ヤフーカードの再作成について

HIT数 870 あ+ あ-

困ってるさん( 29 ♀ )
20/11/18 09:55(更新日時)

ヤフーカードの暗証番号を間違えて再作成になりました。暗証番号だけの変更なので、カードの番号は変わりません。
現在の状況は、
ヤフーから書類が送られてきた→書いて送り返した→再発行完了しました&カードを送ったとのメールが来た。(明日には届きそうです)
完了したということはもうカードは使えるということでしょうか?
PayPayと連携してるのですが、本日PayPayが使えませんでした。
カード番号は変わっていないのですが、何かPayPayのサイトで変更するところがあるのでしょうか?
一晩調べてもわからずこちらで相談することにしました。どうか教えてください。、お願いします。

No.3183331 20/11/18 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/18 09:55
さっちゃん ( 40代 ♀ SYSOP )

私も他のカード会社ですが、随分前に再発行した事があります💧

その時は、新カードが届いたら切り替え手続きをしたと思います。

うろ覚えですが、カードと一緒に同封された手紙に記載されたセンターみたいな所に電話したと思います。

スレ主さんのお話だとカードの再発行は完了していますが、本人が受領していない状態なので、不正を防ぐために、クレカ機能に付随するPayPayも使用できないと思い
ます。

早く届くと良いですね😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧