注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

おっさん劇場、コンビニの苦情窓口に電話し謝罪を勝ち取る。

レス30 HIT数 909 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/10/19 20:12(更新日時)

今日の海釣り後、コンビニに立ち寄った際、コンビニ店員の言葉遣いが悪すぎたのでコンビニの苦情窓口に電話すると苦情窓口の方より謝罪をされ、その後コンビニ店長より電話があり、『コンビニ店員の対応はどうなの?』。と聴くとコンビニ店長より言葉遣いが悪かったとの謝罪を勝ち取りました。

謝罪を勝ち取ったので、『今日中に始末書を直筆で書き、実印を押して持って来るように言うと』。、おっさんの住んでいる住所を聴かれたので、おっさんの住んでいる住所を言うと、しばらく待ってくださいとのこと。

めんどくさいですが、おっさん劇場教育的指導をすることになりました。

接客態度と言葉遣いを注意し、おっさんは精神障害者2級なので、今後もそのような対応をしていたら、殺されますよと言おうと思います。

めんどくさいは、腹立つわで嫌な1日劇場に突入します🙍。

No.3163130 20/10/16 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 14:05
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。
大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。
今の若い者は。と言いたくなる。
私も経験ありで🏪上の者に言えば即、態度を変える。
今では、ご丁寧な接客になりましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
基本。いらっしゃいませ。
ありがとう、ございました。
も言わなかった店員でした。

• << 3 先ほど言葉遣いが悪すぎた店員の相方、共に夜勤をしていた店員から電話があり謝罪がありました。 言葉遣いが悪すぎた店員は?と聴くと、まさかの電話が繋がらないとのこと。 『今日中に来い💢』。と言うも、相方よりシフトの関係で来れないとのことで、『明日、そちらに店長がお昼に行くとのこと』。 おっさんは明日のお昼までピリピリ劇場決定になりました。 ピリピリピリピリリピー状態が続いています🙎。

No.2 20/10/16 14:15
匿名さん2 ( ♂ )

一方で、ビニールシートがありマスクもしてると、相手が何を言ってるのか分からない事も多いそうです。
聞き取れないんです。
今は基本的にお釣りは手渡しじゃなくてお皿の上ですし、電子マネーにGoToクーポンもありで、店員さんは大変なんです。
エコバッグに入れてくれなかったとクレーム言う人もいるらしいです。
それくらい自分でやれよと思いますけどね。
世の中にはコンビニ店員は底辺職だと見下す人が多いから、傲慢で横柄なお客さんに悲しい思いをすることも多いみたいですよ。
私たち利用する側も、我が身を振り返る必要はあるのかもしれませんね。

それと、腹が立ったからと「殺されるよ」などと言ったら、主さんが脅迫罪に問われます。
調子に乗って言わないように、十分に気をつけましょう。

• << 5 おっさんはコンビニ店員を見下していないのに、逆におっさんはコンビニ店員に見下されました。 客に対する言葉遣いをされませんでした。 コンビニの店長からは言葉遣いが悪かったと謝罪されました。 苦情窓口、店長、言葉遣いの悪かった店員と一緒に夜勤をしていた相方からは謝罪があったのに、言葉遣いが悪かった店員から謝罪が無いのでムカついています🙎。 都合が悪かったら逃げる行為におっさんはムカついています🙎。 明日のお昼にコンビニ店長が謝罪に来るとのことなので、諭すような形でおっさんの不満を言おうと思います✨🙋。 脅迫罪に該当しないように対話をしようと思います✨🙋。 おっさん劇場を心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。

No.3 20/10/16 14:45
王道 ( Oqboye )

>> 1 こんにちは。 大変な1日でしたね。 お疲れ様でした。 今の若い者は。と言いたくなる。 私も経験ありで🏪上の者に言えば即、態度を変える… 先ほど言葉遣いが悪すぎた店員の相方、共に夜勤をしていた店員から電話があり謝罪がありました。

言葉遣いが悪すぎた店員は?と聴くと、まさかの電話が繋がらないとのこと。

『今日中に来い💢』。と言うも、相方よりシフトの関係で来れないとのことで、『明日、そちらに店長がお昼に行くとのこと』。

おっさんは明日のお昼までピリピリ劇場決定になりました。

ピリピリピリピリリピー状態が続いています🙎。

No.4 20/10/16 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 そうですか。
少し気分を変えて、🎣どうでしたか?
今は、何が釣れるのかな?

• << 6 今日は大潮だったのでよく釣れ、ウルメイワシと小アジがたくさん釣れました✨🙋。 あと、小サバとサッパも釣れました✨🙋。 クーラーボックスがいっぱいになったので、小サバやアジの頭をカットして捨て、釣れた魚をクーラーボックスに入れました✨🙋。 クーラーボックスに100匹以上釣れた魚が入っていると思います✨🙋。 魚の捌きはおっさんの親父にしてもらい、大きい魚を半分プレゼントしました✨🙋。 そろそろ冷凍庫がいっぱいになってきました✨🙋。 魚を食べても食べても冷凍庫の魚が減らない劇場になっています✨🙋。

No.5 20/10/16 15:06

>> 2 一方で、ビニールシートがありマスクもしてると、相手が何を言ってるのか分からない事も多いそうです。 聞き取れないんです。 今は基本的にお釣… おっさんはコンビニ店員を見下していないのに、逆におっさんはコンビニ店員に見下されました。

客に対する言葉遣いをされませんでした。

コンビニの店長からは言葉遣いが悪かったと謝罪されました。

苦情窓口、店長、言葉遣いの悪かった店員と一緒に夜勤をしていた相方からは謝罪があったのに、言葉遣いが悪かった店員から謝罪が無いのでムカついています🙎。

都合が悪かったら逃げる行為におっさんはムカついています🙎。

明日のお昼にコンビニ店長が謝罪に来るとのことなので、諭すような形でおっさんの不満を言おうと思います✨🙋。

脅迫罪に該当しないように対話をしようと思います✨🙋。

おっさん劇場を心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。

No.6 20/10/16 15:28

>> 4 そうですか。 少し気分を変えて、🎣どうでしたか? 今は、何が釣れるのかな? 今日は大潮だったのでよく釣れ、ウルメイワシと小アジがたくさん釣れました✨🙋。

あと、小サバとサッパも釣れました✨🙋。

クーラーボックスがいっぱいになったので、小サバやアジの頭をカットして捨て、釣れた魚をクーラーボックスに入れました✨🙋。

クーラーボックスに100匹以上釣れた魚が入っていると思います✨🙋。

魚の捌きはおっさんの親父にしてもらい、大きい魚を半分プレゼントしました✨🙋。

そろそろ冷凍庫がいっぱいになってきました✨🙋。

魚を食べても食べても冷凍庫の魚が減らない劇場になっています✨🙋。

No.7 20/10/16 16:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 そうですかぁ。
大漁ですね。
明日、力、入れ過ぎないように、対話して下さいネ。
しっかり🐟️カルシウム取ってイライラ減少👍

• << 10 店長より明日はコロナ感染者の店員が出て謝罪に来れないと電話が入り、本人からの謝罪の電話も無かったので、先ほど東京の本部に苦情を入れました。 ヘラヘラしている店長さんなので、また月曜日にでも本部に苦情を入れます。 本部の方より事実確認をして電話をしますとのことでしたが、電話がありません。

No.8 20/10/16 16:34
匿名さん8 

おっさんのスレ捜したら閉鎖されてたんで、このスレ見つけて嬉しいよ。
コンビニは災難だったね。

おっさんの釣りの話が好きだ。
気分転換に釣りはもってこいだね。                              

つり

• << 11 おっさんこそ、ミクルの皆さんに慰めてもらい幸せです✨🙋✨。 気分転換に海釣りは最高です✨🙋✨。 今日は146匹の釣果となり、おっさんの親父がよく釣れたなと言っていました✨🙋✨。 冷凍庫がいっぱいになりました✨🙋✨。 今日はDQNコンビニ店員に遭遇してしまいました✨🙋✨。 DQNコンビニには行かないようにしようと思います✨🙋✨。 今日は、まいった、まいった、まいったDQNコンビニ店員でした✨🙋✨。

No.9 20/10/16 16:36
匿名さん8 

>> 8 最後の、つり、は消し間違い

No.10 20/10/16 18:31

>> 7 そうですかぁ。 大漁ですね。 明日、力、入れ過ぎないように、対話して下さいネ。 しっかり🐟️カルシウム取ってイライラ減少👍 店長より明日はコロナ感染者の店員が出て謝罪に来れないと電話が入り、本人からの謝罪の電話も無かったので、先ほど東京の本部に苦情を入れました。

ヘラヘラしている店長さんなので、また月曜日にでも本部に苦情を入れます。

本部の方より事実確認をして電話をしますとのことでしたが、電話がありません。

• << 24 嫌な事は、削除。 怒りを沈めて、何時もの、おっさんに戻って下さいネ(o^・^o) 名言、格言。 又、載せて下さい🐱

No.11 20/10/16 18:44

>> 8 おっさんのスレ捜したら閉鎖されてたんで、このスレ見つけて嬉しいよ。 コンビニは災難だったね。 おっさんの釣りの話が好きだ。 気分転… おっさんこそ、ミクルの皆さんに慰めてもらい幸せです✨🙋✨。

気分転換に海釣りは最高です✨🙋✨。

今日は146匹の釣果となり、おっさんの親父がよく釣れたなと言っていました✨🙋✨。

冷凍庫がいっぱいになりました✨🙋✨。

今日はDQNコンビニ店員に遭遇してしまいました✨🙋✨。

DQNコンビニには行かないようにしようと思います✨🙋✨。

今日は、まいった、まいった、まいったDQNコンビニ店員でした✨🙋✨。

No.12 20/10/16 22:04
通りすがりさん12 

それはもう
本人に謝罪する気がないなら店長も家に来なくていいと言ってやったらどうですか?
まあ、本人の謝罪など期待できないでしょうし、それ言ってこの件は終わりにするってことですが
主さんの意志は伝わりますし、これはこれでカッコイイのではないでしょうか

• << 14 22時にDQNコンビニ店員が夜勤入りなので、電話をかけて来いと言いましたが、電話が来ませんでした。 おっさん劇場は、疲れており爆睡劇場をしていました。 東京の本部に電話をしましたが、電話をしてもお役所仕事のようなもので、約束した解決には至りませんでした。 東京の本部に22時にDQNコンビニ店員からの謝罪電話を待っていましたが、電話が本人からありませんでしたと再度苦情を入れようと思います✨🙋✨。

No.13 20/10/17 00:32
休憩中 ( ttIu1 )

主さん
住所いっちゃった?
後日警察こない?

営業妨害ならない?
気に入らなかったら行かない
主がわざわざ教えない方が身のためだよ

主は本部本部いってますが
本部もクレーマーとわかってますよ。
そのコンビニ行かないたら約束して。

• << 15 おっさんはムカついているので、今後このコンビニに行くことはないです。 本人が謝らない会社なので、イカれている会社だとおっさんは思っています。 本部に本人からの謝罪が全く無いと、指摘して行こうと思います。 おっさんは住所を言いましたが、この問題が大きくなればなるほど解決は早いとおっさんは思っています✨🙋✨。 おっさんは元気で働いていた頃、上司に迷惑をかけてしまった方に謝らさせられたことがありました。 13さん、おっさんのことを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋✨。

No.14 20/10/17 03:28

>> 12 それはもう 本人に謝罪する気がないなら店長も家に来なくていいと言ってやったらどうですか? まあ、本人の謝罪など期待できないでしょうし、そ… 22時にDQNコンビニ店員が夜勤入りなので、電話をかけて来いと言いましたが、電話が来ませんでした。

おっさん劇場は、疲れており爆睡劇場をしていました。

東京の本部に電話をしましたが、電話をしてもお役所仕事のようなもので、約束した解決には至りませんでした。

東京の本部に22時にDQNコンビニ店員からの謝罪電話を待っていましたが、電話が本人からありませんでしたと再度苦情を入れようと思います✨🙋✨。

No.15 20/10/17 03:55

>> 13 主さん 住所いっちゃった? 後日警察こない? 営業妨害ならない? 気に入らなかったら行かない 主がわざわざ教えない方が身のため… おっさんはムカついているので、今後このコンビニに行くことはないです。

本人が謝らない会社なので、イカれている会社だとおっさんは思っています。

本部に本人からの謝罪が全く無いと、指摘して行こうと思います。

おっさんは住所を言いましたが、この問題が大きくなればなるほど解決は早いとおっさんは思っています✨🙋✨。

おっさんは元気で働いていた頃、上司に迷惑をかけてしまった方に謝らさせられたことがありました。

13さん、おっさんのことを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋✨。

No.16 20/10/17 04:25

このコンビニの苦情窓口に電話をしましたが、苦情窓口待ちの時間があり、『苦情だらけやん😵』。と思いました。

このコンビニは最近、コンビニが開店したら閉店するお店が目に付きます。

人をイラつかせるのには長けているようです👎。

No.17 20/10/17 17:40

今日のお昼にコンビニ店長が謝罪に来ないので電話をするも、こちらが言うことに対してグ~の音が出ずに黙り込む状態でした。

言葉遣いと接客態度が悪かった店員は自分は悪くないとコンビニ店長から反論があったので、おっさんは介護職で働いていたので、コンビニ店長に『人間は、な💢。認知症になっても感情は残っとんねん💢。』と言ったら、このことに対してもグ~の音が出ずに黙り込む状態でした。

コンビニ店長より『コロナ感染者が出てコロナ感染してはいけないので謝罪に行けない』。と言っていたので、保健所に『コロナ感染者が出ているコンビニがあります。臨検をしてコロナ感染者の現状を把握した方が良いと思います。港にあるコンビニなので、トラックが多く集まり全国にコロナ感染が拡がるおそれがあります』。とタレコミ劇場をすることに決めました✨🙋✨。

これからもコンビニ店長をサンドバックにしてボコボコにシバキあげることに決めました✨🙋✨。

No.18 20/10/17 23:30
匿名さん18 

おいおい、コンビニ店員に何を求めてる?たかだか額にして千円、2千円の買い物と数分の買い回りでしょ?確かに態度が悪い店員には頭に来るけどさ。

そんなに、そんなに謝罪を求めたら強要や恫喝になりかねないよ。個人的にはコンビニ店員やタクシー運転手、路線バスの運転手になんて何も求めないけどね。

例え糞生意気でも言葉使いが悪くても、この糞が……と心の中で抹殺し店を出れない?自分から好んでトラブルや生き難い状況を生み出して居ない?

受け流すスルースキルと寛容さも大事だよ。

• << 21 おっさんを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋。 今回のことで、おっさんがよく利用しているコンビニ店員とコンビニ店長のレベルの低さがよく分かりました✨🙋。 最後に保健所にコロナ感染の疑いがあるコンビニ店があり、営業をしているが臨検をした方が良いとタレコミをして終了しようと思います✨🙋。 久しぶりに客に対する言葉遣いが悪いイカれた店員に当たったのでビックリ劇場でした✨🙋。 おっさんは抗うつ薬を服用しているので、攻撃性が高まっておりヤバイ状態になっています✨🙋。 おっさんに対して親身になってアドバイスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

No.19 20/10/18 00:04
匿名さん19 

結局将来苦労するのは
その店員とそこの店長です
一生懸命働いてる人達は気の毒ですが自らその事を気付かないと無駄です

その店員さんの行き末が見ものですよ

• << 22 おっしゃるとおり、このイカれたコンビニ店員と店長は自然淘汰されると思います✨🙋。 コンビニ店員が逃げ回っているのか、又はコンビニ店長がコンビニ店員に謝罪させないようにしているのか、どっちにしてもDQNコンビニ店員に謝罪をさせないコンビニ店長が終わっています✨🙋。 昨日、コンビニ店長に電話をしましたが、おっさんの言うことに対して反論出来ず、おっさんを論破することが出来ませんでした✨🙋。 グ~の音が出ずに黙り込んでいました✨🙋。 明日は保健所に電話して、コロナ感染者が出ているコンビニ店があり、営業をしているが大丈夫かと電話をして終了しようと思います✨🙋。 気にいっていたコンビニでよく利用していたので残念です✨🙋。 おっさんのスレにレスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

No.20 20/10/18 03:11
匿名さん20 ( ♀ )

精神障害??ゆえ

働いてる側から言わせて貰えば
言葉遣いが悪いお客様もいますよ
上から目線で物言う人
だからって気にしていたら 世の中遣っていけません

お客様の中には認知症気味の方 精神障害気味の方 様々で 日々対応していれば イラって来る時もあり それは 逆の立場になれば解る事

それに対してクレーム入れていたら 身が持たない

嫌ならそこを 利用しなきゃ良いし その店員さん以外の人に対応して貰えば済む事

殺すとか それって逆に パワハラでは

まずは世の中には色々な人がいて 成り立っている事を自覚しなきゃ

精神障害だからは 理由に成らないよね

日々いろんなスレ建てているみたいだけど…
自分が正しいとは限らないですよ

• << 23 おっさんは抗うつ薬を毎日10錠服用しているので、攻撃性が高まっています✨🙋。 久しぶりに言葉遣いが悪いイカれている店員に遭遇したので、カチンと来ました✨🙋。 おっさんは日常生活で買い物をしていますが店員に対してイライラすることがないです✨🙋。 イカれているコンビニ店なので、もうこんなコンビニ店での買い物は精神障害者のおっさんにとっては病状に悪いコンビニ店です✨🙋。 おっさんは日々いろいろスレを立てますが、いろいろいろんな意見があるんだということは理解をしています✨🙋。 たま~にミクルの皆さんにはお叱りを受けてスレやレスにペナが付くこともあります✨🙋。 おっさんは2日間コンビニ問題でイライラしていましたので、明日の保健所への通報で終了しようと思います✨🙋。 20さんのおっしゃるとおり、これ以上イカリまくっていたら身が持たないですね✨🙋。 おっさんのスレにレスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

No.21 20/10/18 07:01

>> 18 おいおい、コンビニ店員に何を求めてる?たかだか額にして千円、2千円の買い物と数分の買い回りでしょ?確かに態度が悪い店員には頭に来るけどさ。 … おっさんを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋。

今回のことで、おっさんがよく利用しているコンビニ店員とコンビニ店長のレベルの低さがよく分かりました✨🙋。

最後に保健所にコロナ感染の疑いがあるコンビニ店があり、営業をしているが臨検をした方が良いとタレコミをして終了しようと思います✨🙋。

久しぶりに客に対する言葉遣いが悪いイカれた店員に当たったのでビックリ劇場でした✨🙋。

おっさんは抗うつ薬を服用しているので、攻撃性が高まっておりヤバイ状態になっています✨🙋。

おっさんに対して親身になってアドバイスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

• << 27 もう服用して居ると思うけど、気持ちがイラついて治まらない様なら、デパス錠を服用すると良いよ!ジェネ薬名ではエチゾラム錠。 勿論医師の処方箋が必要な精神薬だけど。これ服用して落ち着こうよ!確かに世の中頭に来る事だらけだけど。イラついても何も始まらないし 無用なトラブルばかり起こすと、社会から恐れられ自分の値打ちを下げるよ。心を落ち着かせてご自愛くださいね。

No.22 20/10/18 07:24

>> 19 結局将来苦労するのは その店員とそこの店長です 一生懸命働いてる人達は気の毒ですが自らその事を気付かないと無駄です その店員さんの… おっしゃるとおり、このイカれたコンビニ店員と店長は自然淘汰されると思います✨🙋。

コンビニ店員が逃げ回っているのか、又はコンビニ店長がコンビニ店員に謝罪させないようにしているのか、どっちにしてもDQNコンビニ店員に謝罪をさせないコンビニ店長が終わっています✨🙋。

昨日、コンビニ店長に電話をしましたが、おっさんの言うことに対して反論出来ず、おっさんを論破することが出来ませんでした✨🙋。

グ~の音が出ずに黙り込んでいました✨🙋。

明日は保健所に電話して、コロナ感染者が出ているコンビニ店があり、営業をしているが大丈夫かと電話をして終了しようと思います✨🙋。

気にいっていたコンビニでよく利用していたので残念です✨🙋。

おっさんのスレにレスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

No.23 20/10/18 07:57

>> 20 精神障害??ゆえ 働いてる側から言わせて貰えば 言葉遣いが悪いお客様もいますよ 上から目線で物言う人 だからって気にしていたら … おっさんは抗うつ薬を毎日10錠服用しているので、攻撃性が高まっています✨🙋。

久しぶりに言葉遣いが悪いイカれている店員に遭遇したので、カチンと来ました✨🙋。

おっさんは日常生活で買い物をしていますが店員に対してイライラすることがないです✨🙋。

イカれているコンビニ店なので、もうこんなコンビニ店での買い物は精神障害者のおっさんにとっては病状に悪いコンビニ店です✨🙋。

おっさんは日々いろいろスレを立てますが、いろいろいろんな意見があるんだということは理解をしています✨🙋。

たま~にミクルの皆さんにはお叱りを受けてスレやレスにペナが付くこともあります✨🙋。

おっさんは2日間コンビニ問題でイライラしていましたので、明日の保健所への通報で終了しようと思います✨🙋。

20さんのおっしゃるとおり、これ以上イカリまくっていたら身が持たないですね✨🙋。

No.24 20/10/18 10:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 店長より明日はコロナ感染者の店員が出て謝罪に来れないと電話が入り、本人からの謝罪の電話も無かったので、先ほど東京の本部に苦情を入れました。 … 嫌な事は、削除。
怒りを沈めて、何時もの、おっさんに戻って下さいネ(o^・^o)
名言、格言。
又、載せて下さい🐱

No.25 20/10/18 12:06

>> 24 おっさんは、これがおっさん劇場なんです✨🙋。

コンビニ店長は、おっさんを舐めとるので、保健所をけしかけて、保健所からの逆鱗をコンビニ店長に仕向けます✨🙋。

おっさん劇場は、無期限活動中止ですが、おっさん劇場がヤル気満々になれば、またおっさん劇場の活動を行うように致します✨🙋。

しばらく、おっさん劇場の活動をお待ちください🙇。

No.26 20/10/18 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 (^_^ゞ
無理しないで下さいネ。
おっさん劇場、復活。待ってます。
寒くなってきたので体調管理、気をつけて。

No.27 20/10/18 20:34
匿名さん18 

>> 21 おっさんを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋。 今回のことで、おっさんがよく利用しているコンビニ店員とコンビニ店長のレベルの低さが… もう服用して居ると思うけど、気持ちがイラついて治まらない様なら、デパス錠を服用すると良いよ!ジェネ薬名ではエチゾラム錠。

勿論医師の処方箋が必要な精神薬だけど。これ服用して落ち着こうよ!確かに世の中頭に来る事だらけだけど。イラついても何も始まらないし

無用なトラブルばかり起こすと、社会から恐れられ自分の値打ちを下げるよ。心を落ち着かせてご自愛くださいね。

No.28 20/10/19 00:57

>> 27 再びレスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

エチゾラムは、朝と夕に1錠ずつ服用しており、感情を抑えるお薬も朝と夕に2錠ずつ服用しております✨🙋。

ミクル内でもリハビリ通院内でも、又、処方箋薬局内でも、ペナン島に追いやったり又は整形外科や処方箋薬局の従業員に『殺すぞ💢話しかけるな💢』。と言っているので従業員は、あからさまにおっさんを観て怖がっている現状があります✨🙋。

コンビニ問題は保健所の他、労働基準監督署にも通報して終了しようと思います✨🙋。

18さん、再びおっさんの事を心配して下さり、ありがとうございます🙇。

No.29 20/10/19 01:03
休憩中 ( ttIu1 )

抑肝散飲んでみ

No.30 20/10/19 12:32

>> 29 休憩中さん、抑肝散情報ありがとうございます✨🙋。

コロナ相談窓口・労働基準監督署・警察に通報しましたが、保健所の管轄だと言われました✨🙋。

保健所に通報すると、『匿名ですか?』。と言われたので、『どっちでもよいです』。というと根掘り葉掘り聴かれ、イカれたコンビニへは2週間は近付くなと言われて上司と相談して対応しますと言われました✨🙋。

コロナ感染者の店員が居るのか?は、個人情報の関係もあり、お答えすることが出来ませんと言われました✨🙋。

今日でコンビニ問題は、おっさんの頭の中から削除しようと思います✨🙋✨。

このコンビニへは2度と行くのは、止めようと思うおっさん劇場でした✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧