注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

二重整形 しようか迷う 大学生です

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/18 23:28(更新日時)

大学4年です。
卒業前に二重整形しようか迷います。
大学入った頃から悩んでいましたが、本格的に整形を考えたのは成人後。
今までカウンセリングは5箇所くらい回りました。

高校の頃からアイテープしてますが、やっぱり目立ってしまうし不自然かなぁと思います。
カウンセリングに行くと、ここは信用できないと思ってしまったり
明らかに法外と思える高い金額(埋没40万超え)を見積もられたり
個人経営のところに1箇所行って、希望する二重の幅を細かく言ったら
「あなたはそんなに二重の幅にこだわりを持つのならば、埋没は向いてない。やらない方がいいよ」
と言われたりしました。

アイテープから卒業したいと考えても、目がゴロゴロしたり糸が飛び出るリスクなどを考えると躊躇ってしまう部分があります。

思い切って、信用できるところでやった方がいいですか?
コメントお願いします

No.3164470 20/10/18 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/18 16:37
匿名さん1 ( ♀ )

40万は高いと思う。口コミの高い大手の病院がいいと思う。
今は、二重幅は広いより今は自然に見えるような感じが多くて
埋没法より切開ってなると以前は二重幅が広い二重が流行ってた時に整形した人は整形とわかる人が多かったけど
その幅が気に入らないってなった時に修正が難しいと思うからしない人が多いんだと思う。
主さんがどんな瞼でどのくらいの二重幅を希望してるかわからないけど
二重幅が目頭から離れてない方が自然だと思うし、修正したくなったらを考えると埋没法の方がいいと思う。

No.2 20/10/18 16:40
匿名さん2 

まぶたや眼球の形状によっては奥二重になりますよね。二重幅にこだわりすぎると、元々奥二重だったのにいかにも整形顔になってしまった水嶋ヒロみたいないかにも整形の目になりますよ。40すぎるとまた目元は変わってきます。まぶたの肉がたるみ、被さってくる。

やるならば本当に自然に見える、いかにもな顔にならないようにやったらいいと思うけど、個人的には一重や切れ長な目は素晴らしい個性だと思う。

No.3 20/10/18 17:11
通りすがりさん3 

勿論信用できるところでやった方がいいと思いますが納得いくカウンセリングができる病院をまだまだ探すべきかなって思います。

No.4 20/10/18 23:28
おしゃべり好きさん4 

整形に失敗して、それを戻すとか改善する手術はまたお金がかかりますよ!なにより、見た目が変で辛いと思います。あとは痛みとかもでたら大変です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧