですね。
私以外に女友達と称する人間もちらほら。
なので知ってからはこちらもどんなスタンスで接していいか正直分からない。

20さんはどっぷり不倫になってるんですか?それともどちらかが会いたい時に誘うみたいな?

No.25 20/06/09 19:34

>> 24 こんばんは😄🌃
彼は職場関係で出会ったのではなく、とある公共の場というか飲みの場で出会いました。

一目惚れとかではないものの、彼の雰囲気や優しさに好意を抱きましたが、その後に既婚者と知ってしまいました。
ガッツリ不倫関係と言うよりは、お互いに都合や気分が乗れば一緒にいる感じですね😅

私も仕事柄、出張等あるので頻繁には会えません。
でもそういう関係でも彼の存在は必要なので関係は切れません。

いつ会えるか分からない彼でも、綺麗でいたいなとか日々のモチベーションは彼の存在があるからなんですよね。

彼以外の好きな方と出会えれば、こんなシンドイ思いもしなくて済むとは思いますが…

• << 27 ちょっと空いてしまいました(^^; 20さんも彼が既婚と知ってしまった。。。というからには独身の方なんですね? 素っ気ないように見えてお互い定期的に連絡し合って会ってる関係なんですか。 なかなか会えないとはどのくらいの頻度なんですか? いつ会えるか分からなくても日々のモチベーションや心の張りって違って来ますよね。 私も相手はまぁ、ちょっと特殊な人で、その特殊を受け入れながら時々会う関係なのでなかなか会えないですね〜。 連絡は前はすごーくマメだったけど、今は既婚とバレてから彼本来の非マメになっ来てた(^_^;) なので仕事終わりになると連絡したりですかね。 どちらにせよ、忙しくてベッタリなんてしてられないので正直寂しいとは思います。 20さんはほかにいい人~探すのに婚活なんてされないんですか?

No.26 20/06/10 20:26
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

>> 21 ちょっと覗いていなくてすみません(^^; そう、ズルいんですよね でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感… こんばんは😃
私こそ久しぶりにきました。
のんびりお話できればいいです。

主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈
割り切っているんですね…✨

割り切れているなら、コントロールができているんだと思います。
ただやりきれないから時々吐き出しながら…😉
気持ちが大きくなってきたとき、苦しいときは誰かに話したくなったりしますよね。

私はというと。
この前会う約束していたものの、彼の仕事や事情により会えなくなりました。
電話を毎日してきましたが、彼の仕事の勤務時間が特殊なので最近はずっとそれも叶わず…、連絡はLINEのみ。
お互いの時間帯が合わなくなって、連絡が少なくなってきたりすることに慣れてしまったと伝えました。

私たちの中では何度か同じようなことがあり、お互いに時間をおいて考える度に大切な存在だと気づき、彼からもう一度大切にしたいから…とまた連絡を取り始めるということが続いています。

今はまさに、時間をおいて連絡をとっていません。

日常に彼の存在があったので、改めて寂しさを感じています。

• << 28 なかなか会えない状況なんですね。 電話は毎日してたとの事ですが、 いつのタイミングで話してますか? やっぱり自宅に帰るとお互い話せないもんですよね? 私の場合も既婚と知ってからは もう家だからダメ🙅とかLINEで。 そのLINEも素っ気なくなったりして不満です。 でも相手のことを全て知ってしまうとLINEで話すことってホントないなあ〜というのも感想。 電話ならリアルタイムで相手の反応が分かるのに。。。 私の所も男女の仲にはなってます 最初彼が口説き、キチンと付き合う関係ならいい。と言ってるのになんだか煮え切らない。。 なので頑として何回会っても私は承諾しなかったんだけど(笑) 彼的に騙して付き合うのに躊躇してたんでしょう。 そうこうするうちに私が元彼のことでメンタルやられて相談したりするうちにそんな仲になってしまいましたね。 けど前レスにもあるように彼は自由恋愛主義というのも知ってしまったので、彼を独占出来ないジレンマは無くもないかな(^_^;) 彼も勿論離婚云々なんて考えないし、そんな彼一筋な訳にも行かないので、私も私で気になる人は作ってる、本当に割り切りです。 そうは言っても結局彼の方が私には魅力的なのも事実。 既婚で遊び人なのにね(^^; 4さんの彼は大切にしたいから。。。ととても真面目そうな人なんですね。 実際そういう人の方が何でも一途なんでしょうね。

No.27 20/06/15 18:40

>> 25 こんばんは😄🌃 彼は職場関係で出会ったのではなく、とある公共の場というか飲みの場で出会いました。 一目惚れとかではないものの、彼の雰… ちょっと空いてしまいました(^^;

20さんも彼が既婚と知ってしまった。。。というからには独身の方なんですね?

素っ気ないように見えてお互い定期的に連絡し合って会ってる関係なんですか。
なかなか会えないとはどのくらいの頻度なんですか?
いつ会えるか分からなくても日々のモチベーションや心の張りって違って来ますよね。

私も相手はまぁ、ちょっと特殊な人で、その特殊を受け入れながら時々会う関係なのでなかなか会えないですね〜。
連絡は前はすごーくマメだったけど、今は既婚とバレてから彼本来の非マメになっ来てた(^_^;)
なので仕事終わりになると連絡したりですかね。

どちらにせよ、忙しくてベッタリなんてしてられないので正直寂しいとは思います。

20さんはほかにいい人~探すのに婚活なんてされないんですか?

No.28 20/06/15 19:16

>> 26 こんばんは😃 私こそ久しぶりにきました。 のんびりお話できればいいです。 主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈ 割り… なかなか会えない状況なんですね。
電話は毎日してたとの事ですが、
いつのタイミングで話してますか?
やっぱり自宅に帰るとお互い話せないもんですよね?
私の場合も既婚と知ってからは
もう家だからダメ🙅とかLINEで。
そのLINEも素っ気なくなったりして不満です。
でも相手のことを全て知ってしまうとLINEで話すことってホントないなあ〜というのも感想。
電話ならリアルタイムで相手の反応が分かるのに。。。

私の所も男女の仲にはなってます
最初彼が口説き、キチンと付き合う関係ならいい。と言ってるのになんだか煮え切らない。。
なので頑として何回会っても私は承諾しなかったんだけど(笑)
彼的に騙して付き合うのに躊躇してたんでしょう。
そうこうするうちに私が元彼のことでメンタルやられて相談したりするうちにそんな仲になってしまいましたね。
けど前レスにもあるように彼は自由恋愛主義というのも知ってしまったので、彼を独占出来ないジレンマは無くもないかな(^_^;)
彼も勿論離婚云々なんて考えないし、そんな彼一筋な訳にも行かないので、私も私で気になる人は作ってる、本当に割り切りです。
そうは言っても結局彼の方が私には魅力的なのも事実。
既婚で遊び人なのにね(^^;

4さんの彼は大切にしたいから。。。ととても真面目そうな人なんですね。
実際そういう人の方が何でも一途なんでしょうね。

No.29 20/06/16 17:24

>> 28 私の場合は、夜ですね。
家族が寝たあとに話したり、送迎で自分が1人になったときです。

確かに、LINEで話すことといえば…
今〜しているっていう状況を連絡したり、挨拶や仕事の話、シフトや休みの話、食事の話…笑

大したこと話してませんけど、電話だと彼はいつも沈黙にならないようにいつも話しかけてくてくれるので、私はほとんど聞く側です。 楽してます。

彼は顔見ながらビデオ通話したがりますが、それは私が拒否します。
さすがにスピーカーにしては話せませんから。

自由主義の男性って、またこちらとしても追いかけたくなりますよね…
なぜだろう。 好きなことをやって束縛を嫌う。 見知らぬ顔をしていても、実は私のことを心配してくれていたんだ‼︎と感じたときにはかなり心を持っていかれました。

大人の恋愛さんは、他にもいい感じの方がいるんですか。

私は最近わからなくなりました。
実は割り切れていないんです。

割り切れないから、この関係を辞めたくもなります。

距離を置いていた彼と、今夜話をする予定です。(彼から電話で話したいといわれ)

割り切れている大人の恋愛さんは、強いですね。

No.30 20/06/23 18:21

>> 29 ご無沙汰してました!
4さんその後どうですか?

彼から話がしたいって。
単にコロナで会えなかったから話したい。のか
他に大事な用があったのか。。。
気になりました。
家庭に誰かいても心通わないと孤独を感じるものですよね。
4さんは実は割り切れてない、ですか。
御相手に対する気持ちが大きくなりすぎたとか?

私はと言えば
そうですね自由にしてる相手ほど自分の思い通りにならない分、惹かれてしまうのはありますよね。

私の場合はwではないけど、他にいい感じの人はいますよ。
でも彼とは正反対。
彼に完璧に持っていかれてたのにあとで知ってしまい、そんな折出会った真面目な人。
こんな人と一緒なら安定した家庭が〜と思う反面、ドキドキワクワクな彼と比べてしまう。
無理に好きな人を作ろうとしてたから、なかなか、気持ちが切り替わらない。
そして彼は素っ気なかったり、他のと仲良くしてたり時々するもんだから悪いループですね(^_^;)

• << 32 大人の恋愛さん、もしかしたら1人に絞らず複数から少しずつ幸せをもらえる方が細く長くいくような気がしますよ。 その方がたとえ失っても分散させていれば傷は浅く済むかもしれないから。 真面目な方はシングルなんですか? その方とは恋愛より結婚が良さそうですが、考えたことはないんですか。 でも、ワクワクドキドキな彼に心が奪われているときは当然別の人との結婚なんて考えられないと思いますけど…(-∀-) 自由奔放な彼は追いたくなりますね… よくわかります。 でも既婚者だから、想っているのは切ないかな… (やっぱりズルい‼︎) 私がそんなこと言えたものじゃないですね…

No.31 20/06/23 23:44

>> 30 こんばんは✨
大人の恋愛さん。

実はというと、私から彼には別れましょうと連絡しました。
電話をすると言ったあの日の夜、結局私に時間がとれず(旦那の帰宅が遅くなり)、ならば翌日にしようと言ってくれた彼に、その翌日も時間がとれず…、謝りましたが返事がなく朝もおはようとも言われず、私から別れを切り出しました。

彼からの返事はありません。

ですが、このまま終わりたいと思っています。

あの日彼が話したいと言ったことは、恐らくは私との関係も変わらずに継続していきたい、と言うものだったといくつか交わしたLINEからわかります。

それでも疲れてしまいました。
彼を想う気持ちもありますが、疲れてしまったのも本当なんです…。

うまく言えないですが、すれ違いは私だけの思い込みではないと思っています。
すれ違いによる寂しさに疲れたんだと思います。

まだまだ思い出してしまいますけどね…

• << 33 4さんはその後、彼にお別れを告げたんですね。 彼からは何も言ってこないんですね。 お相手も既婚で、奥さんや子供達との仲がどうなのか。 家庭に帰ることにしたのか あるいは心変わりなのか。。 ともかくすれ違いを感じてたんですね。

No.32 20/06/23 23:44

>> 30 ご無沙汰してました! 4さんその後どうですか? 彼から話がしたいって。 単にコロナで会えなかったから話したい。のか 他に大事な用… 大人の恋愛さん、もしかしたら1人に絞らず複数から少しずつ幸せをもらえる方が細く長くいくような気がしますよ。

その方がたとえ失っても分散させていれば傷は浅く済むかもしれないから。

真面目な方はシングルなんですか?
その方とは恋愛より結婚が良さそうですが、考えたことはないんですか。

でも、ワクワクドキドキな彼に心が奪われているときは当然別の人との結婚なんて考えられないと思いますけど…(-∀-)

自由奔放な彼は追いたくなりますね…
よくわかります。

でも既婚者だから、想っているのは切ないかな… (やっぱりズルい‼︎)

私がそんなこと言えたものじゃないですね…

No.33 20/06/24 18:11

>> 31 こんばんは✨ 大人の恋愛さん。 実はというと、私から彼には別れましょうと連絡しました。 電話をすると言ったあの日の夜、結局私に… 4さんはその後、彼にお別れを告げたんですね。
彼からは何も言ってこないんですね。
お相手も既婚で、奥さんや子供達との仲がどうなのか。
家庭に帰ることにしたのか
あるいは心変わりなのか。。
ともかくすれ違いを感じてたんですね。

No.34 20/06/24 23:30

>> 33 彼はバツ1です…(^^)

彼は私が仮面夫婦であることや夫婦の事情などを初めから全て話をしていて、最初はお話を聞いてもらっていたんです。

前にもこんなふうなことはありました。
私が送ったあとに、彼から返事が来なくなって1週間よく考えた、と言ってどうしても私でないとダメだと想うのは変わらないと言って。

でも、彼の疲れた癒しにだけ、私が必要だということでした。

一見うれしいのですが、なんだかとても寂しくなり彼との間で私が置いていかれるように感じて、それが大きくなっていったんです。

彼は立て込む仕事で精一杯なんだと思います。余裕がないんだとも。

私には家族があり、どんなであろうと旦那がいる身なので、彼を求めることは筋違いなのもわかりますが、不倫だとも割り切れず、私に1番寄り添ってくれるのは彼だともわかりながら、どうしても大きくなった隙間に耐えられなかったんです。

彼にもっと甘えてぶつければ良かったのかもしれません。

• << 36 4さんはお子さんがいるんですか? ずっと仮面だとしても離婚は考えていない?

No.35 20/06/25 12:43

>> 34 想われてるのは分かっていても寂しい気持ちが埋まらないんですね。
それはなぜなんでしょう
すれ違いで彼の気持ちが何となく離れてきたから?
それとも好きだけど一緒になれることは絶対にありえないからですか。

片方が独身とだとお互い辛いのかもしれないですね。
私も既婚の人はどんなに思っても彼には家庭があるからあえて夢中にならないように、と言うか
あなただけではないし私も幸せなるわ。という強がりもあるし。

もっと甘えをぶつければ良かったという点は似てるかもですね(^_^

No.36 20/06/25 12:44

>> 34 彼はバツ1です…(^^) 彼は私が仮面夫婦であることや夫婦の事情などを初めから全て話をしていて、最初はお話を聞いてもらっていたんです。… 4さんはお子さんがいるんですか?
ずっと仮面だとしても離婚は考えていない?

No.37 20/06/27 21:41

その後変わらぬ日常に戻られたんでしょうか。

昨日彼と電話で話しました。
と言っても何か重大な話なんかでは無く、仕事終わりにふと声を聴きたくなる、そんな感じです。

相変わらず楽しんでそうな雰囲気だけど、すぐに飽きるのも分かってる。
不倫容認の妻の感覚ってこうなのかな。。。なんてふと思いました(^_^)
私も私で楽しんでるんだけど。

No.38 20/06/28 07:26

>> 37 忙しくバタバタしながら、お返事書きかけて完成しないまま何日も過ぎていました。

書きやすいところからお話しますね。

そうですね…、はい。子供がいます。
離婚考えていましたし、今も時々強く離婚したくなります。
途中まで離婚の話は進めていたんですけど、あるところを境に1ミリも進まなくなってしまいました。

今でも彼を思い出します。
というか、まだ好きな部分があり気持ちはまだあるんだと思います。

でも恋しくなり戻っても、きっとまた同じこと…😞  そう思うと気持ちは自然に抑えられます。

今は〜している時間かな、と彼のことを思い出さない日はないですが、仕方ないですね…💦

大人の恋愛さんは、彼と電話で話したんですね。
すぐに飽きるのがわかる…とは、違う女性と親しくなっている様子だということなんですか⁇⁇

それを聞いて大人の恋愛さんと彼との関係性が謎になってしまいました。

不倫相手に、さらに不倫容認する…ということですよね…⁉︎

もう1人彼とは別の誰かがいなければ、つらくなってしまいそうです…😭

• << 40 さて、彼の他の遊んでそうな相手について。 私も彼が独身と言ってお互い盛り上がってた時は、えっ?!という気持ち。でも女の勘て鋭くて、言葉の端々に、なんか変!?とも感じてた。 それをカミングアウトしてからは当時他に遊んでる感じの人もいるらしく、 なんてヤローだ!!と(笑) けどそれを知っても、何処か憎めない人っていますよね。私と向き合ってる時は時間もお金も惜しまずかなり遠方から駆けつけてくれる。 そして彼は馬鹿みたいに明け透けで相手の女性に自分のことを話したくなってしまうんだとか。 他の人は知らないけど、私にはケータイも見せてくれてすぐに飽きてやり取りしなくなるのも分かってるし。 まあ元々私のモノじゃないし、一緒にいる時楽しめればいいかなという存在になってます。 そして他の人と行ったことはないけど、私とは泊まりで旅行なども行ってくれるので、そこもプレミア感あるからいいか♪ 何よりも当時別れ寸前の彼氏のことでダメージあったので、私には誰かが必要だった。 そんなところですかね。 正直にいえば、知った時点で1度は切った。けれど彼が悪びれもなく誘ってきて友達感覚ならね、と今現在に至ります。 どっぷり二人の世界これぞ不倫、という人たちには理解出来ないかもしれないけど。。 でもそこはやはり女はあざとく、 自分のリアルの生活は確保してのお付き合いです。

No.40 20/06/29 18:29

>> 38 忙しくバタバタしながら、お返事書きかけて完成しないまま何日も過ぎていました。 書きやすいところからお話しますね。 そうで… さて、彼の他の遊んでそうな相手について。
私も彼が独身と言ってお互い盛り上がってた時は、えっ?!という気持ち。でも女の勘て鋭くて、言葉の端々に、なんか変!?とも感じてた。
それをカミングアウトしてからは当時他に遊んでる感じの人もいるらしく、
なんてヤローだ!!と(笑)

けどそれを知っても、何処か憎めない人っていますよね。私と向き合ってる時は時間もお金も惜しまずかなり遠方から駆けつけてくれる。
そして彼は馬鹿みたいに明け透けで相手の女性に自分のことを話したくなってしまうんだとか。

他の人は知らないけど、私にはケータイも見せてくれてすぐに飽きてやり取りしなくなるのも分かってるし。
まあ元々私のモノじゃないし、一緒にいる時楽しめればいいかなという存在になってます。
そして他の人と行ったことはないけど、私とは泊まりで旅行なども行ってくれるので、そこもプレミア感あるからいいか♪
何よりも当時別れ寸前の彼氏のことでダメージあったので、私には誰かが必要だった。
そんなところですかね。
正直にいえば、知った時点で1度は切った。けれど彼が悪びれもなく誘ってきて友達感覚ならね、と今現在に至ります。
どっぷり二人の世界これぞ不倫、という人たちには理解出来ないかもしれないけど。。

でもそこはやはり女はあざとく、
自分のリアルの生活は確保してのお付き合いです。

No.41 20/07/01 00:51

>> 40 大人の恋愛さん
自レス削除とありますが、何かありましたか…⁇ (大丈夫ですか?)

何かあったのかと案じています。
何もなければそれでいいですけどね✨

彼の中で複数いる女性の内でも、大人に恋愛さんは特別な存在になってるんですね。

普通は隠し通すものだと思いますが、自分のことを話したくなるなんて、隠すことができないんでしょうね。

一緒にいるときに楽しめればいい…と思えるから続いていけるんだと思います。

私はというと、自分のことは棚におき、独身の彼にハマってしまっていました。

束縛や把握?こそしなかったけど、自分の求めたくなるものを求めたくなりました。 自分が満たされるもの。

でもそれが言えずに、わかっているフリをして自分の中で苦しくてやがては自滅です。

私の中のつきあい方に問題があるんでしょうね。

あざとく生きる。
私もそんなふうにしたかったです…

だって、やっぱり自分の人生だから豊かに生きたい。

心が通わない者が一生を過ごしていくのはあまりに悲しい。
唯一自分が心安らげるものと時間を共有していけたら頑張れるから。

変えられないものと生きるなら、あざとく生きていくことを学んで少しでも幸せに生きる。

そんなふうにしたかったな…

とやっぱり少し思いますね…💦

• << 44 そうなんです 普通は隠し通すものなんですよね でも多分それは過去に彼が不倫したことがあって抜けられない地獄を味わったから(笑) 何をするか分からない相手なので今でも怯えています。 だからの伏線でもあるんですかね。 お互い節度を守ってしようねと(笑) つまりは相手しか見えない状況はやめようと。 通りすがりさんの考えは特に女性では普通の考えなんだと思いますよ。 好きになりすぎて苦しくて自滅。。。ってくらいハマっちゃうのは。 私の場合は知った時点で彼は候補外。 どんなにタイプでも自分のモノじゃないと割り切ってるので成り立つ関係なんですよね。 言わばホストみたいなのかな さみしくなったり刺激が欲しくなった時に癒してくれればいい。 そんな彼も自分は遊ぶくせに相手には俺だけ、と思って欲しいなんて言うからズルいんですよね(^_^; 通りすがりさんはもう連絡してないんですか?

No.42 20/07/01 12:33

>> 41 こんにちは

削除の理由ですか
もうご覧になった上でアドバイスは不要だったかな〜と消してしまったんですけど(^^;

内容としては
通りすがりさんが離婚を悩んでおられて、その上で出来ない現状にあること。
私自身もバツありでそのお気持ちがよく分かるってことなんです。
確かに夫婦間は完全に終わってても子供のことや経済的理由から離婚に踏み切れないことは仕方の無いことだと。。。
なので恋愛じゃなくてそちらの悩みもいつでもどうぞ!ってレスしときました。

No.43 20/07/01 16:41

>> 42 そうでしたか😱
まだ読んでいませんでした。内容教えていただきありがとうございます。

なかなかそうですね…
子どもがいなければまた違ったかもしれないですし、でもいなくても2人だけの問題ではないので現状は色々とややこしいです…

独身同士ならとっくに別れていましたね…。

No.44 20/07/02 18:21

>> 41 大人の恋愛さん 自レス削除とありますが、何かありましたか…⁇ (大丈夫ですか?) 何かあったのかと案じています。 何もなければそ… そうなんです
普通は隠し通すものなんですよね
でも多分それは過去に彼が不倫したことがあって抜けられない地獄を味わったから(笑)
何をするか分からない相手なので今でも怯えています。
だからの伏線でもあるんですかね。
お互い節度を守ってしようねと(笑)
つまりは相手しか見えない状況はやめようと。

通りすがりさんの考えは特に女性では普通の考えなんだと思いますよ。
好きになりすぎて苦しくて自滅。。。ってくらいハマっちゃうのは。

私の場合は知った時点で彼は候補外。
どんなにタイプでも自分のモノじゃないと割り切ってるので成り立つ関係なんですよね。
言わばホストみたいなのかな
さみしくなったり刺激が欲しくなった時に癒してくれればいい。

そんな彼も自分は遊ぶくせに相手には俺だけ、と思って欲しいなんて言うからズルいんですよね(^_^;

通りすがりさんはもう連絡してないんですか?

No.45 20/07/02 23:52

>> 44 大人の恋愛さんの彼への割り切れる気持ちは少しわかった気がしました。

俺だけ…かぁ(^^;
彼は遊び慣れてるような感じですね。

私はそうですね、あれから連絡をとっていないです。 

寂しさもありますが、傷心ではなく、少しずつ慣れてきてもいるんです。

離れた今も彼の考えていることはわかる気がして、彼ならきっとこういうだろうなぁ〜とぼんやり感じて彼を近くに感じながら仕事をしていました。

自分から離れたのに変ですけどね…(^^;

曜日によって彼の勤務時間が変わるので、今日は早番だなぁとか今頃お昼かな…とか。

それでも連絡はしませんけどね(^^;

No.46 20/07/03 17:59

>> 45 こんにちは。

そうですね
彼は最初出会った時、全然遊び慣れしてない男を演じてたけど実は真逆でしたね(笑)
女性の喜ぶツボを心得てるし、すごく尽くしてくれるのでやはりこれまで知り合った男性よりも群を抜いてる。
後々考えればこんな人が独身でいるわけ無いんですよね。。。(^_^;

通りすがりさんはとても落ち着いてて、彼を思う切なさは伝わってくるけど、所謂頭お花畑の不倫女性とは違う感じします。

確かに彼を思う時間はあれど、会わない時間があるとだんだん気持ちが平常になってきますね。
ある時ふと考えると、
あれっ?!あんなに好きでたまらなかったのに今思うと別にいいわ。。。みたいな。
私の場合は元彼がそうでした。
別れ間際や告げてからもずーっと苦しかった。
でもそんな傷は嘘のように癒えてしまうもんなんです。

これを機に別れないと決めたご主人と再構築できる時が来るのかな

No.47 20/07/05 07:32

>> 46 おはようございます。

彼はモテるんですね。
扱いが上手そうだから。
女性側は引っかかるつもりがなくても、優しくて気遣い上手ならわかる気がします。

特別扱いされたら、こちらも欲が出て自分にだけだと欲してしまいそうです。

いえいえ、私もお花畑ですよ。
別れたら付き合っているときの負の部分がなくなり、そこはスッキリしているだけです。
そしてそれを求めたくなったのも別れた理由なんだと思います。

実は今週、今回別れた彼ではなく、以前2年付き合っていた元彼に会いました。
もちろん2人ではなく。そこにいけばいる、という場所で彼が私のところに来たので少し会話もしました。

コロナもあって数ヶ月ぶりでした。

大人の恋愛さんが言うように、別れた傷は嘘のように消えたと思います。

好きでたまらなかった…というのは私の場合この人ですね(^^;

No.48 20/07/10 13:16

>> 47 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^)

前の前の彼に再開したんですね♪
ということはすごく好きだった自由恋愛主義の独身彼かな。
そぉかぁ〜
この彼の再会で元彼はすっかり過去の人になっちゃいましたか(笑)
行けば会える場所というのは飲み屋さんとかそういう所でしょうか。
これからまた再燃するのか、ともかく心の張りって大事ですね🎵😆

私はと言うと最近お相手はコロナ禍のせいもあるのか、なんか出るのが億劫っぽい。
元々あなた以外に見えない!って付き合いではないけど、そんなだとこっちもテンション下がるなあ~。と思ってたところ。

そんな折、趣味繋がりで知り合った人がいて初めてお会いしました。
正にタイプでEXILEチックな引き締まった体(その趣味はスポーツなので)甘いマスク、高身長。。。と(゚O゚)
独身と言ってたけどこんな人独身の訳ない…と思いつつ、一目で気に入っちゃいました♪
初回で口説かれたので「友達枠」なのにそれ目的??と思い勿論初回は断りましたが(笑)
後で本人に咎めると好きになったら言うし誘いもすると。
ちよっと話しのすすめ方上手すぎるでしょ~とは思いつつまた次回会います♪
ほんとに前の人はスッカリ過去に。なりそうな勢いです笑

私的にこの人若しかすると既婚じゃないか??とは思ってるんですけど確認、またはカマかけする方法ありますかね?

• << 50 カマのかけ方… 恐らくは普段から連絡をとっている、んですよね? もしとっていないのであれば、当然パートナーがいる程で、私が奥さんなら今のは怒らせる発言ですよ?とか言ってみます。 まだ独身と聞いてから日が浅いなら、いかにもそこを探っているかのように思えるので、少し時間をおいて敢えてそこには触れず、しばらく泳がせます(^-^; うまく事実が引き出せるといいですね。 というか、独身ならいいですね✨ やっぱりお互いに問題がないところでつきあえるのが1番ですから。
  • << 52 別れた彼から連絡がありました。 🙃別れ話をした時連絡をしなかったのは、別れたいと思っているときに何かをいうより少し時間をおいた方がいいと思っていた、別れようとは思えなかった。 🙃仕事で連絡がなかなかできなかったけど、私にとって連絡を取り合うことが1番の安心になると分かったから、お互いのためにも連絡をとっていくつもりでいる、別れることはお互いの幸せにはならない、せっかく出会えたんだから大切にしたい、と言われました。 大人の恋愛さんに、旦那との再構築ができるかと言われていましたよね。 人として悲しみや苦しみに心がやりきれないとき、親身に寄り添ってくれる…もし自分が孤独で闘うわけじゃないと感じられたら、どんなに心強いかと思うことがこの間にありました。 そのときにどんなに寄り添ってほしくても旦那はどこか壁の一枚向こう側にいるかのようで、とても寂しく孤独でした。 電話があったのは、まさに私がその真っ只中にいるとき。 私の様子を聞かれてぼんやり話したら、涙が溢れるほど、私をまるで深い井戸から救ってくれたかのように言葉が返ってきました。 彼と一緒にいたいと思いました。 支離滅裂で本当に勝手な私です…。

No.49 20/07/11 00:23

>> 48 こんばんは^ ^

吐き出したい気持ちや話したいことがあった数日間でしたが、1人で悶々としてひたすら耐えていました(ー ー;)笑

また感染者が増えてきましたね💦

感染源を問われたら困る方は何も夜の街関連ばかりではなく、こういった世界でも非常に多いハズなので、感染して突き詰められたら困る人が、不倫を自粛するようになったことは否めないと思います。  まぁ、相手も自分も大丈夫だと思ってこの時期も続くのでしょうけどね…

大人の恋愛さんの彼がそうだと思っているわけではないですが…😅

でもそれはこちらもトーンダウンですね… お気持ちわかります。

趣味つながりの方といい感じなんですね‼︎
  見た目もドストライクなんて…🤭✨

展開が早いですが、独身というのが前の方(過去になりつつある😅)と似ていて正直抵抗がありますね💦

• << 53 久しぶりでしたね! 抱えてること、悶々とすることあるなら、私のレスに関係なくいつでも吐き出してくださいね♪ 顔も見えない何でも話せる友人のように感じてますよ😊 そうそうスレの彼ですが やはり気が多いのは未だに否めない。 けどそれってある種持って生まれたものだと半分諦めてます。と言うか出会ってハマった時点からそれ引っ括めて離れられない自分もいましたね。 理由は前述の通りだったけど。 確かにこの前のコロナ禍に会った時、何ヶ月もあの彼が自粛で家庭人してた。 なので会う時もちよっと抜けてくる的に家から出たので遅くなるとソワソワして来て、そろそろ帰ろうか〜と、なんかな~。。。と下がり気味。 お互い忙しく滅多に会えないから、ずーっといたくなっちゃうんだけど、 通りすがりさんや他に不倫してる既婚女性は主婦ですし当然お泊まりなんて難しいのでしょうね? 夜会うとどんな時間帯までいるものですか? 家には飲み会だから。と言って出る?

No.50 20/07/11 00:23

>> 48 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^) 前の前の彼に再開したんですね♪ ということはすごく好きだった自由恋愛主義の独身彼かな。 そぉ… カマのかけ方…

恐らくは普段から連絡をとっている、んですよね?

もしとっていないのであれば、当然パートナーがいる程で、私が奥さんなら今のは怒らせる発言ですよ?とか言ってみます。

まだ独身と聞いてから日が浅いなら、いかにもそこを探っているかのように思えるので、少し時間をおいて敢えてそこには触れず、しばらく泳がせます(^-^;

うまく事実が引き出せるといいですね。
というか、独身ならいいですね✨

やっぱりお互いに問題がないところでつきあえるのが1番ですから。

• << 54 ですね ちよっとこちらも急展開です ただ今の人もそうだし今回の人(爽やか君と呼びます笑)も結構モテそうなので、常に心配はついてまわるんだろうな〜と。 後者はスポーツ三昧、仕事三昧で全然女っ気無いように言ってるけど、 いい歳した爽やか系男性が1度も結婚してないし、今も独身てなんか嘘っぽいなと。 稀にイケメンなのにどこか挙動とかコミュ力ゼロなら、あ〜納得。。となるけど。 彼は普通に口説くし、飲みながらじっと見つめて「綺麗だ。。。」なんてサラッと言っちゃう。 納得できませんよね?笑っ 少し泳がせてみますね。 もっとすれば、今度自宅に行きたいと言えば。。。とも思うけど実家暮らしだからと聞いてるし。 様子見です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧