注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

幼馴染の女の子と、その彼氏と僕の関係。

レス1 HIT数 528 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/19 11:50(更新日時)

幼馴染の女の子とその彼氏との関係。
自分には、家族ぐるみで仲の良い幼馴染の女の子が居ます。
本当に兄妹、妹のように思ってます。
基本的には男女の友情は成立しない派ですが、本当に妹みたいな感覚なのでその幼馴染は例外です。
その幼馴染に彼氏ができて、最近同棲しました。
ですが、僕とその幼馴染が親密なので、引越し手伝ったり、僕と幼馴染2人で同棲の部屋の家具買いに行ったりしてます。(彼氏も一緒に行く予定でしたが、急遽仕事になったので)
ただ、最近は、1週間に一度はその幼馴染と会ってるので、彼氏はどう思ってるんだろうって思うようになりました。

幾ら口で言ったところで、2人の関係を完璧に理解してくれる訳はないので、不信感とか持ってたら悪いなと思ってますが、
正直、そんな彼氏ができたから、結婚したからといって切れるような関係でもないので、、、
もういっその事血でも繋がってる親戚だったらよかったのになと思うほどです。
理想は、その彼氏と僕が2人で飲みに行けるぐらい仲良くなれればいいなと思ってますが、
世間的にはやっぱりそうゆうのは厳しいですかね?

No.3164184 20/10/18 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/19 11:50
ぽんた ( WzsBSb )

彼氏と二人で飲みに行けるぐらい仲良くなるのがいいと思います。
逆に言うとそのくらい彼氏とも仲良くなってないうちはその幼馴染さんと二人きりで会うのは控えた方がいいです。
私の彼氏にも性別をこえた仲良しの女の子がいます。最初は二人の空気感とかが実際目にしてないので理解できなくて二人で遊びに行かれたりするのがすごく嫌でした。でも一度顔を合わせてお話ししてみたらすごくいい子だったし二人の空気感もわかってそういう仲にはなりえないんだろうなっていうのはわかって二人で出かけたりされるのも嫌ではなくなりました。
あとその女の子が私のこともちゃんと尊重してくれるから許せるんだと思います。
例えば彼氏にお土産を買ってくるときは同棲してる私も一緒に食べられるようなものを「彼女と一緒にどうぞ」って言ってくれたり。彼氏とその女友達がふたりで遊んだ後私が彼氏と会う約束をしてる日は私にも「久しぶり」って顔を出してから帰ってくれたり。
そういう些細な積み重ねで信頼できるようになりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板