注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

イッてると勘違いする彼氏

レス6 HIT数 1388 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/20 20:20(更新日時)

彼氏がHの時に私がイッてると勘違いしています。
すごく気持ちいいし、イキそうになる感じは分かるのですが、一度もイッたことはありません。
たぶん一度ビクッてなったのをそうだと勘違いしてるのだと思います。
ここからは私が悪いのですが、それ以降、彼氏が私がイクまで激しくしてくるので、イクふりをしてしまいました。
それからは私はイク女だと思ってるみたいで、毎回イクまで激しくしてきます。
イッたことないとも言えないし、
これ以上彼氏に嘘というか勘違いさせるのも嫌です…。
何かアドバイスお願いします。

No.3165680 20/10/20 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/20 14:46
恋愛中さん1 

彼の手を使って彼の隣でイクまで自慰をしてみるとか、
主さんが積極的に動いて自らイクとか、
彼に、主さんがどんな感じになるのかを、言葉でなく、身体で表現し、それを彼に感じ取ってもらうのはどうでしょう?

No.2 20/10/20 14:49
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは いった事はあるの?それとも
これまでイクって事がないの?
主さんがいった事はあるのなら イク振りをするんじゃなくて
彼氏にイケる様にこうして欲しいと思う事を言えばいいんだと思う。
いった事がないのにいった振りをしてるのなら自分がどうしたらイクのかをまず自分で知る事だと思う。
激しくされて主さんが痛くなったりはしてないのかな?
彼は主さんをイカせたいと思って頑張ってるのかもしれないけど
それで本当はいってないとか、痛いだけってなるのはお互いに望んでないと思うから 自分がどうしたらイケるのかは自分で知らないと彼氏がどんなに頑張ってもどうにもならないと思うよ。

No.3 20/10/20 15:11
匿名さん3 

正直に話してくれたほうが、嬉しいと思う男性は多いと思います。

その事実を知らないでいるほうが嫌だろうというのもありますし。

なので正直に話して、どうしたらイケるか一緒に試行錯誤したほうが、結果2人の関係性もより深まると思いますよ。

No.4 20/10/20 15:26
匿名さん4 

セックス中じゃない
彼が冷静なときに
きちんと言葉を選びながら
真実を伝えて、あなたが
どう言うことをしたいか伝えると良いと思います。

彼の自尊心を傷つけないように
けどあなた自身の言いたいことが伝えられるように一度紙にまとめて話すのも大事ですよ

No.5 20/10/20 20:14
経験だけは負けないさん5 ( ♂ )

いくまで激しく?マジでそんな勘違いを許してるの?
彼にはイクの説明からしないと無理かも。男は射精=イクの体の反応をさす単純な現象。でも満足しないでもう一度したい場合もあるはず。
女のイクも男よりもっと無段階くらい、快感の深さに大きな差があることを教えては?
女のイクは気持ちいいの延長だよ。ヒットの延長がホームラン。
彼女曰く、一度めより二度めのがより深くイクと言ってました。

No.6 20/10/20 20:20
匿名さん6 

まず彼氏はイク女の子とした事ないんじゃないかな。
じゃないと経験ある男の人なら中が収縮するから分かるけどね。
下世話な話だけど、一度いつもと違った感じでしようと、入れてもらいながらバイブ当ててみて、慣れたらすぐイクようになるから彼氏も言葉にせずとも今まで勘違いだったと気付くんじゃないの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧