注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

旦那との会話

レス4 HIT数 454 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/10/19 21:41(更新日時)

主人は大人しく無口な人です。


私が質問したり話しかければ答えてくれますが、それ以外は私が一人でペラペラ喋って、主人は、「ふーん」「そうなんだ」と相槌を打つだけです。


私は内弁慶なので、女友達との関係においては、いつも聞き役にされる事が多いため、付き合う彼氏は、私が主役となって喋れるように、大人しくて、無口な人を選んできました。

主人はその中でも一番物静かで、私が中心となって喋る事が出来たので、結婚したんです。

何時間喋って嫌な顔をせず、黙って私の話を聞いてくれるので、私には最高の主人だと思ったのです。


しかし、実際に結婚してみると、半年経ちましたが、だんだん物足りなくなってきました。

このままではいけないと思い、主人に喋る訓練をしましたが、すぐに話が詰まってしまい、黙ってしまいます。「ほら!止まってるよ!早く何か喋って!」と私が促しても、「う~ん・・・」と苦笑いするだけなんですよね!

「仕事中にこんな事があったとか、何でもいいから喋ってよ!」と言っても、「特に何もないよ、いつもと同じ」でおしましなんです。そのくせ夜のエッチは濃厚なんですよね!「そのエネルギーをお喋りに回してくれたらいいのに!」って文句を言ったら、「ごめん」と謝ってきます。


謝られたらそれ以上何も言えなくなってしまい、つまらないです。

どう思いますか!?

No.3165192 20/10/19 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/19 19:01
戦うパンダさん1 

バカタレ💞(笑)

No.2 20/10/19 19:33
匿名さん2 

スレ読んでいても主さん幸せそうだよ。
つまらないなんてもったいないよ。いい旦那さんじゃないの。いつまでもお幸せに。

No.3 20/10/19 19:34
結婚の話題好きさん3 

真剣に悩んでいたらすみません🤣
とっても仲良しなんだなと思いました🤣

No.4 20/10/19 21:41
結婚の話題好きさん4 

なんか男性らしいなって思ってしまいました。会話は苦手っていう人多いですよね。話を聞いてくれるだけいいことなのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧