注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

夫に疑惑…私はどうしたら…

レス12 HIT数 714 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/10/20 08:05(更新日時)

新婚半年の夫婦です。
最近、夫の様子が少し変わり心配しています。

具体的には、スマホを風呂に持っていくようになりました。
元々結婚後から外にいる時も、少しでも時間があればスマホを触っている夫でしたが、室内では前までは放置しているタイプです。
夫はスマホゲームや、スマホでブログやニュースを見たり本を読んだりするのが好きだし、私もSNSや動画を見たい時は風呂に持っていく事もあるのでお互い様かな?と思いつつ今までは持っていかなかったので気になってしまいます。

後は、営みの方が積極的じゃなくなったというか…彼はしたいと誘ってくるのですがいざ始めると自分であんまり動こうとしません(私が上の方が気持ちいいらしいのですが…)
私が〇〇して欲しいと言うとしてくれますが。
付き合って一年以上なので、飽きてくるのは仕方ないと思いつつです。

結婚当初から家事や料理に積極的な夫ですが、仕事が忙しくなり夜遅くに帰るようになってから気になる部分が見えてきました。

夫はLINEは苦手、SNSはしてないとのことで今も信じています。
ですが結婚当初と比べて私に対して熱が覚めてきたのかな…と思うようにもなり
つい心配になってしまいます。

世の奥様方は、旦那さんの心移りや不倫などが心配になった時どうしましたか?
私はできれば夫を信じ続けたいです。

No.3165137 20/10/19 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/19 17:27
子はかすがいさん1 

お風呂に持っていくようになるのは少し怪しいですね。ですが、浮気している人って機嫌とるような態度する人もいるし、信じるしかないですよね。

No.2 20/10/19 17:37
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 スマホを持ち込むようになってから、風呂が長くなったので、のぼせてないか聞いたのですが
秋になり寒いから長く風呂に入っていたい、とのことでした。暇つぶしでスマホを持ち込むことは私もわかるのですが…

No.3 20/10/19 17:40
新婚さん3 

ズバリ相手のプライベートに踏み込みすぎず信じること、が大事だと私は思っています。
私の旦那もお風呂にスマホを持っていってゲームしているし、出張も多い、おまけに夜の回数も新婚よりそりゃ回数は減ったけれど、土日や空いてる時間を私や子供のために使ってくれる良き夫です。

これで万が一不倫されていた!となったら、もう流石に凄いというか、諦めつきそう笑
いちいち疑心暗鬼で相手の行動を束縛する夫婦関係ってお互いに幸せじゃなくないですか?
良い所だけ見えていた交際と違って一緒に生活し始めてからのもやもやは誰でもあると思うし、それなら私は夫を全面的に信じて、裏切られた時は離婚とお金でしっかり償って貰おうと思います。

折角の人生、夫の言動で一喜一憂するなんてもったいないですし、もう少し肩の力抜いてやっていきましょうよ。きっと大丈夫ですよ!

• << 9 ありがとうございます、 夫と色々話し合い、事実は無かったので彼を今後信じることにしました。 肩の力を抜いて行こうと思います。

No.4 20/10/19 17:59
新婚さん4 ( 20代 ♀ )

あー うちなんか風呂、トイレ、食事中や勉強中までぽちぽちしてるよ?

夫婦なんだから疑問は改善すべきだし、疑いたくないし疑われたくないなら話をするのが妥当だと思う。

私は話し合ってお互い見せ合ったし、それでも旦那は辞めないから「依存症」って考えてるよー

私はありえないけどね四六時中携帯なんて。

自分がそういう人間だから私に連絡してもすぐに帰ってこないと怒るから

本人は「異常」っての気付いてないとおもうわw

因みに私たち一応新婚8ヶ月で破綻してるからあんまり参考にならないかもね〜

• << 10 ありがとうございます。 夫と疑問について話し合い、私の悩んでることに対して正々堂々と事実がないかとを話してくれましたので、今後は彼に過干渉すぎないように信じて行こうと思います。

No.5 20/10/19 18:02
結婚の話題好きさん5 

お風呂は歴代の彼氏、今の旦那もスマホ持って入ります🤣
音楽流しながらシャワーしていたりしますね!
浮気はしていたとしても別れたくないので、信じるしかないですね😭

No.6 20/10/19 18:46

>> 5 割と最近の人は浮気してなくてもスマホ持って入るものなんですか…
私が現にそうしてるのでグチグチ言えないのですが

夫は家のことはよくしてくれるし、その他のこともいい人なので信じるしかないですね。

No.7 20/10/19 19:36
匿名さん7 

主さんの信じるって思うだけのことなのでしょうか?

信じているから気になることも言えて聞けるのも信頼ゆえだと思うのですが。

主さん夫婦の信頼関係がなんか曖昧なように感じますよ。

• << 11 ありがとうございました。 その言葉にハッとし 夫に正直に話をし、事実がない事がわかりました。 冷静に話を聞いてくれた夫を少しでも疑ってしまったことに申し訳なさを感じています。今後はちゃんと彼を信じて行こうと思います。

No.8 20/10/19 19:41
匿名さん8 

文字を打ってるようなら隙を見て携帯の中みよう。
携帯みると騒ぐ人いるけど、浮気なら初期のうちに芽を摘んだほうがいいよ。
何もしないで体の関係でも持たれたらやり直すのもつらくなるから。

• << 12 ありがとうございます。 彼に直接確認し、事実がない事わかりました。 携帯を見るのはどうしてもしてはいけないと思ったのですが、お互い冷静に話し合えたので今後はもっと信じて行こうと思います。

No.9 20/10/20 07:54

>> 3 ズバリ相手のプライベートに踏み込みすぎず信じること、が大事だと私は思っています。 私の旦那もお風呂にスマホを持っていってゲームしているし、… ありがとうございます、
夫と色々話し合い、事実は無かったので彼を今後信じることにしました。
肩の力を抜いて行こうと思います。

No.10 20/10/20 07:56

>> 4 あー うちなんか風呂、トイレ、食事中や勉強中までぽちぽちしてるよ? 夫婦なんだから疑問は改善すべきだし、疑いたくないし疑われたくな… ありがとうございます。

夫と疑問について話し合い、私の悩んでることに対して正々堂々と事実がないかとを話してくれましたので、今後は彼に過干渉すぎないように信じて行こうと思います。

No.11 20/10/20 08:03

>> 7 主さんの信じるって思うだけのことなのでしょうか? 信じているから気になることも言えて聞けるのも信頼ゆえだと思うのですが。 主さん… ありがとうございました。

その言葉にハッとし
夫に正直に話をし、事実がない事がわかりました。
冷静に話を聞いてくれた夫を少しでも疑ってしまったことに申し訳なさを感じています。今後はちゃんと彼を信じて行こうと思います。

No.12 20/10/20 08:04

>> 8 文字を打ってるようなら隙を見て携帯の中みよう。 携帯みると騒ぐ人いるけど、浮気なら初期のうちに芽を摘んだほうがいいよ。 何もしないで体の… ありがとうございます。

彼に直接確認し、事実がない事わかりました。
携帯を見るのはどうしてもしてはいけないと思ったのですが、お互い冷静に話し合えたので今後はもっと信じて行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧