注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

釣った魚にエサはやらない?

レス0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん( 90代 ♀ )
20/10/19 22:02(更新日時)

とにかく女は誕生日が重要みたいね。誕生日を祝ってくれて男はいい男で、誕生日を忘れ祝ってくれなかった男は悪い男って見なすみたい。だから男を見誤るんだろうね。女のエゴイズムを満たしてくれるかどうかで男の良し悪しをはかってるだけで、男の人間性を見ていないというね・・・。レストランに言ったら女を壁側の席に座らせ、通路側の席に座る男がいい男だと判断するとかね。これも女のエゴイズムを満たしてくれるかどうかだもんね。男の人間性を見ていない。こんなもんはいくらでも取り繕える事だし、そうしないと女が怒る、やらせてくらないから、そりゃ男はいくらでも演技するでしょ。これは男の本当の姿じゃないもの。【男と二人で飲みに行った。自分はちゃんと終電で帰るつもりだったが、男の都合によって終電に間に合わなくなった】っていう事が起こった時に、ちゃんと送ってくれる、あるいは方向が逆で送れないなら、タクシー代を渡して、タクシーを拾って、乗せてくれるかどうか?よね。こういうところなんだよね、男を見るっていうのは。当たり前の部分。お姫様にしてくれるかどうか?チヤホヤしてくれるかどうかじゃない。釣った魚にエサをやらない男だとか何とか言って愚痴るのは、対等な関係で付き合おうとせず、【女上位・男下位】の関係で、自分が優位な状態で付き合う事を望んでるだけの話だから、釣った魚にエサ~云々と文句を垂れてる女は愚かだって事が分かるわけよ。だからこんな愚痴を吐かれたって男に響くわけないじゃん。それどころか、(バカな女、最悪な女)と思われて、ますますヤリ捨て相手としてしか見られなくなるよね。ヤリ目男はセックスさえ出来ればかなりの屈辱、面倒女でも耐えるけど、まともな男(ヤリ目じゃない男)は離れて行く。だから、「釣った魚にエサはやらないタイプの男だ~」とブー垂れてる女にはろくな男しか寄ってこないでしょ。底辺者同士が集まるのは当然だよね。

No.3165315 20/10/19 22:02(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧