注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

内向的で頑固でプライドが高い女性

レス6 HIT数 382 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/20 21:09(更新日時)

失礼ですけど、内にこもった感じのA型女性に悩まされています。
とにかく自己中でわがままで、プライドが高くて。
勝手にやってくれれば問題ないんですが、何かいつも足を引っ張ってきて。
自分の事しか考えていないから、失礼になったりするんですか?
見かけを構ったり、言葉を飾ったりするのは好きみたいです。

No.3165815 20/10/20 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/20 18:52
匿名さん1 

私は、A型ですが見かけを構ったり、言葉を飾ったりはしないです。本当の事しか言いません。言葉で言っても伝わらない時があります。血液型で判断するのは、やめました。馬鹿馬鹿しいです。それなら、その人にはっきり言ったらどうですか?

• << 3 もちろんA型でもいい人は居ると思います。 でもその人たち(複数います)は似ていて 言っても話が通じないんです。言語が違うというぐらい話が通じません。 恐らく人の話に耳を傾けるということが出来ない人なんです。 言えば言うほどアリジゴクにハマるようなイメージなので 真っ向から言うのは止めました。 人の話を聞かないなら勝手にやってくれと思いますが、人を頼ることだけは 人一倍なんです。それも馬鹿にしながら。馬鹿にしている自覚もないのかも しれませんが。

No.2 20/10/20 18:55
匿名さん1 

あなたがズバズバ言い過ぎなんではと思います。

• << 4 いや、むしろ何も言わないようにしてますよ。 関わりたくないですから。 でも相手が近づいてくるんです。

No.3 20/10/20 18:59
おしゃべり好きさん0 

>> 1 私は、A型ですが見かけを構ったり、言葉を飾ったりはしないです。本当の事しか言いません。言葉で言っても伝わらない時があります。血液型で判断する… もちろんA型でもいい人は居ると思います。
でもその人たち(複数います)は似ていて
言っても話が通じないんです。言語が違うというぐらい話が通じません。
恐らく人の話に耳を傾けるということが出来ない人なんです。
言えば言うほどアリジゴクにハマるようなイメージなので
真っ向から言うのは止めました。
人の話を聞かないなら勝手にやってくれと思いますが、人を頼ることだけは
人一倍なんです。それも馬鹿にしながら。馬鹿にしている自覚もないのかも
しれませんが。

No.4 20/10/20 19:00
おしゃべり好きさん0 

>> 2 あなたがズバズバ言い過ぎなんではと思います。 いや、むしろ何も言わないようにしてますよ。
関わりたくないですから。
でも相手が近づいてくるんです。

• << 6 貴女は、それに他の人にベタベタしすぎなんでは?帰りの挨拶に、ベタベタしつこくつきまとまれたら嫌な人も出てきますよ。挨拶は一回で、良いのです。何か私の事を書かれてるようで、怒ってしまいすみません。自分だけの職場ではありません。皆の、職場です。人それぞれです。生き方は。貴女だけの職場ではありません。

No.5 20/10/20 19:21
匿名さん1 

>> 4 私も職場で、血液型はその人はAB型らしいですが私とその人は話が通じないので、明日から一切口をきかない事にしました。その人は、私から苛められてると勘違いしてるみたいです。もし、それがあなたならもう相手にしません。私は、障害があるし冗談通じない方だし、精神もわずらって何回も入院してます。去年6月に、退院してきたのに貴女は私の状況を知らないのに勝手に決めつけてきますよね?もし、これが貴女じゃないなら失礼にあたりますが。私の全てが貴女は分かりますか?恐らく分からないだろうし、わかってもらおうとも思いません。赤の他人でしたら、すみません。私は、言葉で喋るのが凄く苦手ですが文章にまとめると上手く話せます。過去は、言うか言わないだけです。

No.6 20/10/20 19:28
匿名さん1 

>> 4 いや、むしろ何も言わないようにしてますよ。 関わりたくないですから。 でも相手が近づいてくるんです。 貴女は、それに他の人にベタベタしすぎなんでは?帰りの挨拶に、ベタベタしつこくつきまとまれたら嫌な人も出てきますよ。挨拶は一回で、良いのです。何か私の事を書かれてるようで、怒ってしまいすみません。自分だけの職場ではありません。皆の、職場です。人それぞれです。生き方は。貴女だけの職場ではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧