注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

傷付いた気持ち・辛い気持ち

レス1 HIT数 603 あ+ あ-

学生さん
20/10/19 22:41(更新日時)

女はね、女の傷付いた気持ちや、辛い気持ちは男に理解させたがるの。でも、男の傷付いた気持ち、辛い気持ちは認めない事が多いのね。好きな男にちょっと理解を示すくらいで、基本的には、「情けない男~。」「男のくせに、そんな事くらいで。」と言って否定するの。それで、女の気持ちを男に理解してもらえないと、「男には女の気持ちなんて分からないんだよ。」「女性は共感力が高いけど、男はバカだから人の気持ちが分からない。」と誹謗中傷するのね。まさにダブルスタンダードよね。

男の辛い気持ちを否定しておきながら、女の辛い気持ちは理解しろだなんて、そんな身勝手な話はないし、誰だってそんな勝手な事を言われたら、「ふざけんな」って思うわよね。それが女には分からないみたい。

何か分からないけど、女って、男が傷付いたかどうか?辛いかどうか?は女が決める事だと思ってるみたいね。もちろん、女が傷付いたかどうか?辛いかどうか?については女が決める事で、男が口を挟む事ではない、という人たちだけどね。まぁ、傷付いたかどうかは本人の心が決める事であって、他人が決める事じゃないから、尤もなんだけど、何故に女はそれを自分たちだけに適用させて、男にはその当たり前の事を適用させないのか?って事なのよね。自分が同じ事をされたらどれだけ腹が立つか?って思うんだけどね。まぁ、それが理解できない人たちだから、こういう不条理な事が出来るんだろうけどね。

No.3165352 20/10/19 22:40(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/19 22:41
学生さん0 

「女性がセクハラだと感じたらそれはセクハラなんだ!パワハラだと感じたらパワハラなんだ!モラハラだと感じたらモラハラなんだ!」って喚いていた女がいたけど、だったら、男が傷付いたと感じたら、それは傷付けられたという事であり、辛いと感じたら、それは辛いという事であって、女にそれを否定する権利はないよね?これを認めないというのなら、それは男性差別って事になるけど。普段、女性差別に神経尖らせて、目くじら立ててるくせに、男性差別は平気でするのよね、女って。

だから私は、女性差別だのなんだの喚いている女を見ると、(あぁ、またやってるわ)としか思わない。たぶん私だけじゃなくて、そう思ってる男は多いと思うよ。まぁ、スポーツ・経営・稼ぐ能力・政治・科学技術はもちろん、料理の世界でも、芸術の世界でも、一流トップはほぼ男で、女が唯一男に勝てる(優位に立てる)のが、女の性を盾にしたもの(弱者・被害者、女性差別系、生理、妊娠・出産、子育て、恋愛)しかないから、女がこういったステージに男を引きずり込んで対抗しようとしてくるのは仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧