注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

占い師様おねがいします

レス1 HIT数 701 あ+ あ-

このみ( 20代 ♀ dVnSv )
20/10/21 17:56(更新日時)

数年前に知り合った人で会っている時はとても楽しい人なのですが、なかなか相手がどういう人なのかよめません。この方の好きなタイプとか性格、おわかりになる範囲でかまいません占って頂きたいです。

No.3165027 20/10/19 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/21 17:56
匿名さん1 

このみさん、はじめまして♪

オラクルカードで占いました。

彼の好きなタイプは、素朴でほっこりできるような、安心できるような、控えめで家庭的な方と出ました(*^^*)

彼はあなたと話しているときに見る、あなたの優しそうな目に魅力を感じているようです(*^^*)あとはあなたの会話のリズムや話の面白さ、あなたの聡明さに惹かれているかもしれません。

アドバイスとしては、
あなたの女性的で神秘的な部分、女性としての柔らかさとか温かさを開放していけるといいようです(*^^*)そういった部分が垣間見えるとお相手は一層魅力を感じるようです。なので、全てをさらけ出す必要はありませんが、ご自身の内面の女性らしさを大切に育てて開放していってください(*^^*)

参考にしていただければと思います♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧