注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

遠隔ヒーリングします6

レス500 HIT数 10716 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/02/25 21:48(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3163369 20/10/16 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 21:26
社会人さん1 

よろしくお願いします。

気になる彼へ、
できれば2人で会いたいです。

とヒーリングして欲しいです。

  • << 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる彼と2人で会えるようエネルギーを送りました。 お2人で会えますように。

No.2 20/10/16 21:46
匿名さん2 

やりたい仕事がありますが
なかなか募集がありません
どうかその仕事につけますように
お願いします

  • << 6 おはようございます。 やりたい仕事があるのですね。募集が見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 やりたい仕事につけるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.3 20/10/17 07:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

(前スレ№500への返信です)

おはようございます。
娘婿さんがそうなのですね。娘さんが心配ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘婿さんのモラハラがおさまって夫婦仲が良くなるようエネルギーを送りました。
家庭円満でありますように。

  • << 62 ヒーリングして頂きありがとうございました お礼が遅くなりすいません 家族で穏やかに過ごしたいです ありがとうございました

No.4 20/10/17 07:50
匿名さん4 ( ♀ )

彼は私のことどう思ってますか

  • << 10 申し訳ないですが当スレはヒーリングだけです。占いはやっていません。 例えば彼とうまくやっていけるようにとかそういうご依頼でお願いします。

No.5 20/10/17 07:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 よろしくお願いします。 気になる彼へ、 できれば2人で会いたいです。 とヒーリングして欲しいです。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
気になる彼と2人で会えるようエネルギーを送りました。
お2人で会えますように。

No.6 20/10/17 07:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 やりたい仕事がありますが なかなか募集がありません どうかその仕事につけますように お願いします おはようございます。
やりたい仕事があるのですね。募集が見つかるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
やりたい仕事につけるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.7 20/10/17 11:32
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

先生こんにちは。

ヒーリングお願いします。
先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。
まだ復縁の気持ちは変わらないのでヒーリングお願いします。彼も辛そうだったのでヒーリングお願いしますか…宜しくお願いします。

  • << 11 おはようございます。 せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。 なんとか別れを回避できますように。 ヒーリングさせていただきますね。 復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できて彼の辛い気持ちも癒されますように。
  • << 187 先生こんばんは。 元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み… またコロナが流行しだして寒くもなったので元カレの気持ちがまた沈んでないかも心配です。 復縁に向けてのヒーリングを彼と共にまたお願いできますでしょうか。 いつも有難うございます。優しい先生に心から感謝しておりす。

No.8 20/10/17 16:20
匿名さん8 

はじめまして。
私には3年以上ずっと会いたい人がいます。
相手も私と会いたいと思って、会いにきてくれるようにヒーリングしてほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 12 はじめまして。 連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 会いたい相手の人が、8さんに会いたいと思い、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 会うことができますように。

No.10 20/10/18 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 彼は私のことどう思ってますか 申し訳ないですが当スレはヒーリングだけです。占いはやっていません。
例えば彼とうまくやっていけるようにとかそういうご依頼でお願いします。

No.11 20/10/18 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 先生こんにちは。 ヒーリングお願いします。 先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。 … おはようございます。
せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。
なんとか別れを回避できますように。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できて彼の辛い気持ちも癒されますように。

  • << 13 おはようございます。 先生有難うございます。ショックから彼にラインの返事を送れてません。 先生のパワーで元気になれますように。

No.12 20/10/18 07:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 はじめまして。 私には3年以上ずっと会いたい人がいます。 相手も私と会いたいと思って、会いにきてくれるようにヒーリングしてほしいです。 … はじめまして。
連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
会いたい相手の人が、8さんに会いたいと思い、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
会うことができますように。

  • << 18 ありがとうございました。

No.13 20/10/18 07:41
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 11 おはようございます。 せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。 なんとか別れを回避できますように。 ヒーリングさせていた… おはようございます。
先生有難うございます。ショックから彼にラインの返事を送れてません。
先生のパワーで元気になれますように。

No.14 20/10/18 07:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 削除されたレス おはようございます。
来週の日曜日に雨が降ってほしいとのことですが、これは私には無理です。
降らなくてもなんとか対応できるようにしてみてくださいね。

  • << 19 すみませんでした 写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか?

No.15 20/10/18 08:09
匿名さん15 

前スレ481紅です。
前スレでお礼を申し上げる前に新スレになりました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
ヒーリングしていただいたのですが、連絡無くて。
再度お願いいたします🙏

No.16 20/10/18 09:12
匿名さん15 

紅です。
連絡来ました‼️
感謝です✨

  • << 22 ご報告くださりありがとうございます。 連絡が来たそうで良かったです。

No.17 20/10/18 09:30
匿名さん17 ( ♀ )

前レス66番ローズです
前回はお世話になりました
遠く離れているMからメッセージが来ますようヒーリングをお願いします

  • << 23 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。 メッセージが来ますように。

No.18 20/10/18 13:04
匿名さん8 

>> 12 はじめまして。 連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 会いたい相手の人が、8さんに… ありがとうございました。

No.19 20/10/18 19:52
匿名さん9 

>> 14 おはようございます。 来週の日曜日に雨が降ってほしいとのことですが、これは私には無理です。 降らなくてもなんとか対応できるようにしてみて… すみませんでした
写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか?

  • << 24 おはようございます。 写真撮影のお仕事をされているのですね。素敵ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 写真撮影の仕事依頼が来るようエネルギーを送りました。 依頼が来ますように。

No.20 20/10/18 21:46
匿名さん17 ( ♀ )

すみませんが、疲れが溜まったので、目の疲れと肩が痛いのでヒーリングをお願いします
目は視力が少し上がるようお願いできますか?

  • << 25 おはようございます。 リラックスして疲れを取るようにできたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 目の疲れと肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 それと視力が上がるようエネルギーを送りました。 目と肩の調子がよくなりますように。

No.21 20/10/18 22:27
大人の恋愛さん21 ( ♀ )

疎遠になった人、なかなか会えない気になる人、そしてずっと一緒にいたい人へヒーリングお願いします。

1の人 訳あって疎遠になった。
いい加減な部分が有り得なくて絶縁になったけど相手がそれを正してくれまたこの先も楽しく交流したい。

2の人 いつも頑張り屋さんで優しくて楽しい人。この先もずっと良い関係でいたい。

3の人 伴侶になりたいという意味で大切な人。近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやって行きたい。

  • << 26 おはようございます。 それぞれ大切な人なのですね。これからも関係を大切にして行けたらいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 1の方がいい加減な部分を正してくれてこの先も楽しく交流できるようエネルギーを送りました。 2の方とずっと良い関係でいられるようエネルギーを送りました。 3の方と近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやっていけるようエネルギーを送りました。 それぞれの方との関係がこれからも良いものでありますように。

No.22 20/10/19 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 16 紅です。 連絡来ました‼️ 感謝です✨ ご報告くださりありがとうございます。
連絡が来たそうで良かったです。

  • << 27 主さん、ありがとうございます。 紅です。 多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが。 不安にならないようにヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします🙇

No.23 20/10/19 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 前レス66番ローズです 前回はお世話になりました 遠く離れているMからメッセージが来ますようヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。
メッセージが来ますように。

No.24 20/10/19 07:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 すみませんでした 写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
写真撮影のお仕事をされているのですね。素敵ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
写真撮影の仕事依頼が来るようエネルギーを送りました。
依頼が来ますように。

No.25 20/10/19 07:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 すみませんが、疲れが溜まったので、目の疲れと肩が痛いのでヒーリングをお願いします 目は視力が少し上がるようお願いできますか? おはようございます。
リラックスして疲れを取るようにできたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
目の疲れと肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
それと視力が上がるようエネルギーを送りました。
目と肩の調子がよくなりますように。

No.26 20/10/19 07:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 疎遠になった人、なかなか会えない気になる人、そしてずっと一緒にいたい人へヒーリングお願いします。 1の人 訳あって疎遠になった。 … おはようございます。
それぞれ大切な人なのですね。これからも関係を大切にして行けたらいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
1の方がいい加減な部分を正してくれてこの先も楽しく交流できるようエネルギーを送りました。
2の方とずっと良い関係でいられるようエネルギーを送りました。
3の方と近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやっていけるようエネルギーを送りました。
それぞれの方との関係がこれからも良いものでありますように。

No.27 20/10/19 09:14
匿名さん15 

>> 22 ご報告くださりありがとうございます。 連絡が来たそうで良かったです。 主さん、ありがとうございます。
紅です。
多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが。
不安にならないようにヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします🙇

  • << 31 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持ちにならないようエネルギーを送りました。 心穏やかに相手の人を想えますように。

No.28 20/10/19 23:32
匿名さん17 ( ♀ )

ありがとうございます!
親友KからLINEが来ますように
そしてたくさん遊べるように
ヒーリングをお願いできますか?

  • << 32 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 親友KさんからLINEが来るよう、そしてたくさん遊べるようエネルギーを送りました。 Kさんと仲良くできますように。

No.30 20/10/20 00:29
匿名さん30 

いつもお世話になり、ありがとうございます。前回、匿名143の者です。この度もお願い出来ますでしょうか?
過食が酷く、甘いものや油っこいものをお腹が苦しくなるくらい食べてしまいます。過食がなくなり、お菓子への執着がなくなりますよう、ヒーリングをお願いいたします。
また、視力が上がりよく見えるようになりますようにと、目の病気が悪くなりませんようにのヒーリングもお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 34 おはようございます。 過食は健康にも良くないのでお菓子など食べたくなったら お出かけするなど気を逸らすように気を付けてみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 過食がなくなり、お菓子への執着がなくなるようエネルギーを送りました。 それと視力が上がってよく見えるようになり、目の病気が悪くならないようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.31 20/10/20 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 主さん、ありがとうございます。 紅です。 多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持ちにならないようエネルギーを送りました。
心穏やかに相手の人を想えますように。

  • << 45 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 穏やかに不安にならずに過ごせました。 そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊 また、会えますように。 お願いいたします🙇

No.32 20/10/20 07:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 ありがとうございます! 親友KからLINEが来ますように そしてたくさん遊べるように ヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
親友KさんからLINEが来るよう、そしてたくさん遊べるようエネルギーを送りました。
Kさんと仲良くできますように。

No.33 20/10/20 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 削除されたレス 当スレではヒーリングのみ行っております。申し訳ないのですが占いはやっていないのでご理解のほどお願いします。

No.34 20/10/20 07:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 いつもお世話になり、ありがとうございます。前回、匿名143の者です。この度もお願い出来ますでしょうか? 過食が酷く、甘いものや油っこいもの… おはようございます。
過食は健康にも良くないのでお菓子など食べたくなったら
お出かけするなど気を逸らすように気を付けてみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
過食がなくなり、お菓子への執着がなくなるようエネルギーを送りました。
それと視力が上がってよく見えるようになり、目の病気が悪くならないようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

No.35 20/10/20 10:18
匿名さん30 

>> 34 いつもお優しく、アドバイスまで頂いて、ありがとうございます。
ヒーリング、感謝いたします。
先生にもよいことがありますように。

No.36 20/10/22 01:12
匿名さん36 

お久しぶりです
以前沢山ヒーリングをして頂きお世話になってたhnミカです
あの時は実家で姉夫婦の飼ってる愛犬の体調の事で相談しヒーリングをして頂きその後愛犬の体調もみるみる回復し
現在は体重に気をつける以外は特に不調もなく元気にしています
さて最近になり姉の体調不良が気になっていて再びヒーリングをお願いしたいなとこちらを訪ねました
具体的には左側の耳が突発性難聴になりたまにめまいも併発
耳鼻科に通い始めたのですがそちらで処方された水薬が激マズな上に全く効かず別の耳鼻科に変えたそうですが先生の人柄は最高なのに再び訪れたらまだ診療時間内にも拘わらず何と閉まってた事が何度かあり不信感を抱いてしまい別のとこに変えました
ここ数日は頼みの右側の耳まで耳鳴りが始まってかなり落ち込んでしまってます
そこで明日は昔からお世話になってる何でも話せる信頼度もバツグンの開業医の先生に対処法やどこかいい所を紹介してもらえないか聞いてみるという段階に至っています
どうか姉の左側の耳の不調が改善されて忙しい日々の中にもちゃんと体を休ませたりストレスからも解放されますように☆
また元通りの活動的な姉に戻れるようヒーリングお願いします🙇

No.37 20/10/22 06:31
匿名さん36 

ご無沙汰してます
以前何度かヒーリングをお願いしお世話になってたhnミカです
姉夫婦の飼ってる愛犬で私にとっても大切な🐶の体調の変化について度々ヒーリングして頂きその後愛犬の体調もみるみる回復しました
現在は体重に気をつける以外は何とか元気にしています
さて最近になり今度は姉自身の体調に変化があり不調が気になっています
再びヒーリングをお願いしたいとこちらを訪ねました
具体的には左側の耳が突発性難聴となりたまにめまいも併発
耳鼻科に通い始めたのですがそちらで処方された水薬が激マズな上に全く効かず口コミで別の所に変えたそうですが先生の人柄は最高なのに最近コロナ禍もあるのでしょうがまだ診療時間内なのに閉まってた事が度々あり不信感を抱いてしまいまた別のところに変えるか思案中だそう・・
ここ数日は頼みの右側の耳まで耳鳴りが発生し始まめかなり困った状態だそうで心配です(∋_∈)
それで今日は昔からお世話になってる何でも話せる信頼度バツグンの開業医の先生の所に頼り対処法やどこかいい所を紹介してもらうのを考えてるというのです
どうか姉の左耳の不調と次に右の耳鳴りが改善され忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されますように☆
そして元通り活動的な姉に戻れるようヒーリングお願いします🙇

  • << 39 お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか? 愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。 今回はお姉さんのことについてですね。 耳の不調でなかなか思うような病院が見つからないでいろいろ通っているようですね。今日は昔からお世話になっている先生のところに行こうと考えておられるそうで、そこでなにか解決するといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの左耳の突発性難聴とめまい、右耳の耳鳴りが改善するよう、忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されるようエネルギーを送りました。 お姉さんの耳の不調が治ってストレスからも解放されますように。

No.38 20/10/22 06:37
匿名さん36 

すみません。
昨夜文章を書いて投稿ボタンを押しそのまま💤てしまいましたが今朝確認したらまだ画面がそのままだったのでてっきり投稿されてないと思い再度修正して書き直したら既に出てました💦
読みにくくてすみません😵

No.39 20/10/22 07:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 ご無沙汰してます 以前何度かヒーリングをお願いしお世話になってたhnミカです 姉夫婦の飼ってる愛犬で私にとっても大切な🐶の体調の変化について… お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか?
愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。
今回はお姉さんのことについてですね。
耳の不調でなかなか思うような病院が見つからないでいろいろ通っているようですね。今日は昔からお世話になっている先生のところに行こうと考えておられるそうで、そこでなにか解決するといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お姉さんの左耳の突発性難聴とめまい、右耳の耳鳴りが改善するよう、忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されるようエネルギーを送りました。
お姉さんの耳の不調が治ってストレスからも解放されますように。

  • << 41 ありがとうございます🙇 まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。 おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦 早速ヒーリングをして頂いたおかげか今朝の姉は無事先生の元を訪ね症状を診てもらった結果お薦めの所を紹介してもらえたそうです。 ひとまずホッとしました☺ でも本当に不思議なんですここ最近は朝から不調な事が多く昼間でも横になるって言ってたのに今朝は不思議とパッと起きれ医院にまで出向く事ができたなんて。。 ヒーリングのおかげだと思います✨ ただ次回からの医院が場所的に少し距離があるそうでそこに車で通えるかどうが少し不安なようです。 そちらについても少しヒーリングお願いして宜しいですか? これからは治療も上手くいってゆくゆくは耳の症状が改善されこれまでの日常が取り戻せますように☆ また何かありましたらご報告させてください。 とり急ぎご報告とお礼まで✨

No.40 20/10/22 12:35
匿名 ( ♀ pH2Rv )

よろしくお願いします。今まで初期のスレから体調の事や人間関係の事で何度か依頼させていただきました。
その節はお世話になりました。

過去に疎遠になった友人との関係についてヒーリングしていただいたのですが、実はつい先日友人から連絡が来て、明日会う事になりました。

ここ2年位は私から連絡する事ばかりの一方的な関係だったので、とても驚くと同時に嬉しかったです。
主様、ありがとうございました。

明日は友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後も友人から連絡やお誘いがあるようにヒーリングしていただけますか?
よろしくお願いします。

  • << 42 おはようございます。 初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。 ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よかったですね。 連絡を続けたのがよかったのだと思いますよ。 楽しい時間を過ごせるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、ご友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後もご友人から連絡やお誘いがあるようにエネルギーを送りました。 ご友人と楽しい時を過ごせますように。

No.41 20/10/22 14:55
匿名さん36 

>> 39 お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか? 愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。 今回はお姉さんのことについて… ありがとうございます🙇
まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。
おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦
早速ヒーリングをして頂いたおかげか今朝の姉は無事先生の元を訪ね症状を診てもらった結果お薦めの所を紹介してもらえたそうです。
ひとまずホッとしました☺
でも本当に不思議なんですここ最近は朝から不調な事が多く昼間でも横になるって言ってたのに今朝は不思議とパッと起きれ医院にまで出向く事ができたなんて。。
ヒーリングのおかげだと思います✨
ただ次回からの医院が場所的に少し距離があるそうでそこに車で通えるかどうが少し不安なようです。
そちらについても少しヒーリングお願いして宜しいですか?
これからは治療も上手くいってゆくゆくは耳の症状が改善されこれまでの日常が取り戻せますように☆
また何かありましたらご報告させてください。
とり急ぎご報告とお礼まで✨

  • << 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、ヒーリングが効いていればうれしいです。 今度行く医院でいい治療を受けられるといいですね。 ミカさんもお元気でよかったです。また何かあればいつでもご依頼くださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんが次回からの医院に無事に通えるよう、治療も上手くいって耳の症状が改善されてこれまでの日常が取り戻せるようエネルギーを送りました。 治療がうまくいきますように。

No.42 20/10/23 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 よろしくお願いします。今まで初期のスレから体調の事や人間関係の事で何度か依頼させていただきました。 その節はお世話になりました。 過… おはようございます。
初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。

ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よかったですね。
連絡を続けたのがよかったのだと思いますよ。
楽しい時間を過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、ご友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後もご友人から連絡やお誘いがあるようにエネルギーを送りました。
ご友人と楽しい時を過ごせますように。

  • << 44 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。 友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。 ただ今回友人が誘ったのはたまたま用事(相談)があったから…という感じだったので、今後は定期的に連絡したり、会えるようになると嬉しいです。 また友人との関係も含め別件でもご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 最近は朝晩だいぶ肌寒くなりましたが、主様も体調にはお気をつけ下さいね。

No.43 20/10/23 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 ありがとうございます🙇 まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。 おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦 早速ヒーリングをして頂いたお… おはようございます。
お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。
体調も比較的よかったようで、ヒーリングが効いていればうれしいです。
今度行く医院でいい治療を受けられるといいですね。

ミカさんもお元気でよかったです。また何かあればいつでもご依頼くださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お姉さんが次回からの医院に無事に通えるよう、治療も上手くいって耳の症状が改善されてこれまでの日常が取り戻せるようエネルギーを送りました。
治療がうまくいきますように。

  • << 59 ヒーリングありがとうございます✨ その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです。 左耳の突発性に関しては相変わらずです。 長年続けているバイオリン(オケにも所属)についてもこの状態が続くとなると…場合によってはオケでの演奏は?とか。 実家に帰った際は私がピアノ担当で姉がバイオリン 一緒に演奏楽しんでたのにとそんな事まで想像し…(T_T) でも補聴器ってどうなのかなと今色々調べていて本人にも伝えると少し抵抗あるような。。 見た目もわかりにくいのあるんです。 日常生活にはまだ大きな支障はないですがこんな時に私がお手伝いに行けてればなって。 でもそこにも壁があり都心に近いエリアから地方への移動って…どこか気が引けて 高齢の母もそこに要るので尚更に(._.) そこで最近TVで頻繁にCMが流れてる某クリニックでの来院不要の簡単なpcr検査🔍 試みたら➡幸い陰性でした! あくまでその時点でのですが、 姉にそう伝えると今免疫が落ちていて柔軟性にも欠けるのか都内から移動する事については若干… 私自身の事も心配していて、 もうどうしたらいいのでしょう(;_;) GoToも解禁になり陰性結果がでても地方への移動ってまだ我慢すべきですか? ちょっと話逸れましたが・・ ご意見伺えたらと…😣 姉へのヒーリングも再びお願いしたいです🙇
  • << 60 先程の内容に大事な点が抜けてました。 それは最近姉の突然の不調に集中しすぎてよくよく考えたら今年コロナ禍に入って以来ずっとの事ですがそれまで毎年年に数ヶ月置きには帰省して母と会えていたのですが今年はそれが出来なくなってしまっている事です。 勿論それは私に限った事ではなく多くの方が地方への帰省を控えてる現状は把握しています。 でもこの秋に入ってようやく感染も落ち着きその他きぐすべき数も落ち着いてきており少し先の冬にはまた再拡大への懸念?など示される中… チャンスは今月か来月かと思います 近い内に帰省しチラッとでも母と再会できるよう笑顔のイメージングをしてますが 沢山のエネルギーを送って頂けますか? ただ以前お伝えしたように現在母は姉夫婦と同居しておりその姉が今不調なので私が行って逆に気を遣わせてしまうかも心配なのですがどうかそういう事もなくなりいい流れがやって来て母と少しでも再会でき元気づけたりしたいです。 そちらにもエネルギーとヒーリングをお願いできますか?🙏

No.44 20/10/24 11:15
匿名 ( ♀ pH2Rv )

>> 42 おはようございます。 初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。 ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よ… 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。
友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。

ただ今回友人が誘ったのはたまたま用事(相談)があったから…という感じだったので、今後は定期的に連絡したり、会えるようになると嬉しいです。

また友人との関係も含め別件でもご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
最近は朝晩だいぶ肌寒くなりましたが、主様も体調にはお気をつけ下さいね。

  • << 50 ご友人と楽しい時間を過ごせたそうでよかったですね。 今後はとくに用事がなくても連絡したり会ったりできるといいですね。 また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

No.45 20/10/24 13:33
匿名さん15 

>> 31 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持… 主さん、紅です。
いつもありがとうございます😌
穏やかに不安にならずに過ごせました。
そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊
また、会えますように。
お願いいたします🙇

  • << 51 おはようございます。 昨日は会うことができたそうでよかったですね。 それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。 今回もヒーリングさせていただきますね。 また相手の人と会えるようエネルギーを送りました。 また会えますように。

No.47 20/10/24 17:47
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

はじめまして。
約6年間片思いをしている相手がいるのですが、3年ほど前に告白したところ、彼は彼女と別れたばかりだったので「今は勉強と部活を頑張りたい」と振られてしまいました。
そんな彼と両思いになれるようにヒーリングして頂くことは出来ますでしょうか??
28日水曜日の朝に会って、頑張って話しかけてLINEを交換したいと思ってるのですが、会えるようにヒーリングして頂くことも可能ですか??
注文が多くてすみません。

  • << 53 はじめまして。 前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。 まずはLINE交換が目標ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。 それと28日水曜日の朝に会えるようエネルギーを送りました。 無事に彼に会えて両思いになれますように。

No.48 20/10/24 17:47
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

お久しぶりです

私は整骨院の先生と不倫しています。
先生は連絡がマメではないので連絡がマメになるようにヒーリングお願いします

先生とずっと仲良く付き合えるようにも宜しくお願いします

先生が私の今の拠り所なんです

  • << 54 お久しぶりです。 不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 先生が連絡をマメにしてくれるよう、ずっと仲良く付き合えるようエネルギーを送りました。 今後もよい関係が続きますように。

No.49 20/10/24 22:10
匿名さん30 

主様、いつもお世話になりまして有りございます。前回143の者です。ヒーリングのおかげで、過食がやめられました。本当にありがとうございます。

実は、よくない男性と膠着状態になり困っております。以前、先生に縁切りして頂いた、ハッカー、ストーカーの男性です。
どうか、この犯罪に手を染めた男性への執着心が完全にとれるよう、私に執着心を起こさせない強い意志を持てるヒーリングをお願いいたします。完全に縁切り出来ますように。何度もお願いして、申し訳ありません。どうか寂しさ、弱さに打ち勝てる強い心を持たせて下さい。 
恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 55 おはようございます。 過食をやめられたとのことでよかったです。 これからも気を付けるようにしてくださいね。 よくない男性とつづいているのですね。 強い心で関係を断ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 その男性への執着心が完全にとれるよう、執着心を起こさせない強い意思を持てるよう、完全に縁切りできるよう、寂しさ弱さに打ち克てる強い心を持てるようエネルギーを送りました。 縁切りできますように。

No.50 20/10/25 08:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。 友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。 … ご友人と楽しい時間を過ごせたそうでよかったですね。
今後はとくに用事がなくても連絡したり会ったりできるといいですね。
また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

No.51 20/10/25 08:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 穏やかに不安にならずに過ごせました。 そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊… おはようございます。
昨日は会うことができたそうでよかったですね。
それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
また相手の人と会えるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

  • << 64 主さん、紅です。 本当にありがとうございます。 次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。 別件なのですが。 病に苦しんでいる友人がいます。 早期快復できるよう、ヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします。

No.52 20/10/25 08:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 削除されたレス おはようございます。お久しぶりです。
デートはいつも彼が決めてくれているとのことですが、今回はあかねさんの希望も聞こうとしただけかもしれません。きっと大丈夫だと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
あかねさんが彼に飽きられないように、楽しいデートができるようにエネルギーを送りました。
素敵なデートになりますように。

  • << 61 ちょっとしたことでいつも不安になってしまって…今回もありがとうございます!

No.53 20/10/25 08:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 はじめまして。 約6年間片思いをしている相手がいるのですが、3年ほど前に告白したところ、彼は彼女と別れたばかりだったので「今は勉強と部活を… はじめまして。
前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。
まずはLINE交換が目標ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。
それと28日水曜日の朝に会えるようエネルギーを送りました。
無事に彼に会えて両思いになれますように。

  • << 56 ありがとうございます! 頑張れそうな気がします!

No.54 20/10/25 08:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 48 お久しぶりです 私は整骨院の先生と不倫しています。 先生は連絡がマメではないので連絡がマメになるようにヒーリングお願いします … お久しぶりです。
不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
先生が連絡をマメにしてくれるよう、ずっと仲良く付き合えるようエネルギーを送りました。
今後もよい関係が続きますように。

  • << 58 失礼なお願いにも関わらず ヒーリングして頂きありがとうございます 覚悟はしているつもりです でも、先生は心の支えなんです ほんとにありがとうございました

No.55 20/10/25 08:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 主様、いつもお世話になりまして有りございます。前回143の者です。ヒーリングのおかげで、過食がやめられました。本当にありがとうございます。 … おはようございます。
過食をやめられたとのことでよかったです。
これからも気を付けるようにしてくださいね。

よくない男性とつづいているのですね。
強い心で関係を断ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
その男性への執着心が完全にとれるよう、執着心を起こさせない強い意思を持てるよう、完全に縁切りできるよう、寂しさ弱さに打ち克てる強い心を持てるようエネルギーを送りました。
縁切りできますように。

  • << 57 ヒーリングありがとうございます。 また結果がでましたらご報告させて下さい。本当にありがとうございます。

No.56 20/10/25 10:38
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

>> 53 はじめまして。 前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。 まずはLINE交換が目標ですね。… ありがとうございます!
頑張れそうな気がします!

No.57 20/10/25 12:53
匿名さん30 

>> 55 おはようございます。 過食をやめられたとのことでよかったです。 これからも気を付けるようにしてくださいね。 よくない男性とつづいて… ヒーリングありがとうございます。
また結果がでましたらご報告させて下さい。本当にありがとうございます。

No.58 20/10/25 14:47
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 54 お久しぶりです。 不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。 ヒーリングさせていただき… 失礼なお願いにも関わらず
ヒーリングして頂きありがとうございます


覚悟はしているつもりです
でも、先生は心の支えなんです

ほんとにありがとうございました

No.59 20/10/25 14:56
匿名さん36 

>> 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、… ヒーリングありがとうございます✨
その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです。
左耳の突発性に関しては相変わらずです。
長年続けているバイオリン(オケにも所属)についてもこの状態が続くとなると…場合によってはオケでの演奏は?とか。
実家に帰った際は私がピアノ担当で姉がバイオリン
一緒に演奏楽しんでたのにとそんな事まで想像し…(T_T)
でも補聴器ってどうなのかなと今色々調べていて本人にも伝えると少し抵抗あるような。。
見た目もわかりにくいのあるんです。
日常生活にはまだ大きな支障はないですがこんな時に私がお手伝いに行けてればなって。
でもそこにも壁があり都心に近いエリアから地方への移動って…どこか気が引けて
高齢の母もそこに要るので尚更に(._.)
そこで最近TVで頻繁にCMが流れてる某クリニックでの来院不要の簡単なpcr検査🔍
試みたら➡幸い陰性でした!
あくまでその時点でのですが、
姉にそう伝えると今免疫が落ちていて柔軟性にも欠けるのか都内から移動する事については若干…
私自身の事も心配していて、
もうどうしたらいいのでしょう(;_;)
GoToも解禁になり陰性結果がでても地方への移動ってまだ我慢すべきですか?
ちょっと話逸れましたが・・
ご意見伺えたらと…😣
姉へのヒーリングも再びお願いしたいです🙇

  • << 63 おはようございます。 お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。 補聴器の心配までしてあげているのですね。 少し調べたら突発性難聴はストレスも関係があるようで、お薬による治療を早めにしっかり受けることが大切とありました…。 新しい医院に早く行けるといいですよね。 お姉さんはバイオリンが弾けるのですね。すごいです。 またお姉さんと室内演奏ができるようになるといいですよね。 ミカさんはお姉さんのところに行ってお手伝いしたい気持ちもあるのですね。 コロナ禍で都心の方面から地方への移動はとても気を遣いますよね。 お姉さんもあまり賛成ではないようですね。 ミカさんはPCR検査まで受けて大丈夫と説得しようとしましたよね。 確かにGoTo解禁もありますし、冬になるとまた感染の拡大が心配で今がチャンスなのかもしれません。 お母さんに会って元気づけたりしたい気持ちもあるのですよね。 お母さんもきっとミカさんに会いたいと思っていることでしょう。 お姉さんの気持ちが変わって受け入れてもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの耳と体調がよくなるようエネルギーを送りました。 それとお母さんに会える流れになるようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.60 20/10/25 16:23
匿名さん36 

>> 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、… 先程の内容に大事な点が抜けてました。
それは最近姉の突然の不調に集中しすぎてよくよく考えたら今年コロナ禍に入って以来ずっとの事ですがそれまで毎年年に数ヶ月置きには帰省して母と会えていたのですが今年はそれが出来なくなってしまっている事です。
勿論それは私に限った事ではなく多くの方が地方への帰省を控えてる現状は把握しています。
でもこの秋に入ってようやく感染も落ち着きその他きぐすべき数も落ち着いてきており少し先の冬にはまた再拡大への懸念?など示される中…
チャンスは今月か来月かと思います
近い内に帰省しチラッとでも母と再会できるよう笑顔のイメージングをしてますが
沢山のエネルギーを送って頂けますか?
ただ以前お伝えしたように現在母は姉夫婦と同居しておりその姉が今不調なので私が行って逆に気を遣わせてしまうかも心配なのですがどうかそういう事もなくなりいい流れがやって来て母と少しでも再会でき元気づけたりしたいです。
そちらにもエネルギーとヒーリングをお願いできますか?🙏

No.61 20/10/25 16:26
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 52 おはようございます。お久しぶりです。 デートはいつも彼が決めてくれているとのことですが、今回はあかねさんの希望も聞こうとしただけかもしれま… ちょっとしたことでいつも不安になってしまって…今回もありがとうございます!

No.62 20/10/25 18:23
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 3 (前スレ№500への返信です) おはようございます。 娘婿さんがそうなのですね。娘さんが心配ですよね。 ヒーリングさせていただ… ヒーリングして頂きありがとうございました

お礼が遅くなりすいません

家族で穏やかに過ごしたいです

ありがとうございました

No.63 20/10/26 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 59 ヒーリングありがとうございます✨ その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです… おはようございます。
お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。
補聴器の心配までしてあげているのですね。
少し調べたら突発性難聴はストレスも関係があるようで、お薬による治療を早めにしっかり受けることが大切とありました…。
新しい医院に早く行けるといいですよね。

お姉さんはバイオリンが弾けるのですね。すごいです。
またお姉さんと室内演奏ができるようになるといいですよね。

ミカさんはお姉さんのところに行ってお手伝いしたい気持ちもあるのですね。
コロナ禍で都心の方面から地方への移動はとても気を遣いますよね。
お姉さんもあまり賛成ではないようですね。
ミカさんはPCR検査まで受けて大丈夫と説得しようとしましたよね。
確かにGoTo解禁もありますし、冬になるとまた感染の拡大が心配で今がチャンスなのかもしれません。

お母さんに会って元気づけたりしたい気持ちもあるのですよね。
お母さんもきっとミカさんに会いたいと思っていることでしょう。
お姉さんの気持ちが変わって受け入れてもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お姉さんの耳と体調がよくなるようエネルギーを送りました。
それとお母さんに会える流れになるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 67 度々ありがとうございます🙏 心の機敏までよく理解して頂け感謝です。 色々調べても頂きありがとうございました🙇 私も耳の不調を聞いてからすぐ調べてみましたらやはり日々の過ごし方やストレスなど関与してるみたいですね。 まず姉は基本頑張り屋さんで知らない間に心身への負担があるかもです。そこも気を付けてと先日✉をすると すぐに「そうかもね気を付けないと」との返事が。。 すぐにすぐは難しいかもですが… あと帰省についてですが今日またさりげなく伝えてみると「そっか会いたいよね。万全の対策をしてくれるんだったらちょっとならいいかな?」という返信が・・! まさかの事に本当に嬉しかったです(T_T) この際一瞬でも母の顔が見れたらそれでもう充分。。涙 そして今日姉は遂に新しい医院で診察を受けその際免疫がかなり落ちてるから風邪にも注意してくださいと言われたそうな😭 となると母の事と同時に姉への配慮も必要ですよね💦 でも今日はもうひとつ嬉しい事ありました。それは母といつになく和気あいあいと長TELができた事です。 普段よくこちらからTELしてるのですが今日は母の方からでした! そして最初からウキウキな感じで🎵 あっこれはヒーリングのおかげかな?とすぐに思いました✨ この調子で母と念願の再会への流れが順調にいきますように✨ エネルギーも一緒に送って頂いてるので心強いです🙏 ミカ☆

No.64 20/10/26 07:47
匿名さん15 

>> 51 おはようございます。 昨日は会うことができたそうでよかったですね。 それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。 今… 主さん、紅です。
本当にありがとうございます。
次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。
別件なのですが。
病に苦しんでいる友人がいます。
早期快復できるよう、ヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 69 おはようございます。 友人がご病気とのことですね。 早く良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 友人が病から早期回復できるようエネルギーを送りました。 早く元気になりますように。

No.65 20/10/26 20:11
匿名さん9 

いつもありがとうございます
写真撮影したら肩が痛くなってきたのでヒーリングをお願いできますか?
あと目の疲れもお願いします

  • << 70 おはようございます。 写真撮影、頑張られたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 肩の痛みと目の疲れがとれるようエネルギーを送りました。 肩と目の調子がよくなりますように。

No.66 20/10/26 23:19
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
腰痛で辛いです、ヒーリングをお願いします

  • << 71 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 腰痛がなおるようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.67 20/10/27 00:23
匿名さん36 

>> 63 おはようございます。 お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。 補聴器の心配までしてあげているのですね。 少し調べたら突発性難聴はスト… 度々ありがとうございます🙏
心の機敏までよく理解して頂け感謝です。
色々調べても頂きありがとうございました🙇
私も耳の不調を聞いてからすぐ調べてみましたらやはり日々の過ごし方やストレスなど関与してるみたいですね。
まず姉は基本頑張り屋さんで知らない間に心身への負担があるかもです。そこも気を付けてと先日✉をすると
すぐに「そうかもね気を付けないと」との返事が。。
すぐにすぐは難しいかもですが…
あと帰省についてですが今日またさりげなく伝えてみると「そっか会いたいよね。万全の対策をしてくれるんだったらちょっとならいいかな?」という返信が・・!
まさかの事に本当に嬉しかったです(T_T)
この際一瞬でも母の顔が見れたらそれでもう充分。。涙
そして今日姉は遂に新しい医院で診察を受けその際免疫がかなり落ちてるから風邪にも注意してくださいと言われたそうな😭
となると母の事と同時に姉への配慮も必要ですよね💦
でも今日はもうひとつ嬉しい事ありました。それは母といつになく和気あいあいと長TELができた事です。
普段よくこちらからTELしてるのですが今日は母の方からでした!
そして最初からウキウキな感じで🎵
あっこれはヒーリングのおかげかな?とすぐに思いました✨
この調子で母と念願の再会への流れが順調にいきますように✨
エネルギーも一緒に送って頂いてるので心強いです🙏
ミカ☆

  • << 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で診察も受けられたそうで少し安心ですね。 免疫のことまで調べてもらえたのですね。 お母さんからは電話があったそうですね。 和気あいあいとした長電話ができたそうでよかったですね。 本当にまた近いうちに会う機会があるといいですよね。 寒くなりつつあるのでミカさん自身も体調管理に気を付けてくださいね。 それでは失礼します。

No.68 20/10/27 05:29
A ( ♀ f1VRv )

ヒーリングお願いします。

片思いしている彼から1日以上、
LINE既読スルーされています。
返信が欲しいです。

よろしくお願いします。

  • << 73 おはようございます。 彼は忙しいのかもしれませんね。 そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.69 20/10/27 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 64 主さん、紅です。 本当にありがとうございます。 次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。 別… おはようございます。
友人がご病気とのことですね。
早く良くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
友人が病から早期回復できるようエネルギーを送りました。
早く元気になりますように。

  • << 145 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。 気になるお相手からは前より連絡いただけるようになりました。 が、なかなか会えそうになく、さみしい気持ちに疲れてきました。 不安な気持ちが無くなるよう、ヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします。

No.70 20/10/27 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 いつもありがとうございます 写真撮影したら肩が痛くなってきたのでヒーリングをお願いできますか? あと目の疲れもお願いします おはようございます。
写真撮影、頑張られたのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
肩の痛みと目の疲れがとれるようエネルギーを送りました。
肩と目の調子がよくなりますように。

No.71 20/10/27 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 66 先日はありがとうございました 腰痛で辛いです、ヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腰痛がなおるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.72 20/10/27 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 度々ありがとうございます🙏 心の機敏までよく理解して頂け感謝です。 色々調べても頂きありがとうございました🙇 私も耳の不調を聞いてからすぐ調… おはようございます。
お姉さんからうれしい返信がありましたね。
ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。
昨日は新しい医院で診察も受けられたそうで少し安心ですね。
免疫のことまで調べてもらえたのですね。

お母さんからは電話があったそうですね。
和気あいあいとした長電話ができたそうでよかったですね。
本当にまた近いうちに会う機会があるといいですよね。

寒くなりつつあるのでミカさん自身も体調管理に気を付けてくださいね。
それでは失礼します。

  • << 74 ありがとうございます🙏 本当にこんなにすぐお家に行っていい事になるなんて夢みたいです☆ ヒーリングとエネルギーを送って頂いた直後でしたからやはりそのおかげと思います。 私の事までお気遣いありがとうございます。 匿名さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨ また報告できたらさせてください☆ 🙏ミカ
  • << 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコミュニケーションもできていい状態が続いています。 片やヒーリングをお願いしていた姉の方は前回別のクリニックでの診察で免疫が落ちているとの結果で薬も変えてなるべく無理しない生活スタイルも工夫し始めてるのですが 今だ左耳👂はそのままで右側の👂も耳鳴りや高音域の音程が響いたり不具合が続いています。 昨夜は最近収まっていためまいや 低気圧の今朝は頭痛が加わってるようです😥 づつうは薬で収まったようですがこんな時に私が訪ねてもいいのかなと思う半面少しでもお手伝いできたらとも。。 また再度になりますがそんな姉にヒーリングとエネルギーお願いできますか?🙇

No.73 20/10/27 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 ヒーリングお願いします。 片思いしている彼から1日以上、 LINE既読スルーされています。 返信が欲しいです。 よろしくお願… おはようございます。
彼は忙しいのかもしれませんね。
そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

  • << 79 こんばんは。 ヒーリングありがとうございました。 あれから、まだ、 既読スルーです( ; ; ) やはり返信はもう無いのでしょうか? ヒーリングもう一度お願いできますか?

No.74 20/10/27 18:19
匿名さん36 

>> 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で… ありがとうございます🙏
本当にこんなにすぐお家に行っていい事になるなんて夢みたいです☆
ヒーリングとエネルギーを送って頂いた直後でしたからやはりそのおかげと思います。
私の事までお気遣いありがとうございます。
匿名さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨
また報告できたらさせてください☆

🙏ミカ

No.75 20/10/27 19:41
一途な恋心さん75 

前スレ55です。
またよろしくお願いします。
最近彼と会ったんですが、会話の所々棘がある言い方で、少し落ち込んでおります。少し彼もイライラしてたのかも知れません。(今年の運気がイライラする運気らしいので)彼の気持ちを穏やかにするヒーリングと私のモヤモヤしてる気持ちとヒーリングして頂ければと思いレスしました。いつまでも仲のいい2人でいたいので、ヒーリングお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

No.76 20/10/28 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 おはようございます。
せっかく会えたのに棘のある言い方をされてしまったのですね。
彼も疲れていてイライラがあったのかもしれませんね。
あまり気にせず許してあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが穏やかになるよう、75さんのモヤモヤしてる気持ちも落ち着くようエネルギーを送りました。
いつまでも仲のいい2人でありますように。

No.77 20/10/28 06:37
一途な恋心さん75 

>> 76 おはようございます。早速ありがとうございました。朝目覚めて私のモヤモヤは落ち着いた感じです。彼のイライラも落ち着いてるといいです。

No.78 20/10/29 09:11
匿名さん78 

御願い致します。
初めまして、彩香です🌹

彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようにヒーリングを御願いします。

  • << 84 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送りました。 幸せに一緒にいられますように。

No.79 20/10/29 20:16
A ( ♀ f1VRv )

>> 73 おはようございます。 彼は忙しいのかもしれませんね。 そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 … こんばんは。
ヒーリングありがとうございました。

あれから、まだ、
既読スルーです( ; ; )

やはり返信はもう無いのでしょうか?

ヒーリングもう一度お願いできますか?

  • << 85 おはようございます。 そうですか、まだ返信がないですか。 もう4日になるのでしょうか。たしかに遅いですね。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.80 20/10/29 21:59
知りたがりさん80 

はじめましてヒーリングお願いします。今仕事を探してますが、なかなか思うような会社が見つからなくて、自分が興味もてたり、やってみたいと思える仕事に就けるようにお願いします。

  • << 86 はじめまして。 就活大変そうですね。 気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 興味を持てたりやってみたいと思える仕事に就けるようエネルギーを送りました。 いい仕事が見つかりますように。

No.81 20/10/29 22:08
匿名さん81 

こんばんは

はじめまして。

浮き沈みが激しいので

安定して笑いたいです。

ひとつ元気になるヒーリングお願い致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 87 おはようございます。 誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。 安定できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 浮き沈みが安定し笑えるよう、元気になるようエネルギーを送りました。 元気になれますように。

No.82 20/10/29 22:40
経験だけは負けないさん82 

今 とても不安感が強いです。

心臓部分も緊張が走ります。
凄い昔のトラウマや不安感が強くなっているのと。

この年齢で誠実な男性と知り合いになりたいと思ってしまっています。

どうか良い縁に恵まれたりするようにヒーリングをお願いします。

わがままでごめんなさい。
宜しくお願いします。

  • << 88 おはようございます。 いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。 恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。 それと誠実な男性と知り合えるよう、良い縁に恵まれるようエネルギーを送りました。 不安が落ち着き、出会いもありますように。

No.83 20/10/30 00:11
一途な恋心さん75 

つい先日ヒーリングして頂きました。
ありがとうございました。
毎日LINEしていたのが、パタリと無くなってしまいました。不安で何も手につかなくなってしまいました。
彼が私から離れて行かないように、連絡も前と同じようにくれるよう、ヒーリングお願いします。
今夜も眠れそうにないです。

  • << 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかもしれません。 気を長くして待ってみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が離れていかないように、連絡も前と同じようにくれるようにエネルギーを送りました。 連絡をくれますように。

No.84 20/10/30 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 78 御願い致します。 初めまして、彩香です🌹 彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようにヒーリングを御願いします。 はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送りました。
幸せに一緒にいられますように。

  • << 92 有難う御座います🍀主さんにも幸せが訪れるように🎋💐 有難う御座いました🍀

No.85 20/10/30 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 79 こんばんは。 ヒーリングありがとうございました。 あれから、まだ、 既読スルーです( ; ; ) やはり返信はもう無いので… おはようございます。
そうですか、まだ返信がないですか。
もう4日になるのでしょうか。たしかに遅いですね。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.86 20/10/30 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 はじめましてヒーリングお願いします。今仕事を探してますが、なかなか思うような会社が見つからなくて、自分が興味もてたり、やってみたいと思える仕… はじめまして。
就活大変そうですね。
気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
興味を持てたりやってみたいと思える仕事に就けるようエネルギーを送りました。
いい仕事が見つかりますように。

  • << 90 主さん、ヒーリングありがとうございます。今後も頑張って探していきます

No.87 20/10/30 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 81 こんばんは はじめまして。 浮き沈みが激しいので 安定して笑いたいです。 ひとつ元気になるヒーリングお願い致します。… おはようございます。
誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。
安定できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
浮き沈みが安定し笑えるよう、元気になるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

  • << 91 おはようございます 早速のピーリングありがとうございました 今朝は布団から素早く起きることができました。 今思えばこちらのヒーリングのおかげでしょうか? 今日は1日元気に生きれそうです ありがとうございました もう少し頑張って生きてみます

No.88 20/10/30 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 82 今 とても不安感が強いです。 心臓部分も緊張が走ります。 凄い昔のトラウマや不安感が強くなっているのと。 この年齢で誠実な男性… おはようございます。
いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。
恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
それと誠実な男性と知り合えるよう、良い縁に恵まれるようエネルギーを送りました。
不安が落ち着き、出会いもありますように。

  • << 104 ありがとうございました。 不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。 ほんとは、忘れられない人やいいなと思う人がいます。 でも、二人とも私には届かない人たちなので彼らのしあわせを願える努力はしています。 誠実で良い人と出逢い異性の友人みたいに気楽に話せる人がいいです。 知り合いもたくさんほしいです。 病気もあるのでコントロールをしながらお仕事や人のためになることをしたいです。 ほんとに ありがとうございました。 また、不安定になったりしたらお願いしてもいいですか? 宜しくお願いします。 体に負担をかけず無理をされずに頑張ってくださいね。

No.89 20/10/30 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 83 つい先日ヒーリングして頂きました。 ありがとうございました。 毎日LINEしていたのが、パタリと無くなってしまいました。不安で何も手につ… おはようございます。
LINEが来なくなってしまったとのことですね。
とても不安な気持ちになりますよね。
もしかしたら何か忙しいのかもしれません。
気を長くして待ってみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が離れていかないように、連絡も前と同じようにくれるようにエネルギーを送りました。
連絡をくれますように。

  • << 93 ヒーリングありがとうございました。 連絡はまだ有りませんが、少し待ってみます。何か有りましたら、報告させて頂きます。
  • << 95 ヒーリングありがとうございました。 連絡無事に来ました。 主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。本当に嬉しく思っております。 ありがとうございました。 また困った時、よろしくお願いします。 以上報告でした。

No.90 20/10/30 08:14
知りたがりさん80 

>> 86 はじめまして。 就活大変そうですね。 気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 興味を… 主さん、ヒーリングありがとうございます。今後も頑張って探していきます

No.91 20/10/30 09:59
匿名さん81 

>> 87 おはようございます。 誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。 安定できるといいですよね。 ヒーリングさせ… おはようございます

早速のピーリングありがとうございました

今朝は布団から素早く起きることができました。

今思えばこちらのヒーリングのおかげでしょうか?

今日は1日元気に生きれそうです

ありがとうございました

もう少し頑張って生きてみます

No.92 20/10/30 10:32
匿名さん78 

>> 84 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送り… 有難う御座います🍀主さんにも幸せが訪れるように🎋💐

有難う御座いました🍀

No.93 20/10/30 10:42
一途な恋心さん75 

>> 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかも… ヒーリングありがとうございました。
連絡はまだ有りませんが、少し待ってみます。何か有りましたら、報告させて頂きます。

No.94 20/10/30 14:29
匿名さん36 

>> 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で… お世話になります。
ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏
母とはこれまで通り順調にコミュニケーションもできていい状態が続いています。
片やヒーリングをお願いしていた姉の方は前回別のクリニックでの診察で免疫が落ちているとの結果で薬も変えてなるべく無理しない生活スタイルも工夫し始めてるのですが
今だ左耳👂はそのままで右側の👂も耳鳴りや高音域の音程が響いたり不具合が続いています。
昨夜は最近収まっていためまいや
低気圧の今朝は頭痛が加わってるようです😥
づつうは薬で収まったようですがこんな時に私が訪ねてもいいのかなと思う半面少しでもお手伝いできたらとも。。
また再度になりますがそんな姉にヒーリングとエネルギーお願いできますか?🙇

  • << 96 すみません追伸です🙏 今朝から始まった姉の頭痛ですが先程きいたらまだ治らないようです😣 普段はお薬を飲めばすぐに改善するのに心配です。 でもめまいの方は良くなったよと✉きました。 姉の頭痛が治りますように☆ ヒーリングお願いしたいです🙇
  • << 98 おはようございます。 お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。 右耳の不具合まで続いているのですね。 無理をしない生活スタイルを工夫されているとのことですから、病院のお薬とあわせてよくなってほしいですよね。 ミカさんが行ってお手伝いなどできたらいいのかもしれません。お姉さんやお母さんの気分転換になっていいのかもしれません。 お姉さんの頭痛も気になりますね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの耳の具合が良くなるよう、頭痛も治るようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.95 20/10/30 16:12
一途な恋心さん75 

>> 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかも… ヒーリングありがとうございました。
連絡無事に来ました。
主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。
また困った時、よろしくお願いします。

以上報告でした。

  • << 99 連絡が無事来たとのことよかったですね。 ホッとしました。 いつもと変わらない会話もできたそうですね。 ご報告くださりありがとうございます。

No.96 20/10/30 18:19
匿名さん36 

>> 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコ… すみません追伸です🙏
今朝から始まった姉の頭痛ですが先程きいたらまだ治らないようです😣
普段はお薬を飲めばすぐに改善するのに心配です。
でもめまいの方は良くなったよと✉きました。
姉の頭痛が治りますように☆
ヒーリングお願いしたいです🙇

No.97 20/10/31 00:52
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
いま喉が痛いので、すぐに良くなるようヒーリングをお願いできますか?
明日のハロウィンは楽しい一日を過ごせますようお願いします

  • << 100 おはようございます。 喉はまだ痛みますでしょうか。 今日はハロウィンですね。楽しい一日をお過ごしください。 ヒーリングさせていただきますね。 のどの痛みが良くなるようエネルギーを送りました。 それと今日一日17さんがハロウィンを楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 17さんにとってよい一日でありますように。

No.98 20/10/31 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコ… おはようございます。
お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。
右耳の不具合まで続いているのですね。
無理をしない生活スタイルを工夫されているとのことですから、病院のお薬とあわせてよくなってほしいですよね。
ミカさんが行ってお手伝いなどできたらいいのかもしれません。お姉さんやお母さんの気分転換になっていいのかもしれません。
お姉さんの頭痛も気になりますね。

ヒーリングさせていただきますね。
お姉さんの耳の具合が良くなるよう、頭痛も治るようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

  • << 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこんなで私がそんな姉のいる実家へ出向くのに二の足を踏んでる状態です。 確かに主さんが仰るように私の存在が気分転換になってくれたら嬉しいです💦 そんな折り先日久々に連絡をくれた同郷の友人(高校からほぼ親友)から連絡が入りこの現状を伝えてみると それは悩ましいねという話になり 「とりあえず気分転換にウチにおいでよ」と声をかけてくれました✨ それが救いになりその言葉に甘え一昨日からお邪魔してます💦 マンション一人暮らしなので割と気兼ねなくとも言えますが姉にその事を話したら最初「へぇそうなのね」とびっくりしてましたがその友人の事は昔からよく知っていて場所も知ってるので安心といえばそうかと思います。 建物近くには緑豊かな公園もあるためとりあえず母をその公園🌱に連れていって一緒にお散歩しようか⛺?などという思いも寄らない提案も飛び出してますが一歩前進🚶ですかね。 屋外なら更に安心で元々私は母に一目でも会えたらそれでいい🙆と 毎日電話で話しはして多少力にはなってるつもりですがとりあえずはその公園散歩🚶から… 勿論姉の様子次第にはなりますが そこが実現できますように✨ 主さんから再度エネルギーを送ってほしくてレスしてしまいました🙏

No.99 20/10/31 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 95 ヒーリングありがとうございました。 連絡無事に来ました。 主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。… 連絡が無事来たとのことよかったですね。
ホッとしました。
いつもと変わらない会話もできたそうですね。
ご報告くださりありがとうございます。

No.100 20/10/31 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 97 先日はありがとうございました いま喉が痛いので、すぐに良くなるようヒーリングをお願いできますか? 明日のハロウィンは楽しい一日を過ごせま… おはようございます。
喉はまだ痛みますでしょうか。
今日はハロウィンですね。楽しい一日をお過ごしください。

ヒーリングさせていただきますね。
のどの痛みが良くなるようエネルギーを送りました。
それと今日一日17さんがハロウィンを楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
17さんにとってよい一日でありますように。

No.101 20/10/31 21:05
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

こんばんは!
1週間ほど前に28日の水曜日の朝に好きな人に会えるようにヒーリングして頂いた者です!
28日の朝好きな人に会うことができました!ありがとうございます🙇‍♂️
でも、その日話しかけることができなかったので、インスタをフォローして仲良くなることにしました。
フォローリクエストを送ったのですが、忙しいのか2日経っても許可されません😭
フォローかえってくるか毎日不安で...
フォローかえってくるようにヒーリングして頂くことは可能ですか??
長文になってしまいすみません💦

  • << 105 おはようございます。 会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。 インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 インスタで好きな人からフォローがかえってくるようにエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.103 20/11/01 00:42
匿名さん17 ( ♀ )

今日はありがとうございました
喉は少しも痛くなかったです、ありがとうございます!ハロウィンも楽しく過ごせました、新しい友達ができました
ありがとうございます!
また今後も誘いが増えるようヒーリングをお願いできますか?

  • << 107 おはようございます。 喉がよくなったようでよかったです。 昨日のハロウィン、楽しく過ごせたそうですね。 お友達もできたとのこと、本当によかったですね。 ヒーリングさせていただきますね 今後も誘いが増えるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.104 20/11/01 01:01
経験だけは負けないさん82 

>> 88 おはようございます。 いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。 恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね… ありがとうございました。
不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。
ほんとは、忘れられない人やいいなと思う人がいます。
でも、二人とも私には届かない人たちなので彼らのしあわせを願える努力はしています。
誠実で良い人と出逢い異性の友人みたいに気楽に話せる人がいいです。
知り合いもたくさんほしいです。
病気もあるのでコントロールをしながらお仕事や人のためになることをしたいです。

ほんとに ありがとうございました。

また、不安定になったりしたらお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

体に負担をかけず無理をされずに頑張ってくださいね。

  • << 108 おはようございます。 思い通りにならない思いもいろいろあるようですね。 気楽に話せる友人のような異性がみつかるといいですね。 ご依頼はいつでもお待ちいたしております。 お気遣いの言葉もありがとうございます。

No.105 20/11/01 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 101 こんばんは! 1週間ほど前に28日の水曜日の朝に好きな人に会えるようにヒーリングして頂いた者です! 28日の朝好きな人に会うことができま… おはようございます。
会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。
インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
インスタで好きな人からフォローがかえってくるようにエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 111 こんばんは! 返信遅くなってしまいすみません💦 アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです...。 ありがとうございます🙇‍♂️

No.106 20/11/01 07:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 削除されたレス おはようございます。
前回ご相談くださったデートの行き先の件でしょうか?
あかねさんには以前からご依頼いただいてますが、コミュニケーション能力がないとは思いません。ちゃんとわかりやすくお話しできていますよ。
彼のことが好きで思うように話せない部分があるのかもしれませんね。遠慮せずに話したいことを話せるようになるといいと思います。
今からでも一歩一歩努力していけるとよいかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
彼とうまくコミュニケーションがとれるようエネルギーを送りました。
うまく話すことができますように。

No.107 20/11/01 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 103 今日はありがとうございました 喉は少しも痛くなかったです、ありがとうございます!ハロウィンも楽しく過ごせました、新しい友達ができました … おはようございます。
喉がよくなったようでよかったです。
昨日のハロウィン、楽しく過ごせたそうですね。
お友達もできたとのこと、本当によかったですね。

ヒーリングさせていただきますね
今後も誘いが増えるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.108 20/11/01 07:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 ありがとうございました。 不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。 ほんとは、忘れられ… おはようございます。
思い通りにならない思いもいろいろあるようですね。
気楽に話せる友人のような異性がみつかるといいですね。
ご依頼はいつでもお待ちいたしております。
お気遣いの言葉もありがとうございます。

No.109 20/11/01 09:21
片思い中さん109 ( 30代 ♀ )

おはよう✨
彼と楽に話せるように
ヒーリングお願いします

  • << 114 おはようございます🙂 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.110 20/11/01 10:03
匿名さん110 

前スレでお世話になりました。
まみです。
ネットの掲示板で待っている方がいます。
ここ数日何も言わずに来なくなりました。
その方が早く来てくれるように、約束した事をちゃんと守ってくれるようにヒーリングをお願いします。

  • << 115 おはようございます。 掲示板で待ち合わせをされたのですね。 約束は守ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 掲示板で待っている方が約束通り来てくれるようエネルギーを送りました。 早く来てくれますように。

No.111 20/11/01 21:06
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

>> 105 おはようございます。 会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。 インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うの… こんばんは!
返信遅くなってしまいすみません💦
アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです...。

ありがとうございます🙇‍♂️

  • << 116 おはようございます。 実際会うぐらいしか方法がないわけですね。 インスタのフォローが来るといいのですが…もう少し待ってみてくださいね。

No.113 20/11/01 22:34
知りたがりさん80 

先日ヒーリングしていただきありがとうございます、今回は恋愛の出会いのヒーリングお願いします。まったく出会いがないので、できたら結婚に繫がるような出会いがあると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • << 118 おはようございます。 全く出会いがないとのことですが、婚活という言葉もあるように、努力も必要かもしれませんね。 手段はいろいろとあるかと思いますから待つだけということのないようにしてみるとよいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね 結婚につながるような出会いがあるようエネルギーを送りました。 いい出会いがありますように。

No.114 20/11/02 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 109 おはよう✨ 彼と楽に話せるように ヒーリングお願いします おはようございます🙂
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 120 ありがとうございます‼️楽しみにいってきます‼️

No.115 20/11/02 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 110 前スレでお世話になりました。 まみです。 ネットの掲示板で待っている方がいます。 ここ数日何も言わずに来なくなりました。 その方が早… おはようございます。
掲示板で待ち合わせをされたのですね。
約束は守ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
掲示板で待っている方が約束通り来てくれるようエネルギーを送りました。
早く来てくれますように。

  • << 121 PCからなのでNOが違っていますが、まみです。 待つ間は長く感じてイライラしてしまっていましたが、これで落ち着いて待てます。 いつもありがとうございます。

No.116 20/11/02 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 111 こんばんは! 返信遅くなってしまいすみません💦 アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです… おはようございます。
実際会うぐらいしか方法がないわけですね。
インスタのフォローが来るといいのですが…もう少し待ってみてくださいね。

No.117 20/11/02 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 削除されたレス おはようございます。
確かに「わからない」と言ってしまうと、実際にわからなくてもそれ以上に拒絶の感じが出てしまうことがあるかと思います。
むしろ興味があるので教えてほしいという感じを出せるといいのでしょうね。
知ってる知識とか総動員してなんとか話をつなげられたらいいかと思います。

話すのを遠慮してしまうのも、聞いてもらえないのではないかということがあるようです。
これはあかねさんが人の話に興味を持つことで、人もまたあかねさんの話に興味を持つという相互作用が出てくれば、克服できてくるかもしれません。
まずはひとの話を聞くということからはじめて自分の意見も言うようになっていけば、そのうち話すこと自体自信が持てるようになるかもしれません。

中学生の頃のことは辛かったでしょうけれども、もう大人になっていますから乗り越えることができると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
人と普通に話せるよう、自信をもって大きな声で話せるよう、彼に遠慮せずいろんな話が出来るようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 119 ありがとうございます。もう大人なので克服できるように頑張りたいです。 人の話に興味を持って聞けるようにまずはやってみます。 ヒーリングもアドバイスもありがとうございます。

No.118 20/11/02 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 先日ヒーリングしていただきありがとうございます、今回は恋愛の出会いのヒーリングお願いします。まったく出会いがないので、できたら結婚に繫がるよ… おはようございます。
全く出会いがないとのことですが、婚活という言葉もあるように、努力も必要かもしれませんね。
手段はいろいろとあるかと思いますから待つだけということのないようにしてみるとよいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね
結婚につながるような出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい出会いがありますように。

No.119 20/11/02 07:56
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 117 おはようございます。 確かに「わからない」と言ってしまうと、実際にわからなくてもそれ以上に拒絶の感じが出てしまうことがあるかと思います。 … ありがとうございます。もう大人なので克服できるように頑張りたいです。
人の話に興味を持って聞けるようにまずはやってみます。
ヒーリングもアドバイスもありがとうございます。

No.120 20/11/02 08:21
片思い中さん109 ( 30代 ♀ )

>> 114 おはようございます🙂 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますよう… ありがとうございます‼️楽しみにいってきます‼️

No.121 20/11/02 09:48
匿名さん121 

>> 115 おはようございます。 掲示板で待ち合わせをされたのですね。 約束は守ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 掲示… PCからなのでNOが違っていますが、まみです。
待つ間は長く感じてイライラしてしまっていましたが、これで落ち着いて待てます。
いつもありがとうございます。

No.122 20/11/02 16:41
匿名さん17 ( ♀ )

ありがとうございます!
今週末の8日は写真撮影する予定ですが、天気がちょっと微妙で、晴れるようヒーリングをお願いすることは可能ですか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 126 おはようございます。 写真撮影ですか、素敵ですね。 でもすみませんが、お天気のヒーリングは難しいです。 晴れてくれるといいですよね。

No.123 20/11/02 19:37
匿名さん9 

この前はありがとうございました
友達と近々ランチ行く約束したのですが、
なかなか都合が合わず、最終的に28日決定?で
タイミングが良く28日にランチに行けますよう
ヒーリングをお願いします
楽しいらんちになりまうようよろしくお願いします

  • << 127 おはようございます。 お友達とランチ、楽しそうですね。 都合もついたようでよかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達と28日にランチに行けるよう、楽しいランチになるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.124 20/11/02 20:28
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは。
ヒーリングお願いします。

片思い中の彼から、
8日間既読スルーです。
返信が欲しいです(;_;)

  • << 128 おはようございます。 8日も既読スルーは長いですよね。 早く返信が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 早く返信が来ますように。

No.125 20/11/02 23:43
匿名さん125 

こんばんは、ヒーリングお願いします。
仕事でストレスがたまり、ずっと胃のあたりが重いです。断れない嫌な予定も続いており、プライベートでも憂鬱です。また、子宮のポリープも見つかり近々手術しないといけなく、何も楽しいと思えることがありません。このまま目が覚めなければいいのになと思うこともしょっちゅうです。

  • << 129 おはようございます。 125さんは責任感が強いのかもしれませんね。 予定は本当に断れないか再度検討するといいかもしれません。 まずは休養のための時間を作れるといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ストレスが解消されて胃も軽くなり楽しい日々を送れるようエネルギーを送りました。 それと子宮の手術が無事終えられるようエネルギーを送りました。 明るい気持ちになれますように。

No.126 20/11/03 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 ありがとうございます! 今週末の8日は写真撮影する予定ですが、天気がちょっと微妙で、晴れるようヒーリングをお願いすることは可能ですか? … おはようございます。
写真撮影ですか、素敵ですね。
でもすみませんが、お天気のヒーリングは難しいです。
晴れてくれるといいですよね。

No.127 20/11/03 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 この前はありがとうございました 友達と近々ランチ行く約束したのですが、 なかなか都合が合わず、最終的に28日決定?で タイミングが良く… おはようございます。
お友達とランチ、楽しそうですね。
都合もついたようでよかったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達と28日にランチに行けるよう、楽しいランチになるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.128 20/11/03 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 こんばんは。 ヒーリングお願いします。 片思い中の彼から、 8日間既読スルーです。 返信が欲しいです(;_;) おはようございます。
8日も既読スルーは長いですよね。
早く返信が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
早く返信が来ますように。

  • << 163 まだ返信かないです、、、

No.129 20/11/03 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 こんばんは、ヒーリングお願いします。 仕事でストレスがたまり、ずっと胃のあたりが重いです。断れない嫌な予定も続いており、プライベートでも憂… おはようございます。
125さんは責任感が強いのかもしれませんね。
予定は本当に断れないか再度検討するといいかもしれません。
まずは休養のための時間を作れるといいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスが解消されて胃も軽くなり楽しい日々を送れるようエネルギーを送りました。
それと子宮の手術が無事終えられるようエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

No.130 20/11/03 07:58
一途な恋心さん130 ( ♀ )

はじめまして。こんにちは。
元彼のことがまだ好きで諦めきれません…。
元彼から連絡が来ますように、復縁できますようフィーリングをお願いしたいです。
今すぐではなくても、お互いの気持ちが落ち着いてからで構いません。
よろしくお願いいたします。

  • << 135 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.132 20/11/03 15:56
匿名さん78 

こんにちは☀️彩香です。

彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にヒーリングを御願い致しますm(_ _)m🌌

  • << 136 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.133 20/11/03 16:32
恋わずらいさん131 ( 30代 ♀ )

こんにちは、

好きな人aと連絡が取れません。
気になる人bは気を持たせる様な事をしてきます。
二人が本音で話してもらえる様にお願いします。

  • << 137 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。 それと気になる人bさんとも本音で話せるようエネルギーを送りました。 お2人と良好な関係が築けますように。

No.135 20/11/04 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 130 はじめまして。こんにちは。 元彼のことがまだ好きで諦めきれません…。 元彼から連絡が来ますように、復縁できますようフィーリングをお願いし… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 143 ヒーリングして頂き ありがとうございました。 信じて気長に待ちたいと思います。

No.136 20/11/04 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 132 こんにちは☀️彩香です。 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にヒーリングを御願い致しますm(_ _)m🌌 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 138 彩香です🌅朝早くから感謝します💐どうも有難う御座いました🍀

No.137 20/11/04 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 こんにちは、 好きな人aと連絡が取れません。 気になる人bは気を持たせる様な事をしてきます。 二人が本音で話してもらえる様にお願い… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。
それと気になる人bさんとも本音で話せるようエネルギーを送りました。
お2人と良好な関係が築けますように。

  • << 142 ありがとうございます! よい結果報告ができたらいいな!って思います。

No.138 20/11/04 06:47
匿名さん78 

>> 136 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。 … 彩香です🌅朝早くから感謝します💐どうも有難う御座いました🍀

No.139 20/11/04 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 134 削除されたレス おはようございます。
元気になれたそうで良かったです。
そうですね、LINEは考えながら話せますね。
彼もあかねさんもLINEの会話を楽しめるようにもっていけるといいかと思います。
あとは信頼関係でしょうかね。

ヒーリングさせていただきますね
彼から連絡やデートのお誘いをしてもらえるよう、会いたいと思ってもらえるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 141 ありがとうございます。 連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。

No.140 20/11/04 07:33
匿名さん140 

主さん、以前色々とお世話になりました。
8です。

スマホを変えてから、全て消えてしまい操作が出来なくなりました。
以前は本当にありがとうございました。

こちらのスレを見つけて、挨拶とお礼をしたく来てしまいました。

またヒーリングよろしくお願いします☆

  • << 147 本当にお久しぶりです。 以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。 その後のこととか気になりますがここでは話しづらいですよね。 また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

No.141 20/11/04 07:46
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 139 おはようございます。 元気になれたそうで良かったです。 そうですね、LINEは考えながら話せますね。 彼もあかねさんもLINEの会話を… ありがとうございます。
連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。

  • << 148 いいと思います。 連絡してあげてくださいね。 LINEで楽しく会話できますように。

No.142 20/11/04 08:29
恋わずらいさん131 ( 30代 ♀ )

>> 137 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。… ありがとうございます!

よい結果報告ができたらいいな!って思います。

No.143 20/11/04 08:41
一途な恋心さん130 ( ♀ )

>> 135 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁でき… ヒーリングして頂き
ありがとうございました。
信じて気長に待ちたいと思います。

No.144 20/11/04 14:12
匿名さん36 

>> 98 おはようございます。 お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。 右耳の不具合まで続いているのですね。 無理をしない生活スタイルを… いつもお世話になります。
あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇
でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。
そんなこんなで私がそんな姉のいる実家へ出向くのに二の足を踏んでる状態です。
確かに主さんが仰るように私の存在が気分転換になってくれたら嬉しいです💦
そんな折り先日久々に連絡をくれた同郷の友人(高校からほぼ親友)から連絡が入りこの現状を伝えてみると
それは悩ましいねという話になり
「とりあえず気分転換にウチにおいでよ」と声をかけてくれました✨
それが救いになりその言葉に甘え一昨日からお邪魔してます💦
マンション一人暮らしなので割と気兼ねなくとも言えますが姉にその事を話したら最初「へぇそうなのね」とびっくりしてましたがその友人の事は昔からよく知っていて場所も知ってるので安心といえばそうかと思います。
建物近くには緑豊かな公園もあるためとりあえず母をその公園🌱に連れていって一緒にお散歩しようか⛺?などという思いも寄らない提案も飛び出してますが一歩前進🚶ですかね。
屋外なら更に安心で元々私は母に一目でも会えたらそれでいい🙆と
毎日電話で話しはして多少力にはなってるつもりですがとりあえずはその公園散歩🚶から…
勿論姉の様子次第にはなりますが
そこが実現できますように✨
主さんから再度エネルギーを送ってほしくてレスしてしまいました🙏

  • << 146 ご報告です🙏 昼間主さんに今の状況をお伝えしました。 その後暫くすると姉から連絡✉が入り何かと思ったら 先日姉が提案してくれたように「今時間空いてるんだったらちょこっとママ連れてこうか?そこの公園でお散歩できたらいいね」というもので信じられないものでした✨ この早い展開に驚く間もなくすぐに支度をし一階のエントランスに降りていきました。 すると既にマンションに横付けしてる姉の車が見えました。 そして助手席には母の姿が✨ まずは思いっきり笑顔で挨拶 私は後ろに乗りそのまま近くの公園へ🌱 車を脇に停め三人で緑道添いを歩きました。 何かほのぼのとしたいい時間が過ごせたと思います☺ 帰りに母は、一緒に来れないの?としきりに言ってくれましたがとりあえず友人宅に戻りました。 でも先程姉からまた連絡✉がきて 明日は実家にもちょこっと顔出す事になりました✨ (長居はしないよう頑張るつもりですが) こんな風にとんとん拍子な展開に感謝です🙏 念願叶って母と会えた事が一番でしたが姉も意外と今日は元気そうにしていて安心しました。 一応母にはここぞとばかり私流の「気」というか、愛のパワー的なものを送ったつもりですがちゃんと伝わりましたかね?!💦 後から自分の手が凄く温かくなってて不思議でした。 今回も事前にヒーリングとエネルギーを送って頂いたおかげと思います🙇 まずはお礼まで… ミカ☆
  • << 149 おはようございます。 昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。 季節も良く公園は気持ちよかったと思います。 ほのぼのした時間を過ごせたのですね。 お2人ともお元気そうでよかったですよね。 お姉さんは頭痛はよくなったそうでよかったです。 耳とふらつきはまだ治らないようですね。 通院と無理のない生活でなんとか良くなってほしいですね。 お母さんには愛のパワーを送ることもできたのですね。ミカさんの手が暖かくなったということは「気」を送れているのだと思いますよ。 お母さんは一緒に帰りたそうにされていましたよね。ミカさんに会えたことがとてもうれしかったのでしょうね。今日もお話できますよね。 今回のことは同郷のご友人のおかげですよね。いい友人を持っておられますね。マンションで泊まらせてもらってミカさんにとってもとてもいい気分転換が出来たのではないでしょうか。 今日は実家にも行けることになったのですね。 楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

No.145 20/11/04 17:25
匿名さん15 

>> 69 おはようございます。 友人がご病気とのことですね。 早く良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 友人が病から… 主さん、紅です。
いつもありがとうございます😌
共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。
気になるお相手からは前より連絡いただけるようになりました。
が、なかなか会えそうになく、さみしい気持ちに疲れてきました。
不安な気持ちが無くなるよう、ヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 150 おはようございます。 ご友人の病気は少し良いようでよかったです。 気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会える時がきっと来ると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 気になるお相手とのことで不安な気持ちが無くなるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.146 20/11/05 01:05
匿名さん36 

>> 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこ… ご報告です🙏
昼間主さんに今の状況をお伝えしました。
その後暫くすると姉から連絡✉が入り何かと思ったら
先日姉が提案してくれたように「今時間空いてるんだったらちょこっとママ連れてこうか?そこの公園でお散歩できたらいいね」というもので信じられないものでした✨
この早い展開に驚く間もなくすぐに支度をし一階のエントランスに降りていきました。
すると既にマンションに横付けしてる姉の車が見えました。
そして助手席には母の姿が✨
まずは思いっきり笑顔で挨拶
私は後ろに乗りそのまま近くの公園へ🌱
車を脇に停め三人で緑道添いを歩きました。
何かほのぼのとしたいい時間が過ごせたと思います☺
帰りに母は、一緒に来れないの?としきりに言ってくれましたがとりあえず友人宅に戻りました。
でも先程姉からまた連絡✉がきて
明日は実家にもちょこっと顔出す事になりました✨
(長居はしないよう頑張るつもりですが)
こんな風にとんとん拍子な展開に感謝です🙏
念願叶って母と会えた事が一番でしたが姉も意外と今日は元気そうにしていて安心しました。
一応母にはここぞとばかり私流の「気」というか、愛のパワー的なものを送ったつもりですがちゃんと伝わりましたかね?!💦
後から自分の手が凄く温かくなってて不思議でした。
今回も事前にヒーリングとエネルギーを送って頂いたおかげと思います🙇
まずはお礼まで…
ミカ☆

No.147 20/11/05 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 140 主さん、以前色々とお世話になりました。 8です。 スマホを変えてから、全て消えてしまい操作が出来なくなりました。 以前は本当にあり… 本当にお久しぶりです。
以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。
その後のこととか気になりますがここでは話しづらいですよね。
また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

  • << 151 とんでもないです! 本当にお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。ヒーリングのおかげでとても心強かったです。 またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^! 寒くなってきたのでどうかお体にお気をつけて過ごしてください…。

No.148 20/11/05 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 ありがとうございます。 連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。 いいと思います。
連絡してあげてくださいね。
LINEで楽しく会話できますように。

No.149 20/11/05 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこ… おはようございます。
昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。
季節も良く公園は気持ちよかったと思います。
ほのぼのした時間を過ごせたのですね。
お2人ともお元気そうでよかったですよね。

お姉さんは頭痛はよくなったそうでよかったです。
耳とふらつきはまだ治らないようですね。
通院と無理のない生活でなんとか良くなってほしいですね。

お母さんには愛のパワーを送ることもできたのですね。ミカさんの手が暖かくなったということは「気」を送れているのだと思いますよ。
お母さんは一緒に帰りたそうにされていましたよね。ミカさんに会えたことがとてもうれしかったのでしょうね。今日もお話できますよね。

今回のことは同郷のご友人のおかげですよね。いい友人を持っておられますね。マンションで泊まらせてもらってミカさんにとってもとてもいい気分転換が出来たのではないでしょうか。

今日は実家にも行けることになったのですね。
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

  • << 155 いつもありがとうございます🙏 おかげで念願の再会が実現しました✨ 仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨ ここ数年は母の歩調もゆったりめで手を繋いであげたりして私自身も和みました🚶 最初は一瞬でも逢えれば…と思っていましたが翌日(昨日)は実家にも行けて久々に家族の時間を持つ事もできました🏠 そんな中ここ数日は東京での感染が増加傾向にありますね💦 そうなる手前ギリギリで友人が連絡をくれたりそれでとりあえず帰省できた事 その流れで姉が思いついた提案など引き寄せる事となりタイミングも良かったかと思いますがそれ以前に主さんに相談していた事がキッカケで色んな事がスムーズに流れ出したと思います✨ おかげで念願叶いまして久々に母に気を送ったり逆に私の方も元気づけられたりしました。 やはり親の愛って最強なんですかね💦 そして最近ずっと心配だった姉も今の所あまり変調なく無事です先日主さんが言って下さったようにもしかして私が気分転換の役割になって影響してるなら更に嬉しいです🙏 あと数日泊まれる事になりました☆ こうした流れをくれた友人にも改めて感謝ですね。 母もこの調子で益々元気になっていって欲しいです☆ 今回も大変お世話になりました🙏 ミカ

No.150 20/11/05 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 145 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。 気になる… おはようございます。
ご友人の病気は少し良いようでよかったです。
気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会える時がきっと来ると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
気になるお相手とのことで不安な気持ちが無くなるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 152 紅です。 あたたかいお言葉とエネルギーありがとうございます。 良い心の循環を感じます😊 今後ともよろしくお願いいたします✨

No.151 20/11/05 07:30
匿名さん140 

>> 147 本当にお久しぶりです。 以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。 その後のこととか気になりますがここ… とんでもないです!
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。ヒーリングのおかげでとても心強かったです。
またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^!


寒くなってきたのでどうかお体にお気をつけて過ごしてください…。

No.152 20/11/05 20:23
匿名さん15 

>> 150 おはようございます。 ご友人の病気は少し良いようでよかったです。 気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会… 紅です。
あたたかいお言葉とエネルギーありがとうございます。
良い心の循環を感じます😊
今後ともよろしくお願いいたします✨

No.153 20/11/05 20:39
一途な恋心さん75 

先日はヒーリングありがとうございました。また、よろしくお願いします。
最近、彼が体調を崩してしまいました。今日、病院に行くと言ってました。
ご飯も飲み込む様な感じらしいのです。
心配です。早く良くなる様に、ヒーリングお願いします。

No.154 20/11/06 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 おはようございます。
彼の体調、心配ですね。診察の結果はどうだったのでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね
彼の体調が早く良くなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

  • << 156 ヒーリングありがとうございました。 病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたらしいので今服用してるらしいです。 1日も早く良くなるといいです。

No.155 20/11/06 19:15
匿名さん36 

>> 149 おはようございます。 昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。 季節も良く公園は気持ちよかったと思いま… いつもありがとうございます🙏
おかげで念願の再会が実現しました✨
仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨
ここ数年は母の歩調もゆったりめで手を繋いであげたりして私自身も和みました🚶
最初は一瞬でも逢えれば…と思っていましたが翌日(昨日)は実家にも行けて久々に家族の時間を持つ事もできました🏠
そんな中ここ数日は東京での感染が増加傾向にありますね💦
そうなる手前ギリギリで友人が連絡をくれたりそれでとりあえず帰省できた事
その流れで姉が思いついた提案など引き寄せる事となりタイミングも良かったかと思いますがそれ以前に主さんに相談していた事がキッカケで色んな事がスムーズに流れ出したと思います✨
おかげで念願叶いまして久々に母に気を送ったり逆に私の方も元気づけられたりしました。
やはり親の愛って最強なんですかね💦
そして最近ずっと心配だった姉も今の所あまり変調なく無事です先日主さんが言って下さったようにもしかして私が気分転換の役割になって影響してるなら更に嬉しいです🙏
あと数日泊まれる事になりました☆
こうした流れをくれた友人にも改めて感謝ですね。
母もこの調子で益々元気になっていって欲しいです☆
今回も大変お世話になりました🙏
ミカ

  • << 157 おはようございます。 お母さん、お姉さんに会えたうえに実家にまで行くことができて本当によかったです。 お2人ともミカさんの訪問をとても喜ばれたと思いますよ。そして本当に気分転換になったことでしょう。 コロナのことが最初は心配だったかもしれませんが、会えてよかったと思います。 東京で感染者が増えているとのことなので、その前に行くことができたのはタイミングも良かったのでしょうね。 お姉さんもミカさんと楽しい時間を過ごせたことで体調にいい影響があるといいですね。 それとお友達のおかげも大きいので本当に感謝ですよね。何日も泊まらせてもらえたおかげですよね。 ご報告いただけてうれしかったです。 それではもうしばらくの滞在を楽しんでくださいね。

No.156 20/11/06 22:46
一途な恋心さん75 

>> 154 おはようございます。 彼の体調、心配ですね。診察の結果はどうだったのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね 彼の体調が早く良くな… ヒーリングありがとうございました。
病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたらしいので今服用してるらしいです。
1日も早く良くなるといいです。

  • << 158 おはようございます。 診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。 とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心できると思います。 彼が一日も早く良くなりますように。

No.157 20/11/07 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 155 いつもありがとうございます🙏 おかげで念願の再会が実現しました✨ 仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨ ここ数… おはようございます。
お母さん、お姉さんに会えたうえに実家にまで行くことができて本当によかったです。
お2人ともミカさんの訪問をとても喜ばれたと思いますよ。そして本当に気分転換になったことでしょう。
コロナのことが最初は心配だったかもしれませんが、会えてよかったと思います。
東京で感染者が増えているとのことなので、その前に行くことができたのはタイミングも良かったのでしょうね。
お姉さんもミカさんと楽しい時間を過ごせたことで体調にいい影響があるといいですね。
それとお友達のおかげも大きいので本当に感謝ですよね。何日も泊まらせてもらえたおかげですよね。
ご報告いただけてうれしかったです。
それではもうしばらくの滞在を楽しんでくださいね。

No.158 20/11/07 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 ヒーリングありがとうございました。 病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたら… おはようございます。
診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。
とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心できると思います。
彼が一日も早く良くなりますように。

  • << 160 おはようございます。 後は時間ですよね。ヒーリングの効果と薬で早く良くなると思ってます。 ありがとうございました。

No.159 20/11/07 08:31
匿名さん125 

先日はヒーリングありがとうございました。残すところ今日の職場関係の予定が終わればしばらくは予定は入れてません。でも今日は会食があるのに胃腸の調子が最悪です。
来週が手術の日に決まり、大人しくしておきたいし風邪などもひいたら延期になるので体調を整えたいですが仕事はこなさないといけないので、体調が整うようまたヒーリングをお願いしたいです。あと、術前の処置があまり痛く感じなければありがたいです。
よろしくお願いします。

  • << 164 おはようございます。 昨日で職場関係の予定が終わったのですね。お疲れさまでした。 会食もあったそうですが、胃腸の調子は大丈夫だったでしょうか。 手術に備えて体調を整えておきたいのですね。 ヒーリングさせていただきますね 体調が整うようエネルギーを送りました。 それと手術前の処置があまり痛く感じないで済むようエネルギーを送りました。 無事に手術が受けられますように。

No.160 20/11/07 08:34
一途な恋心さん75 

>> 158 おはようございます。 診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。 とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心でき… おはようございます。
後は時間ですよね。ヒーリングの効果と薬で早く良くなると思ってます。
ありがとうございました。

No.161 20/11/07 17:59
匿名さん78 

こんばんは✨彩香です🌙持病を持って居て薬は一生飲まないといけないのですが、薬の副作用なのかなんか無気力なんです。


病気で寿命も短くなると聞いています。

良ければ可能な限り活発に動けるようになりたい、寿命も可能な限り伸ばしたい。

彼氏と同じ位の時期迄生きたい。

御願い致しますm(_ _)m

  • << 165 おはようございます。 気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。 ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね 可能な限り活発に動けるようエネルギーを送りました。 それと寿命も伸びて彼氏と同じ位の時期まで生きられるようエネルギーを送りました。 元気に長生き出来ますように。

No.162 20/11/07 19:24
匿名さん162 

はじめまして。たたと申します。
健康になるように
元気が出るように
勉学に励み適度に運動できるように
ヒーリングお願いします

  • << 166 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 健康になるよう、元気が出るよう、勉学に励み適度に運動できるようエネルギーを送りました。 充実した日々を送れますように。

No.163 20/11/08 01:00
A ( ♀ f1VRv )

>> 128 おはようございます。 8日も既読スルーは長いですよね。 早く返信が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返…
まだ返信かないです、、、

  • << 167 おはようございます。 まだお返事が来ないとのことですね。 また連絡を入れてみてもいいのかもしれませんね…。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 返信がありますように。

No.164 20/11/08 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 159 先日はヒーリングありがとうございました。残すところ今日の職場関係の予定が終わればしばらくは予定は入れてません。でも今日は会食があるのに胃腸の… おはようございます。
昨日で職場関係の予定が終わったのですね。お疲れさまでした。
会食もあったそうですが、胃腸の調子は大丈夫だったでしょうか。

手術に備えて体調を整えておきたいのですね。
ヒーリングさせていただきますね
体調が整うようエネルギーを送りました。
それと手術前の処置があまり痛く感じないで済むようエネルギーを送りました。
無事に手術が受けられますように。

No.165 20/11/08 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 こんばんは✨彩香です🌙持病を持って居て薬は一生飲まないといけないのですが、薬の副作用なのかなんか無気力なんです。 病気で寿命も短く… おはようございます。
気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。
ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね
可能な限り活発に動けるようエネルギーを送りました。
それと寿命も伸びて彼氏と同じ位の時期まで生きられるようエネルギーを送りました。
元気に長生き出来ますように。

  • << 168 有難う御座います。頑張って生きます。

No.166 20/11/08 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 はじめまして。たたと申します。 健康になるように 元気が出るように 勉学に励み適度に運動できるように ヒーリングお願いします はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
健康になるよう、元気が出るよう、勉学に励み適度に運動できるようエネルギーを送りました。
充実した日々を送れますように。

No.167 20/11/08 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 まだ返信かないです、、、 おはようございます。
まだお返事が来ないとのことですね。
また連絡を入れてみてもいいのかもしれませんね…。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
返信がありますように。

No.168 20/11/08 11:01
匿名さん78 

>> 165 おはようございます。 気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。 ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。 … 有難う御座います。頑張って生きます。

No.169 20/11/08 19:53
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
前回スレでもお世話になりました(344です。)
明日大切な面接があるのですが、
自律神経が乱れているのか、貧血気味で食欲がありません。(肩こり 胸焼け 目がチカチカする)

是非ともヒーリングをお願い致します。

No.170 20/11/09 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 おはようございます。お久しぶりです。
今日面接があるのですね。うまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
貧血、食欲不振、肩こり、胸やけ、目のチカチカが治るようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

  • << 173 ヒーリングありがとうございました! 無事に面接乗り切ることができました! また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

No.172 20/11/09 13:29
匿名さん162 

先日はありがとうございました。たたです。
何度もすみませんが腹が立つことがあったので忘れられるよう、馬鹿だなと冷めるようにヒーリングお願いします。
また、つきたい仕事に着けるよう、私の夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようお願いします。

  • << 178 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 腹の立つことが忘れられるよう、冷静になれるようエネルギーを送りました。 それとつきたい仕事につけるよう、たたさんの夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようエネルギーを送りました。 これらのことが叶いますように。

No.173 20/11/09 16:47
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

>> 170 おはようございます。お久しぶりです。 今日面接があるのですね。うまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 貧血、食… ヒーリングありがとうございました!

無事に面接乗り切ることができました!

また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

  • << 180 面接、無事に乗り切れたそうで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.174 20/11/09 20:21
一途な恋心さん75 

先日はヒーリングありがとうございました。またお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
今日彼とLINEしたんですが、なんとなく感じる物ってありますよね。いつもと違う感じ、モヤモヤして不安でしかたがないんです。このモヤモヤした感じと不安感で辛いです。ヒーリングよろしくお願いします。

  • << 181 おはようございます。 彼とのLINEで違和感のようなモヤモヤした感じがあったのですね。なんだったのでしょう。不安な気持ちが落ち着くといいですが…。 ヒーリングさせていただきますね 彼とのやりとりで感じたモヤモヤした感じと不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。 辛い気持ちが解消しますように。

No.175 20/11/09 22:27
匿名さん17 ( ♀ )

先月はありがとうございました
おかげ様で天気が良く写真撮影が上手くいきました
ありがとうございます!
体が疲れてるので、目の疲れもヒーリングをお願いします
また写真撮影の依頼が来ますようヒーリングはできますか?
よろしくお願いします

  • << 182 おはようございます。 好天のもとで写真撮影が無事できたようですね。 よかったです。 ヒーリングさせていただきますね 体の疲れ、目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。 それと写真撮影の依頼が来るようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.176 20/11/10 02:59
匿名さん78 

お早う御座います。昨日彼と大喧嘩してしまいました。。彼から私への怒り、悲しみ、憎しみ、幻滅をヒーリングしてください。御願い致します。本当に頼みます。

  • << 183 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。 お2人が仲良くやっていけますように。

No.177 20/11/10 07:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 削除されたレス LINEが来たのですね。しかも彼から会いたいとのことで本当によかったです。

  • << 214 おはようございます。彼にLINEしたのですが、タイミングを間違えて多分迷惑な時間帯に送ってしまいました。LINEなので自分のいい時間帯に返事してくれると思いますが、めんどくさいと思われないようにヒーリングお願いしたいです(>_<)

No.178 20/11/10 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 172 先日はありがとうございました。たたです。 何度もすみませんが腹が立つことがあったので忘れられるよう、馬鹿だなと冷めるようにヒーリングお願い… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腹の立つことが忘れられるよう、冷静になれるようエネルギーを送りました。
それとつきたい仕事につけるよう、たたさんの夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

No.179 20/11/10 07:17
匿名さん162 

>> 178 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

No.180 20/11/10 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 ヒーリングありがとうございました! 無事に面接乗り切ることができました! また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* ) 面接、無事に乗り切れたそうで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.181 20/11/10 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 174 先日はヒーリングありがとうございました。またお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 今日彼とLINEしたんですが、なんとなく感じる物って… おはようございます。
彼とのLINEで違和感のようなモヤモヤした感じがあったのですね。なんだったのでしょう。不安な気持ちが落ち着くといいですが…。

ヒーリングさせていただきますね
彼とのやりとりで感じたモヤモヤした感じと不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
辛い気持ちが解消しますように。

No.182 20/11/10 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 175 先月はありがとうございました おかげ様で天気が良く写真撮影が上手くいきました ありがとうございます! 体が疲れてるので、目の疲れもヒー… おはようございます。
好天のもとで写真撮影が無事できたようですね。
よかったです。

ヒーリングさせていただきますね
体の疲れ、目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。
それと写真撮影の依頼が来るようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.183 20/11/10 07:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 お早う御座います。昨日彼と大喧嘩してしまいました。。彼から私への怒り、悲しみ、憎しみ、幻滅をヒーリングしてください。御願い致します。本当に頼… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。
お2人が仲良くやっていけますように。

  • << 185 こんにちは、依頼した彩香です。 有難う御座いました🍀 今は仲良くしています。本当に有難う御座いました💐

No.185 20/11/10 12:24
匿名さん78 

>> 183 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。 お… こんにちは、依頼した彩香です。
有難う御座いました🍀
今は仲良くしています。本当に有難う御座いました💐

No.186 20/11/10 17:27
通りすがりさん186 ( 30代 ♀ )

子供が交通事故にあいました。どうか後遺症など残らず元気に回復するようヒーリングお願いします。加害者のかたとの話も穏便にすみますように。

  • << 189 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました。 それと加害者の方との話が穏便にすむようエネルギーを送りました。 この通りになりますように。

No.187 20/11/10 18:09
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 7 先生こんにちは。 ヒーリングお願いします。 先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。 … 先生こんばんは。

元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み…
またコロナが流行しだして寒くもなったので元カレの気持ちがまた沈んでないかも心配です。

復縁に向けてのヒーリングを彼と共にまたお願いできますでしょうか。
いつも有難うございます。優しい先生に心から感謝しておりす。

  • << 190 おはようございます。 やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレと復縁が出来るようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.188 20/11/11 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 184 削除されたレス おはようございます。
主治医の先生とはやはりうまくいかないのですね。
悩んでしまったときは、ご家族や話の出来る先生など信頼できる方に話すのがいいかもしれませんね。
33さんは一人ではないので、周囲の方たちに協力してもらいながら闘病生活を送れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
腹痛が治りお通じも改善されるようエネルギーを送りました。
それと来年春の異動で33さんに寄り添ってくれる先生が担当になるようエネルギーを送りました。
また、ご家族祖父母さんがコロナにかからず元気であるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 193 いつもありがとうございます。 腹痛もお陰で落ち着きました。 病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと思ってしまいます。 とりあえず、主治医に寄り添ってもらいたいし、話を避けることは傷つくのでやめてほしいです。 せめて、私に合う薬を処方してもらいたいです。 今後の治療で、私がその対象になりますように。 これも可能なら追加でお願いします。すみません。

No.189 20/11/11 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 子供が交通事故にあいました。どうか後遺症など残らず元気に回復するようヒーリングお願いします。加害者のかたとの話も穏便にすみますように。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました。
それと加害者の方との話が穏便にすむようエネルギーを送りました。
この通りになりますように。

  • << 191 ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。 昨日は痛い処置も頑張ってくれました。 事故による心の状態も心配です。 お手数おかけしますがヒーリングお願いできますでしょうか

No.190 20/11/11 07:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 187 先生こんばんは。 元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み… またコロナが流行しだして寒くもなったの… おはようございます。
やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。
ヒーリングさせていただきますね。
元カレと復縁が出来るようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 194 いつも有難うございます。 ヒーリングとっても心の支えです。 先生の広い優しい心に感謝しております☆

No.191 20/11/11 08:02
通りすがりさん186 ( 30代 ♀ )

>> 189 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました… ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。
昨日は痛い処置も頑張ってくれました。
事故による心の状態も心配です。
お手数おかけしますがヒーリングお願いできますでしょうか

  • << 195 おはようございます。 悪化や後遺症は心配かと思います。そういうことが起こらないよう祈るばかりです。 痛い処置も健気に頑張られたのですね。 お子さんは事故で痛くて怖い思いをされ、お母さんである186さんの存在が心のよりどころになっているかと思います。優しく包み込んであげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 悪化や後遺症がないようエネルギーを送りました。 そして事故による心の傷も癒えるようエネルギーを送りました。 心身ともに無事に回復しますように。

No.192 20/11/11 09:18
匿名さん192 

おはようございます😃 これから仕事終わらせて、家の片付けに入ります。
仕事がひと段落つく今日ぐらいは、家族に手抜きでないおやつと食事とを準備したいです。
やりっぱなしになっている衣類の整理も…笑

誘惑に負けて挫折しないようにパワーをお願いします!

  • << 196 おはようございます。 お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。 家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもった料理をしてあげてくださいね。衣類もそろそろ冬物を出す時期なのでしょうかね。 昨日で終わったかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。 家の片づけ、おやつや食事の準備、衣類の整理などが挫折することなくできるようエネルギーを送りました。 家事が進みますように。

No.193 20/11/11 09:39
匿名さん184 

>> 188 おはようございます。 主治医の先生とはやはりうまくいかないのですね。 悩んでしまったときは、ご家族や話の出来る先生など信頼できる方に話す… いつもありがとうございます。
腹痛もお陰で落ち着きました。
病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと思ってしまいます。
とりあえず、主治医に寄り添ってもらいたいし、話を避けることは傷つくのでやめてほしいです。
せめて、私に合う薬を処方してもらいたいです。
今後の治療で、私がその対象になりますように。
これも可能なら追加でお願いします。すみません。

  • << 197 おはようございます。 腹痛は落ち着いたようでよかったです。 そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。 主治医の先生が話を聞いてくれるといいのですけれども避けられてしまうことがあるんですね。それはやめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 184さんに合う薬を処方してくれるよう、今後の治療で対象となるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.194 20/11/11 21:41
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 190 おはようございます。 やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレと復縁… いつも有難うございます。
ヒーリングとっても心の支えです。
先生の広い優しい心に感謝しております☆

  • << 256 先生こんばんは☆ 彼との関係は変わりませんが連絡はなんとか途絶えずできてます。 彼との復縁できるように、また腰を痛めてしまったのでヒーリングお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.195 20/11/12 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 191 ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。 昨日は痛い処置も頑張ってくれました。 事故による心の状態… おはようございます。
悪化や後遺症は心配かと思います。そういうことが起こらないよう祈るばかりです。
痛い処置も健気に頑張られたのですね。
お子さんは事故で痛くて怖い思いをされ、お母さんである186さんの存在が心のよりどころになっているかと思います。優しく包み込んであげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
悪化や後遺症がないようエネルギーを送りました。
そして事故による心の傷も癒えるようエネルギーを送りました。
心身ともに無事に回復しますように。

  • << 208 ありがとうございます。 事故から三日たちましたがいつも通りの元気です。 頭を打っているのでまだ不安はあります。 足に外傷と骨折しているので歩く練習をしますが痛みがあるようでなかなかうまくいきません。 早く痛みが和らぎ歩く練習を頑張れるようヒーリングお願いします。

No.196 20/11/12 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 192 おはようございます😃 これから仕事終わらせて、家の片付けに入ります。 仕事がひと段落つく今日ぐらいは、家族に手抜きでないおやつと食事とを準… おはようございます。
お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。
家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもった料理をしてあげてくださいね。衣類もそろそろ冬物を出す時期なのでしょうかね。

昨日で終わったかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。
家の片づけ、おやつや食事の準備、衣類の整理などが挫折することなくできるようエネルギーを送りました。
家事が進みますように。

  • << 198 おはようございます😊 昨日はちょっと誘惑に負けました😅 今日は一日片付けの予定にしたので、送っていただいたエネルギーで頑張ります✨ ありがとうございます!

No.197 20/11/12 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 193 いつもありがとうございます。 腹痛もお陰で落ち着きました。 病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと… おはようございます。
腹痛は落ち着いたようでよかったです。
そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。
主治医の先生が話を聞いてくれるといいのですけれども避けられてしまうことがあるんですね。それはやめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
184さんに合う薬を処方してくれるよう、今後の治療で対象となるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 199 いつもありがとうございます。とても救われています。 頑張ります。。

No.198 20/11/12 09:27
匿名さん192 

>> 196 おはようございます。 お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。 家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもっ… おはようございます😊
昨日はちょっと誘惑に負けました😅
今日は一日片付けの予定にしたので、送っていただいたエネルギーで頑張ります✨
ありがとうございます!

No.199 20/11/12 10:25
匿名さん184 

>> 197 おはようございます。 腹痛は落ち着いたようでよかったです。 そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。 主治医の先生が話を… いつもありがとうございます。とても救われています。
頑張ります。。

  • << 207 184です。度々失礼いたします。 胸のあたりが何だか痛いです。検査したばかりなので、大丈夫だと思ってますが、お願いできれば嬉しいです。 あと主治医のことですが、ずっと丁重にやってきましたが、私にとって良くない主治医なら本当に異動してもらいたいです。自分ではよく分からなくなっています。 春には、自分にとって、いいスタートが切れる先生に出会えますように。。。

No.200 20/11/12 20:28
匿名さん162 

こんばんは。お世話になっています、たたです。嫌なことを知ってしまいました。忘れられるようヒーリングをお願いします。

  • << 202 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 嫌なことを忘れられるようエネルギーを送りました。 嫌なことを忘れて元気になれますように。

No.201 20/11/12 22:45
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
身体が軽くなりました
FUJITSUのノートパソコンが壊れてしまいました
明日修理を出す予定で、無償か安くしてくれますようヒーリングをお願いできますか?
無理にしてすみません

  • << 203 おはようございます。 修理費はお店で決まっているかもしれないので、難しいかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。 パソコンの修理費が無償か安くしてもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.202 20/11/13 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 こんばんは。お世話になっています、たたです。嫌なことを知ってしまいました。忘れられるようヒーリングをお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
嫌なことを忘れられるようエネルギーを送りました。
嫌なことを忘れて元気になれますように。

  • << 205 おはようございます。ありがとうございました! いつも効果を実感しています。また機会があればよろしくお願いします。

No.203 20/11/13 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 201 先日はありがとうございました 身体が軽くなりました FUJITSUのノートパソコンが壊れてしまいました 明日修理を出す予定で、無償か安… おはようございます。
修理費はお店で決まっているかもしれないので、難しいかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。
パソコンの修理費が無償か安くしてもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.204 20/11/13 07:18
恋愛好きさん204 ( 20代 ♀ )

こんにちは、リンと申します

好きな人と大きな進展ができるようにヒーリングをお願いします…!

  • << 209 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 リンさんが好きな人と大きな進展ができるようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.205 20/11/13 07:29
匿名さん162 

>> 202 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 嫌なことを忘れられるようエネルギーを送りました。 嫌なことを忘れ… おはようございます。ありがとうございました!
いつも効果を実感しています。また機会があればよろしくお願いします。

No.206 20/11/13 07:40
匿名さん162 

たたです、再びお願いします。年末年始に新しい家族形態が生じるようヒーリングお願いします。何度もすみません。

  • << 210 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 たたさんに、年末年始に新しい家族形態が生じるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.207 20/11/13 08:47
匿名さん207 

>> 199 いつもありがとうございます。とても救われています。 頑張ります。。 184です。度々失礼いたします。
胸のあたりが何だか痛いです。検査したばかりなので、大丈夫だと思ってますが、お願いできれば嬉しいです。
あと主治医のことですが、ずっと丁重にやってきましたが、私にとって良くない主治医なら本当に異動してもらいたいです。自分ではよく分からなくなっています。
春には、自分にとって、いいスタートが切れる先生に出会えますように。。。

  • << 211 おはようございます。 胸の痛みは心配ですが、検査したばかりとのことなのできっと大丈夫なのでしょう。 あまり続くようなら診察を受けてみてくださいね。 主治医は184さんにとって今は必要な方だと思いますよ。 でも話のできるようなもっといい先生に替わってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胸の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 それと春に184さんにとっていいスタートが切れる先生に出会えるようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.208 20/11/13 09:03
通りすがりさん186 ( 30代 ♀ )

>> 195 おはようございます。 悪化や後遺症は心配かと思います。そういうことが起こらないよう祈るばかりです。 痛い処置も健気に頑張られたのですね。… ありがとうございます。
事故から三日たちましたがいつも通りの元気です。
頭を打っているのでまだ不安はあります。
足に外傷と骨折しているので歩く練習をしますが痛みがあるようでなかなかうまくいきません。
早く痛みが和らぎ歩く練習を頑張れるようヒーリングお願いします。

  • << 212 おはようございます。 お子さんは元気そうでよかったです。 頭を打ったのは心配ですが、検査もされているでしょうし、今のところ何もないようなので大丈夫なことを祈ります。 足は外傷のほか骨折までされているとのことでかなり大変なようですね。リハビリは痛みがあるのはかわいそうですが、子供は治るのも早いですし、きっと乗り越えていかれると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが早く痛みが和らぎ歩く練習を頑張れるようエネルギーを送りました。 痛みが少しでも和らぎますように。

No.209 20/11/14 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 204 こんにちは、リンと申します 好きな人と大きな進展ができるようにヒーリングをお願いします…! おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
リンさんが好きな人と大きな進展ができるようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.210 20/11/14 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 206 たたです、再びお願いします。年末年始に新しい家族形態が生じるようヒーリングお願いします。何度もすみません。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
たたさんに、年末年始に新しい家族形態が生じるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 213 ありがとうございます。いつも助かっています。

No.211 20/11/14 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 207 184です。度々失礼いたします。 胸のあたりが何だか痛いです。検査したばかりなので、大丈夫だと思ってますが、お願いできれば嬉しいです。 … おはようございます。
胸の痛みは心配ですが、検査したばかりとのことなのできっと大丈夫なのでしょう。
あまり続くようなら診察を受けてみてくださいね。
主治医は184さんにとって今は必要な方だと思いますよ。
でも話のできるようなもっといい先生に替わってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
胸の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
それと春に184さんにとっていいスタートが切れる先生に出会えるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.212 20/11/14 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 208 ありがとうございます。 事故から三日たちましたがいつも通りの元気です。 頭を打っているのでまだ不安はあります。 足に外傷と骨折している… おはようございます。
お子さんは元気そうでよかったです。
頭を打ったのは心配ですが、検査もされているでしょうし、今のところ何もないようなので大丈夫なことを祈ります。
足は外傷のほか骨折までされているとのことでかなり大変なようですね。リハビリは痛みがあるのはかわいそうですが、子供は治るのも早いですし、きっと乗り越えていかれると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんが早く痛みが和らぎ歩く練習を頑張れるようエネルギーを送りました。
痛みが少しでも和らぎますように。

No.213 20/11/14 10:48
匿名さん162 

>> 210 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 たたさんに、年末年始に新しい家族形態が生じるようエネルギーを送りま… ありがとうございます。いつも助かっています。

No.214 20/11/15 10:56
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 177 LINEが来たのですね。しかも彼から会いたいとのことで本当によかったです。 おはようございます。彼にLINEしたのですが、タイミングを間違えて多分迷惑な時間帯に送ってしまいました。LINEなので自分のいい時間帯に返事してくれると思いますが、めんどくさいと思われないようにヒーリングお願いしたいです(>_<)

  • << 218 おはようございます。 彼なりに空いた時間で返信すると思うのできっと大丈夫ですよね。連絡はきっとうれしいと思いますからあまり気にしないでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 あかねさんからのLINEがめんどくさいと思われないようエネルギーを送りました。 気持ちよく受け止めてくれますように。

No.215 20/11/15 15:54
匿名さん17 ( ♀ )

いつもありがとうございます
来週末は三連休があるので、かなり暇なんで、誰か遊びの誘いがありますようにヒーリングをお願いします

  • << 219 おはようございます。 遊びのお誘いあるといいですね。もし可能なら17さんからも友人に連絡を取ってみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 週末の三連休で遊びのお誘いがあるようエネルギーを送りました。 お誘いがありますように。

No.216 20/11/15 23:01
匿名さん125 

ヒーリングありがとうございました。
手術は拍子抜けするくらい痛みも少なく終わりました。ありがとうございました。
お礼を伝えておきながら、申し訳ないのですが、仕事、プライベートの調整がうまくいかないことが多く、うまく回るようにヒーリングしていただけたらありがたいです。また主人が、車の災難が多く、主人も不運に見舞われないようにしていただけたらと思います。図々しくお願いばかりですみません。

  • << 220 おはようございます。 手術は痛みも少なかったそうで、無事に終わってよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 125さんの仕事、プライベートの調整がうまく回るようエネルギーを送りました。 それとご主人さんが車の災難など不運に見舞われないようエネルギーを送りました。 これらがうまくいきますように。

No.217 20/11/16 00:50
恋多きパンダさん217 

どうしても連絡とりたい人がいます。
その方から連絡が来るように御願いできたらと思います。
宜しく御願い致します

  • << 221 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 連絡を取りたい人から連絡が来るようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.218 20/11/16 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 214 おはようございます。彼にLINEしたのですが、タイミングを間違えて多分迷惑な時間帯に送ってしまいました。LINEなので自分のいい時間帯に返事… おはようございます。
彼なりに空いた時間で返信すると思うのできっと大丈夫ですよね。連絡はきっとうれしいと思いますからあまり気にしないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
あかねさんからのLINEがめんどくさいと思われないようエネルギーを送りました。
気持ちよく受け止めてくれますように。

  • << 223 ヒーリングありがとうございました。

No.219 20/11/16 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 215 いつもありがとうございます 来週末は三連休があるので、かなり暇なんで、誰か遊びの誘いがありますようにヒーリングをお願いします おはようございます。
遊びのお誘いあるといいですね。もし可能なら17さんからも友人に連絡を取ってみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
週末の三連休で遊びのお誘いがあるようエネルギーを送りました。
お誘いがありますように。

  • << 222 ありがとうございます 前から連絡を取ってるけど、タイミングが合えばこちらから連絡するとのことでした。未だに連絡がありません 連絡が入るといいなと思っています

No.220 20/11/16 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 216 ヒーリングありがとうございました。 手術は拍子抜けするくらい痛みも少なく終わりました。ありがとうございました。 お礼を伝えておきながら、… おはようございます。
手術は痛みも少なかったそうで、無事に終わってよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
125さんの仕事、プライベートの調整がうまく回るようエネルギーを送りました。
それとご主人さんが車の災難など不運に見舞われないようエネルギーを送りました。
これらがうまくいきますように。

No.221 20/11/16 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 217 どうしても連絡とりたい人がいます。 その方から連絡が来るように御願いできたらと思います。 宜しく御願い致します おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
連絡を取りたい人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.222 20/11/16 20:03
匿名さん17 ( ♀ )

>> 219 おはようございます。 遊びのお誘いあるといいですね。もし可能なら17さんからも友人に連絡を取ってみましょう。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます
前から連絡を取ってるけど、タイミングが合えばこちらから連絡するとのことでした。未だに連絡がありません
連絡が入るといいなと思っています

  • << 224 おはようございます。 そうだったのですね。 タイミングが合って一緒に遊べるといいですね。

No.223 20/11/16 21:55
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 218 おはようございます。 彼なりに空いた時間で返信すると思うのできっと大丈夫ですよね。連絡はきっとうれしいと思いますからあまり気にしないでくだ… ヒーリングありがとうございました。

No.224 20/11/17 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 222 ありがとうございます 前から連絡を取ってるけど、タイミングが合えばこちらから連絡するとのことでした。未だに連絡がありません 連絡が入ると… おはようございます。
そうだったのですね。
タイミングが合って一緒に遊べるといいですね。

No.226 20/11/19 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 225 おはようございます。
カメムシは下手に触るとにおいがつくので苦手な人は多いでしょうね。
でもにおいはそのうち消えるようではあります。

ヒーリングさせていただきますね。
カメムシが洗濯物に付いたり家の中に入り込んだりしないようエネルギーを送りました。
それとあかねさんがカメムシが気にならなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.227 20/11/19 07:57
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 226 見た目がムリで、あのにおいがすると近くにいる気がしてそこから気になってなにもできなくなるので…本当にありがとうございます。

No.228 20/11/21 22:14
匿名さん17 ( ♀ )

先日から右肩の痛みと目の疲れがありました
ヒーリングをお願いします

  • << 230 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 右肩の痛みと目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。 痛みと疲れが取れますように。

No.229 20/11/21 23:09
学生さん229 

はじめまして。わた子と申します。

私はこれまで恋愛をした事が1度もありません。
現在は好きな人や出会いなどはありませんが、今後恋愛が上手くいくようにヒーリングをして頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 231 はじめまして。 恋愛未経験とのことですが、まだ学生さんとのことですから焦ることはないですよ。 未来にきっと素敵な恋愛が待っていると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 今後恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。 素敵な恋愛が出来ますように。

No.230 20/11/22 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 228 先日から右肩の痛みと目の疲れがありました ヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
右肩の痛みと目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。
痛みと疲れが取れますように。

No.231 20/11/22 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 229 はじめまして。わた子と申します。 私はこれまで恋愛をした事が1度もありません。 現在は好きな人や出会いなどはありませんが、今後恋愛が… はじめまして。
恋愛未経験とのことですが、まだ学生さんとのことですから焦ることはないですよ。
未来にきっと素敵な恋愛が待っていると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
今後恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
素敵な恋愛が出来ますように。

  • << 233 ヒーリングありがとうございました!

No.233 20/11/22 17:22
学生さん229 

>> 231 はじめまして。 恋愛未経験とのことですが、まだ学生さんとのことですから焦ることはないですよ。 未来にきっと素敵な恋愛が待っていると思いま… ヒーリングありがとうございました!

No.234 20/11/22 23:03
匿名さん234 

気になる彼から連絡が来てお付き合いできるようになりたいです。

ヒーリング宜しくお願いします!

  • << 237 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる彼から連絡が来てお付き合いできるようになるようエネルギーを送りました。 お付き合いに進展しますように。

No.235 20/11/22 23:04
学生さん235 ( ♀ )

はじめまして。

最近全く関わりのなかった人からデートに誘われましたが、相手が面倒くさくなったのか結局行かずに終わりました。

相手から連絡が来て、気まずさが解消されるようにヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • << 238 はじめまして。 それは残念でしたよね。もしかすると何か急用が出来たのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 相手から連絡が来て、気まずさが解消されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.236 20/11/23 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 232 削除されたレス おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
次のデートが楽しくできるよう、不安がなくなるようエネルギーを送りました。
デートを楽しくできますように。

  • << 239 ありがとうございます!
  • << 273 こんばんは 胸の下お腹の上あたりに大きいしこり?できもの?のようなものができてしまい、とても気になります。 治るようヒーリングお願いしたいです。

No.237 20/11/23 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 234 気になる彼から連絡が来てお付き合いできるようになりたいです。 ヒーリング宜しくお願いします! おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
気になる彼から連絡が来てお付き合いできるようになるようエネルギーを送りました。
お付き合いに進展しますように。

No.238 20/11/23 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 235 はじめまして。 最近全く関わりのなかった人からデートに誘われましたが、相手が面倒くさくなったのか結局行かずに終わりました。 相手… はじめまして。
それは残念でしたよね。もしかすると何か急用が出来たのかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
相手から連絡が来て、気まずさが解消されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 255 ありがとうございます。
  • << 269 誘ってきた人ですが、彼女がいて彼女以外にも複数人に手を出していたようです... かなり精神的にしんどいです。 立ち直れるように、新しい出会いがあるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.239 20/11/23 09:15
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 236 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 次のデートが楽しくできるよう、不安がなくなるようエネルギーを送りま… ありがとうございます!

No.240 20/11/23 12:57
匿名さん240 

はじめまして。

去年の暮れから体調不良になり、
よく眠れなくなりました。
仕事にも身が入らず、お恥ずかしいです。

元気をいただけたらなと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

  • << 242 はじめまして。 睡眠不足は辛いでしょう。 一年近くになるのですね…。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるよう、よく眠れるようエネルギーを送りました。 元気が回復し仕事にも身が入りますように。

No.241 20/11/23 19:40
匿名さん162 

こんばんは。お久しぶりです。たたです。悪夢を見ないようヒーリングお願いします。

  • << 243 おはようございます。 悪夢を見てしまうのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 悪夢を見ないで安眠できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.242 20/11/24 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 240 はじめまして。 去年の暮れから体調不良になり、 よく眠れなくなりました。 仕事にも身が入らず、お恥ずかしいです。 元気をいた… はじめまして。
睡眠不足は辛いでしょう。
一年近くになるのですね…。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が良くなるよう、よく眠れるようエネルギーを送りました。
元気が回復し仕事にも身が入りますように。

  • << 247 お忙しい中、本当にありがとうございました。。

No.243 20/11/24 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 241 こんばんは。お久しぶりです。たたです。悪夢を見ないようヒーリングお願いします。 おはようございます。
悪夢を見てしまうのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
悪夢を見ないで安眠できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.244 20/11/24 10:33
匿名さん162 

>> 243 ありがとうございます。いつも助かっています。

No.245 20/11/24 11:57
匿名さん245 ( ♀ )

こんにちは お願い致します。
左の首筋が痛すぎて頭痛がしてきてます。首筋の痛みかま取れ頭痛も良くなるようにお願い致します。

  • << 248 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 左の首筋の痛みと頭痛がとれるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.246 20/11/24 20:35
片思い中さん246 

はじめまして。彼女もちの彼が私に振り向いてくれますように。お願いいたします。あこ

  • << 249 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼女もちの彼が、あこさんに振り向いてくれるようエネルギーを送りました。 その彼とうまくいきますように。

No.247 20/11/25 01:15
匿名さん247 

>> 242 はじめまして。 睡眠不足は辛いでしょう。 一年近くになるのですね…。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるよう、よく… お忙しい中、本当にありがとうございました。。

No.248 20/11/25 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 こんにちは お願い致します。 左の首筋が痛すぎて頭痛がしてきてます。首筋の痛みかま取れ頭痛も良くなるようにお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
左の首筋の痛みと頭痛がとれるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 250 主様ありがとうございました。首筋頭痛 楽になりました。感謝します。 今日は両肩が痛くてたまらないのですが よければまたお願いしていいでしょうか

No.249 20/11/25 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 はじめまして。彼女もちの彼が私に振り向いてくれますように。お願いいたします。あこ はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼女もちの彼が、あこさんに振り向いてくれるようエネルギーを送りました。
その彼とうまくいきますように。

  • << 251 ありがとうございます😊

No.250 20/11/25 16:22
匿名さん245 ( ♀ )

>> 248 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 左の首筋の痛みと頭痛がとれるようエネルギーを送りました。 痛みが… 主様ありがとうございました。首筋頭痛
楽になりました。感謝します。
今日は両肩が痛くてたまらないのですが
よければまたお願いしていいでしょうか

  • << 253 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。 首筋の痛みと頭痛が楽になったようでよかったです。 今度は両肩ですね。ヒーリングさせていただきますね。 両肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.251 20/11/25 17:34
片思い中さん246 

>> 249 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼女もちの彼が、あこさんに振り向いてくれるようエネルギーを送りました。 … ありがとうございます😊

No.252 20/11/25 21:25
匿名さん78 

すみません、彩香です。体調回復せず困ってます。眠れません。至急可能ならヒーリング御願いします

  • << 254 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 体調が回復しよく眠れるようエネルギーを送りました。 ぐっすり眠れますように。

No.253 20/11/25 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 250 主様ありがとうございました。首筋頭痛 楽になりました。感謝します。 今日は両肩が痛くてたまらないのですが よければまたお願いしていいで… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
首筋の痛みと頭痛が楽になったようでよかったです。

今度は両肩ですね。ヒーリングさせていただきますね。
両肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 257 主様本日もヒーリングありがとうございました。 痛くて重く辛くてたまらなかった肩の痛みが楽になりました。 主様本当にありがとうございました。

No.254 20/11/25 22:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 252 すみません、彩香です。体調回復せず困ってます。眠れません。至急可能ならヒーリング御願いします こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
体調が回復しよく眠れるようエネルギーを送りました。
ぐっすり眠れますように。

No.255 20/11/25 22:03
学生さん235 ( ♀ )

>> 238 はじめまして。 それは残念でしたよね。もしかすると何か急用が出来たのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 相手から連… ありがとうございます。

No.256 20/11/25 23:25
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 194 いつも有難うございます。 ヒーリングとっても心の支えです。 先生の広い優しい心に感謝しております☆ 先生こんばんは☆

彼との関係は変わりませんが連絡はなんとか途絶えずできてます。
彼との復縁できるように、また腰を痛めてしまったのでヒーリングお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 258 おはようございます。 彼との連絡は途絶えていないということでよかったです。 希望が持てると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と復縁できるようエネルギーを送りました。 それと腰痛がなおるようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.257 20/11/26 00:58
匿名さん245 ( ♀ )

>> 253 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。 首筋の痛みと頭痛が楽になったようでよかったです。 今度は両肩ですね。ヒーリングさせてい… 主様本日もヒーリングありがとうございました。
痛くて重く辛くてたまらなかった肩の痛みが楽になりました。
主様本当にありがとうございました。

  • << 259 おはようございます。 よかったです。 また何かありましたらご依頼くださいね。

No.258 20/11/26 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 256 先生こんばんは☆ 彼との関係は変わりませんが連絡はなんとか途絶えずできてます。 彼との復縁できるように、また腰を痛めてしまったのでヒ… おはようございます。
彼との連絡は途絶えていないということでよかったです。
希望が持てると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と復縁できるようエネルギーを送りました。
それと腰痛がなおるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 261 おはようございます。 いつも有難うございます。 エネルギー感謝しております! 腰大事にします(:_;)
  • << 332 おはようございます。 先生、またヒーリングお願いできますでしょうか。 元カレの仕事が大変なことになっているかも知れません。 連絡の回数が減ってきましたので、彼への癒やしのヒーリングと復縁できるようお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.259 20/11/26 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 257 主様本日もヒーリングありがとうございました。 痛くて重く辛くてたまらなかった肩の痛みが楽になりました。 主様本当にありがとうございました… おはようございます。
よかったです。
また何かありましたらご依頼くださいね。

  • << 262 お心遣いありがとうございます。またお願い致します。ありがとうございました。

No.260 20/11/26 07:45
匿名さん125 

先日はヒーリングありがとうございました。
主人の車は飛石でヒビが広がり、ガラスを入れ替えする事になりました…
私の方はというと、仕事がしんどくて、毎日毎日憂鬱な気分で出勤しています。この嫌な気分が楽になればと思い、ヒーリングしていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • << 264 おはようございます。 ご主人さんは車のガラスへの飛び石は災難でしたね。今後は車に関する災難が起こりませんように。 125さんの方はお仕事が大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。 憂鬱な気分が晴れて、嫌な気分が楽になるようエネルギーを送りました。 お仕事に気持ちよく通えますように。

No.261 20/11/26 09:13
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 258 おはようございます。 彼との連絡は途絶えていないということでよかったです。 希望が持てると思います。 ヒーリングさせていただきます… おはようございます。
いつも有難うございます。
エネルギー感謝しております!
腰大事にします(:_;)

No.262 20/11/26 17:45
匿名さん245 ( ♀ )

>> 259 おはようございます。 よかったです。 また何かありましたらご依頼くださいね。 お心遣いありがとうございます。またお願い致します。ありがとうございました。

No.263 20/11/26 21:19
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
昨日だったかな、左首から左肩が痛いのでヒーリングをお願いできますか?

  • << 265 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 左首から左肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.264 20/11/27 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 先日はヒーリングありがとうございました。 主人の車は飛石でヒビが広がり、ガラスを入れ替えする事になりました… 私の方はというと、仕事がし… おはようございます。
ご主人さんは車のガラスへの飛び石は災難でしたね。今後は車に関する災難が起こりませんように。

125さんの方はお仕事が大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。
憂鬱な気分が晴れて、嫌な気分が楽になるようエネルギーを送りました。
お仕事に気持ちよく通えますように。

No.265 20/11/27 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 263 先日はありがとうございました 昨日だったかな、左首から左肩が痛いのでヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
左首から左肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.266 20/11/28 18:28
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

またまたすみません。

前回面接ではおかげさまで無事内定を頂けました!

しかし、通勤の面で不安がありまして。他にも気になる求人があったり、まだ就活を続けようか迷っています。

どうしようか迷いに迷ってまた自律神経が乱れてしまいました。
喉が感覚過敏になっていたり、めまいが起きたり…身体的な不調が顕著です。

また主様にヒーリングして頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.267 20/11/29 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 266 おはようございます。
前回の面接は内定をもらえたそうで良かったですね。
他にも気になる求人があるそうですが、とりあえず受けてみてはどうでしょうかね。
あまり迷いすぎないようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
自律神経の乱れが改善するよう、喉の感覚過敏とめまいが治るようエネルギーを送りました。
体調がよくなりますように。

No.268 20/11/29 22:11
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

>> 267 内定を受けるか否か、先方へ連絡する期限が迫っており、グルグルと悩んでしまいました。
悔いのない様に就活したいと思ってますが、悩みすぎて体調崩していてはいけませんね。。。

ヒーリングばっちり効きました!
おかげさまで今日は楽しく元気に一日過ごすことができました。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願い致します。

  • << 270 おはようございます。 そういう事情だったのですね。確かに悩むと思います。 内定は受けてしまって、もし仮に別のところでも内定が出たらその時に考えて、迷惑はかけるけれど最初のところを辞退することも考えるというのがいいのかなと思いますがどうでしょうか。なんとかうまく事が運ぶといいですね。 ヒーリングが効いたとのことでよかったです。ご報告ありがとうございました!

No.269 20/11/29 23:33
学生さん235 ( ♀ )

>> 238 はじめまして。 それは残念でしたよね。もしかすると何か急用が出来たのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 相手から連… 誘ってきた人ですが、彼女がいて彼女以外にも複数人に手を出していたようです...

かなり精神的にしんどいです。

立ち直れるように、新しい出会いがあるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 271 おはようございます。 そうですか、彼女がいるひとだったのですね。 それなのにあなたや他の女性を誘うなんてひどいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 精神的に立ち直れるよう、新しい出会いがあるようエネルギーを送りました。 今度こそいい出会いがありますように。

No.270 20/11/30 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 268 内定を受けるか否か、先方へ連絡する期限が迫っており、グルグルと悩んでしまいました。 悔いのない様に就活したいと思ってますが、悩みすぎて体調… おはようございます。
そういう事情だったのですね。確かに悩むと思います。
内定は受けてしまって、もし仮に別のところでも内定が出たらその時に考えて、迷惑はかけるけれど最初のところを辞退することも考えるというのがいいのかなと思いますがどうでしょうか。なんとかうまく事が運ぶといいですね。

ヒーリングが効いたとのことでよかったです。ご報告ありがとうございました!

No.271 20/11/30 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 269 誘ってきた人ですが、彼女がいて彼女以外にも複数人に手を出していたようです... かなり精神的にしんどいです。 立ち直れるように、… おはようございます。
そうですか、彼女がいるひとだったのですね。
それなのにあなたや他の女性を誘うなんてひどいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
精神的に立ち直れるよう、新しい出会いがあるようエネルギーを送りました。
今度こそいい出会いがありますように。

No.272 20/12/02 19:54
匿名さん9 

クリスマスと年末年始はかなり暇なので
誰か誘いがありますようヒーリングをお願いします
タイミングが合えばいいのですが

  • << 274 おはようございます。 今年もクリスマスと年末年始が迫ってきていますね。 ヒーリングさせていただきますね。 クリスマスと年末年始に誰かから誘いがあるようエネルギーを送りました。 タイミングが合いますように。

No.273 20/12/02 22:11
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 236 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 次のデートが楽しくできるよう、不安がなくなるようエネルギーを送りま… こんばんは
胸の下お腹の上あたりに大きいしこり?できもの?のようなものができてしまい、とても気になります。
治るようヒーリングお願いしたいです。

  • << 275 おはようございます。 それは気になりますね。皮膚科などへ行くほどではないのでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 胸の下お腹の上あたりのしこりかできもののようなものが治るようエネルギーを送りました。 無事に治りますように。

No.274 20/12/03 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 272 クリスマスと年末年始はかなり暇なので 誰か誘いがありますようヒーリングをお願いします タイミングが合えばいいのですが おはようございます。
今年もクリスマスと年末年始が迫ってきていますね。

ヒーリングさせていただきますね。
クリスマスと年末年始に誰かから誘いがあるようエネルギーを送りました。
タイミングが合いますように。

No.275 20/12/03 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 273 こんばんは 胸の下お腹の上あたりに大きいしこり?できもの?のようなものができてしまい、とても気になります。 治るようヒーリングお願いした… おはようございます。
それは気になりますね。皮膚科などへ行くほどではないのでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
胸の下お腹の上あたりのしこりかできもののようなものが治るようエネルギーを送りました。
無事に治りますように。

  • << 309 最近よくないことが起き続けていて、自信もないし不安です。彼といる時に暗い気持ちでいたくないので、暗い気持ちがなくなるようにヒーリングお願いしますm(_ _)m

No.276 20/12/05 18:18
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 275 ありがとうございます。治らなそうだったら皮膚科に行きます。

No.277 20/12/05 18:53
MA ( ♀ bzORv )

こんばんは☆
以前お世話になったことがあるMAと申します。

数日前から生理前もありまして何もやる気が起きません。
ずっと横になっていたい気持ちです。
情緒も不安定であることないこと勝手に思い込んで決めつけてマイナス思考になったりイライラしたりしています。

数日前までのいつもどおりの自分でいられるようにスッキリできるようにヒーリングしていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします☆

  • << 280 おはようございます。 そうですか、無気力と情緒不安定は生理前の症状なのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 無気力や情緒不安定、マイナス思考やイライラがおさまり、数日前までのいつも通りのMAさんでいられるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きやる気が回復しますように。

No.278 20/12/05 21:03
匿名 ( ♀ 2Q7n )

帯状疱疹になり、その後、痛みが続いてます。また薬で胃が荒れて胃も痛みます。
ヒーリングお願いします。

  • << 281 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 帯状疱疹が治るよう、痛みがなくなるよう、また胃の痛みがなくなるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.279 20/12/05 22:53
匿名さん279 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

現在妊娠6ヶ月です。
妊娠とコロナによる制限された日々でストレスが溜まる中、出産に対する恐怖感と、旦那に対する不安感(また浮気されないか等)で心が疲れ果ててしまいました。

もし良ければヒーリングをお願いしたいです。

  • << 282 はじめまして。 いろいろご不安なことやストレスがあるようですね。 でも新しい命の誕生は希望だと思いますよ。 辛い中であっても前向きな気持ちになれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 日々のストレスと出産に対する恐怖感、旦那さんへの不安感が緩和されるようエネルギーを送りました。 心の疲労感が癒されますように。

No.280 20/12/06 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 277 こんばんは☆ 以前お世話になったことがあるMAと申します。 数日前から生理前もありまして何もやる気が起きません。 ずっと横になって… おはようございます。
そうですか、無気力と情緒不安定は生理前の症状なのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
無気力や情緒不安定、マイナス思考やイライラがおさまり、数日前までのいつも通りのMAさんでいられるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きやる気が回復しますように。

No.281 20/12/06 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 278 帯状疱疹になり、その後、痛みが続いてます。また薬で胃が荒れて胃も痛みます。 ヒーリングお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
帯状疱疹が治るよう、痛みがなくなるよう、また胃の痛みがなくなるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 283 ヒーリングありがとうございました。痛みは少し和らいで来ました。またお願いする際は宜しくお願いします。

No.282 20/12/06 07:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 279 はじめまして。 現在妊娠6ヶ月です。 妊娠とコロナによる制限された日々でストレスが溜まる中、出産に対する恐怖感と、旦那に対する不安感… はじめまして。
いろいろご不安なことやストレスがあるようですね。
でも新しい命の誕生は希望だと思いますよ。
辛い中であっても前向きな気持ちになれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
日々のストレスと出産に対する恐怖感、旦那さんへの不安感が緩和されるようエネルギーを送りました。
心の疲労感が癒されますように。

No.283 20/12/06 15:09
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 281 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 帯状疱疹が治るよう、痛みがなくなるよう、また胃の痛みがなくなるよう… ヒーリングありがとうございました。痛みは少し和らいで来ました。またお願いする際は宜しくお願いします。

  • << 286 痛みが少し和らいだとのことでよかったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.284 20/12/06 16:39
A ( ♀ f1VRv )

片思い中の彼からLINE返信がきません。
まだ未読です。
返信くるように、2人で会えるようにヒーリングお願いします。

  • << 287 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 片思いの彼からLINEの返信が来るよう、2人で会えるようエネルギーを送りました。 返信が来て会えますように。

No.285 20/12/06 23:25
匿名さん285 

病気と向き合ってる33です。
いつもすみません。
次女、大学なのですが、コロナの中、バイトの面接に行くそうです。
やってほしく無いし、怖いです。
バイトに入っても、対策がキチンとされてますようにお願いします。
家族みんなが、かかりませんように。
また、私の病院の主治医が、なかなか相談しにくくて、他の病院にもいってます。もっと連携しやすくて、春には、良い先生に巡り合わせて下さい。お願いします。

  • << 288 おはようございます。 次女さんがバイトされるのですね。コロナがあるので心配はあると思います。 でもこのご時世なのできっとコロナ対策はきちんとなされていると思います。心配し過ぎないでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんがバイトをできればやらずに済むよう、入ったとしてもコロナ対策がきちんと取られるようエネルギーを送りました。 それとご家族のみなさんがコロナにかからずに済むようエネルギーを送りました。 それと病院の先生が春には連携しやすくて良い先生に巡り合うようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.286 20/12/07 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 ヒーリングありがとうございました。痛みは少し和らいで来ました。またお願いする際は宜しくお願いします。 痛みが少し和らいだとのことでよかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.287 20/12/07 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 284 片思い中の彼からLINE返信がきません。 まだ未読です。 返信くるように、2人で会えるようにヒーリングお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
片思いの彼からLINEの返信が来るよう、2人で会えるようエネルギーを送りました。
返信が来て会えますように。

No.288 20/12/07 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 285 病気と向き合ってる33です。 いつもすみません。 次女、大学なのですが、コロナの中、バイトの面接に行くそうです。 やってほしく無いし、… おはようございます。
次女さんがバイトされるのですね。コロナがあるので心配はあると思います。
でもこのご時世なのできっとコロナ対策はきちんとなされていると思います。心配し過ぎないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんがバイトをできればやらずに済むよう、入ったとしてもコロナ対策がきちんと取られるようエネルギーを送りました。
それとご家族のみなさんがコロナにかからずに済むようエネルギーを送りました。
それと病院の先生が春には連携しやすくて良い先生に巡り合うようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 290 再度失礼します。 明後日、主人が主治医と、今後の治療の相談に行くそうです。 主人は口下手だし、主治医はあまり寄り添うタイプでは無いので心配です。 聞きたい事に、キチンとアドバイス頂きますようにお願いします。 他の病院と連携してほしいし、配慮してほしいです。中々思いが相手に伝わらず辛いです。 どうかお願いします。 貴方様もご自愛下さい。いつもすみません。

No.289 20/12/07 15:40
匿名さん285 

>> 288 ありがとうございました😭
頑張ります。また宜しくお願いします。

No.290 20/12/08 12:11
匿名さん285 

>> 288 おはようございます。 次女さんがバイトされるのですね。コロナがあるので心配はあると思います。 でもこのご時世なのできっとコロナ対策はきち… 再度失礼します。
明後日、主人が主治医と、今後の治療の相談に行くそうです。
主人は口下手だし、主治医はあまり寄り添うタイプでは無いので心配です。
聞きたい事に、キチンとアドバイス頂きますようにお願いします。
他の病院と連携してほしいし、配慮してほしいです。中々思いが相手に伝わらず辛いです。
どうかお願いします。
貴方様もご自愛下さい。いつもすみません。

  • << 292 おはようございます。 明日にご主人さんと主治医の先生がお話しされるのですね。うまく話がまとまるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 治療の相談がうまくいくよう、聞きたいことにきちんとアドバイスをもらえるよう、他の病院と連携し配慮もしてもらえるようエネルギーを送りました。 話し合いがうまくいきますように。

No.291 20/12/08 15:10
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちはNo.278でお世話になった者です。ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。薬の副作用が出てしまっています。
あと寝込んでいたので体力が落ちてしまっています。
再度ヒーリングお願いします。

  • << 293 おはようございます。 薬の副作用で胃が痛むとのことでしたね。 ヒーリングさせていただきますね。 薬の副作用がおさまるようエネルギーを送りました。 それと体力が回復するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.292 20/12/09 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 290 再度失礼します。 明後日、主人が主治医と、今後の治療の相談に行くそうです。 主人は口下手だし、主治医はあまり寄り添うタイプでは無いので心… おはようございます。
明日にご主人さんと主治医の先生がお話しされるのですね。うまく話がまとまるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
治療の相談がうまくいくよう、聞きたいことにきちんとアドバイスをもらえるよう、他の病院と連携し配慮もしてもらえるようエネルギーを送りました。
話し合いがうまくいきますように。

  • << 294 何度もありがとうございました😊 安心しました。 安らぎます。

No.293 20/12/09 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 291 こんにちはNo.278でお世話になった者です。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。薬の副作用が出てしまっています。 あと寝… おはようございます。
薬の副作用で胃が痛むとのことでしたね。

ヒーリングさせていただきますね。
薬の副作用がおさまるようエネルギーを送りました。
それと体力が回復するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.294 20/12/09 15:53
匿名さん285 

>> 292 おはようございます。 明日にご主人さんと主治医の先生がお話しされるのですね。うまく話がまとまるといいですよね。 ヒーリングさせていた… 何度もありがとうございました😊
安心しました。
安らぎます。

No.295 20/12/09 16:04
匿名 ( ♀ 2Q7n )

ヒーリングありがとうございました。
大分、楽になって来たのですが今度は吐き気に変わりました。すみません再度今度は吐き気の方でヒーリングお願いします。何度も申し訳ありません。

  • << 301 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が治るようエネルギーを送りました。 胃の具合が良くなりますように。

No.296 20/12/09 16:06
匿名 ( ♀ 2Q7n )

No.295はNo.293の返信です。すみません

No.297 20/12/09 20:22
匿名さん9 

なかなか会えない女友達がいます
誤解が解けて話がうまくいくよう、近々会えますよう
ヒーリングをお願いします

  • << 302 おはようございます。 お友達と仲良しに戻れるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 誤解が解けて話がうまくいくよう、近々会えるようエネルギーを送りました。 会えて仲良くできますように。

No.298 20/12/09 22:32
匿名さん15 

主さん、たびたびありがとうございます。
紅です。
子どもの進路が決まったのですが、先生方の生活指導が厳しく息苦しそうで心配しております。
気持ち穏やかに卒業まですごせるよう、ヒーリングよろしくお願いいたします🙇

  • << 303 おはようございます。 お子さんの進路が決まったそうでよかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが卒業まで気持ち穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 残りの学校生活が良いものでありますように。

No.299 20/12/09 23:12
匿名さん299 ( ♀ )

お願い致します。
いいかげん幸せになりたい!
これからは自分の思い通りに話が進みますように。

  • << 304 おはようございます。 幸せになってください😊 ヒーリングさせていただきますね。 299さんがご自身の思い通りに話が進むようエネルギーを送りました。 幸せになれますように。

No.300 20/12/10 00:56
匿名さん300 ( ♀ )

お願いします♪
はじめまして。ミントです。
私と気の合うパートナーを引き寄せたいです。
よろしくお願いします。

  • << 305 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 300さんが気の合うパートナーを引き寄せられるようエネルギーを送りました。 良き出会いがありますように。

No.301 20/12/10 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 295 ヒーリングありがとうございました。 大分、楽になって来たのですが今度は吐き気に変わりました。すみません再度今度は吐き気の方でヒーリングお願い… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
吐き気が治るようエネルギーを送りました。
胃の具合が良くなりますように。

  • << 306 ヒーリングの方、ありがとうございました。何度もお世話になりました。助かりました。

No.302 20/12/10 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 297 なかなか会えない女友達がいます 誤解が解けて話がうまくいくよう、近々会えますよう ヒーリングをお願いします おはようございます。
お友達と仲良しに戻れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
誤解が解けて話がうまくいくよう、近々会えるようエネルギーを送りました。
会えて仲良くできますように。

No.303 20/12/10 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 主さん、たびたびありがとうございます。 紅です。 子どもの進路が決まったのですが、先生方の生活指導が厳しく息苦しそうで心配しております。… おはようございます。
お子さんの進路が決まったそうでよかったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんが卒業まで気持ち穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
残りの学校生活が良いものでありますように。

No.304 20/12/10 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 299 お願い致します。 いいかげん幸せになりたい! これからは自分の思い通りに話が進みますように。 おはようございます。
幸せになってください😊

ヒーリングさせていただきますね。
299さんがご自身の思い通りに話が進むようエネルギーを送りました。
幸せになれますように。

No.305 20/12/10 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 300 お願いします♪ はじめまして。ミントです。 私と気の合うパートナーを引き寄せたいです。 よろしくお願いします。 はじめまして。おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
300さんが気の合うパートナーを引き寄せられるようエネルギーを送りました。
良き出会いがありますように。

  • << 327 ありがとうございます。 ヒーリングのおかげのような出来事がありました🤗 もう一度お願いしたいのですが… お仕事を一緒にできる気のあうパートナーを引き寄せたいです。 お願いします🙏

No.306 20/12/10 16:41
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 301 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が治るようエネルギーを送りました。 胃の具合が良くなります… ヒーリングの方、ありがとうございました。何度もお世話になりました。助かりました。

No.307 20/12/10 18:52
匿名さん162 

お久しぶりです。お世話になっているたたです。頭の中がごちゃごちゃするので整然とさせてください。

No.308 20/12/11 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 307 おはようございます。お久しぶりです。
頭がごちゃごちゃする時は一度立ち止まってゆっくり色々と考えて整理するといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
たたさんの頭の中が整然とするようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 319 ありがとうございます 落ち着きました

No.309 20/12/11 22:50
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 275 おはようございます。 それは気になりますね。皮膚科などへ行くほどではないのでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 胸の下お… 最近よくないことが起き続けていて、自信もないし不安です。彼といる時に暗い気持ちでいたくないので、暗い気持ちがなくなるようにヒーリングお願いしますm(_ _)m

  • << 311 おはようございます。 よくないことが立て続けに起きる時は、行動を必要最小限にして慎重に毎日を過ごすとよいと思います。少しずつ自信を回復してゆきましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 暗い気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。 暗い気持ちがなくなり彼と楽しい時間を過ごせますように。

No.310 20/12/11 23:27
匿名さん310 

以前もやって頂いて治りました。
本当にありがとうございました。
おかげ様でしばらくは健康に過ごせていましたけど、急にどうしてか分からないですが、右腕が痛くなってしまいました。
今回は右肩から肘までにかけてです。
どうかお願いします。

  • << 312 おはようございます。 前回は治ったとのことでよかったです。今回も効いてくれるといいなと思います ヒーリングさせていただきますね。 右肩から肘にかけての右腕の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.311 20/12/12 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 309 最近よくないことが起き続けていて、自信もないし不安です。彼といる時に暗い気持ちでいたくないので、暗い気持ちがなくなるようにヒーリングお願いし… おはようございます。
よくないことが立て続けに起きる時は、行動を必要最小限にして慎重に毎日を過ごすとよいと思います。少しずつ自信を回復してゆきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
暗い気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
暗い気持ちがなくなり彼と楽しい時間を過ごせますように。

  • << 382 前回はありがとうございました。 いまだによくないことばっかりおきていて、前にお腹にできものができて皮膚科に行ったら粉瘤というもので害はないものだったのですが、おなじようなできものがあごの下、首の上らへんにもできてしまいました。おなじものかは分かりませんが、早く治るようヒーリングお願いしたいです。身体に変なことがあるととても不安になってしまうので、健康に関しての心配事が起きないようヒーリングお願いします。

No.312 20/12/12 07:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 310 以前もやって頂いて治りました。 本当にありがとうございました。 おかげ様でしばらくは健康に過ごせていましたけど、急にどうしてか分からない… おはようございます。
前回は治ったとのことでよかったです。今回も効いてくれるといいなと思います

ヒーリングさせていただきますね。
右肩から肘にかけての右腕の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.313 20/12/12 08:21
匿名さん310 

>> 312 ヒーリングありがとうございます。
私にはとてもよく効くようです。
今回も有り難く頂きました。
感謝いたします。

  • << 315 そう言っていただけるとうれしいです。 またのご依頼をお待ちしておりますね。

No.314 20/12/12 23:08
匿名さん17 ( ♀ )

いつもありがとうございます!
今度の19日はイルミネーションに行く予定で、天候が晴れますようヒーリングをお願いします
雨とか雪は降らないでほしいです

  • << 316 おはようございます。 イルミネーション、いいですね! 素敵な思い出を作ってきてくださいね。 天気のヒーリングは申し訳ないですができないです。 ですが、予報では天気の良くなる地域が多いようですよ。 19日、天候に恵まれますように!

No.315 20/12/13 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 313 ヒーリングありがとうございます。 私にはとてもよく効くようです。 今回も有り難く頂きました。 感謝いたします。 そう言っていただけるとうれしいです。
またのご依頼をお待ちしておりますね。

No.316 20/12/13 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 314 いつもありがとうございます! 今度の19日はイルミネーションに行く予定で、天候が晴れますようヒーリングをお願いします 雨とか雪は降らない… おはようございます。
イルミネーション、いいですね!
素敵な思い出を作ってきてくださいね。

天気のヒーリングは申し訳ないですができないです。
ですが、予報では天気の良くなる地域が多いようですよ。
19日、天候に恵まれますように!

No.317 20/12/14 07:39
匿名さん125 

おはようございます。
この前のヒーリングで少し気持ちが上向きになった気がします。ありがとうございました。
現在職場の一緒に仕事をしている人と上司との間におり、どちらにも気を使うのと、人間関係が上手くいっていないような部分もあり、職場の人間関係が上手くいくようにヒーリングいただけるとありがたいです。
気疲れもヒーリングいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • << 320 おはようございます。 職場の人間関係は気を遣いますよね。なんとかうまくやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 職場の人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと気疲れが癒されるようエネルギーを送りました。 人間関係がうまくいき気疲れが癒されますように。

No.318 20/12/14 07:48
匿名さん17 ( ♀ )

ありがとうございます
また頭痛がします。
左側の方がとても痛いですが、ヒーリングをお願いします

  • << 321 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 頭痛(特に左側)が治るようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.319 20/12/14 12:25
匿名さん162 

>> 308 おはようございます。お久しぶりです。 頭がごちゃごちゃする時は一度立ち止まってゆっくり色々と考えて整理するといいかもしれませんね。 … ありがとうございます
落ち着きました

No.320 20/12/15 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 317 おはようございます。 この前のヒーリングで少し気持ちが上向きになった気がします。ありがとうございました。 現在職場の一緒に仕事をしている… おはようございます。
職場の人間関係は気を遣いますよね。なんとかうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと気疲れが癒されるようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいき気疲れが癒されますように。

No.321 20/12/15 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 318 ありがとうございます また頭痛がします。 左側の方がとても痛いですが、ヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
頭痛(特に左側)が治るようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.322 20/12/15 17:39
匿名さん285 

またお願いできますか?いつもすみません。
お腹の下腹部が痛いので、治りますように。また、頻尿で気になっています。
病気が進行しません様に、お願いします。

No.323 20/12/16 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 322 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お腹の下腹部の痛みが治るようにエネルギーを送りました。
それと頻尿がなおるようエネルギーを送りました。
また、病気が進行しないようエネルギーを送りました。
体調がよくなりますように。

No.324 20/12/16 08:49
匿名さん285 

>> 323 ありがとうございました😊
いつも助かっています。

No.325 20/12/16 18:22
匿名さん125 

こんばんは。毎度毎度ありがとうございます。
健康診断では若干の胃炎と言われ特に病院行くほどでもなかったのですが、最近逆流性食道炎で喉が胃酸でヒリヒリするのと胃痛がひどくて治るようにヒーリングいただけないでしょうか。もちろん病院も時間ができたら行こうとは思ってるのですが…
よろしくお願いします。

No.326 20/12/17 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 325 おはようございます。
以前から胃のこと気にされていましたね。健康診断でもやはり胃炎と言われたのですね。少しでもヒーリングが役立てればと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
逆流性食道炎と胃痛がなおるようエネルギーを送りました。
喉のヒリヒリと胃の痛みが和らぎますように。

No.327 20/12/17 20:51
匿名さん300 ( ♀ )

>> 305 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 300さんが気の合うパートナーを引き寄せられるようエ… ありがとうございます。
ヒーリングのおかげのような出来事がありました🤗
もう一度お願いしたいのですが…
お仕事を一緒にできる気のあうパートナーを引き寄せたいです。
お願いします🙏

No.328 20/12/18 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 327 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お仕事を一緒にできる気の合うパートナーを引き寄せられるようエネルギーを送りました。
良き出会いがありますように。

No.329 20/12/18 09:10
匿名さん300 ( ♀ )

>> 328 早速ありがとうございます😊
また、結果報告致します

No.330 20/12/18 22:49
匿名さん300 ( ♀ )

>> 329 ほんとにすごいですね♪ヒーリング。
やる気のなかった仕事のパートナーがやる気だしました🤣
ありがとうございます🥳

No.331 20/12/19 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 330 ご報告ありがとうございます。
仕事のパートナーさんがやる気を出したそうでよかったです😊
また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

No.332 20/12/19 08:01
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 258 おはようございます。 彼との連絡は途絶えていないということでよかったです。 希望が持てると思います。 ヒーリングさせていただきます… おはようございます。

先生、またヒーリングお願いできますでしょうか。
元カレの仕事が大変なことになっているかも知れません。
連絡の回数が減ってきましたので、彼への癒やしのヒーリングと復縁できるようお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 334 おはようございます。 元カレのことが心配なのですね。何事もなければいいのですが…。連絡の回数も増えてくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレが癒されて無事であるようエネルギーを送りました。 それとゆずさんが元カレと復縁できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.333 20/12/19 20:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お世話になっています。No.295です。
また胃の痛みが強くなり吐き気も出て咳も出て来ました。
何度もすみませんがヒーリングお願いします。

  • << 335 おはようございます。 また胃の調子が悪いのですね。なんとかよくなってくれるといいですよね。 ストレスとかにも注意してよく休むよう気を付けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃の痛みと吐き気が治るようエネルギーを送りました。 それと咳が止まるようエネルギーを送りました。 胃の調子と咳がよくなりますように。

No.334 20/12/20 07:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 332 おはようございます。 先生、またヒーリングお願いできますでしょうか。 元カレの仕事が大変なことになっているかも知れません。 連絡の… おはようございます。
元カレのことが心配なのですね。何事もなければいいのですが…。連絡の回数も増えてくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレが癒されて無事であるようエネルギーを送りました。
それとゆずさんが元カレと復縁できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 337 いつも有難うございます。 先生にヒーリングお願いすると気持ちか楽になります☆ 彼から返信もありました! この連絡がまた途切れないように頑張ります!
  • << 369 今年は先生とのご縁をいただき心から嬉しく思っております。 元カレと離れ離れで辛い一年でした。また新しく始まる一年、よいスタートがきれますように、ヒーリングお願いできますでしょうか。 よい年をお迎えください先生☆

No.335 20/12/20 07:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 333 お世話になっています。No.295です。 また胃の痛みが強くなり吐き気も出て咳も出て来ました。 何度もすみませんがヒーリングお願いします。 おはようございます。
また胃の調子が悪いのですね。なんとかよくなってくれるといいですよね。
ストレスとかにも注意してよく休むよう気を付けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
胃の痛みと吐き気が治るようエネルギーを送りました。
それと咳が止まるようエネルギーを送りました。
胃の調子と咳がよくなりますように。

No.336 20/12/20 15:38
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 335 いつも有り難うございます。少し楽になって来ました。また様子見します。お世話になりました。

No.337 20/12/22 02:44
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 334 おはようございます。 元カレのことが心配なのですね。何事もなければいいのですが…。連絡の回数も増えてくれるといいですよね。 ヒーリン… いつも有難うございます。

先生にヒーリングお願いすると気持ちか楽になります☆
彼から返信もありました!
この連絡がまた途切れないように頑張ります!

No.338 20/12/22 09:28
匿名さん338 

はじめまして。
かこといいます。
男友達にわがままをいい嫌われてないか心配です。
どうか距離をおかれないようにヒーリングお願いいたします。
そして、私が彼に対する好きすぎる気持ちをコントロールできるようにヒーリングして頂けると助かります🙇

  • << 341 おはようございます。 そうなんですね。好きな人との関係がうまくいくように自分をうまくコントロールできるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 男友達に距離を置かれないようエネルギーを送りました。 それと彼に対する好きすぎる気持ちをコントロールできるようエネルギーを送りました。 彼との関係がうまくいきますように。

No.339 20/12/22 14:36
MA ( ♀ bzORv )

こんにちは☆
先日はありがとうございました!
おかげさまで生理前の情緒不安定な気持ちも乗り越えることができました。

今回もヒーリングよろしくお願いいたします☆

最近新しくバトロワのゲームを始めました。
スマホでやっていたときと比べてすごく難しく、すぐ敵にやられてしまい楽しめていない自分がいます。
もっと強くなって楽しめるようにヒーリングよろしくお願いいたします☆

あと一緒に住んでいる彼氏ともっとラブラブでいられるようにヒーリングしていただけないでしょうか?
特に冷たいとかはないのですが、一緒に住んでいるとやっぱりお互いにちょっとダラダラな感じになってしまうので、少しでも新鮮な気持ちを保っていたいです。

よろしくお願いいたします☆

  • << 342 おはようございます。 ゲームは楽しめるといいですよね。きっと上達していくと思いますよ。 彼とも新鮮な気持ちを保てるといいですね。刺激になるようなこと、楽しいことを一緒に見つけられるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 新しくはじめたバトロワのゲームがもっと強くなって楽しめるようエネルギーを送りました。 それと彼氏とラブラブでいられるようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.340 20/12/22 15:48
匿名さん340 

恋愛のヒーリングをよろしくお願いいたします。
出会って1ヶ月、毎日連絡を取りあっている気になっている男性がいます。
相手が私にとにかく会いたい!と思って貰えるようヒーリングをお願いしたいです。

  • << 343 おはようございます。 毎日連絡があるということはきっとあなたのことを気に入ってるのでしょう。会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 相手が340さんに会いたいとおもってもらえるようエネルギーを送りました。 相手の方と会えますように。

No.341 20/12/23 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 338 はじめまして。 かこといいます。 男友達にわがままをいい嫌われてないか心配です。 どうか距離をおかれないようにヒーリングお願いいたしま… おはようございます。
そうなんですね。好きな人との関係がうまくいくように自分をうまくコントロールできるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
男友達に距離を置かれないようエネルギーを送りました。
それと彼に対する好きすぎる気持ちをコントロールできるようエネルギーを送りました。
彼との関係がうまくいきますように。

  • << 344 ありがとうございます🙇 気持ちが前向きになれてる気がします。 もしよろしければ、朝起きるとすごく寂しくてたまらないので、寂しくなくやる気モードになるようにヒーリングして頂けるとうれしい限りです。 又彼はメール、ライン共に打つのが面倒くさいタイプです。要は考える事がキライなんでしょうね。 もっと気楽にメール、ラインできるようにヒーリングして頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします🙇

No.342 20/12/23 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 339 こんにちは☆ 先日はありがとうございました! おかげさまで生理前の情緒不安定な気持ちも乗り越えることができました。 今回もヒーリン… おはようございます。
ゲームは楽しめるといいですよね。きっと上達していくと思いますよ。
彼とも新鮮な気持ちを保てるといいですね。刺激になるようなこと、楽しいことを一緒に見つけられるといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
新しくはじめたバトロワのゲームがもっと強くなって楽しめるようエネルギーを送りました。
それと彼氏とラブラブでいられるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 345 さっそくありがとうございました☆ 頑張っていきますね!

No.343 20/12/23 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 340 恋愛のヒーリングをよろしくお願いいたします。 出会って1ヶ月、毎日連絡を取りあっている気になっている男性がいます。 相手が私にとにかく会… おはようございます。
毎日連絡があるということはきっとあなたのことを気に入ってるのでしょう。会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
相手が340さんに会いたいとおもってもらえるようエネルギーを送りました。
相手の方と会えますように。

No.344 20/12/23 08:37
匿名さん338 

>> 341 おはようございます。 そうなんですね。好きな人との関係がうまくいくように自分をうまくコントロールできるといいですよね。 ヒーリングさ… ありがとうございます🙇
気持ちが前向きになれてる気がします。
もしよろしければ、朝起きるとすごく寂しくてたまらないので、寂しくなくやる気モードになるようにヒーリングして頂けるとうれしい限りです。

又彼はメール、ライン共に打つのが面倒くさいタイプです。要は考える事がキライなんでしょうね。
もっと気楽にメール、ラインできるようにヒーリングして頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします🙇

  • << 346 おはようございます。 朝が寂しいのですね。 何か寂しさを紛らわせるものがあるといいですよね。 彼も気楽にでいいのでメールやラインをしてくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 朝起きた時に寂しくなくやる気モードになるようエネルギーを送りました。 それと彼がもっと気楽にメール、ラインをできるようにエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.345 20/12/23 15:24
MA ( ♀ bzORv )

>> 342 おはようございます。 ゲームは楽しめるといいですよね。きっと上達していくと思いますよ。 彼とも新鮮な気持ちを保てるといいですね。刺激にな… さっそくありがとうございました☆
頑張っていきますね!

No.346 20/12/24 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 344 ありがとうございます🙇 気持ちが前向きになれてる気がします。 もしよろしければ、朝起きるとすごく寂しくてたまらないので、寂しくなくやる気… おはようございます。
朝が寂しいのですね。
何か寂しさを紛らわせるものがあるといいですよね。
彼も気楽にでいいのでメールやラインをしてくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
朝起きた時に寂しくなくやる気モードになるようエネルギーを送りました。
それと彼がもっと気楽にメール、ラインをできるようにエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.347 20/12/24 07:24
匿名さん338 

>> 346 ありがとうございます🙇
本当にありがとうございます🙇
主様にも幸せが訪れますように。

  • << 363 おはようございます。 自分の好きという気持ちをもっともっとセーブできるようにお願いいたします。 できたら彼を忘れられる位に。 そして、彼から会いたいという自発的な意思表示が来ますように。 ヒーリングお願いいたします🙇 何度も煩わせてすみません😣

No.348 20/12/24 19:11
匿名さん162 

こんばんは お久しぶりです。お世話に生っているたたです。
取りたい資格が取れるようヒーリングお願いします。
あと、体力気力精神力がたくさんあるようヒーリングもお願いします🙇‍♀️⤵️

No.349 20/12/25 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 348 お久しぶりです。
資格取得を頑張っておられるのですね。
うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
取りたい資格が取れるようエネルギーを送りました。
それと体力気力精神力がたくさんあるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

それではよきクリスマスを。

No.350 20/12/25 10:20
叶わぬ恋さん350 

以前に復縁に関して相談させていただき、ヒーリングして頂いたものです。
おかげさまで復縁することができこの一年仲良く過ごし、数ヶ月前にプロポーズをしました。
ところが親の了承を得られず、反対されています。
相手は、先の見えないまま関係を続けるのは辛いから終わりにしよう、と破局を持ちかけられました。

親との関係、パートナーとの関係どちらも良好に出来るよう、エネルギーを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • << 352 おはようございます。 いろいろあったのですね。 なんとかご両親に認めてもらうことができるといいですよね。 相手の方もあきらめずに一緒にいてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご両親に結婚を承諾してもらえるようエネルギーを送りました。 それと相手の方との良い関係がずっと続くようエネルギーを送りました。 結婚にたどり着けますように。

No.351 20/12/25 11:25
匿名さん162 

いつもありがとうございます。
よいクリスマスを!

No.352 20/12/26 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 350 以前に復縁に関して相談させていただき、ヒーリングして頂いたものです。 おかげさまで復縁することができこの一年仲良く過ごし、数ヶ月前にプロポ… おはようございます。
いろいろあったのですね。
なんとかご両親に認めてもらうことができるといいですよね。
相手の方もあきらめずに一緒にいてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご両親に結婚を承諾してもらえるようエネルギーを送りました。
それと相手の方との良い関係がずっと続くようエネルギーを送りました。
結婚にたどり着けますように。

No.353 20/12/26 12:51
匿名さん353 ( ♂ )

今遠距離恋愛中の彼女へ

はやく俺のもとへ帰ってきてくれるよう
ヒーリングをお願いいたします

No.354 20/12/27 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 353 おはようございます。
遠距離恋愛中なのですね。近くで一緒に過ごせる日が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
遠距離恋愛中の彼女が353さんのもとに帰ってきてくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.355 20/12/28 00:03
匿名さん125 

こんばんは。以前はありがとうございました。ヒーリングのかいあって、晩ごはんを減らし気味にしたら胃の調子がちょっと改善していたのですが、最近友人が来たりして食べすぎてしまい、また胃もたれしてる状態です。。。それはさておき、調整が上手くいっていない仕事があり、なんとか明日調整がつけばと思っており、上手くいくようにヒーリングをお願いできないでしょうか。よろしくお願いします。

No.356 20/12/28 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 355 おはようございます。
胃の方は少し改善しているようでよかったです。食べ過ぎないように注意が必要ですね。
お仕事もそろそろ仕事納めなのでしょうかね。うまく調整がつくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、調整がうまくいってない仕事について、調整がついてうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.357 20/12/28 23:07
匿名さん125 

>> 356 今日もなかなかうまくいかず、ずーっと気になっていたのですが、最後の最後で調整が決定して、心置きなく帰る事ができました。本当にありがとうございました。安心して年がこせます。
主様も良いお年を。

No.358 20/12/29 22:31
学生さん235 ( ♀ )

前回はヒーリングありがとうございました。

残念ながらまだ良い出会いがないので、来年こそは良い出会いがあるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 360 おはようございます。 来年は良い出会いがあっていい年になるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 来年こそは良い出会いがあるようエネルギーを送りました。 素敵な出会いがありますように。

No.359 20/12/29 22:44
匿名さん359 

こはるです。
年内、まだ大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

音信不通となってしまって関係を終わらせてしまったあの人。
苦しいです。
やっぱり好きです。
会いたいです。
また縁が繋がって会えますように。

  • << 361 おはようございます。 その人と連絡を取ることはできるのでしょうか…。 また縁がつながるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな人とまた縁がつながって会えるようエネルギーを送りました。 復縁し会うことができますように。

No.360 20/12/30 07:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 358 前回はヒーリングありがとうございました。 残念ながらまだ良い出会いがないので、来年こそは良い出会いがあるようにヒーリングをお願いしたい… おはようございます。
来年は良い出会いがあっていい年になるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
来年こそは良い出会いがあるようエネルギーを送りました。
素敵な出会いがありますように。

No.361 20/12/30 07:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 359 こはるです。 年内、まだ大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。 音信不通となってしまって関係を終わらせてしまったあの人。 … おはようございます。
その人と連絡を取ることはできるのでしょうか…。
また縁がつながるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人とまた縁がつながって会えるようエネルギーを送りました。
復縁し会うことができますように。

No.362 20/12/30 08:13
匿名さん359 

>> 361 主様

ヒーリングをありがとうございました。

連絡はしていないので、ブロックされているのかどうかどうかわかりません。
もしかしたらブロックされているのかもしれません。

連絡がとれないとヒーリングは難しいですか?

  • << 364 また縁がつながるよう、連絡を向こうからしたくなるようにとヒーリングしましたが、相手の意思が強すぎる場合は効かないこともあります。 連絡があるといいですよね。

No.363 20/12/30 10:03
匿名さん338 

>> 347 ありがとうございます🙇 本当にありがとうございます🙇 主様にも幸せが訪れますように。 おはようございます。
自分の好きという気持ちをもっともっとセーブできるようにお願いいたします。
できたら彼を忘れられる位に。

そして、彼から会いたいという自発的な意思表示が来ますように。
ヒーリングお願いいたします🙇
何度も煩わせてすみません😣

  • << 365 おはようございます。 好きな気持ちが強すぎると辛いことがありますよね。 彼から会いたいと連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 338さんの好きの気持ちをもっとセーブできるようエネルギーを送りました。 それと彼から会いたいと自発的な意思表示が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.364 20/12/31 07:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 362 主様 ヒーリングをありがとうございました。 連絡はしていないので、ブロックされているのかどうかどうかわかりません。 もしかした… また縁がつながるよう、連絡を向こうからしたくなるようにとヒーリングしましたが、相手の意思が強すぎる場合は効かないこともあります。
連絡があるといいですよね。

  • << 367 意思、強いかもしれません。 ありがとうございました。 ヒーリングの効果を待ちたいと思います。 年末のお忙しい時に、すぐにヒーリングしていただき感謝です。 主様、良いお年をお迎えくださいね。 また来年も私を含め、たくさんの方を救ってください。

No.365 20/12/31 08:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 363 おはようございます。 自分の好きという気持ちをもっともっとセーブできるようにお願いいたします。 できたら彼を忘れられる位に。 そし… おはようございます。
好きな気持ちが強すぎると辛いことがありますよね。
彼から会いたいと連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
338さんの好きの気持ちをもっとセーブできるようエネルギーを送りました。
それと彼から会いたいと自発的な意思表示が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 397 あけましておめでとうございます🙇 波はあるもののだいぶセーブできるようになりました。ありがとうございます🙇 仕事がミスなくできるようにヒーリングしてもらえると助かります。 先生にエネルギーを送っていただき本当に助けられています。 ありがとうございます🙇

No.366 20/12/31 10:49
匿名さん366 ( ♂ )

遠距離恋愛中の彼女が一日でも早く俺の元に戻ってきてくれますようにヒーリングをお願いします

  • << 373 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 遠距離恋愛中の彼女が一日も早く366さんの元に戻ってくれるようエネルギーを送りました。 早く一緒になれますように。

No.367 20/12/31 15:30
匿名さん359 

>> 364 また縁がつながるよう、連絡を向こうからしたくなるようにとヒーリングしましたが、相手の意思が強すぎる場合は効かないこともあります。 連絡があ… 意思、強いかもしれません。

ありがとうございました。
ヒーリングの効果を待ちたいと思います。

年末のお忙しい時に、すぐにヒーリングしていただき感謝です。

主様、良いお年をお迎えくださいね。
また来年も私を含め、たくさんの方を救ってください。

  • << 432 主様 昨年末にヒーリングをしていただきました。 ありがとうございました。 ヒーリングのおかげで来週彼と会うことになりました。 主様、ありがとうございました。 もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。 彼と無事に会えますように。 そして仲直りして彼に愛されますように。 お願いいたします。

No.368 20/12/31 16:18
片思い中さん368 ( ♀ )

初めましてナナといいます。
今気になる男性がいます。話したことはありません。男性とのことをヒーリングお願いします。

  • << 374 はじめまして。 気になる方がいるのですね。話しかけることができるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる男性と親しい関係になれるようエネルギーを送りました。 親しくなれますように。

No.369 20/12/31 21:36
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 334 おはようございます。 元カレのことが心配なのですね。何事もなければいいのですが…。連絡の回数も増えてくれるといいですよね。 ヒーリン… 今年は先生とのご縁をいただき心から嬉しく思っております。

元カレと離れ離れで辛い一年でした。また新しく始まる一年、よいスタートがきれますように、ヒーリングお願いできますでしょうか。

よい年をお迎えください先生☆

  • << 375 あけましておめでとうございます。 去年はいろいろと辛いことがありましたよね。 今年は良い年になるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 新しく始まる一年、よいスタートがきれるようエネルギーを送りました。 ゆずさんにとって素晴らしい年になりますように。

No.370 21/01/01 00:11
匿名さん300 ( ♀ )

お世話になっています。
よろしくお願いします♪
2人の息子がいます。
息子が心の許せる仲の良いお友達が2人共に引き寄せれますようにヒーリングお願いします。

  • << 376 あけましておめでとうございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 二人の息子さんたちに心の許せる仲の良いお友達が引き寄せられるようエネルギーを送りました。 息子さんたちが友人に恵まれますように。

No.371 21/01/01 01:02
匿名さん371 ( ♀ )

あけましておめでとうございます。

以前から何回かお世話になりましたが、レスナンバーが分かりません。。
これからハンドルネーム「スノウ」でお願いします。
好きな人から連絡が来るようヒーリングお願いします。

  • << 377 あけましておめでとうございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 スノウさんに好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.372 21/01/01 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

あけましておめでとうございます✨🎍
みなさんが幸せな一年を過ごされますように。
今年もよろしくお願いいたします。

  • << 380 あけましておめでとうございます。たたです。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

No.373 21/01/01 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 366 遠距離恋愛中の彼女が一日でも早く俺の元に戻ってきてくれますようにヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
遠距離恋愛中の彼女が一日も早く366さんの元に戻ってくれるようエネルギーを送りました。
早く一緒になれますように。

No.374 21/01/01 07:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 368 初めましてナナといいます。 今気になる男性がいます。話したことはありません。男性とのことをヒーリングお願いします。 はじめまして。
気になる方がいるのですね。話しかけることができるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる男性と親しい関係になれるようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

  • << 396 あけましておめでとうございます⛩ ヒーリングありがとうございます😊 主さんに今年いいことありますように✨

No.375 21/01/01 07:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 369 今年は先生とのご縁をいただき心から嬉しく思っております。 元カレと離れ離れで辛い一年でした。また新しく始まる一年、よいスタートがきれま… あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと辛いことがありましたよね。
今年は良い年になるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
新しく始まる一年、よいスタートがきれるようエネルギーを送りました。
ゆずさんにとって素晴らしい年になりますように。

  • << 447 こんばんは。 夜遅くにすみません。 復縁したい元カレの親族に不幸がありました。おそらく父親かと思います。 きっと気持ちが落ちていると思いますので彼へのヒーリングお願いできますか? 返信連絡が少なくなってきたり止まっているので心配です。宜しくお願いします。

No.376 21/01/01 07:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 370 お世話になっています。 よろしくお願いします♪ 2人の息子がいます。 息子が心の許せる仲の良いお友達が2人共に引き寄せれますようにヒー… あけましておめでとうございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
二人の息子さんたちに心の許せる仲の良いお友達が引き寄せられるようエネルギーを送りました。
息子さんたちが友人に恵まれますように。

  • << 378 ありがとうございます♪

No.377 21/01/01 08:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 あけましておめでとうございます。 以前から何回かお世話になりましたが、レスナンバーが分かりません。。 これからハンドルネーム「スノウ… あけましておめでとうございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
スノウさんに好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 379 ありがとうございます🙂

No.378 21/01/01 12:06
匿名さん300 ( ♀ )

>> 376 あけましておめでとうございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 二人の息子さんたちに心の許せる仲の良いお友達が引き寄せ… ありがとうございます♪

No.379 21/01/01 14:56
匿名さん371 ( ♀ )

>> 377 あけましておめでとうございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 スノウさんに好きな人から連絡が来るようエネルギーを送り… ありがとうございます🙂

No.380 21/01/01 16:59
匿名さん162 

>> 372 あけましておめでとうございます✨🎍 みなさんが幸せな一年を過ごされますように。 今年もよろしくお願いいたします。 あけましておめでとうございます。たたです。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

No.381 21/01/02 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 380 あけましておめでとうございます。
たたさんにとって良い年になりますように。
またいつでもご依頼くださいね。

No.382 21/01/02 23:22
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 311 おはようございます。 よくないことが立て続けに起きる時は、行動を必要最小限にして慎重に毎日を過ごすとよいと思います。少しずつ自信を回復して… 前回はありがとうございました。
いまだによくないことばっかりおきていて、前にお腹にできものができて皮膚科に行ったら粉瘤というもので害はないものだったのですが、おなじようなできものがあごの下、首の上らへんにもできてしまいました。おなじものかは分かりませんが、早く治るようヒーリングお願いしたいです。身体に変なことがあるととても不安になってしまうので、健康に関しての心配事が起きないようヒーリングお願いします。

No.383 21/01/03 08:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 382 おはようございます。
前回のできものは無害なものだったようで良かったですが、気持ちの上でいいものではないですよね。新たにできたものも早く治るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
できものが早く治るようエネルギーを送りました。
それと健康に関しての心配事が起きないようにエネルギーを送りました。
できものが治り健康でありますように。

  • << 387 ありがとうございました!

No.384 21/01/03 14:26
匿名さん384 

お願いしたいです。
父が元旦から胆石みたいで特に背中や腰が激痛みたいです。和らげてあげてほしい。

  • << 386 どうやら尿管結石みたいです。 痛みを和らげてあげてほしいです。 お願いしたいです。
  • << 390 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お父さんの尿管結石による背中や腰の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。

No.385 21/01/03 15:55
恋愛好きさん385 ( 20代 ♀ )

音信不通になってしまった男性とまた連絡を取りたいです。
そして彼氏が欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 391 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 音信不通になってしまった男性とまた連絡が取れるようエネルギーを送りました。 それと彼氏が出来るようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.386 21/01/03 16:01
匿名さん384 

>> 384 お願いしたいです。 父が元旦から胆石みたいで特に背中や腰が激痛みたいです。和らげてあげてほしい。 どうやら尿管結石みたいです。
痛みを和らげてあげてほしいです。
お願いしたいです。

No.387 21/01/03 16:55
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 383 おはようございます。 前回のできものは無害なものだったようで良かったですが、気持ちの上でいいものではないですよね。新たにできたものも早く治… ありがとうございました!

No.388 21/01/03 22:04
匿名さん17 ( ♀ )

あけましておめでとうございます
明日から仕事始めなので、鬱になりそうです
今年は良い年を過ごしたいです
最高の一年になりますようヒーリングはできますか?
無理に言ってすみません

  • << 392 あけましておめでとうございます。 今日からお仕事なのですね。お休みの後は憂鬱かもしれませんが体を徐々に慣らしていきましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 今年が最高に良い一年になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.389 21/01/03 23:15
ちゃま。 ( 20代 ♀ 6guSv )

年上の人が気になっています。
気になる相手から連絡がくるようにヒーリングをお願いします。

  • << 393 おはようございます。 その人といい関係になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 年上の気になる相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.390 21/01/04 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 384 お願いしたいです。 父が元旦から胆石みたいで特に背中や腰が激痛みたいです。和らげてあげてほしい。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お父さんの尿管結石による背中や腰の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

  • << 404 お返事遅くなりました。 ありがとうございました。

No.391 21/01/04 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 音信不通になってしまった男性とまた連絡を取りたいです。 そして彼氏が欲しいです。 よろしくお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
音信不通になってしまった男性とまた連絡が取れるようエネルギーを送りました。
それと彼氏が出来るようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 395 ありがとうございます。 叶いますように!

No.392 21/01/04 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 388 あけましておめでとうございます 明日から仕事始めなので、鬱になりそうです 今年は良い年を過ごしたいです 最高の一年になりますようヒーリ… あけましておめでとうございます。
今日からお仕事なのですね。お休みの後は憂鬱かもしれませんが体を徐々に慣らしていきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
今年が最高に良い一年になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.393 21/01/04 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 389 年上の人が気になっています。 気になる相手から連絡がくるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
その人といい関係になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
年上の気になる相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.394 21/01/04 08:14
匿名さん394 

明けましておめでとうございます。33番です。今年も宜しくお願い致します。
頑張って治療しています。。
早速ですが、友人のことで困っています。
苦手な方から誘いを受けて困っています。
断りたいです。何か良い断り方ありますか?
誘われたくないです。断った場合も、問題になりませんように。いいヒーリングをお願いします。

また転居を考えてます。
気になってる物件に我が家が縁があるのなら、いい形で他の方に取られませんように。
我が家に縁を付けて頂きたいです。
お願いします。

  • << 399 あけましておめでとうございます。 誘いの断り方ですが、「最近家のことで忙しくて」とかあるいは「最近体調があまり良くないので」といった感じで「せっかくですが行けそうにありませんが皆さんで楽しんできてくださいね」ではどうでしょうか。 気になっている物件も不動産屋にいえば少しの間なら押さえてもらえるかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 苦手な方からの誘いを断った場合も問題にならないようエネルギーを送りました。 それと気になっている物件が縁があるならば他の方に取られないようエネルギーを送りました。 これらのことがうまくいきますように。

No.395 21/01/04 12:19
恋愛好きさん385 ( 20代 ♀ )

>> 391 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 音信不通になってしまった男性とまた連絡が取れるようエネルギーを送り… ありがとうございます。
叶いますように!

No.396 21/01/04 13:35
片思い中さん368 ( ♀ )

>> 374 はじめまして。 気になる方がいるのですね。話しかけることができるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる男性と親… あけましておめでとうございます⛩
ヒーリングありがとうございます😊
主さんに今年いいことありますように✨

  • << 400 あけましておめでとうございます🐄 368さんにとっていい年になりますように。

No.397 21/01/04 18:38
匿名さん338 

>> 365 おはようございます。 好きな気持ちが強すぎると辛いことがありますよね。 彼から会いたいと連絡があるといいですね。 ヒーリングさせて… あけましておめでとうございます🙇

波はあるもののだいぶセーブできるようになりました。ありがとうございます🙇

仕事がミスなくできるようにヒーリングしてもらえると助かります。

先生にエネルギーを送っていただき本当に助けられています。
ありがとうございます🙇

  • << 401 あけましておめでとうございます。 気持ちをだいぶセーブできるようになったそうで良かったです。 今回はお仕事についてですね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事がミスなくできるようエネルギーを送りました。 今年も仕事が順調にいきますように。

No.399 21/01/05 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 394 明けましておめでとうございます。33番です。今年も宜しくお願い致します。 頑張って治療しています。。 早速ですが、友人のことで困っていま… あけましておめでとうございます。

誘いの断り方ですが、「最近家のことで忙しくて」とかあるいは「最近体調があまり良くないので」といった感じで「せっかくですが行けそうにありませんが皆さんで楽しんできてくださいね」ではどうでしょうか。

気になっている物件も不動産屋にいえば少しの間なら押さえてもらえるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
苦手な方からの誘いを断った場合も問題にならないようエネルギーを送りました。
それと気になっている物件が縁があるならば他の方に取られないようエネルギーを送りました。
これらのことがうまくいきますように。

  • << 403 有難うございました。アドバイス参考になりました。33番です。 追加でお願いします。 昨日から腹痛があり、下腹部の痛みも強いです。 治りますように。 来週は通院で検査もあります。緊張が増しますが、元気に行けますように。 お願いします。

No.400 21/01/05 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 396 あけましておめでとうございます⛩ ヒーリングありがとうございます😊 主さんに今年いいことありますように✨ あけましておめでとうございます🐄
368さんにとっていい年になりますように。

No.401 21/01/05 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 あけましておめでとうございます🙇 波はあるもののだいぶセーブできるようになりました。ありがとうございます🙇 仕事がミスなくできる… あけましておめでとうございます。

気持ちをだいぶセーブできるようになったそうで良かったです。
今回はお仕事についてですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事がミスなくできるようエネルギーを送りました。
今年も仕事が順調にいきますように。

No.402 21/01/05 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 398 削除されたレス おはようございます。
その方は寒さでウォーキングを控えているのでしょうかね。会って話しかけられるといいですね。まずはあいさつからできたらいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
公園でよく会う男性にうまく話しかけられるようエネルギーを送りました。
その方と親しくなれますように。

No.403 21/01/05 08:25
匿名さん394 

>> 399 あけましておめでとうございます。 誘いの断り方ですが、「最近家のことで忙しくて」とかあるいは「最近体調があまり良くないので」といった感… 有難うございました。アドバイス参考になりました。33番です。
追加でお願いします。
昨日から腹痛があり、下腹部の痛みも強いです。
治りますように。
来週は通院で検査もあります。緊張が増しますが、元気に行けますように。
お願いします。

  • << 406 33番です。すみません。膀胱の痛みや、肛門の痛みも出てきてます。 お薬が効かなくて。おねがいします。
  • << 407 おはようございます。 お腹が痛いのは辛いですね。ヒーリングさせていただきますね。 腹痛、下腹部の痛みが治るようエネルギーを送りました。 それと来週の通院に元気に行けるようエネルギーを送りました。 腹痛、下腹部の痛みが和らぎますように。そして来週元気に通院できますように。

No.404 21/01/05 16:28
匿名さん384 

>> 390 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お父さんの尿管結石による背中や腰の痛みが和らぐようエネルギーを送り… お返事遅くなりました。
ありがとうございました。

No.405 21/01/05 19:52
匿名さん162 

こんばんは。たたです。
唐突ですが、お上品な人になりたいです。お上品になるよう、お上品になれる努力ができるようヒーリングをお願いします。

  • << 408 おはようございます。 きっとなれますよ。日頃からの言葉づかいや動作も気を付けるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 たたさんがお上品になるよう、お上品になれる努力が出来るようエネルギーを送りました。 そのようになれますように。

No.406 21/01/05 22:37
匿名さん394 

>> 403 有難うございました。アドバイス参考になりました。33番です。 追加でお願いします。 昨日から腹痛があり、下腹部の痛みも強いです。 治り… 33番です。すみません。膀胱の痛みや、肛門の痛みも出てきてます。
お薬が効かなくて。おねがいします。

  • << 409 お薬が効かないのは困りますよね。ヒーリングさせていただきますね。 膀胱と肛門の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.407 21/01/06 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 有難うございました。アドバイス参考になりました。33番です。 追加でお願いします。 昨日から腹痛があり、下腹部の痛みも強いです。 治り… おはようございます。
お腹が痛いのは辛いですね。ヒーリングさせていただきますね。
腹痛、下腹部の痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと来週の通院に元気に行けるようエネルギーを送りました。
腹痛、下腹部の痛みが和らぎますように。そして来週元気に通院できますように。

No.408 21/01/06 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 こんばんは。たたです。 唐突ですが、お上品な人になりたいです。お上品になるよう、お上品になれる努力ができるようヒーリングをお願いします。 おはようございます。
きっとなれますよ。日頃からの言葉づかいや動作も気を付けるといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
たたさんがお上品になるよう、お上品になれる努力が出来るようエネルギーを送りました。
そのようになれますように。

  • << 410 ありがとうございます。言葉遣いも勉強したいところです。 いつもありがとうございます。

No.409 21/01/06 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 406 33番です。すみません。膀胱の痛みや、肛門の痛みも出てきてます。 お薬が効かなくて。おねがいします。 お薬が効かないのは困りますよね。ヒーリングさせていただきますね。
膀胱と肛門の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 412 33番です。だいぶ落ち着きました。 いつも有難うございます。とても感謝しています。 どうぞご自愛ください。

No.410 21/01/06 07:36
匿名さん162 

>> 408 おはようございます。 きっとなれますよ。日頃からの言葉づかいや動作も気を付けるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきます… ありがとうございます。言葉遣いも勉強したいところです。
いつもありがとうございます。

No.411 21/01/06 08:46
匿名さん411 ( 40代 ♀ )

おはようございます。
年齢的に疲れやすくなり、仕事、恋人も出来ず上手くいかず悩みです。今気になる人がいます。どうか上手くいきますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 415 おはようございます。 年齢的に疲れやすくなっているとのことですが、無理のないようになさってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事と恋愛がうまくいくよう、気になっている人とうまくいくようエネルギーを送りました。 仕事と恋愛がうまくいきますように。

No.412 21/01/06 15:27
匿名さん412 

>> 409 お薬が効かないのは困りますよね。ヒーリングさせていただきますね。 膀胱と肛門の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎま… 33番です。だいぶ落ち着きました。
いつも有難うございます。とても感謝しています。
どうぞご自愛ください。

No.413 21/01/06 19:57
匿名さん162 

こんばんは たたです 何度もすみません。結婚相手と関係性が進展するようヒーリングをお願いします。

  • << 416 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 結婚相手と関係性が進展するようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.414 21/01/06 20:23
匿名さん17 ( ♀ )

いつもありがとうございます
年末までメールのやり取りをしたmから返信がありません
近々返信がありますようヒーリングをお願い出来ますか?
少しずつ進展がありますように

  • << 417 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 mさんから近々返信があるようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.415 21/01/07 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 おはようございます。 年齢的に疲れやすくなり、仕事、恋人も出来ず上手くいかず悩みです。今気になる人がいます。どうか上手くいきますよう、よろ… おはようございます。
年齢的に疲れやすくなっているとのことですが、無理のないようになさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事と恋愛がうまくいくよう、気になっている人とうまくいくようエネルギーを送りました。
仕事と恋愛がうまくいきますように。

  • << 419 おはようございます。 お心遣いありがとうございます。 無理なく頑張っていきます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.416 21/01/07 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 413 こんばんは たたです 何度もすみません。結婚相手と関係性が進展するようヒーリングをお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
結婚相手と関係性が進展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 418 ありがとうございます いつもお世話になっております。

No.417 21/01/07 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 414 いつもありがとうございます 年末までメールのやり取りをしたmから返信がありません 近々返信がありますようヒーリングをお願い出来ますか? … おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
mさんから近々返信があるようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.418 21/01/07 08:21
匿名さん162 

>> 416 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 結婚相手と関係性が進展するようエネルギーを送りました。 進展があ… ありがとうございます
いつもお世話になっております。

No.419 21/01/07 08:24
匿名さん411 ( 40代 ♀ )

>> 415 おはようございます。 年齢的に疲れやすくなっているとのことですが、無理のないようになさってくださいね。 ヒーリングさせていただきます… おはようございます。
お心遣いありがとうございます。
無理なく頑張っていきます。
ありがとうございますm(_ _)m

No.420 21/01/07 08:55
MA ( ♀ bzORv )

おはようございます。
MAと申します。
先日はありがとうございました。

今回もヒーリングお願いさせていただけないでしょうか。

よりもっと収入、貯金が増えていくようにヒーリングお願いいたします。

せっかく貯金額が増えても増えた分だけ出費が重なります。
貯金が増えない呪いにでもかかってるのかとくだらないことを考えてイライラしたくないです。

よろしくお願いいたします。

No.421 21/01/08 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 420 おはようございます。
出費はやり方次第で減らせる場合があるので気を付けてみるとよいかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
よりもっと収入、貯金が増えていくようにエネルギーを送りました。
貯金が増えますように。

  • << 423 今回もありがとうございました。 そうですね、やり方も改めて考え直してみようと思います! まだまだ寒い日が続きますがご自愛ください。

No.422 21/01/08 17:08
匿名さん15 

昨年は大変お世話になりました。
紅です。
心より感謝申し上げます。
気になる人から、連絡が途絶えています。
とても忙しい人なので、身体をこわさないように、ヒーリングをよろしくお願いいたします。

  • << 425 おはようございます。 連絡が途絶えているのは心配ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる人が身体をこわさないようエネルギーを送りました。 その方が健康でいますように。

No.423 21/01/08 20:03
MA ( ♀ bzORv )

>> 421 おはようございます。 出費はやり方次第で減らせる場合があるので気を付けてみるとよいかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。… 今回もありがとうございました。

そうですね、やり方も改めて考え直してみようと思います!

まだまだ寒い日が続きますがご自愛ください。

No.424 21/01/08 21:16
叶わぬ恋さん424 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
別れてしまった元彼と復縁したいです。

  • << 426 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 別れてしまった元彼と復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.425 21/01/09 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 422 昨年は大変お世話になりました。 紅です。 心より感謝申し上げます。 気になる人から、連絡が途絶えています。 とても忙しい人なので、… おはようございます。
連絡が途絶えているのは心配ですよね。
ヒーリングさせていただきますね。
気になる人が身体をこわさないようエネルギーを送りました。
その方が健康でいますように。

No.426 21/01/09 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 こんばんは。 別れてしまった元彼と復縁したいです。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
別れてしまった元彼と復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.427 21/01/09 21:38
匿名さん162 

こんばんは。たたです。怖い夢を見ないよう、いい夢が見れるようヒーリングをお願いします🙇‍♀️⤵️

No.428 21/01/10 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
たたさんが、怖い夢を見ないよう、いい夢が見れるようエネルギーを送りました。
素敵な夢を見られますように。

No.429 21/01/10 07:21
匿名さん162 

>> 428 ありがとうございます
いつもお世話になっております

No.430 21/01/10 09:59
匿名さん162 

何度もすみません、たたです。変な人に絡まれないようヒーリングをお願いします。良縁だけ繋がるようお願いします。

  • << 433 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 変な人に絡まれないよう、良縁だけ繋がれるようエネルギーを送りました。 良い出会いがありますように。

No.431 21/01/10 20:22
匿名さん17 ( ♀ )

三連休の大雪で雪掻きをしたせいか、右腰が痛くなってきました
ヒーリングをお願いします

  • << 434 おはようございます。 17さんは雪国の方なのでしょうかね。大雪で雪掻きは大変でしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 右腰の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.432 21/01/10 20:42
匿名さん359 

>> 367 意思、強いかもしれません。 ありがとうございました。 ヒーリングの効果を待ちたいと思います。 年末のお忙しい時に、すぐにヒーリ… 主様

昨年末にヒーリングをしていただきました。
ありがとうございました。

ヒーリングのおかげで来週彼と会うことになりました。
主様、ありがとうございました。

もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。

彼と無事に会えますように。
そして仲直りして彼に愛されますように。

お願いいたします。

  • << 435 おはようございます。 来週彼と会えるとのこと、よかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と無事に会えるよう、そして仲直りして彼に愛されるようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。

No.433 21/01/11 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 430 何度もすみません、たたです。変な人に絡まれないようヒーリングをお願いします。良縁だけ繋がるようお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
変な人に絡まれないよう、良縁だけ繋がれるようエネルギーを送りました。
良い出会いがありますように。

No.434 21/01/11 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 三連休の大雪で雪掻きをしたせいか、右腰が痛くなってきました ヒーリングをお願いします おはようございます。
17さんは雪国の方なのでしょうかね。大雪で雪掻きは大変でしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
右腰の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.435 21/01/11 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 432 主様 昨年末にヒーリングをしていただきました。 ありがとうございました。 ヒーリングのおかげで来週彼と会うことになりました。 … おはようございます。
来週彼と会えるとのこと、よかったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と無事に会えるよう、そして仲直りして彼に愛されるようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

  • << 443 主様 今日、無事に彼に会うことができました。 多分仲直りもできたかな、と思います。 仲直りは今日だけは無くて、これからのことも大事だと思います。 愛されるようになったかは…これもこれからですね。 主様、ありがとうございました。 今日無事に会えたこと、それが何よりでした。

No.436 21/01/11 11:42
匿名さん359 

>> 435 主様

2度目のヒーリングをありがとうございました。
心が落ち着きました。

自然に任せて、気負いせずに会ってきます。

No.437 21/01/11 21:58
匿名さん125 

こんばんは。
最近肩こりがひどく、口内炎も出来て食事が痛くて辛いです。
肩こりが改善して口内炎が治るようにヒーリングいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.438 21/01/12 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 437 おはようございます。
肩こりと口内炎、どちらも辛いですよね。よくなるよう願いを込めてヒーリングさせていただきますね。
肩こりが改善して口内炎が治るようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.439 21/01/13 00:11
主婦さん439 ( 40代 ♀ )

ヒーリングお願いします♪
引っ越ししたいです。
気にいったところが家賃高くて…💧
私達家族(ペットもいます♪)が気に入り家賃の心配もなく仲良く過ごせる家を引き寄せて下さい🎶

No.440 21/01/13 07:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 おはようございます。
引っ越しは気持ちも新たに再スタート出来ていいものですよね。いい家が見つかるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
439さんのご家族が気に入り家賃の心配もなく仲良く過ごせる家を引き寄せられるようエネルギーを送りました。
いい家が見つかりますように。

No.441 21/01/13 09:06
主婦さん439 ( 40代 ♀ )

>> 440 ありがとうございます♪

No.442 21/01/13 15:07
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お世話になっています。No.295です。
あれから少し良くなったりしたのですが吐き気がまた強くなっています。医者の薬も飲んでますが良くなりません。また吐き気の方ヒーリングお願い致します。

  • << 444 おはようございます。 吐き気の方がなかなか治らないようですね。早く良くなってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が治るようエネルギーを送りました。 良くなりますように。

No.443 21/01/13 20:37
匿名さん359 

>> 435 おはようございます。 来週彼と会えるとのこと、よかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と無事に会えるよう、そして仲直… 主様

今日、無事に彼に会うことができました。
多分仲直りもできたかな、と思います。
仲直りは今日だけは無くて、これからのことも大事だと思います。

愛されるようになったかは…これもこれからですね。

主様、ありがとうございました。
今日無事に会えたこと、それが何よりでした。

  • << 445 おはようございます。 無事に会えて仲直りも出来たようで、本当に良かったです。 そうですね、これからが大事なのかもしれませんね。 関係を大切にしてゆけるといいですね。

No.444 21/01/14 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 442 お世話になっています。No.295です。 あれから少し良くなったりしたのですが吐き気がまた強くなっています。医者の薬も飲んでますが良くなりま… おはようございます。
吐き気の方がなかなか治らないようですね。早く良くなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気が治るようエネルギーを送りました。
良くなりますように。

  • << 446 こんにちは。ヒーリングありがとうございました。また暫く様子見てみます。いつもありがとうございます。

No.445 21/01/14 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 443 主様 今日、無事に彼に会うことができました。 多分仲直りもできたかな、と思います。 仲直りは今日だけは無くて、これからのことも大事… おはようございます。
無事に会えて仲直りも出来たようで、本当に良かったです。
そうですね、これからが大事なのかもしれませんね。
関係を大切にしてゆけるといいですね。

No.446 21/01/14 11:19
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 444 おはようございます。 吐き気の方がなかなか治らないようですね。早く良くなってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 吐き… こんにちは。ヒーリングありがとうございました。また暫く様子見てみます。いつもありがとうございます。

No.447 21/01/23 00:36
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 375 あけましておめでとうございます。 去年はいろいろと辛いことがありましたよね。 今年は良い年になるといいですよね。 ヒーリングさせて… こんばんは。
夜遅くにすみません。

復縁したい元カレの親族に不幸がありました。おそらく父親かと思います。
きっと気持ちが落ちていると思いますので彼へのヒーリングお願いできますか?
返信連絡が少なくなってきたり止まっているので心配です。宜しくお願いします。

No.448 21/01/23 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 447 おはようございます。
そんなことがあったのですね。心配ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレが気持ちを持ち直すことができるようエネルギーを送りました。
立ち直ってくれますように。

No.449 21/01/23 20:02
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 448 先生、いつも有難うございます。
今朝、彼との共通の趣味の事をネタにラインしてみました。
先生のヒーリングもあって返事がきました!
有難うございます!!
この連絡が続くように頑張ります☆

No.450 21/01/24 15:37
匿名さん359 

よろしくお願いいたします。

我が家のペットが病気のため衰弱しています。
病気が回復しますように。
またおいしくご飯が食べられるようになりますように。
そして、またお散歩に一緒に行けますように。

どうかよろしくお願いいたします。

No.451 21/01/25 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 450 おはようございます。
かわいそうに。ペットがご病気なのですね。ヒーリングさせていただきますね。
ペットの病気が回復しおいしくご飯を食べ一緒に散歩に行けるようエネルギーを送りました。
病気が治りますように。

No.452 21/01/26 07:33
匿名さん17 ( ♀ )

両肩がとても痛いです。ヒーリングをお願いします

No.453 21/01/27 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 452 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
両肩の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.455 21/01/28 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 454 おはようございます。
周りでラッシュがあると焦る気持ちもあるかもしれませんね。でもあかねさんの人生はあかねさんのものなので、一歩一歩進まれたらいいかと思いますよ。
彼も結婚を考えてくれるといいですよね。一度話し合ってみてはどうでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
周りのラッシュで辛い気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。
それと彼が結婚について真剣に考えてくれるようエネルギーを送りました。
結婚に向けて動きがありますように。

  • << 461 ありがとうございます!
  • << 472 妹のことなのですが、最近とても元気がなくて、鬱なのではないかと心配しています。原因が全くわかりませんが、元気になれるように、楽しいと思えるようにヒーリングお願いいたします。

No.456 21/01/28 20:08
通りすがりさん456 ( ♀ )

お願い致します。
想い合う方がいますが、既婚者同士です。
不倫は出来ないのでお互い踏みとどまっていますが、感情が揺さぶられて辛いです。
心穏やかになるようにヒーリングしていただけますでしょうか。

No.457 21/01/29 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 456 おはようございます。
お互いに想い合っているのに結ばれることができないのは辛いですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人のことで感情が揺さぶられることなく、心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

No.458 21/01/29 07:40
通りすがりさん456 ( ♀ )

>> 457 ありがとうございました。

No.459 21/01/29 18:25
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お世話になっています。No.442です。あれから漢方薬を処方して頂き飲み始めた所、合わなかったみたいで今度は漢方薬の副作用が出てしまっています。動悸、息が苦しい、痛み等少し吐き気です。病院には行きました。ヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 462 おはようございます。 せっかく処方してもらったのに漢方薬が合わなかったのですね…。副作用でかえってたいへんなことになってしまっているのですね。とりあえず副作用がおさまってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 動悸、息苦しさ、痛み、吐き気が軽減するようエネルギーを送りました。 これらが治りますように。

No.460 21/01/29 23:21
匿名さん460 

病気と闘ってる33番です。いつもお世話になっております。
最近別の症状で肛門痛が続いて悩んでます。痛みが取れますようにお願いします。
主治医にも言いにくいし気遣ってくれるタイプではなく、時々他の病院にお世話になってる優しい先生は異動になるかもしれなくて不安で一杯です。
その先生が異動でありませんように。今後もお世話になりたいです。
いつもすみませんが、よろしくお願いします。

  • << 463 おはようございます。 主治医の先生は相談しづらいのは困りますよね。優しい方の先生が異動にならないでいてほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 それと時々お世話になっている優しい先生が異動にならないよう願いを込めてエネルギーを送りました。 今後もみてもらえますように。

No.461 21/01/29 23:30
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 455 おはようございます。 周りでラッシュがあると焦る気持ちもあるかもしれませんね。でもあかねさんの人生はあかねさんのものなので、一歩一歩進まれ… ありがとうございます!

No.462 21/01/30 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 お世話になっています。No.442です。あれから漢方薬を処方して頂き飲み始めた所、合わなかったみたいで今度は漢方薬の副作用が出てしまっていま… おはようございます。
せっかく処方してもらったのに漢方薬が合わなかったのですね…。副作用でかえってたいへんなことになってしまっているのですね。とりあえず副作用がおさまってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
動悸、息苦しさ、痛み、吐き気が軽減するようエネルギーを送りました。
これらが治りますように。

  • << 464 ありがとうございます。痛みは大分和らぎました。漢方薬で胃が荒れてしまったみたいです。またお願いする際は宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

No.463 21/01/30 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 病気と闘ってる33番です。いつもお世話になっております。 最近別の症状で肛門痛が続いて悩んでます。痛みが取れますようにお願いします。 主… おはようございます。
主治医の先生は相談しづらいのは困りますよね。優しい方の先生が異動にならないでいてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。
それと時々お世話になっている優しい先生が異動にならないよう願いを込めてエネルギーを送りました。
今後もみてもらえますように。

  • << 465 本当にいつもありがとうございます。 嬉しいし、有難いです。 これからも宜しくお願い致します。

No.464 21/01/30 11:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 462 おはようございます。 せっかく処方してもらったのに漢方薬が合わなかったのですね…。副作用でかえってたいへんなことになってしまっているのです… ありがとうございます。痛みは大分和らぎました。漢方薬で胃が荒れてしまったみたいです。またお願いする際は宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

No.465 21/01/30 11:54
匿名さん460 

>> 463 おはようございます。 主治医の先生は相談しづらいのは困りますよね。優しい方の先生が異動にならないでいてほしいですね。 ヒーリングさせ… 本当にいつもありがとうございます。
嬉しいし、有難いです。
これからも宜しくお願い致します。

No.466 21/01/31 06:37
匿名さん359 

主様

よろしくお願いいたします。

仕事でトラブルがあり、彼からの連絡が途絶えるのではないかと不安です。

彼から連絡が来ますように。
仕事のトラブルが良い方向に解決しますように。

ヒーリングを、お願いいたします。

No.467 21/02/01 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 466 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
それと仕事のトラブルが良い方向に解決するようエネルギーを送りました。
うまく事が運びますように。

No.468 21/02/01 18:06
匿名さん125 

こんばんは。
最近異常に肩が凝るし左側だけめちゃくちゃ食いしばって寝ていると思ったら、虫歯が進行していたことが歯医者の定期検診で分かり、次の治療が10日後です。去年は仕事の異動でバタバタして定期検診が1年以上あいてしまったことも悔やまれるのですが、今も左側が重い感じで、寝ている間も食いしばって顎が痛くなって眠りが浅くてぐったりしてます。早く治療の日が来てほしいです。治療の日まで痛まないようにヒーリングしていただきたいのと、治療も大がかりになることなく痛みなく終わるようヒーリングいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 470 おはようございます。 虫歯が知らないうちに進行していたのですね。お仕事が大変で仕方なかったですね。10日後にしっかり治してもらいましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 治療の日まで痛まないようエネルギーを送りました。 それと治療が大がかりにならずに痛みなくすむようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.469 21/02/01 22:42
匿名さん17 ( ♀ )

いつもありがとうございます
3月は私の誕生日なんですが、良い事がありますようヒーリングをお願いします
好きな人からお祝いメッセージが来ますようヒーリングもお願いできますか?

  • << 471 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 3月のお誕生日に良いことがあるようエネルギーを送りました。 それと好きな人からお祝いメッセージが来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.470 21/02/02 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 こんばんは。 最近異常に肩が凝るし左側だけめちゃくちゃ食いしばって寝ていると思ったら、虫歯が進行していたことが歯医者の定期検診で分かり、次… おはようございます。
虫歯が知らないうちに進行していたのですね。お仕事が大変で仕方なかったですね。10日後にしっかり治してもらいましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
治療の日まで痛まないようエネルギーを送りました。
それと治療が大がかりにならずに痛みなくすむようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.471 21/02/02 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 469 いつもありがとうございます 3月は私の誕生日なんですが、良い事がありますようヒーリングをお願いします 好きな人からお祝いメッセージが来ま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
3月のお誕生日に良いことがあるようエネルギーを送りました。
それと好きな人からお祝いメッセージが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.472 21/02/06 00:01
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 455 おはようございます。 周りでラッシュがあると焦る気持ちもあるかもしれませんね。でもあかねさんの人生はあかねさんのものなので、一歩一歩進まれ… 妹のことなのですが、最近とても元気がなくて、鬱なのではないかと心配しています。原因が全くわかりませんが、元気になれるように、楽しいと思えるようにヒーリングお願いいたします。

No.473 21/02/06 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 おはようございます。
妹さんのことはかなり以前にお仕事の件で相談してくださってましたね。
最近は元気がないとのことで、心配ですよね。鬱でなければいいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
妹さんが元気になれるよう、楽しいと思えるようエネルギーを送りました。
元気が回復しますように。

No.474 21/02/06 10:16
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 473 ありがとうございます。

No.475 21/02/16 21:01
匿名さん475 

受付大丈夫でしょうか?
来月初めに健診があります
身長が少し伸びたいし、体重も少し落としたいし、視力も1.5まで上がりたいです
ヒーリングをお願い出来ないでしょうか?
無理に言ってすみません

  • << 479 おはようございます。 受け付け大丈夫です。健診の結果は気になりますよね。 身長や視力は難しいですが体重の方はヒーリングさせていただきますね。 体重を少し落とせるようエネルギーを送りました。 健診結果が良好でありますように。

No.477 21/02/16 22:46
匿名さん477 

おもちです
よろしくお願い致します。
喧嘩して気まずくなった彼が会いたいと連絡をくれますように。仲直りできますように。

  • << 481 おはようございます。 喧嘩してしまったのですね。お互い言い分はあるでしょうけれども謝って仲直りできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気まずくなった彼が会いたいと連絡をくれるよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。 会えて仲良くできますように。

No.478 21/02/17 02:36
匿名 ( ♀ 2Q7n )

いつもお世話になっています。No.295です。あれから吐き気は良くなったのですが胃の激痛が再発しています(薬は飲んでいます)特にみぞうち付近です。すみません、またヒーリングお願いします。

  • << 482 おはようございます。 胃痛がまたひどいようで辛いですよね。お薬が効くといいですよね。それとストレスとかも抱えないように気を付けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 みぞおち付近の胃の激痛がやわらぐようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.479 21/02/17 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 475 受付大丈夫でしょうか? 来月初めに健診があります 身長が少し伸びたいし、体重も少し落としたいし、視力も1.5まで上がりたいです ヒーリ… おはようございます。
受け付け大丈夫です。健診の結果は気になりますよね。
身長や視力は難しいですが体重の方はヒーリングさせていただきますね。
体重を少し落とせるようエネルギーを送りました。
健診結果が良好でありますように。

  • << 484 ありがとうございます! そうですか、目が疲れてるので少しずつ良くなるようヒーリングをお願い出来ますか?

No.480 21/02/17 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 476 削除されたレス おはようございます。
明日が主治医の先生に診察してもらう日なのですね。デリケートな部分の相談がしづらいということで困りましたよね。ただ、先生も仕事でやっていますから、丁寧に説明をすればきっと対応してくれると思います。苦手な先生で困りますが、なんとか状況を伝えてみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生の診察がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと家族がコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
主治医の先生とうまくいき、家族も健康でありますように。

  • << 483 おはようございます! いつも有難うございます。 頑張ります。応援してください。。

No.481 21/02/17 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 477 おもちです よろしくお願い致します。 喧嘩して気まずくなった彼が会いたいと連絡をくれますように。仲直りできますように。 おはようございます。
喧嘩してしまったのですね。お互い言い分はあるでしょうけれども謝って仲直りできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気まずくなった彼が会いたいと連絡をくれるよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。
会えて仲良くできますように。

  • << 486 おもちです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 匿名さまが毎日ハッピーで過ごせるよう私もお祈り致します!

No.482 21/02/17 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 いつもお世話になっています。No.295です。あれから吐き気は良くなったのですが胃の激痛が再発しています(薬は飲んでいます)特にみぞうち付近… おはようございます。
胃痛がまたひどいようで辛いですよね。お薬が効くといいですよね。それとストレスとかも抱えないように気を付けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
みぞおち付近の胃の激痛がやわらぐようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 485 おはようございます。いつもありがとうございます。ストレスも気を付けます。

No.483 21/02/17 07:28
匿名さん476 

>> 480 おはようございます。 明日が主治医の先生に診察してもらう日なのですね。デリケートな部分の相談がしづらいということで困りましたよね。ただ、先… おはようございます!
いつも有難うございます。
頑張ります。応援してください。。

No.484 21/02/17 08:14
匿名さん475 

>> 479 おはようございます。 受け付け大丈夫です。健診の結果は気になりますよね。 身長や視力は難しいですが体重の方はヒーリングさせていただきます… ありがとうございます!
そうですか、目が疲れてるので少しずつ良くなるようヒーリングをお願い出来ますか?

  • << 488 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 目の疲れがよくなるようエネルギーを送りました。 少しずつでも良くなりますように。

No.485 21/02/17 08:34
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 482 おはようございます。 胃痛がまたひどいようで辛いですよね。お薬が効くといいですよね。それとストレスとかも抱えないように気を付けてくださいね… おはようございます。いつもありがとうございます。ストレスも気を付けます。

No.486 21/02/17 09:21
匿名さん477 

>> 481 おはようございます。 喧嘩してしまったのですね。お互い言い分はあるでしょうけれども謝って仲直りできるといいですね。 ヒーリングさせて… おもちです。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
匿名さまが毎日ハッピーで過ごせるよう私もお祈り致します!

No.487 21/02/17 12:41
匿名さん125 

こんにちは。おかげさまで虫歯治療はあっという間に終わり痛みもなくでした。ありがとうございました。
しかしながら、食いしばりがまだ続いているようでして肩こり首のはりがひどいです。歯もこれが続くとダメージを受けるし、治るようヒーリングいただけないでしょうか?マウスピースは違和感で眠りにくく合わず…。空気ものみこみやすいのか朝起きたときの胃のハリもすごく…。
すみませんがよろしくお願いします。

  • << 489 おはようございます。 虫歯治療は無事に終わったようでよかったですね。 食いしばりの方も治ってくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 食いしばりが治り、肩こりや首のはりもよくなるようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.488 21/02/18 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 484 ありがとうございます! そうですか、目が疲れてるので少しずつ良くなるようヒーリングをお願い出来ますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
目の疲れがよくなるようエネルギーを送りました。
少しずつでも良くなりますように。

No.489 21/02/18 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 487 こんにちは。おかげさまで虫歯治療はあっという間に終わり痛みもなくでした。ありがとうございました。 しかしながら、食いしばりがまだ続いている… おはようございます。
虫歯治療は無事に終わったようでよかったですね。
食いしばりの方も治ってくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
食いしばりが治り、肩こりや首のはりもよくなるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.490 21/02/18 08:18
匿名さん477 

おもちです
彼の気持ちが癒され会いたいと連絡がきますようにまたお願いします

No.491 21/02/19 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 490 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが癒され会いたいと連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.492 21/02/19 20:09
匿名さん477 

>> 491 ありがとうございました!

No.493 21/02/24 19:12
匿名さん493 

目が疲れてるので、ヒーリングをお願いします
お腹がでてるので、少し痩せたいです
よろしくおねがいします

  • << 496 おはようございます。 遠くや緑色を見るなどして目も休ませてあげましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 目の疲労が回復するようエネルギーを送りました。 それとお腹まわりなど少し痩せるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.494 21/02/24 22:38
匿名さん494 

こんばんは。
何度か自律神経系のヒーリングをして頂いています。いつもありがとうございます。

今回、職場で乳がん検診を受けました。(結果はまだ出てません。)触診は『問題なさそうね』とお墨付きを頂きましたが、エコーが右側のみ長く感じ(気にしすぎかもしれませんが)、不安で落ち着きません。
不安になり過ぎてしまい、自律神経が乱れ食欲もありません。

不安な気持ち、自律神経失調、(もし何かあるのであれば)右胸のヒーリングをお願い致します。
何事もないとよいのですが…(スレ主様も一緒に祈って頂けたら嬉しいです)
何卒よろしくお願い致します!

  • << 497 おはようございます。 触診で問題なさそうだと言われたのであればきっと大丈夫ですよ。 不安に思っても仕方がないので結果が出るまでいったん忘れましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 不安が解消するよう、自律神経失調症がよくなるよう、右胸が何事もないようエネルギーを送りました。 結果が異常なしでありますように(お祈りさせていただきますね)。

No.495 21/02/24 22:39
匿名さん477 

こころの傷が癒え彼から連絡が来ますように。
私に会いたいと思ってくれますようお願い致します🤲

  • << 498 おはようございます。 何か傷つくことがあったのですね。癒されますように。 ヒーリングさせていただきますね。 こころの傷が癒えて彼から連絡が来るよう、477さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 心の傷が癒えて彼ともうまくいきますように。

No.496 21/02/25 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 目が疲れてるので、ヒーリングをお願いします お腹がでてるので、少し痩せたいです よろしくおねがいします おはようございます。
遠くや緑色を見るなどして目も休ませてあげましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
目の疲労が回復するようエネルギーを送りました。
それとお腹まわりなど少し痩せるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.497 21/02/25 07:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 494 こんばんは。 何度か自律神経系のヒーリングをして頂いています。いつもありがとうございます。 今回、職場で乳がん検診を受けました。(結… おはようございます。
触診で問題なさそうだと言われたのであればきっと大丈夫ですよ。
不安に思っても仕方がないので結果が出るまでいったん忘れましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
不安が解消するよう、自律神経失調症がよくなるよう、右胸が何事もないようエネルギーを送りました。
結果が異常なしでありますように(お祈りさせていただきますね)。

  • << 499 おはようございます。 お優しいお言葉をありがとうございます。 不安な気持ちが癒されました。 スレ主様にも祈って頂けたので、何だか大丈夫な気がしてきました。 とりあえず、結果がわかるまで心配していても仕方ないので忘れます( ˘ω˘ ) 結果が出たら改めてこちらのスレにお礼に伺わせて頂きますね。ありがとうございました。

No.498 21/02/25 07:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 495 こころの傷が癒え彼から連絡が来ますように。 私に会いたいと思ってくれますようお願い致します🤲 おはようございます。
何か傷つくことがあったのですね。癒されますように。

ヒーリングさせていただきますね。
こころの傷が癒えて彼から連絡が来るよう、477さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
心の傷が癒えて彼ともうまくいきますように。

No.499 21/02/25 08:06
匿名さん494 

>> 497 おはようございます。 触診で問題なさそうだと言われたのであればきっと大丈夫ですよ。 不安に思っても仕方がないので結果が出るまでいったん忘… おはようございます。
お優しいお言葉をありがとうございます。
不安な気持ちが癒されました。

スレ主様にも祈って頂けたので、何だか大丈夫な気がしてきました。
とりあえず、結果がわかるまで心配していても仕方ないので忘れます( ˘ω˘ )
結果が出たら改めてこちらのスレにお礼に伺わせて頂きますね。ありがとうございました。

No.500 21/02/25 21:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

いつもご依頼くださりありがとうございます。
レスがいっぱいになりましたので、次のスレを立てさせていただきます。
次のスレは「遠隔ヒーリングします7」です。そちらもよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧