注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

御意見願います。

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
20/10/19 15:43(更新日時)

質問です。
3か月前にケンカしてからレスになった夫婦38歳、子供9.2歳です。

気持ちの問題でと妻に言われて現在無しですが、一昨日その件について話し合いがありました。

二人目が生まれて元々強くない欲が全く無くなった。
ハグや一緒にテレビ見たりお話ししたりしているだけで満たされる。
この3か月もしなくても何も支障がないからこのままが正直いい!

でも男性はそれじゃアレだから、どうしようか悩んでる。
断るのも嫌な思いさせるからイヤだし、かといってこちら側が一方的に我慢する事でもないし。

今度もう一度してみて考えてみようかと思うとのことです。

したくないと言うよりしなくてもいい!
と妻は言うのですが、しなくてもいい位なら、たまには付き合ってしてもいいかなみたいな感じにならないのですかね。

そこまで考えている話を聞いていると、しなくてもいいではなくて、本当はしたくない!なんじゃないかと思い。

確かめる為にもう一度するといっているのは、どういう意味なのか?です。


No.3164908 20/10/19 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/19 09:07
戦うパンダさん1 ( 30代 ♂ )

奥様の主張を冷静に確認してみなよ。
オブラートに包んでいるだけで「したくない」と言っているじゃん。

「でも男性はそれじゃアレだから」我慢できるか試してみましょう!って話でしょ?

国語の問題文と勘違いしちゃったよ。

No.2 20/10/19 09:12
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうござます。
そうですよね。

したくないけど、一応の妥協点捜しって感じですよね。

レスありがとうござました。

No.3 20/10/19 09:47
聞いてほしい!さん3 

私もそんなにしなくていいタイプなのですが、私が断ると夫がすごく落ち込むのでたまには付き合ってあげなきゃな!!って思ってます。主さんも素直に気持ち伝えたらいいかなぁと思います。

No.4 20/10/19 14:22
通りすがりさん4 

本当はしたくないけど、あなたのために我慢してもう一度やってみるって事でしょうね。
したくない理由考えた事ありますか?
奥さんを気持ちよくさせてますか?ちゃんと濡れてますか?
よく前戯も適当で自分だけイッて終わりな人います。そんな自分本位なセックスじゃ満足する訳なく義務でやってるだけです。嫌がるのも当然です。
もう一度できるチャンスがあるならその時奥さんを気持ちよくさせる事を第一に考えてみてはいかがでしょうか。

あなたのセックスに原因がないとするなら育児で疲れてそんなに気ならないって事ですかね。まだ2歳じゃ大変ですし、あなたが育児に積極的に参加して奥さんの精神的ゆとりが持てるようになれば出来る様になるかもしれませんよ。

No.5 20/10/19 15:43
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 セックスに原因があるわけではないと言われているので、子育て関連とちょっと大きめのケンカをしたので、愛情的な部分が低下しているのだと思います。

頑張って再構築出来るよう相手の立場になって行動していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧