注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

この症状は正常範囲でしょうか?

レス2 HIT数 803 あ+ あ-

気になるさん( 30代 ♀ )
20/10/20 19:46(更新日時)

生理1週間前から、うつのような落ち込み、彼氏にも会いたくなくなり、人とすれ違うだけで、イライラしてしまいます。また、月により、歩いただけで動機が激しくなり、疲れやすくなります。目眩もあり、常に車酔い状態になります。生理が始まると、お腹が張ってしまいご飯が食べられず、痛み止めを飲みながら必死に仕事をしています。多い時はナプキンを3、4枚変えないともれてしまいます。

後は日々織物がとても多いです。織物用の小さいナプキンも1回変えないとダメです。パンツだけだと濡れてしまいます。性行為はしてないので、性病ではないのかな?

これって正常でしょうか。
婦人科には定期的に行き、加味逍遙散を処方してもらっています。年に一度子宮頸癌の検診を受けており、子宮に問題はないと言われています。

病院を変えて、ホルモン検査とうをした方が良いでしょうか?
仕事にも恋愛にも支障をきたしていて辛い状況です。
よろしくお願いします。

No.3165847 20/10/20 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/20 19:36
通りすがり ( ♀ lWecz )

真剣にPMSや、重い生理に悩んでいるのでしたら
漢方薬でなく、
きちんとお医者さんと相談して、ピルを継続的に服用してみる等が必要だと思います。

きちんとコントロールされるので、かなり軽減されます。

ただ、ピルも種類が増えたので、
自分にあうものに辿りつくまでは諦めず
頑張ってください。

お大事に

No.2 20/10/20 19:46
治したいさん2 

婦人科系の病院にばかり気をとられないで、心療内科も併用して受診されてみては?精神安定薬のデパスが合いそうな症状だけど。

いずれにしてもこの薬はドラッグストアでは買えないし。医師の処方箋が必要だから、心療内科を受診しては?別に恥ずかしい事でないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧