注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

元彼が許せない

レス3 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/18 23:17(更新日時)

最近別れた元彼の話です。
二股が発覚して別れました。
私と付き合う前も二股をしていて別れる時も二股をする最低男でした。

その人とは大学卒業までは半同棲でお互い好きあってたと思います。しかし、社会人になって遠距離になって向こうの気持ちが離れていきました。
もう私のことは好きじゃないって言われてたけどそれでもいい、好きな人が出来たら教えてって言いました。
それから半年、先日なんかおかしいと思い「彼女出来た?」とLINEで聞きました。
そしたら「出来た」と返ってきて頭が追いつきませんでした。2日前には一緒に遊んで向こうからキスしてきてヤることやったのに意味がわかりませんでした。
2か月前には出来てたそうです。
もう聞いた時には気持ち悪くて仕方なかったです。どんな気持ちで私と会っていたのでしょうか。というか、今カノさんが可哀想です。。たぶん私の存在知らないんだろうな。

付き合い始めた時も二股してました。私は半年くらい何も知らずに彼と会ってました。浮気する人は何度もするんだなと思いました。
私は2回も堕し、最後は騙されたなんて…本当に許せません。なんで私だけこんなに傷つかなきゃいけないんでしょうか。
付き合うなら私との関係を終わらせてからにしろよ、気持ち悪い。電話で話しても謝りもしない、言い訳もなし。私が一方的に怒って私が悪いみたいに言いやがって。本当に不誠実。
晒していいなら名前とかTwitterとか晒したいですね笑

長文すみませんでした。気分を害された方いましたらすみません。
ストレス発散したかっただけなので。

20/10/18 14:25 追記
鍵垢だし投稿しない人なんですが、Twitterだけ晒しときます。フォローしてる人は女の人が多かったと思う。
taihei7922

Twitterにもインスタにも恋人らしい投稿はしないしLINEのトプ画にもしないような人でした。まぁそこは人それぞれなんでいいんですけど、周りに彼女いるの言わないのはどうかと思う。
次の彼女さんはどうか頑張って。福岡と宮崎の遠距離は大変だと思いますが。

タグ

No.3164194 20/10/18 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/18 01:41
恋愛好きさん1 ( ♀ )

晒していいんじゃない?そんな奴。
開き直りもいいとこだわ。

No.2 20/10/18 02:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

まー二番手でもいいからー!みたいなノリで付き合ってる感じだから仕方がねーよな😭

でも好きだからグチ出るわな!

やりかえしたらやり返す!!!

No.3 20/10/18 23:17
恋愛好きさん3 

いやー、二股されていたなんて本当にやるせないしぶつけようのない気持ちになりますよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧