注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

性欲のある自分は醜い

レス19 HIT数 767 あ+ あ-

相談したいさん
20/10/24 18:53(更新日時)

女性、それも性嫌悪持ちで恋愛感情もゼロなのに性欲がある矛盾をどうにかしたい。
もうクリを切除して穴を縫うしかないのか?
あ、私は生理は薬飲まなきゃ来ないので縫っても問題ない。

No.3164351 20/10/18 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/18 11:45
慎重派さん1 

恋愛感情がないのに性欲はある?
そんなことが有り得るのだろうか?

No.2 20/10/18 11:50
相談したいさん0 

>> 1 恋愛対象が存在しないため、リアルの人間に性欲を向けはしないからそこは安心してほしい。
生理が近づくと無性にムラムラして夜な夜な股間に手が伸びる、しないとイラつく、これをなくしたい。

No.3 20/10/18 12:51
気になるさん3 

人に迷惑かけなければ大丈夫です。性犯罪などはダメですが、ジインならいいじゃないですか😁

  • << 5 良くありません。 普通の女性には必要ない行為だし、クリはこの為だけにある器官だと思うと汚らわしくてなりません。 麻酔ありでやれるならさっさと切りたいです

No.4 20/10/18 13:03
慎重派さん1 

あなたの身近に蛙化現象を持った女性はいる?

次、ムラムラがきたら喪服きてみて

  • << 6 確か惚れられるとその相手を汚らわしく思う感情のことですよね? その書き方だと私の恋愛対象が女性みたいですけど、私はそもそも恋愛対象が存在しないんです。 喪服はなぜ?

No.5 20/10/18 14:33
相談したいさん0 

>> 3 人に迷惑かけなければ大丈夫です。性犯罪などはダメですが、ジインならいいじゃないですか😁 良くありません。
普通の女性には必要ない行為だし、クリはこの為だけにある器官だと思うと汚らわしくてなりません。
麻酔ありでやれるならさっさと切りたいです

  • << 12 性欲あるのにクリ切っちゃったら、性欲を吐き出す方法が無くなっちゃうよ。

No.6 20/10/18 14:35
相談したいさん0 

>> 4 あなたの身近に蛙化現象を持った女性はいる? 次、ムラムラがきたら喪服きてみて 確か惚れられるとその相手を汚らわしく思う感情のことですよね?
その書き方だと私の恋愛対象が女性みたいですけど、私はそもそも恋愛対象が存在しないんです。
喪服はなぜ?

No.7 20/10/19 07:45
通りすがりさん7 

悪いことではないのになぜ嫌悪感を持つの?
単に自分でしないで信用できる人にしてもらったら?

今、性も多様化して、恋愛の先のセックスなんて考える必要もないです

主さんは一人ですることに気持ち良さを感じてるから一人でするんでしょ?
その気持ち良さを複雑に考えないで単純に楽しめばいいと思います

相性のいい人なら今よりもっと気持ちよくなりますよ😉

No.8 20/10/19 13:16
相談したいさん0 

>> 7 好きでもない人に体を許すのは倫理的に良くないと考えています。性感染症とか、相手が男性なら子供が出来てしまう可能性もあることを考えれば当然のことです。

また、性欲を我慢するにも限界があるからそれを越えたら八つ当たりして人間関係にヒビが入ります。
それが嫌だからという消去法的な理由で自己処理をしているにすぎず、罪悪感も酷いし本当はこんなことしたくありません。
第一、正常な人ならこんな汚いことはしなくても円滑な人間関係を作れるのだからそれができない自分が情けないです。

No.9 20/10/21 19:20
気になるさん9 

正直な話、この時代に本当に清らかな生活を守りたいなら
出家の上ネットもテレビも全部遮断して山籠もりするしかないと思う。
肉魚やケーキを普通に食べて綺麗な服も着て…が当たり前の
暮らしをしている現代人にはとても耐えられるものではないけど、
逆を言えばこれくらいやらないと現代はネット上にも街中にも
汚らわしい性的情報(ソシャゲの広告とか最悪ですね)が多すぎるから仕方ないんだ。

さあ、耐える覚悟はある?

No.10 20/10/22 01:19
相談したいさん0 

>> 9 うわきつ
菜食主義になれと言うだけならまだ耐える自信あるけどネット全遮断は多分無理だわ
でもそのくらい世の中に性的なものがはびこってるから仕方ないんだよね、
ネット未普及時代ならまだましだったのかな

No.11 20/10/23 02:37
気になるさん11 

「性欲否定クリ切る汚らわしい」とか、中世の野蛮人みたいな考え!
官能を拒否するなら、生き物を殺して喰い千切って「美味しい」と食事する舌も切る?
綺麗な景色には目をつぶり、音楽は耳をふさぐ?片寄った常識に捕らわれない事だ。
 恋愛感情恋愛対象が無いけど体の成長は順調なんで持った気持ちなだけで、精神科クリニックに相談すべきと思う…最悪恋愛出来なくても家庭持って家族産んどいたら?その為にクリ必要だし。

  • << 13 Cookieを削除したから別人みたいだけど主です。 子供は嫌いだから作る気ないし、そもそも愛していない相手(恋愛感情ないから必然的にそう)の子供ならなおさらです。もっと言うなら、切除の風習があるアフリカや中近東でもむしろ人口は増えてるからなくても子供を生むのに支障はないはずです。 そもそも味覚・視覚・聴覚のような後天的に損ねると生存にかなり支障ある感覚となくても困らない汚らわしい性的感覚が等価のわけないでしょう。切断して痛みしか感じない体になることで、汚らわしい欲求を断ち切りたいと考えています。

No.12 20/10/23 02:42
気になるさん11 

>> 5 良くありません。 普通の女性には必要ない行為だし、クリはこの為だけにある器官だと思うと汚らわしくてなりません。 麻酔ありでやれるならさっ… 性欲あるのにクリ切っちゃったら、性欲を吐き出す方法が無くなっちゃうよ。

No.13 20/10/23 12:23
相談したいさん13 

>> 11 「性欲否定クリ切る汚らわしい」とか、中世の野蛮人みたいな考え! 官能を拒否するなら、生き物を殺して喰い千切って「美味しい」と食事する舌も切… Cookieを削除したから別人みたいだけど主です。

子供は嫌いだから作る気ないし、そもそも愛していない相手(恋愛感情ないから必然的にそう)の子供ならなおさらです。もっと言うなら、切除の風習があるアフリカや中近東でもむしろ人口は増えてるからなくても子供を生むのに支障はないはずです。

そもそも味覚・視覚・聴覚のような後天的に損ねると生存にかなり支障ある感覚となくても困らない汚らわしい性的感覚が等価のわけないでしょう。切断して痛みしか感じない体になることで、汚らわしい欲求を断ち切りたいと考えています。

No.14 20/10/23 15:34
気になるさん11 

>> 13  濡れなきゃ痛いだろ…痛みだけが必要なら「景色音楽美食」も避けて「美しい楽しい美味しい」も拒絶する?言い訳がましく好き嫌いで官能を選択してるだけじゃん!「汚らわしい」とか言う共産党並の思想は何処から持って来た?「食欲」はナゼ汚らわしくない?両親祖父母に「結婚しない変質者、子供産まない親不孝者」とか言われたから?近親レイプされた?中二病治せ。

No.15 20/10/23 19:35
相談したいさん13 

>> 14 私はよりによって幼児期ですでに性欲があった汚らわしい女です。3歳のとき、祖母に見つかってめっちゃ叱られましたからね。
だから陰核切除(できたら陰部封鎖も)は私にとってはお清めと同義です。性欲がわかず、触っても痛みしかない体になればあんな汚いことはしなくてすみますしね。
普通の女性はしないらしいし、私は切除してやっと人並みなのが悔しくてならない。

  • << 17  親戚の小学生に「チンチンいじると気持ち良くなるよ?」と無邪気に言われて、「まだ体が子供なんだから後で痛い痛いになる…大人になる迄余り触っちゃダメ」と言った事がある…特に女子が意識せず常に股間を触ってたら「非常に見っとも無い」んで、「非常に厳しく」注意されたんだろう。  でも中学高校に成れば皆性欲あるのが当たり前(主まだ小学生?)無い方が病気!発散するのも普通で「普通の女性はしない」訳がない…しない女性は「彼にされて」るんでカラカワレたね!(生理前ムラムラなんか、アルアル普通過ぎて無知にアキれる)  3歳が守るルールを大人で適用するつもり?3歳は結婚しちゃダメだけど、大人は結婚出産しないと祖母泣くぞ!

No.16 20/10/23 22:26
気になるさん9 

>> 15 3歳からか…生まれつき悪い素質を持って生まれてきたみたいだね
アフリカや中近東は今もだが、ビクトリア朝のイギリスとか
日本も明治~戦前の男女関係に厳しかった時代は自慰やめられない悪い娘は
焼き鏝で陰核を潰すかそれこそ切断するかって割と普通に行われてたらしいよ

  • << 18 日本も昔はそうだったんだ… 生まれる時代間違えたなあ…

No.17 20/10/24 00:59
気になるさん11 

>> 15 私はよりによって幼児期ですでに性欲があった汚らわしい女です。3歳のとき、祖母に見つかってめっちゃ叱られましたからね。 だから陰核切除(でき…  親戚の小学生に「チンチンいじると気持ち良くなるよ?」と無邪気に言われて、「まだ体が子供なんだから後で痛い痛いになる…大人になる迄余り触っちゃダメ」と言った事がある…特に女子が意識せず常に股間を触ってたら「非常に見っとも無い」んで、「非常に厳しく」注意されたんだろう。
 でも中学高校に成れば皆性欲あるのが当たり前(主まだ小学生?)無い方が病気!発散するのも普通で「普通の女性はしない」訳がない…しない女性は「彼にされて」るんでカラカワレたね!(生理前ムラムラなんか、アルアル普通過ぎて無知にアキれる)
 3歳が守るルールを大人で適用するつもり?3歳は結婚しちゃダメだけど、大人は結婚出産しないと祖母泣くぞ!

  • << 19 私が性嫌悪で恋愛感情も恋愛対象もないんだってこと、抜け落ちてませんか? こんな私だから結婚もしない、当然子供いらない、男女どっちにも体を許さず性とは無縁に生きるのが「筋」なのに性欲があるから困ってます。 だからこそ陰核を切除(本音を言うなら子宮・卵巣や脳の性欲を司る部分だがド違法のため)するしか解決法はない。

No.18 20/10/24 18:49
相談したいさん13 

>> 16 3歳からか…生まれつき悪い素質を持って生まれてきたみたいだね アフリカや中近東は今もだが、ビクトリア朝のイギリスとか 日本も明治~戦前の… 日本も昔はそうだったんだ…
生まれる時代間違えたなあ…

No.19 20/10/24 18:53
相談したいさん13 

>> 17  親戚の小学生に「チンチンいじると気持ち良くなるよ?」と無邪気に言われて、「まだ体が子供なんだから後で痛い痛いになる…大人になる迄余り触っち… 私が性嫌悪で恋愛感情も恋愛対象もないんだってこと、抜け落ちてませんか?
こんな私だから結婚もしない、当然子供いらない、男女どっちにも体を許さず性とは無縁に生きるのが「筋」なのに性欲があるから困ってます。
だからこそ陰核を切除(本音を言うなら子宮・卵巣や脳の性欲を司る部分だがド違法のため)するしか解決法はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧