注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

10歳上の別部署男性にアプローチしたい喪女にアドバイスを!

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/06/26 01:00(更新日時)

29歳女です。別部署のアラフォー男性に片思いしてます。
出会いは5年前、仕事の関係で話をするようになり、一目惚れで好きになりました。でも、その後お互いに別部署に異動になり疎遠に。
当時脈はあるような、ないような。確信が持てません。(指輪はしてなかったかなぁぐらいです。)
その人のことは諦めようとして婚活をしてても、どうしても気になります。
その人の部署の仕事は私の部署の仕事にも関係するので、仕事関係の質問メールをしてみようかと考えてしまってます。
いきなり質問メール送るのってどう思われるでしょうか。仮に会話が続いても、仕事の範囲にとどまって終わりそう‥
喪女でまわりからの情報収集も得づらいです。どなたかアドバイスください。

タグ

No.3569570 22/06/26 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/26 01:00
匿名さん1 

まずはお相手の方、結婚していないかどうか確認できませんか?
5年も気になていたのなら成就してほしいですが、既婚者じゃないのかを確認してみて下さい。
部署は違えど同じ会社なら人伝いに調べることは可能かと。

既婚者じゃないとわかったら、仕事上で何か相手から借りができることを質問してみましょう。
そのお礼にという口実で、ランチあたりから誘ってみては?

既婚者だったら諦めるしかないのですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧