注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏ばかり優先する子が多くて悲しくなります。

レス21 HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/20 19:41(更新日時)

彼氏ばかり優先する子が多くて悲しいです😭

彼氏に会いたいからドタキャン、遊ぶ時に彼氏を連れてくる、しつこいぐらい彼氏の話をする、LINE未読無視など、さすがに酷くない?って思う時が結構あります。特に、女子だけで話したいことがある時に、彼氏まで来られるとはっきり言って嫌です。
彼氏が大事なのは分かります。でも、女子の友達を雑に扱っていいわけではないと思うのですが、彼氏持ちにとって、女子の友達はそんなに邪魔な存在ですか?

No.3164459 20/10/18 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/18 15:18
恋愛好きさん1 

恋は盲目というか、彼しか見えなくなるんだと思います😂💧
優先順位が変わるのでしょうね。

  • << 3 優先順位が変わるのは仕方ないのかなって思いますが、ドタキャンとかされるのは悲しくなります…。

No.2 20/10/18 15:23
恋愛好きさん2 

まあ女の子の友情ってそんなもんよ
彼氏できれば彼氏優先
結婚すれば亭主優先
子ども生まれりゃ子ども優先

でも子どもが成長して巣だって、亭主ともなんとなく冷えてきて、家庭が寂しくなってきたときに、女友達の存在のありがたさに気づくんだよなあ…

  • << 9 結婚したり、子どもが産まれたりすれば今までの生活がガラッと変わるし、ドタキャンされても仕方ないかなって思います。でも、私の周りは結婚してる人はいないし、社会人よりも学生が多いから、今のうちだけでももっと友達との時間を大切にしたら?って思うことがあります。

No.3 20/10/18 15:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋は盲目というか、彼しか見えなくなるんだと思います😂💧 優先順位が変わるのでしょうね。 優先順位が変わるのは仕方ないのかなって思いますが、ドタキャンとかされるのは悲しくなります…。

No.4 20/10/18 15:27
匿名さん4 

主さんの友達が特殊なだけだよ

  • << 7 そうですか? 今まで何人もそういう人を見たり聞いたりしましたが…

No.5 20/10/18 15:28
通りすがりさん5 ( ♀ )

うーん、、

そんなこの方が多いよなー
そういうの理解が無いなら女友達優先!みたいな人だけで周り固めるしかない気もする

  • << 8 女友達だけを優先してほしいとは思ってないけど、前々からの約束や、休みが合わない友達も来る時に、平気でドタキャンされたりすると、悲しくなります。

No.7 20/10/18 15:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんの友達が特殊なだけだよ そうですか?
今まで何人もそういう人を見たり聞いたりしましたが…

No.8 20/10/18 15:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 うーん、、 そんなこの方が多いよなー そういうの理解が無いなら女友達優先!みたいな人だけで周り固めるしかない気もする 女友達だけを優先してほしいとは思ってないけど、前々からの約束や、休みが合わない友達も来る時に、平気でドタキャンされたりすると、悲しくなります。

  • << 13 ドタキャンのコメ、コメしてから読んでしまった ドタキャンするって事は彼氏にいきなり誘われてるって事やもんな… それ大事にされてると思えないしなー でもドタキャンするって事はいきなり誘われても会いにいかないと会えないみたいな不安のある恋愛してる可能性あるよな 止められないけど… 何となくそういう事される時は戻ってきたら受け止めてやるか!みたいな神のようなレベルで見守るしか無いな… とりあえず主さんが1番幸せになりますよーに

No.9 20/10/18 15:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まあ女の子の友情ってそんなもんよ 彼氏できれば彼氏優先 結婚すれば亭主優先 子ども生まれりゃ子ども優先 でも子どもが成長… 結婚したり、子どもが産まれたりすれば今までの生活がガラッと変わるし、ドタキャンされても仕方ないかなって思います。でも、私の周りは結婚してる人はいないし、社会人よりも学生が多いから、今のうちだけでももっと友達との時間を大切にしたら?って思うことがあります。

No.10 20/10/18 15:34
匿名さん10 

ハイになってるから、落ち着くまでそっとしておくしかない。

ただ、彼氏に会いたいからドタキャンはハイだとしてもあり得ない。そうゆうことが出来ちゃう人間性の人とは友達ムリだな。

No.11 20/10/18 15:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 付き合いたてならまだしも、何年も付き合ってるのにハイな状態が続いてる人もいて、ちょっとびっくりしてます…。
ドタキャンは人間性を疑いますよね…。そろそろ疎遠にするか迷ってます。

No.12 20/10/18 15:54
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

わかります。
結婚しても思う。
あれだけ、彼と喧嘩した、浮気されたといってしょっちゅう遊ぼう遊ぼうって言ってた友人、結局その彼と結婚したけど、結婚したとたん一切連絡こなくなった。
都合よく使われた。
もし離婚になったら連絡くるだろうな。
一切関わらないときめたけど。

  • << 15 結婚しててもそうなんですね… そうやって都合のいいように使われるの本当に嫌ですよね👎 私も、別れた途端にベタベタされても、冷たく突き放そうと思います。

No.13 20/10/18 18:17
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 8 女友達だけを優先してほしいとは思ってないけど、前々からの約束や、休みが合わない友達も来る時に、平気でドタキャンされたりすると、悲しくなります… ドタキャンのコメ、コメしてから読んでしまった

ドタキャンするって事は彼氏にいきなり誘われてるって事やもんな…
それ大事にされてると思えないしなー

でもドタキャンするって事はいきなり誘われても会いにいかないと会えないみたいな不安のある恋愛してる可能性あるよな
止められないけど…

何となくそういう事される時は戻ってきたら受け止めてやるか!みたいな神のようなレベルで見守るしか無いな…

とりあえず主さんが1番幸せになりますよーに

  • << 16 いきなり誘うタイプの男性は、彼女が誰と何処にいるのか把握してないと気が済まない、束縛男が多い気がします。それで、本当に女子の友達と遊んでるのか疑って、彼女に着いてきたり彼女をドタキャンさせたりするんですよね。それで、彼女もそれに慣れてしまって共依存になるという、悪循環なんだと思います。 戻ってきたら受け止めてあげる寛容さも必要かもしれませんが、今の状態では受け止めたくないですね。 ありがとうございます👍

No.14 20/10/18 19:06
社会人さん14 

いるいる 若い子ほどそうですよね
だから逆に友達大事にする子たちは、可愛くても長年彼氏いなかったりする。
ひたすら男ほしい!派と、出会いに行くより女子会のが楽しい派で別れる気がする、、

  • << 17 大学生になってから、そーゆー子が増えた気がします。 彼氏ばかり優先する子とは、価値観が会わないってことで割り切ることも必要ですよね…。

No.15 20/10/18 19:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 わかります。 結婚しても思う。 あれだけ、彼と喧嘩した、浮気されたといってしょっちゅう遊ぼう遊ぼうって言ってた友人、結局その彼と結婚した… 結婚しててもそうなんですね…
そうやって都合のいいように使われるの本当に嫌ですよね👎
私も、別れた途端にベタベタされても、冷たく突き放そうと思います。

No.16 20/10/18 20:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ドタキャンのコメ、コメしてから読んでしまった ドタキャンするって事は彼氏にいきなり誘われてるって事やもんな… それ大事にされてると思… いきなり誘うタイプの男性は、彼女が誰と何処にいるのか把握してないと気が済まない、束縛男が多い気がします。それで、本当に女子の友達と遊んでるのか疑って、彼女に着いてきたり彼女をドタキャンさせたりするんですよね。それで、彼女もそれに慣れてしまって共依存になるという、悪循環なんだと思います。

戻ってきたら受け止めてあげる寛容さも必要かもしれませんが、今の状態では受け止めたくないですね。

ありがとうございます👍

No.17 20/10/18 20:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 いるいる 若い子ほどそうですよね だから逆に友達大事にする子たちは、可愛くても長年彼氏いなかったりする。 ひたすら男ほしい!派と、出会い… 大学生になってから、そーゆー子が増えた気がします。
彼氏ばかり優先する子とは、価値観が会わないってことで割り切ることも必要ですよね…。

No.18 20/10/19 12:45
匿名さん18 

自分よりも彼氏を優先して欲しい、優先するべきってのが「友達」なんじゃないの?

  • << 20 それも一理あると思います。 でも、何ヶ月も前から計画してた旅行の予定や、滅多に休みが合わない友達との予定をドタキャンするのはどうかと思います。実際、他県の友達を含めて遊ぶ予定を立ててたけどドタキャンされて、結局コロナの影響でそれっきりになってしまったことがありました。 同じことをされたら悲しくなりませんか?

No.19 20/10/19 14:47
匿名さん10 

彼氏を優先するのは仕方ないけど、だからって友達を雑に扱ってOKにはならんしょ。

彼氏いるから、友達なんてドタキャンすればOKってそんなん友達じゃないよ。

  • << 21 そうですよね…分かってくれる方がいて良かったです。 そういう子とは価値観が合わないし、今後付き合い方を考えようと思います。

No.20 20/10/20 19:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 自分よりも彼氏を優先して欲しい、優先するべきってのが「友達」なんじゃないの? それも一理あると思います。
でも、何ヶ月も前から計画してた旅行の予定や、滅多に休みが合わない友達との予定をドタキャンするのはどうかと思います。実際、他県の友達を含めて遊ぶ予定を立ててたけどドタキャンされて、結局コロナの影響でそれっきりになってしまったことがありました。
同じことをされたら悲しくなりませんか?

No.21 20/10/20 19:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 彼氏を優先するのは仕方ないけど、だからって友達を雑に扱ってOKにはならんしょ。 彼氏いるから、友達なんてドタキャンすればOKってそんな… そうですよね…分かってくれる方がいて良かったです。

そういう子とは価値観が合わないし、今後付き合い方を考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧