注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

ED気味なのはお金目当てですか?

レス6 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/19 08:18(更新日時)

元ホストの男性と付き合っています。
2週間前、働いていた工場で揉めて、寮をでることとなり、私の家の近くに引っ越してきました。
その際所持金がほとんどなく、身分証もない状態で、私が新しいアパートの名義人となり、家電なども含めてお金を全て立て替えました(総額20万ほどですが彼は把握していない)
その後工場で働いていた分の給料18万が振り込まれ、半分返すといい9万円が返済されました。
新しい仕事をしようにも身分証を取り寄せるところからはじめなければならず、まだ仕事をしていません。
にもかかわらず、外食したいと言い出したり、彼の金銭感覚に疑問です。
給料がはいるまでは全てわたしがだしており、工場の給料がはいってからは割り勘ですが、他にも生活には必需品とはいえないようなものを買ったり、楽観的なのかなくなったらまた私に借りればいいと思っているのか。
また、彼はホスト時代に枕営業をしすぎてあまり性欲がないといい、ED気味です。
付き合って3ヶ月ほどで、最初の2ヶ月はキスまでしかなく、紳士的な人だと思っていたのですが、思いきって聞いてみるとそういうことでした。
家にいる間はずっと抱き締められたり、キスされたりでたまに局部が反応してることもありますがなにもありません。
今まで2回試しましたが、最後までできず、柔らかい状態のまま私が口ですると最後まで至ることはあります。
いちゃいちゃしていたら私も最後までしてほしい気分になりますし、消化不良です。
こういう気持ちの部分でのEDは治ることはあるんでしょうか?
それとも、私のことを好きではないからそういう気分にならない、お金目当てということなんでしょうか?
お金目当てだったら、わざわざ誰も知り合いのいない私の家の近くに住まずに、実家に戻るなりするはずだろうと思いつつ、なんだか自分の女としての自信もなくしてきて、お金の使い方に不信感が芽生えています。

No.3164651 20/10/18 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/18 20:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

EDなんでしょ

だからこそ、ホストも足を洗ったんだと思いますよ?


お金目当てとか複雑な思考はなくて
そもそもホストですから、
ヒモ思考は抜けないと思います。


嫌なら切りましょう。

諸々のお金は勉強代ですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 では計算とかなんにもなく、ナチュラルにヒモ体質ってことなんですね。 ヒモかEDかどっちかなら許せる気がするんですが、この人なんなんだろうって気持ちが少しでてきてしまってます。

No.2 20/10/18 22:55
恋多きパンダさん2 

俺も、EDになったから、女性にも興味を無くし、ホストを辞めたんだと思いますよ?


性欲を無くすと同時に、その他に対する意欲も無くしたんでしょう。
だから、簡単に仕事を辞めてしまう。

今は働かなくとも生活できる楽な状態。
このままズルズルと、ヒモになるのは間違いないかと。

そうやって男を甘やかせるとどうなるか、
主さんだって、想像くらいは出来るんじゃないかな。

  • << 4 レスありがとうございます。 性欲や意欲を取り戻すことってできないものなんでしょうか? 今だけ助けてあげればいいと思っていましたが、ずっとズルズル続くのですかね…

No.3 20/10/18 23:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 EDなんでしょ だからこそ、ホストも足を洗ったんだと思いますよ? お金目当てとか複雑な思考はなくて そもそもホストですから… レスありがとうございます。
では計算とかなんにもなく、ナチュラルにヒモ体質ってことなんですね。
ヒモかEDかどっちかなら許せる気がするんですが、この人なんなんだろうって気持ちが少しでてきてしまってます。

  • << 6 EDだからこそ主さんのところにいるんですよ。 直って他の女性が囲ってくれるなら そっちに行くでしょう。 ヒモ体質は抜けないと思いますので、 EDでヒモ体質が納得出来ないのでしたら お別れして関わらない事です。 要するに、舐められているんですよ。 セックス出来なくても、主さんなら世話してくれると思っているんでしょうね。 男性は女性が思うよりずっとデリケートで、メンタルも豆腐なので、 若くてもEDとか実は結構な数います。 下手でも勃ってるだけ素質あるわ。なんて、 ホストしていたら許しては貰えないので、 お客の誰かしら、又は、本命の彼女にでも、 こっ酷く、セックス下手とでも言われたのかもしれません。 若い男なら女と喜んでセックスは幾らでも出来るってわけでもないので 彼がEDでも、好きと思えないのでしたら、 無理だと思います。

No.4 20/10/19 00:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 俺も、EDになったから、女性にも興味を無くし、ホストを辞めたんだと思いますよ? 性欲を無くすと同時に、その他に対する意欲も無くした… レスありがとうございます。
性欲や意欲を取り戻すことってできないものなんでしょうか?
今だけ助けてあげればいいと思っていましたが、ずっとズルズル続くのですかね…

No.5 20/10/19 01:27
恋多きパンダさん2 

>> 4 EDに関してなら、彼が自分の意思で病院に行き、治療しないと無理なんじゃないかな。


仕事に関しては、
下手な期待を持つよりは、彼はこのまま仕事しないと考えてた方がイライラしなくて済むハズです。

貴女が不機嫌になれば、彼の気持ちも離れていくだけですから。

貴女が外で働き、彼に家事をして貰う。
そんな関係でも良いと思いますよ。

彼と一緒になりたいんだったらね。

No.6 20/10/19 08:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 レスありがとうございます。 では計算とかなんにもなく、ナチュラルにヒモ体質ってことなんですね。 ヒモかEDかどっちかなら許せる気がするん… EDだからこそ主さんのところにいるんですよ。
直って他の女性が囲ってくれるなら
そっちに行くでしょう。

ヒモ体質は抜けないと思いますので、
EDでヒモ体質が納得出来ないのでしたら
お別れして関わらない事です。

要するに、舐められているんですよ。

セックス出来なくても、主さんなら世話してくれると思っているんでしょうね。

男性は女性が思うよりずっとデリケートで、メンタルも豆腐なので、
若くてもEDとか実は結構な数います。
下手でも勃ってるだけ素質あるわ。なんて、
ホストしていたら許しては貰えないので、
お客の誰かしら、又は、本命の彼女にでも、
こっ酷く、セックス下手とでも言われたのかもしれません。


若い男なら女と喜んでセックスは幾らでも出来るってわけでもないので
彼がEDでも、好きと思えないのでしたら、
無理だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧