注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

出会うための動き方について

レス3 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/10/18 23:11(更新日時)

出会いがほしいけど、動き方がわかりません。泣

とりあえず動く事が大事だと思って、
合コン、街コン、相席や、マッチングアプリ、ナンパされた時も嫌な感じがなければ話してみる、など出会いの場で動いてみました。
今のところ、どれもピンとくる方に出会えてません。
ヒドいのはやりもく、本当に彼女欲しそうな方もどうしても受け入れられないような(気持ち悪さを感じてしまうような)クセや価値観があったり、あまり一緒にいたいと思える人に出会えません。
ちょっといいなと思う方がいても、なんか結婚してるのも隠してる感がみえたり、頭おかしいのかなと思うほどダメ男だったりで、一緒にいて幸せになれないだろうというパターンばかりで、正直そいつらに割く時間ももう無いと思っています。

ちなみに職場、知人の紹介など王道なマトモな出会い方は頼れる環境は今のところ整っておりません。汗

このまま一生一人なのかなと最近考えます。
どのように動いて出会えばよいでしょうか。

No.3164247 20/10/18 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/10/18 16:41
恋愛好きさん2 

私も時間のムダなのかもと思うことありましたが、それでも続けていたので今の旦那と出会えました!辛抱です!

No.3 20/10/18 23:11
恋愛好きさん3 

趣味のサークルみたいなものに入ってみてはどうでしょう??自然な出会いを探してみる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧